
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

ついにBLOOD+が最終回です。

ハジ「全ては小夜の望みのままに」
カイに殴られたーw( ̄Д ̄;)wでもここに来たら、本当の思いを言って欲しいですね。
口ではそう言いつつも、心の中ではいろいろ思ってきたんだろうし…。

ハジ「あなたに背きます。ただ一度。生きて、生きてください」
ついに本当の思いを言った!!うわーもう切ない。

オプションD
アンシェルまだ生きてた!しぶといな…

ハジ「ナンクルナイサ、あなたを愛しています」
うわぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・ハジ…ハジー!死ぬなんて悲し過ぎるー!!


アルジャーノさん捕まる
でも無事だったのは良かったよ!!
ネイサンがいましたよね?ただのそっくりさんじゃないですよね?

アーチャー調査補佐官
48話でてっきり死んだと思っていましたが、遊佐さんのキャラ生きてたー!!
これは驚きでしたが、やっと名前が発覚☆気になってたので、分かって嬉しいです。

ジュリアさん妊娠
マジでっΣ(゚д゚;)もちろん相手はデヴィッドですよね。うん、良かった。

岡村記者と真央
また海外に行くようで、真央もついて行く!!
この2人は期待してたので嬉しいよー!真央は本当に行動派ですね♪

小夜は眠りにつく
カイが2人を育てているのですね。お父さんって呼ばれない(笑)

バラ
どうやら置いたのはハジのようで。生きてたのですね、本当にホッとした。
姿も見せてくれればよかったのにー(。´Д⊂)

途中、ソロモンに浮気しましたけど(笑)最終回見て思いました。
やっぱりハジが一番好きv
19:53  |  BLOOD+  |  TB(15)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

BLOOD+ 第49話「二人の女王」

どうなるアルジャーノさん
「退路は自分で確保するんだな」と置いてきぼりにされる。
「もうおしまいだ」と言いながら手には飴。それでこそアルジャーノさん!でも、一人だとかなりヤバイですよね。個人的には、彼にも生き残って欲しいのですけど。

ハジVSアンシェル
今まで戦ってきた様子からも、ハジ絶対やばいと思っていたのですが、今回は違った!
ハジが!アンシェルを串刺しにしたよーいつもの仕返しだと思った(笑)相当鬱憤がたまっていたのかと。
そこへ雷が落ち、アンシェルが焼けハジ勝利!!

小夜VSディーヴァ
こちらの戦いも本格化。
刺し違えた!二人とも結晶化!?と思いきや、そうなったのはディーヴァだけ。
砕けていくディーヴァに「くっついて」という小夜に
「殺さなくてはいけない相手」でもあり、妹でもあるんだと強く感じました。

ネイサン
「ただ家族が欲しかっただけなのに」という言葉を聞くと、ディーヴァに同情しますねぇ…。
そして「私を殺してくれる」と。えっ(゚ロ゚;)そんなっ!!
激しい戦いが繰り広げられるかと期待していたのに…。ネイサンがラスボスだと思っていました。
今回の戦いは、どれもあっさりしすぎていて、なんだか拍子抜けでした。
最終戦なんだから、もうちょっとさーと思うのですが…。

繭から子どもが
こ、このタイミングで…普通の赤ちゃんに見えますけど、でも翼手なんですよね…。

小夜は「死ななきゃいけないの」とハジとの約束を話す
鍵が返されてるのにも気づいたカイ。どうするんだろう…次回いよいよ最終回ですね。
21:46  |  BLOOD+  |  TB(21)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.09 (Sat)

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

ディーヴァの歌声が全世界へ生中継
「2人の母親にもシュヴァリエがいたとしたら」というネイサンの発言には驚いた。

カイの髪型
オールバックの人一瞬、誰?とか思ってしまった(;´▽`A``
私はいつもの髪型の方が好きだなと思いました。

ハジ「あなたに私の何が分かるというのです」
カイの「小夜を戦わせたくないんだろ」など一連の言葉に対して言ったセリフですが
いつもは反抗的な事なんてほとんど言わないから、すごーく不思議な感じがしましたね。
でもいつも言われるがままですが、ハジにも思うところはあるんですよねぇ。

小夜、鍵大切にしてるんだと思ったのにカイのジャケットにこそっと返していて。
悲しいですね。カイはいつ気づくのかなぁ。

幕が開いてしまう!
相手にしていたのはディーヴァではなく、アンシェルだったわけですが
小夜本当に眠そう。これじゃアンシェルを倒すのも無理なのでは…?

ディーヴァの歌声が響く
中継阻止できず、観客の中からも翼手になってしまった人がっ!!
アルジャーノさん危ないところでしたよ…変わりに殺されたのは、遊佐さんが声やられてた人ですよね?ついに名前が分からないままお亡くなりに…。
息が荒いのに萌えるヾ(-д-;)アメをなめる余裕もないですね。

ハジはアンシェルに向かい、小夜はディーヴァのもとへ。いよいよですね。

NewtypeのCMナレ、石田さんでしたね~♪
21:39  |  BLOOD+  |  TB(20)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.02 (Sat)

BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」

衛星アンテナ爆破
岡村さんも動向ということで「すごいじゃない、しっかり」という真央。
2人イイ雰囲気ですねっ。それに見つめあってた所があったと思うのですけど。

岡村さんが真央にカメラを渡す(*'0'*)
今まで隠してたけど実は…!ってやつですか!?
前からこの2人良さそうだと思ってたので、個人的には嬉しいなぁ。
ジュリアさんはデヴィッドに「気をつけて」と言ってましたね。こちらは進展ないのかしらー。

囚われのソロモン
鎖につながれて…やーめーてー。本当に痛々しい。
しかし、ネイサンが鎖を外したっ。
それにしてもネイサン、アンシェルに「俺に命令するな」と言うし、アンシェルと互角的な位置ではないですか?アンシェルが絶対なのかと思ってたけど、そうでもないんだ…。

ジェイムズVS小夜
小夜ふらふらです。やはり影響がありますね…。
そして危ないところへ、来たのはやっぱりソロモン!!
「あなたのシュヴァリエになります」と。無理だけはしないで…。

ジェイムズにもソーンが現れる
なんとか生き残っての再戦にしては、なんだか最期があっけなかった感じがします。

ソロモンの最期
ふらっふらながらも、最後まで小夜のためにアンシェルを殺そうとしてっ…。
「僕が必要な時はいつでも、僕の名を」って言ったのにー…死んだら守れないのにっ…(。´Д⊂)
でも、本当に誇り高かったです。ソロモンが亡くなって悲しすぎます・゚・(ノД`;)・゚・
21:25  |  BLOOD+  |  TB(31)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ソロモン「小夜、君なくしてこの僕にどう生きろというんですか」とすっかりご傷心の様子。

お留守番のハジ
小夜とカイは買い物ですが、ハジは真央に引き止められ、ついていけません。
ハジとっても淋しげな表情したよ!良い(*´ェ`*)
ハジの仕事は、電球の取替えやお風呂掃除です。
ルルゥからも「しっかりやれよ」と。それでも「分かりました」と従順!もう泣けるほどです(。´Д⊂)
たまには反抗しちゃって!!と思います。

ディーヴァの子ども
いつのまにやら産まれていらっしゃるー!!Σ(゚д゚;)
様子は全く分かりませんでしたが。

ソロモン
沈んだソロモンも素敵だなぁ…v
なななんとっ!ディーヴァを殺そうとします。でも、デイーヴァには全く敵わなかった…ソロモンー・゚・(ノД`;)・゚・

小夜とカイ
買い物してる二人はなんだか恋人みたいで、微笑ましいです。
ついにカイが言いましたよ。鍵を渡して
「一緒にいてもらいたいんだ」「お前と一緒に新しいオモロ作っていきたいんだ」
告るというかプロポーズですよね?素敵でしたわーvでもハジもいるからなぁ…。

小夜とハジの約束
「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」
約束がついに明らかになりました。ハジ「明日を奪いましょう」って言うし、もう本当にハジは…(T△T)
でもハジが小夜を殺すところ見たくないです。そんなの悲しい。
20:55  |  BLOOD+  |  TB(25)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.19 (Sat)

BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」

モーゼスがカイを襲う
やはりジェイムズが出した条件がカイの命。
ジェイムズ自らではなく、シフにやらせるところがえげつないです。
しかし、光があたるため逃げていく。

モーゼスふらふらだよー!!
しかしフードをかぶり、それでも太陽のもとに出てカイを襲う。
カイを殺すのやめてー(>_<)せっかく仲間になれたのに。
それほどカルマンのために必死なモーゼス…。

ソーンが広がっているカルマン
そこへジェイムズが来ますが。
あの話を聞いていると、ディーヴァに嫌われた腹いせに思えます!
「いらない」って言われたのが相当ショックだったのだろうけどさ…ひどい。

カルマンがカイをかばう
これほど悲しいことはないですよっ(。´Д⊂)
「ルルゥを頼む」って2人でどこへー!!ルルゥを置いていっていいのですか!?
この2人がこんなに絆強いとは思っていなかったなぁ。イレーヌへの存在の方が大きいのかなと思ってました。

モーゼスとカルマン、2人で夕日を…
燃えてしまった…悲し過ぎますっ・゚・(ノД`;)・゚・

Asuka10月号のCM
ナレーション福山さんでしたねぇ(*´∇`*)○マ下敷きがほしいー!
23:07  |  BLOOD+  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.12 (Sat)

BLOOD+ 第44話「光の中に」

シフのルルゥが小夜たちのところへ
「テレビの時間だ」とテレビを見始めたり。その様子はとても微笑ましいですねぇ。
シフに血液を与えているカイ。上手くやっていますね。

カルマンにソーン
ついにっ…ついにカルマンまでー・゚・(ノД`;)・゚・
どうりでモーゼスやルルゥに反発的であったというか。
死が間近にせまってのこともあったんですね…。
「俺は怖い。死ぬことがたまらなく怖い」というカルマンのセリフとか切な過ぎる(。´Д⊂)

ジェイムズ
ディーヴァの血があればソーンが消せるかもと。ついて来いとまで言いますが
ついてったらダメだよー!!あれは絶対企んでるから!!
カルマンの「みんな、俺の中にいた」「俺のこと覚えていてくれよな」など、本当に切ないー。
どうにかして助かって欲しいのですけどね…ディーヴァの血で本当にソーン消せるのか…?

なっ何Σ(゚д゚;)予告の「死んでくれカイ」ってー!!
きっとジェイムズの策略なのでしょうけども、どうかシフもカイも無事で…うまくおさまらないかなぁ。
21:54  |  BLOOD+  |  TB(17)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」

デヴィッドが手術
「ジュリア戻ってこい」って言った…!戻ってくるかなぁジュリアさん。
ルイスの「あいつは不死身の男デヴィッドだ」に大納得。
超人デヴィッドさんですからね。そう簡単には死にませんよね!

ソロモンと小夜
「摩天楼の光りでさえ…」やら、今回は甘いセリフがたくさん聞けました(〃∇〃) なんてキザなとも少し思っちゃいますが、それが似合うのがソロモンなんですよねっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、小夜は疑ってやみません。まぁ仕方ないことなんですけど。
「僕の花嫁になって」とプロポーズまでーっ!

ソロモンには難しいことだと思うのですけど「僕がディーヴァをあやめましょう」って言い切った!!
もう、どれだけ小夜が好きなんですかっ!!素敵だよ…。

ソロモンVSハジ
あぁソロモン…翼手姿にならないで(>_<)今だにあの見た目は好きになれません。
ハジの翼手姿は翼だけなんですね~。ソロモンみたいになったら、どうしようかと思ってたので、翼手姿はハジに軍配をあげたいです(笑)

ソロモンふられる
でも小夜にふられて、いよいよどうするんですか?
ディーヴァのもとにも今更戻れないし…。今、一番ソロモンが孤独だよ~(。´Д⊂)

ジュリアさんが寝てるデヴィッドにキスをっ!
真央もカイにキスしたー!今回はいろいろと起こりました。

次回、シフが危なそう…心配だ~。
22:46  |  BLOOD+  |  TB(16)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

BLOOD+ 第42話「響く、歌声」

小夜の体調がよくない
うわぁハジによるお姫様抱っこだー(〃∇〃)

ルイスの頼み「固いステーキと焼き過ぎバーガー買ってきてくれないかなぁ」
ジョークって言ってたけど、本気だとしか思えませんでした!(笑)

アルジャーノさん
今回は薄紫の包み紙の飴をなめていらっしゃいました。
ゆいなさんのブログGATES OF HEAVENにて、飴の味投票が行われております。
皆様もぜひご参加くださいませ☆

コリンズがジュリアを撃とうとする!
デヴィッドがかわりに撃たれ、「皆、お前を待ってる」と言って倒れた…。
デヴィッド大丈夫ですよね?亡くなってないよね!?あの超人なデヴィッドさんですしね。亡くなるなんて絶対嫌~(>_<)

小夜がアンシェルに軽々捕まえられる
そこを助けたのソロモンです。いやー待ってましたよ(*´∇`*)
そういえばソロモン何処に行っちゃったのかと丁度思っていたところで。
ソロモンは「僕は小夜と二人で生きたい」と言い連れ去る。
えっΣ(゚д゚;)2人で!?っていうかそんなことしたらハジが大変なことになっちゃうから!
ハジは小夜がいなくなったら、生きてけないってと思いました。

今日もネイサンの独特な喋りがおもしろかったです。
特に「うーん素敵、本気なのね」には爆笑してしまいました。言った時の体勢もすごかったし(≧m≦)

http://ameblo.jp/rayran/entry-10015214732.html
23:47  |  BLOOD+  |  TB(11)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

BLOOD+ 第41話「私の居場所」

部屋が吹っ飛んだ原因は、アンシェルが撃たれた映像をネットに流してた!!
岡村記者は、やりますねぇ。いやでも無事でよかった。危ないところだったよ…。
岡村と真央は、仲良いと思います。「よくない」って声そろってるあたりからも(笑)

アルジャーノさんとコリンズ
正直、2人の話よりも飴がたくさんお皿にのってるのが気になって仕方ないヾ(--;)黄、黄緑、オレンジ、ピンクなどの包み紙の飴で一杯でした!

真央
親父さんに連絡したようで。お金を持ち出して、家出てきたわけですが、許したのですねぇ。
メールに妹の写真まで送ってくるし。
真央の「こうしていてもいい?」に「あぁいいよ」って言ったカイが無茶苦茶かっこよかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ディーヴァの子ども!?
すっかり忘れてたけども、やっぱリ子どもがー!!リクか…(((゜д゜;)))

真央のコーヒー
デヴィッドの「なんていう個性的なコーヒーだ」が笑えた。
「まずい」とは言わないのが彼の優しさなんでしょうか。でも、どうコーヒーを淹れたんだろ。

真央が先に沖縄へ帰るのやめてくれて良かったです。
次、カイが心配だー!!

AsukaのCM宮田さんだ!語尾にワンつけた喋りが可愛い。
22:54  |  BLOOD+  |  TB(10)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
