
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat)

JAPAN乙女Festival


15:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19 (Sun)

ネオロマ


10:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

気持ちは帰りたくないんですが

今は帰りの新幹線の中です。

とっても楽しかったですO(≧∇≦)o
あっという間でした。
かれんさんがたくさん準備しててくれて!凄かったです。
ありがとう。

またあったらいいなぁ…☆
私もっと修行しないと…!

ではでは皆様、改めてありがとうございました☆


櫻井さんを愛さずにはいられない心境ですv
20:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

プチオフ会始まるよー!


11:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

テイルズ


テイルズフェス楽しかったです☆

生の子安さんの声威力あるなぁっ…!
そして奈々様。かわいかった~!!
念願の奈々様の歌も聴けて、最高でしたっっ。

水瀬さん、ミライさん、かれんさん、カズさん、今日はありがとうございました。
23:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

CMが!!

やばい。やばい。
黒執事のCMがやばい~。
櫻井さんステキー!!

楽しみではありつつ、でも気になることも残っていて。
少々複雑…。
19:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

帰宅中

星奏学院祭3楽しかったです(≧∇≦)

響也のメッセージにやられました!
加地(マモ)の歌が超よかったですv
21:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

星奏学院祭3


おぉ!学院ぽいー!
楽しみです!
11:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

帰宅中

今日はとっっっても楽しかった☆

声優フェスタはもちろん楽しかったんだけど、
かれんさん、ミライさんとお話し出来て超楽しかったです。

かれんさん、ミライさん、
今日は、ありがとうございましたー!!!
21:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

キャラがついてこい


名言です(笑)
19:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
