
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.14 (Fri)

秋アニメ

ユーリ on Ice
おっもしろかったー!滑ってるのも本当素晴らしい!
見た目的にはヴィクトルかっこいいけど、私的一番にはならないんだろうなぁ。
OPのディーンフジオカも、EDの羽多野さんのも良い曲で。
配信してたから、ヒストリーメーカー速攻ぽちりました(*^ワ^*)

ユーフォ。メインの子達こんな声だったかな?記憶が・・・\(^o^)/
2年生やめた事件が詳らかになるのかな。

刀剣花丸
一瞬ラブライブの花丸ちゃんが頭よぎる。
歌仙獅子王が動いてて嬉しいよ!!そこを楽しむアニメかなとぼんやり。

マジきゅんってタイトルwwて思ったけど、けっこうおもしろいかな(*´∀`*)

私モテ。主人公やせてからの態度変わりすぎwww
でもまぁ世の中こんなものかなって思えてしまって切ない。
それにしても小林ゆうさんの演技おもしろかったなぁ(褒めてます)

夏目。観てて夏目はこの雰囲気だったって思い出しました。
にゃんこ先生相変わらず可愛いです。

うたプリ相変わらずこれぞうたプリ!って感じでしたね!
内容がなry

舟を編むの櫻井さんボイス最高~~~めちゃくちゃ好きなトーン。

3月のライオン。のぶくんの役が良い味出してるな。
21:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.02 (Sun)

夏アニメ総括2016

夏アニメ続々と最終回迎えてますね~。
今期でダントツおもしろかったのは91Daysです。
最終回のアヴィリオとネロのやりとり最高でした(´;ω;`)
ネロ「信じてたのに」
アヴィリオ「なんであの時、殺してくれなかったんだ!!!!!」
ここ素晴らしかったよ・・・。

アヴィリオが「お前を殺したくなかったからだ」って言ってたとこは
やっぱり2人には絆できていたんだよね?って信じたい(´;ω;`)
初見では、海でネロがアヴィリオを撃ったと思ったのだけど
それにしては、車に乗ってるネロの表情が少し納得いかないなと思って調べたら
他にもいろんな解釈あってなるほどなぁ~ってなった。全部残しておけばよかった。
いろんな解釈が出来るこのエンディングは91Daysには合ってるなよかったなって思いました。

orangeもよかったな~はぎたくんがマジで良い仕事してました(´;ω;`)
そして終始思っていたのが、須和報われてっていう。
良い子すぎるだけに観る度に、須和への肩入れが激しくなりましたw
映画で物語の続きやるのが気になる。
どうせ須和は報われないのでしょう・・・?翔が生きているのだから(´;ω;`)
でも生きることを選んでくれてよかったって思ってる。

ソーマ。今期も楽しかった!四宮先輩出てきたの最高。たまのデレ最高。
モノノケ。もじゃが癒しだった。
りんね。りんさく結婚はよ。3期楽しみ。
ラブライブ、ルビィちゃんと花丸ちゃん可愛い続きある感じ。
マクロスΔ。自分の推しがハヤテとくっつかなくてショック。途中からないな感が強かったけど。
19:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.21 (Thu)

夏アニメ

今期は何もチェックしてないから大変だった。
そんな中で91daysはかなりの上位!続きが気になる!
ソーマはストーリーがかなり急ぎ足で進んでいきますね。
アルスラーンやっぱりいいね。
ただ前と放送期間が空いたため、いろいろ忘れてる自分の鳥頭に絶望した・・・。
斉木は気軽に観られる感じかな~~~
orangeは香菜ちゃんかわいい・・・どうなっていくのか気になる。

サーヴァンプ、チア男子はもう少し様子見しようかなと・・・。
まだ観られてないけど、モノノケ、バッテリーは楽しみにしてる。
ラブライブ観てる!前のラブライブは完全に乗り遅れたのでw
絞りたかったのになんだかんだでけっこう観ている\(^o^)/

アイドルアニメ飽和状態すぎて・・・。
キャラソンとか自然な感じで展開できるし、グッズ売り上げとか期待できるのかなー?
個人的にはそんなに出されても、飽きるしってちょっと引いちゃう。

スカレは見ながら気づいたら寝てて、切るしかないな、と。
初恋モンスターもどうも合わなかったです。好きな声の人たくさん出てるんだけど。
Dグレもキャスト変わったのが・・・決して!!現声優が悪いっていうわけじゃないんです!
佐藤さんとか結構良かったと思うし!
でも前の神田を知っているから、櫻井さんの声じゃないのが違和感でしかなくて無理だった・・・。
21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.23 (Sat)

春アニメ

4月一回も更新してなかった!!!
春アニメも観てますが、録画も必死に消化しています。
ダイヤまだ観られてないんだよね終わっちゃって寂しい・・・。

田中くんはいつもけだるげが、良い意味で気抜いて観られるなー。
太田すっごいいい子だと思う。

カバネリはノイタミナ枠だし期待してたけど、
こういうの苦手なんだよおおおおお。でも話の展開が気になるので
もう少し頑張ります。

りんねは相変わらずのあの空気感がいい。

今期、個人的一押しはジョーカーゲームかな?
あの話に負けないキャスト陣で。良い。

キズナイーバー観られてないや・・・。
メイドと坂本はニコニコで追いかければいいかと。
ニコニコだと配信わすれてそのうち観なくなる可能性大。

あ!ゴマちゃん!!めちゃくちゃ可愛いね?!?!
15:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.21 (Sun)

僕街など

最近の記事キスマイのことしか書いてなかった\(^o^)/
ですがアニメとかもちゃんと観てます!溜めてるのもあるなぁ。

今期のアニメは僕だけがいない街が、毎週毎週続きが気になります。
ネタバレ知りたくないと思っていたのに、うっかり少し知っちゃって(´;ω;`)
でもこのタイトルからいろいろ考えられますねー。

ハルチカ!花江っちの先生が好きだなー。
でも過去に何かありそうだから、そちらにも期待。
21:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.04 (Fri)

スタミュ

スタミュにハマっております!
突然歌いだすから最初は!?!?ってなってましたが
曲がよくていつの間にかスタミュ大好きになりました(*´ω`*)

team鳳のメンバーが最初は険悪なのにだんだんと仲を深め成長していく様子が
観ていて感慨深くなりました。

でもなんといってもteam柊が好きです!!!
柊のアヤナギ・ショウ・タイムがもうたまらなく好き。
あのダンスを何回見たことか!!w

最新話の柊先輩と鳳先輩が(´;ω;`)
月皇先輩(子安さん)もいい先輩だった・・・月皇兄弟デュエット気になります。

あとCDだけど、「キラメキラキラ」が最高に可愛いので聴いてもらいたい!
戌峰と卯川の掛け合いがめちゃくちゃ可愛いの!
卯川の嫌々感が段々と変わっていくの可愛くて。
つぐありがとう・・・。
戌峰はそのままで可愛いです(*^ワ^*)
22:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.04 (Wed)

おそ松さん

おそ松さん人気出てますね!
自分も例に漏れずなんだけど。

1話からおもしろかったですねーw
アイドル化にあれこれパクっていてww

5話の一松回素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ
本当に一松らしくて。そんな不器用なところが好き。そして十四松の可愛さよ・・・。
一松と十四松コンビ最高すぎー!!あ、カラ松不憫だった・・・
というわけで一松>十四松推しで落ち着きましたw
おそ松さん推しにはならなかった・・・よ。皆可愛いんだけどね?あえて推すなら!

おそ松くん、音頭はなんとなく覚えてるんだけど
ストーリーは全く覚えてなくって・・・おそ松さんとして楽しんでいる感じ!
18:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.13 (Thu)

最近観ているアニメなど

ひぃぃ気がつけばまた記事を上げるのを忘れている・・・
時間がたつのってなぜこんなに早いのかしら・・・。


近況など。
今更ながらに残響のテロルを最終回まで短期間でみきりました!
いやー!!!界人くんがよかったですね(*´ω`*)
ハイヴよりは柴崎さんとの対決?メインでみたかったかも。
観始めると続きが気になったストーリーでした。おもしろかった。
最近、界人くんも熱い。あぁぁぁぁぁこんなはずでは!

相変わらず。ダイヤのAは熱いですヽ(*´∀`)ノ
託す丹波に託される栄純を見ているだけで込み上げるものがある・・・(。´Д⊂)
栄純の「信じております!」にはキャー!!ってなったよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

ヨナもおもしろい感じ!
ただまとめて観たい思いもあって今ためてます。ハクまえぬが素敵。

こっくりさんも気軽に観られてよいですね。
あ、七つの大罪も観てます。バンたっつんー!!
福山さん本格的登場も楽しみです。
16:32  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.29 (Tue)

夏アニメまとめて感想

Free!
まこちゃああああああん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
再び皆がワイワイやってるのが観れて幸せv
凛ちゃんかなり丸くなっててみててニヨニヨ。
宗介が気になります!そして百太郎@鈴かわいすぎて・・・。
いやそれでもまこちゃんが一番・・・のはず。

黒執事
正直なところ、黒執事には思うところがありすぎるんだけど
特に2期は個人的にはなー櫻井さん出てたけども。
なのですけれど、マモやのぶくん出るので観ないわけには\(^o^)/
でも久しぶりに会ったセバスチャンな小野さんは変わらぬ素敵さでした♪


グラスリップ
とーこがちょっと・・・空気読め\(^o^)/


少年ハリウッド
ちょっと・・・苦手な声の人がいて、もにょもにょ。
でも柿原さん出てるからねぇぇ。゚(゚^ω^゚)゚。観てる。
これからおもしろくなるかな?

野崎くん
おもしろーい!
みこりんかわ・・・!堀先輩@おのゆーがよい声で困る。
おのゆーなんであんなにいい声なの・・・。


ダイヤのA、江口くんも出るから楽しみー!
中の人と同じく長身キャラみたいでw
21:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.06 (Sun)

セーラームーンCrystal

ニコニコで配信はじまりましたねセーラームーンCrystal。
正直、最初は今リメイクってどうなのかなーって思ってたけど
観てたら心躍ってしまったからやっぱり世代なのかなぁwww
昔観てたもんなぁ・・・もう話的にはあまり覚えてないけれど(基本忘れるのはやい\(^o^)/)

三石さん無理してるのコメントもあったけど
今でもあの声出せるのって十分すごいと思うわ。

岸尾さんや岡本寛志さんも出ててテンション上がったわー!!!!!
タキシード仮面なのじけんさんが素敵!!イメージ崩れない!!
ただ真昼間からタキシード姿は浮いてて変態感が半端ないね!

次も楽しみにしてますー!!!!!!!
17:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
