2017.02.09 (Thu)

古川慎くんのCDデビューまだですか


古川慎くんのソロが聴けるからめちゃくちゃ楽しみにしてたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それがあなたの幸せとしても本当に素晴らしい(´;ω;`)
試聴は何回も聴いてたんだけど、初めてフルで聴いてウルっときた(´;ω;`)
古川慎くんの歌唱力素晴らしくて、胸に響く…好き…。
(自分にとって)この絶妙な良いタイミングで曲出てまたハマる…
ハマりだしたら一直線になる怖い。
カーニバルも良いわー。

個人名義の歌のお仕事どこもオファー出してないのうそでしょ!?
出してほしいなぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
ご本人も歌の活動もやってみたいなというインタビュー見かけたし
いつか…!待ってるー!!!
23:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02.07 (Tue)

羽多野渉 『キャラバンはフィリアを奏でる』発売記念 トーク&お渡し会

羽多野渉 『キャラバンはフィリアを奏でる』発売記念 トーク&お渡し会
4日土曜日に参加してきましたー!!

2列目だったのだけど、
なぜか1列目の人いなくて遮るものがなく視界がめちゃくちゃ良好だった。
のでとりあえずガン見してたーーヽ(*´∀`)ノ
今回の髪型といい、羽多野さんめちゃくちゃイケてたんだよー!!!(*´ω`*)

今までのMVのお話とかも聴けて楽しかった。
あと、隣の会場が受験会場になっていて
登場した羽多野さんから「今、ちょうど終わりましたー!」と報告していただけましたwww
皆で「「「お疲れ様でーす!」」」言ったのおもしろすぎだったw

ライブグッズも先行して見せていただけて。ワタルブレード楽しいw
そしてルームキーがいいなぁと思った。
「今夜、どう?」って言ったのめちゃくちゃイケボだった。ひぃ。

お渡し会は、高速お渡し会って感じだった…!
人数も多かったから仕方ないとは思うのですけど、本当に一言二言で次次流れていきました。
最近のお渡しは鞄回収されること増えて、
でに今回はそのままだったから、あれ?いいの…?って。
のぶくんの時よくあれだけ喋らせてくれたね…?って思って感謝しかない。

しかし、今回は駅から近い会場だったし、よかったなー!
名古屋まで来てくれる羽多野さんに感謝感謝!ありがとうございました♪
22:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.25 (Wed)

【vita】剣が君 百夜綴りフルコンプ

剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita
B01JRJIUUG

剣が君 百夜綴りフルコンプしましたー!!!!!
剣が君ファンのための集大成っていう感じで素晴らしかった(´;ω;`)

辞書にまでしかけがしてあったのはビックリだよ…
あとおまけの花に触れると声が聴けたりなど
本当にあちこちにしかけがあって楽しませてもらいました…。

システムだけは不便だったけどね、表題から書庫にいけないのが面倒すぎる。
剣が君ベストソング発売決定に関しては最後に悲しい気分…。
新曲1曲だけよ…?リジェだからその可能性あると薄々思ってたけどー。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.15 (Sun)

我が混沌のサバト・マリアージュ

CDとか聞いて古川慎くん気になってたので、歌はどうかな?と
歌をあいちゅんでポチりまして。

5:25あたりから聞けます。

古川慎くんめちゃくちゃ歌上手いね!?!?!

本当に軽い気持ちでぽちったのに、めっちゃハマる。゚(゚^ω^゚)゚。
こんなに上手い方だったとは…サバトループから抜け出せない。
他にも歌ってないかなーって調べてたけど
複数名で歌ってるのが多くて。ソロでもっと聞きたいよー!!!
個人名義の歌の依頼ないですか…出したら絶対買いますよ…。

畠中くんもけっこう上手いなーと。最近の若手の子は上手い子多い。
17:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.09 (Mon)

【vita】剣が君 百夜綴り

剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita
B01JRJIUUG

剣が君百夜綴りプレイしてます!
ゲームは通常版って決めてたけど、これだけは限定版買いました!
店舗で買ったから、さらに特典ついてる!でも剣君だけはどうしても特典欲しくって。

再び剣君の世界に触れられるのが嬉しくて仕方ない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最終的に攻略キャラ皆好きになれる…!!

以下にて。少しネタバレもあるかと。
10:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.06 (Fri)

【CD】道しるべ/舞祭組

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)
舞祭組
B01N1NPVHI

聴いてからずっと思ってる。
間違いなく中居くんへの想いが含まれていると。
歌詞も今までの曲のリスペクト入ってるし、良い曲だなぁ。
今回は本当に1位になって欲しい。

MVの撮り方提案してるニカちゃんかっこよかったね!!
MVの中で、アルバムをお楽しみって書いてあって、楽しみにしてます!
発売発表から全然動きがなくて色々あったから心配してたけど
ちゃんと形になるんだという喜び(´;ω;`)
千ちゃんの言葉聞くに、後輩にも詳細は分からなかったんだろうな。

メイキングでは、ニカ宮でシャワーしててww
横尾さんのシャツ脱がしにかかる千ちゃん最高w


初回限定Aは合宿ドキュメント楽しかったー!!!
曲ってあんなふうにできていくのねぇ…2日だっけ?であのアレンジ凄いわ…。
千ちゃん作曲できるんだー。
舞祭組への愛はもちろん、差し入れもってきたりしてたガヤキタタマ達のと絡みみてたら
キスマイ全員への愛が深まったそんな合宿ドキュメントだった(*´∀`*)
20:27  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.31 (Sat)

2016年を振り返って

今年は、キスマイを好きになったのが一番の変化でした。
コンサートも参加しているとは一年前は全く考えていませんでした。

それも全てはこのブルーレイのお導き・・・。
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

ジャニーズのライブ何か観たいなーと思って調べたら、
キスマイともう1グループの発売日が近かったんですよね。
どっちにしようかな~と悩んだけど
キスマイの方がより発売早かったからキスマイを選んだらどんどんハマっていって。
もしかしたら別グループに転がってた可能性もあったのかなぁw

以前、一度はジャニーズのライブ行きたいと話していたことが思い出されます。
それが実現されるとは本当に考えてなかったなー。
「いっそSMAPの行きたい」も言ってたと思うけど、叶わぬままの解散寂しい・・・

オタクっていうのは変わらないけど
アニメだけじゃなく、世界が少し広がったのはよかったかなーって思います。
リスクを分散させることによって心の安定が保たれる。
アニオタのみの時はイベント当落に必死で一喜一憂してたけど、
今はもう少し軽い気持ちで望める。
どちらが良い悪いじゃなくて両方楽しめる感じ(*´∀`*)

アニメは91daysがよかったなーそれとジョーカーゲーム。
ユーリも楽しかった。だんだんあらぬ方向へいってたけどw
珍しくドラマもちょこちょこ観てたー逃げ恥とIQ246。

イベント的には愛知開催のイベント多く行ってたかな。
緊張するけど接近戦はやっぱり楽しい・・・。のぶくんと話せて幸せだったし。
畠中くん手を振ってくれたのが可愛くって((ノд`*)っ))中澤さん優しい。

畠中くんかわいい!
中澤さんかわいい!
のぶくん天使!

あと痩せました!頑張りました!
どんだけ太ってたんだという話なんだけど、MAXの時より5キロ以上は。
でも特に気づいてもらえないんですよねwそれならいっか!あれ?よくないのかな?w


2016年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.22 (Thu)

【BD】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM/Kis-My-Ft2

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)
B01LTHMZIC

キスマイ全員かっこいいヽ(;▽;)ノ

参加したけど遠くていまいち分かってないとこあったので
あー!!こうなってたのねーという発見もあって楽しいです。

今回ソロもあるし、本当に楽しい!!!
宮田くんがいることによって北藤玉横のヲタ芸を見ることができる…。
他のジャニーズじゃやらないだろう貴重なところがみれました!

千ちゃんソロがそれはもう!!とっっっても!!かっこいい!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ダンスで魅せてくれるし、歌上手いし、
普段はシャバーニいじりwとかあるのに本気でかっこいいです。
ニカ千でダンスしてるのも最高で…照れ気味ニカちゃんの破壊力たるや。

ジョッシー松村かわいい(*´ω`*)
ニカちゃんとは違う体にしたいみたいでwめちゃくちゃ盛り上がる曲♪
もう1人のジョッシーやってるの深澤くんだったっけ??

横尾さん確実に上手くなってて感動してしまったw
あ、ちゃんと歌えてるっていうw黒コック姿好きー(*´ω`*)

北山さんガヤさん玉ちゃんは文句なくかっこいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

追記するかも。
19:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.14 (Wed)

舞祭組ニューシングル発売決定

舞祭組のニューシングル発売決定のお知らせ嬉しい(´;ω;`)
4thシングル「道しるべ」舞祭組が作詞・作曲を担当と!!

去年の9月に舞祭組のアルバム発売決定って出たのに
その後なんの音沙汰もなく…だったからなぁ。
中居くんいろいろ大変だったと思うので、
こちらに手回している場合じゃなかったのは分かっているけど。

ニカちゃんとか度々、舞祭組に関しては触れてたしこのまま消滅はないかなとは思ってたけど
何も動きがないのは心配だったから
こうして発売が決定したのは本当によかったっていう思いでいっぱいヽ(;▽;)ノ

大切な人への愛や感謝を綴ったって書いてあって
中居くんへの感謝とかそういう思いも含まれてたりするのかな。早く聴きたいなー!
22:01  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.15 (Tue)

中澤まさとも&畠中祐トークステージ in岡崎

13日は岡崎市・連尺通コスプレフェスタ2016で行われた
中澤まさとも&畠中祐トークステージ第2部に参加してきましたー(*´∀`*)

佐々木悠太さんが進行(岡崎では有名な方なのかな??)で
とっても楽しいトークステージだった。2人ともお初だったとは思えないな・・・。
お話でもあったけど、
愛知ってこういうアニメコスプレイベントとかけっこうやるのいいなーと思ってました。
街もサブカルチャーに理解あるってことですよね。


長くなったので以下にて。ちょこっと追記しました(11/23)
22:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT