2017.09.23 (Sat)

【BD】セカライ

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side) (完全生産限定)
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray  (Complete Side) (完全生産限定)
セカライブルーレイ観てます。
レジェ。゚(゚^ω^゚)゚。
グリツアで良いなと思ってたけど
改めてみてもLegenders素敵。゚(゚^ω^゚)゚。
中の人、というよりはキャラの雨彦さん、想楽、クリスがいるー!!!!!!という感じです。
雨彦さんのあの色気……(*^p^*)

虎牙道かっこいいよぉぉ動きがたしかに違うなぁ…。
ドラスタは正統派な感じ。゚(゚^ω^゚)゚。八代拓くんの投げキッスやばい~~~
アルテはやっぱり土岐くんの歌声が好き~ニコニコしてて良いです。
アスランーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
担当以外は顔とお名前一致しない方多いからちょっと勉強になる。
まだ全部観られていないのでおいおい・・・。

それにしても悪い意味で気になるのがカメラワーク(´;ω;`)
動きすぎ、カメラの切り替え多すぎて観てるのが非常に疲れるの(´;ω;`)
アリーナ後ろにいるカメラが動くとブレブレだし、
ピントが合ってなくて、特に2日目がひどい気がする(なぜピント合わせられないの?)
とにかくカメラワークは許せない…
01:18  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.12 (Sun)

【DVD】リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村

リアル宝探し「邪神ロキの呪いin東京ドイツ村」 [DVD]
B00UZKG9IW

最近のブログ更新頻度が少なすぎ・・・に反省して最近観たDVDの感想でも。

えぐおのゆーの仲良しコンビ可愛いし、
梶くん代永さんペアそのままw可愛いし
羽多野さん壮馬くんの先輩後輩ペア可愛いし
野島兄弟ペア可愛いし
とにかく、皆さんめちゃくちゃ可愛かったー(*´ω`*)
可愛いしか言ってないw

ゲームの進め方も個性があって楽しめるし、
おのゆー頭いいなって思いました。ゆーたくでもいろいろ作りだしてるし納得。
個人的に見所は野島兄弟かな!
かなり自由人なのじけんさんに振り回される野島お兄ちゃん!観ていておもしろかったですw
壮馬くん推しになったらどうしようって震えてる・・・それぐらい可愛くて良い子でした・・・。
13:53  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.01 (Sun)

STORM LOVER 2nd ラキサマDVD

ラキサマDVD
ストラバセカンドDVD届いてから毎日観てます。
楽しくて観てて本当に幸せ(*´∀`)ノ

最恋とアイノウタがやっぱり素晴らしすぎて(*´ω`*)
信長くんと江口くんが肩を組んでいるのが本当にずるいね。かわいいよう。

夜の部は歓声がひどいと噂には聞いてたけどたしかに・・・
おのゆーに「陸じゃんよ」って言わせちゃったのは
観ていて本当に申し訳ない気持ちになりました
あそこまで言わせたら歓声もただの迷惑だからね・・・。

でもイベントそのものはおもしろくて。
朗読劇も楽しいし、バラエティコーナーのお父さん達(小西さんと小野坂さん)
がすごい!それをうまくまとめる安元さん本当にお疲れ様でした。
スカイツリーのくだりと、牛久大仏のところがとても好きですwww

開演前アナウンスでモザイク処理云々言ってたのに
何もされてなくて最初はドキィッとしたけど、大丈夫だったw

イベント参加しても楽しかったけど、DVDで改めて観ても本当に楽しいです。
かれんさんと一緒に観直したい!!
19:23  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.08 (Thu)

星奏学院祭4DVDとDABA DVD

年末年始にDVDなどたくさん観てましたー楽しかった(*´ω`*)

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4 豪華版 [DVD]
イベント
B00OI4WZJ8

マモ回が参加できなかったんだけど、DVDでもめちゃくちゃ楽しかった♪
やっぱりマモがいると違うなぁすごい!
そして何と言っても一番注目してみてたのは福山潤さん。
響也が好きっていうのもあるんだけども
「ずっとオレのそばで」がもうたまらなかったよ~~~~~(´;ω;`)
最初照れた感じで出てくるところから、曲間のメッセージといい響也そのもの!
愛のメッセージも、すっごいよかった(´;ω;`)素敵な響也をありがとう福山さん。



DABA HORSE LIFE GAME [DVD]
DABA
B00O18G6R8

DABAの皆さんがわいわいやってて楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
馬の着ぐるみを着るのかわいかった。
一番可愛いな!と思ったの椅子取りゲームの時の小野さん(*´Д`*)
MCなのでたくさん喋ってて楽しかったけど、近藤さんも一緒に対決してたらなとも思いました。
20:27  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.16 (Sat)

【BD】キラフェス2013

キラフェスBD2013
楽しみにしてましたキラフェス2013のBDです!!

のぶくんかわえええええええ(*´Д`*)
2012より踊る量も増えて、成長したなぁ・・・と思いました。
「愛の花束」で観客に花を渡すのぶくん王子だよ・・・。
うらやましすぎて、私にもください\(^o^)/
「Sniper」のバァンてやるところには撃ち抜かれるし。
のぶくんとってもとっても可愛いです。


とりぐなる楽しーい!
こちらも2012より成長してるなって感じ!
やはり身長差が気になる件w江口くん好き(/∀\*)


そして。 柿原徹也さん。
めちゃくちゃかっこいいよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

「Call my name」すっごく良いし、「運命の引力」も素敵!
「Cheers!」は盛り上がる楽しい曲だなぁ(*´ω`*)
「String of pain」めっちゃかっこいい。緑のレーザー?使った演出もかっこいい。

2012のキラフェスDVD感想振り返ってみたらば・・・
かっきー・・・いままさにもうCDも買っててめっちゃハマっている状況\(^o^)/
ほんとこんな・・・好きになるなんて思ってなかった\(^o^)/
22:19  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.25 (Fri)

【DVD】ときめきレシピ スペインの巻~柿原徹也&江口拓也~

ときめきレシピ スペインの巻~柿原徹也&江口拓也~ [DVD]
TVバラエティ
B005Q3E2O6


スペインオムレツとパエリア美味しそうだったー!!
ちょうどお腹空いてたときに観てたので
食べたくて仕方なくなりました(*^p^*)


特典映像の柿原さんが、かっこいいいいい。
一度観たときと、改めて観ての柿原さんの破壊力が違ってね・・・。
ほんとこれ心境の変化だと思うのw
江口くんのも可愛すぎてーーーーーー(*´Д`*)くぅぅ。


松岡くんと信長くんのときめきレシピも観てみたいなー。
00:30  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.20 (Mon)

【DVD】うたプリ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

うたプリ2ndlive

音也かわあああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寺島さんが本当に音也でありがとうございますううう(´;ω;`)ブワッ
なんか1stの時も感想で書いた気がするw

楽しかったー!下野さんいじりが半端ないですwwwww
でも即興ソングをやりきれちゃう下野さんは本当にすごいと思うの。

そして今回はソロ曲だけじゃなくって
デュエット曲とか3人曲も歌っていたのねー!!!
音也とトキヤのROULETTE大好きなのでもう(´;ω;`)

個人的にすっごく好きなのは
北風と太陽のセシルとカミュですね!!!!!!
前野さん@カミュの振りが途中にあるんだよねー(*´ω`*)
なんだかそこがたまらく好きです。
あと鳥海さんとすれ違うときにも軽くぺこっとする前野さん!!良いですね。
こういうところを見逃さない(`・ω・´)キリッ
ただカメラアングルがちょっと残念仕様で全部見れないので涙目になります。
あ!あと前野さんのブログにアンコールのことかかれてたけど
見ててもこれは絶対意図ある、先輩歌ってない曲だから遠慮してるんだろうなー
いいなーその心遣いと思ってたので
むしろ指摘する人っていたんだってちょっとびっくりした。


またも行きたかったって気持ちが強くなって泣ける\(^o^)/
いやもう分かってるんだけどね、見てるとなんかこう。
今度こそ・・・3rdこそ行きたいなぁ。だって先輩も揃うんだよ・・・。
20:28  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06 (Wed)

【DVD】PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]
B00AF2KL1G


前回のDVDに続き、今回のリアル脱出ゲームもネタバレしちゃうと楽しくないと思うので
詳細は控えますが・・・
出演者で誰か好きな人いたら十分楽しめると思います(*´∀`*)
なんといっても駄馬な方達のブレザー制服姿が至福v
それぞれ着こなしも違っててまた良し。
個人的には学ランもちょっと見たかったです!


特典ディスクの菅沼無双がおもしろすぎましたww
菅沼さんの見る目がすっごい変わるんだけどwwwwww
ただねー小野さんがスケジュールの都合でいないの・・・。
全員揃ってて欲しかったなぁ。

そして控えめなあの人(誰かは要お問い合わせw)にきゅんとしている自分。
あぁもう自分が分からないよ・・・どうしたらいいんだ\(^o^)/
20:41  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.21 (Fri)

【DVD】華ヤカ キネトグラフ前篇

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
オトメイト
B009EJSCK8


ご兄弟にゴミ呼ばわりされるのは至上の喜びです!
あ、この発言はやばいなwどえむっぽいwwwwwww
さすがに至上の喜びっていうのは言いすぎですけども。
ご兄弟にゴミ呼ばわりされても悪い気はしないよー\(^o^)/

動くご兄弟は
とっても綺麗で麗しかったですうううう(*´Д`*)

私の中では、長男・次男・六男が3強なんだけど
進様が異様にかっこよくみえたよね・・・v
はるちゃんかわいかったー!ただ、使用人としてはだめっぷりが際立ってて悲しい(´;ω;`)

依頼のために走りまくったお屋敷・・・
そしてゲーム内でも流れていた音楽に、じーんとしました。
時間内にまとめなきゃいけないのがあると思うんだけど
あれこれ詰め込んであるなーっていう印象は受けました。続々イベントが起こる。
でもゲームでもあった勇様とパーラーとか見れて幸せでした。
そして雅様ね!!!
お弁当ガシャンのとこ、改めて見ていたら本当にひどいことなさるな(´;ω;`)と思ったよね。
でも弱ってデレかけているところを見ると雅様とっても可愛くてさああああああ。
熱で顔が赤くなっているところなども、たまりませんでした(*^p^*)
ノブくんがこれまた良い演技をなさるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そういえばー!!!!!私、守様の後姿を発見したのだけど!!!見間違いじゃないよね??
20:21  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

【DVD】STORM LOVER 夏恋嵐

STORM LOVER夏恋嵐のDVDです!
前回のストラバのイベントはマモが揃わなかったけど
今回は全員勢ぞろいでパワーアップしてた感じがしますw
マモの飛ばしてる様子がすごいですwマモおもしろいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そしていじられて輝いてるノブくんヽ(*´∀`)ノ
すごく・・・可愛いです(*^p^*)
あのキャストならいじられるのはやっぱりノブくんになりますよねw
安元さんと小野坂さんの司会おもしろかったです。
あ、安元さんのスーツ姿すてき。

KYコンビの歌はやっぱり良いですねー!!
でも今回歌ったの2人だけだったから残念だったなぁ(´・ω・`)
マモの歌も聴きたかったなぁ・・・。
でもとても笑えるwおもしろいDVDでしたーw
21:17  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT