2017.05.11 (Thu)

【CD】MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤B)
Kis-My-Ft2
B06XPYQCL8

r.a.c.e.が好きです!!!

DVDの組曲「ボクらのミュージックコロシアム」
とりあえずの感想はけっこうとっちらかってるな…と。
楽しかったは楽しかったけど1度観ると展開も分かるしなぁというのが正直…。
でもジョッシーにオタクにいろんなキャラがキスマイにはいるということで、ねw
そういう意味ではバラエティーに富んでて楽しかったw


玉ちゃんとガヤさんの「Touch」すごいよかったー!!フルで観たい!!!
「レッツゴー!!」も振りつけ大変そうだけど、観てて楽しくなれる。
これライブでもやるのかな???
23:05  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.14 (Tue)

カレンダー

Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)
女性自身編集部特別編集
4334940668

外箱が大きい…(ヽ´ω`)宅配の人に申し訳なかった…。
今年もキスマイカレンダーで1年を過ごすよ!!w

まるで写真集のような感じでした(*´∀`*)
ただカレンダーとしてみると機能は少なすぎるかな、とw
写真集にちょっと日にちつけましたみたいな感じだからw
雑感としては、玉ちゃんソロショットが多めだったような。

そうだ!!3ページ目のニカちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
横尾さんの足細すぎて震える…:( ´ω` ):
あそこの血管浮き出るものなの?という驚き。細すぎるわ…。
別冊の700の質問回答がおもしろかったなー。
21:03  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.09 (Thu)

【CD】INTER/Kis-My-Ft2初回限定A

『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B01N6PTEHE


TonightのMV
めちゃくちゃかっこいいいい(ノ)´ω`(ヾ)
振り付けもセクシー!千ちゃんさすがです。
フォーメーションチェンジも千ちゃん考えてるの???
冒頭の1人ずつずれていくところが好き。

メイキング観てるとあの振り付け難しかったんだろうなぁと。
横尾さんの腰さする千ちゃんの優しさ…。
出だし間違えたニカちゃんと、それ見てた千ちゃんのやりとり楽しすぎた。

アリーナツアー当たるのかしら…ドームよりキャパ小さいからなぁ
行くところが増えたとはいえ…
00:32  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.04 (Sat)

【CD】INTER/Kis-My-Ft2

『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤B)
Kis-My-Ft2
B01N4MYOWU


君のいる世界のMVは、7人の新郎がいた…((ノд`*)っ))
1人1人アップのとこで照れたようなはにかんだような表情のニカちゃんが
最高に!最高に可愛いの!!
みんな甘かったね!!!!!!
LOVE & CUTEのテーマにふさわしい甘い内容だったよ。
メイキングは千ちゃんの千賀劇場とか、恒例のニカVS玉もあって楽しい♪

TonightのMVも見るの楽しみ(ノ)´ω`(ヾ)
01:01  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.06 (Fri)

【CD】道しるべ/舞祭組

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)
舞祭組
B01N1NPVHI

聴いてからずっと思ってる。
間違いなく中居くんへの想いが含まれていると。
歌詞も今までの曲のリスペクト入ってるし、良い曲だなぁ。
今回は本当に1位になって欲しい。

MVの撮り方提案してるニカちゃんかっこよかったね!!
MVの中で、アルバムをお楽しみって書いてあって、楽しみにしてます!
発売発表から全然動きがなくて色々あったから心配してたけど
ちゃんと形になるんだという喜び(´;ω;`)
千ちゃんの言葉聞くに、後輩にも詳細は分からなかったんだろうな。

メイキングでは、ニカ宮でシャワーしててww
横尾さんのシャツ脱がしにかかる千ちゃん最高w


初回限定Aは合宿ドキュメント楽しかったー!!!
曲ってあんなふうにできていくのねぇ…2日だっけ?であのアレンジ凄いわ…。
千ちゃん作曲できるんだー。
舞祭組への愛はもちろん、差し入れもってきたりしてたガヤキタタマ達のと絡みみてたら
キスマイ全員への愛が深まったそんな合宿ドキュメントだった(*´∀`*)
20:27  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.22 (Thu)

【BD】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM/Kis-My-Ft2

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)
B01LTHMZIC

キスマイ全員かっこいいヽ(;▽;)ノ

参加したけど遠くていまいち分かってないとこあったので
あー!!こうなってたのねーという発見もあって楽しいです。

今回ソロもあるし、本当に楽しい!!!
宮田くんがいることによって北藤玉横のヲタ芸を見ることができる…。
他のジャニーズじゃやらないだろう貴重なところがみれました!

千ちゃんソロがそれはもう!!とっっっても!!かっこいい!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ダンスで魅せてくれるし、歌上手いし、
普段はシャバーニいじりwとかあるのに本気でかっこいいです。
ニカ千でダンスしてるのも最高で…照れ気味ニカちゃんの破壊力たるや。

ジョッシー松村かわいい(*´ω`*)
ニカちゃんとは違う体にしたいみたいでwめちゃくちゃ盛り上がる曲♪
もう1人のジョッシーやってるの深澤くんだったっけ??

横尾さん確実に上手くなってて感動してしまったw
あ、ちゃんと歌えてるっていうw黒コック姿好きー(*´ω`*)

北山さんガヤさん玉ちゃんは文句なくかっこいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

追記するかも。
19:41  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.14 (Wed)

舞祭組ニューシングル発売決定

舞祭組のニューシングル発売決定のお知らせ嬉しい(´;ω;`)
4thシングル「道しるべ」舞祭組が作詞・作曲を担当と!!

去年の9月に舞祭組のアルバム発売決定って出たのに
その後なんの音沙汰もなく…だったからなぁ。
中居くんいろいろ大変だったと思うので、
こちらに手回している場合じゃなかったのは分かっているけど。

ニカちゃんとか度々、舞祭組に関しては触れてたしこのまま消滅はないかなとは思ってたけど
何も動きがないのは心配だったから
こうして発売が決定したのは本当によかったっていう思いでいっぱいヽ(;▽;)ノ

大切な人への愛や感謝を綴ったって書いてあって
中居くんへの感謝とかそういう思いも含まれてたりするのかな。早く聴きたいなー!
22:01  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.27 (Sat)

【CD】Sha la la☆Summer Time/Kis-My-Ft2

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B01HRDVJTI

オリコンデイリーが2位の日があってショック・・・(´;ω;`)
しかしヲタクはどこでも積まないといけないのねっていうヲタク辛さしかないw
ウィークリーでは1位を~~~!!!!!

MVでは久しぶりのローラーで楽しいーーー(*^_^*)

シリアルで観られるスペシャル動画はニカ千~~~ってなる。
素直じゃないなぁニカと思いながら二人めちゃ可愛い・・・。
玉さんとガヤさんのあの可愛さは・・・ずるい。
横尾さんレコーディングの時、眼鏡かけてるな~~好きです!!

昨日のMステでFIRE BEAT聴けたのめちゃくちゃ嬉しかった!!
皆とてもかっこよかった~~~あの衣装がいいよね。
横尾さんの衣装の長さと髪型が完璧でしたっっヽ(;▽;)ノ
ニカがかっこよかったヽ(;▽;)ノ
20:35  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.10 (Sun)

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM in名古屋

今日(7/10)はキスマイのコンサート行ってきました!!!
正直広すぎる会場は声優イベントでも遠慮してたので
まさかドーム参戦する日が来ようとは!って感じだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さすがジャニーズ、ノウハウあるなぁ・・・ってしみじみ感じた。

まずグッズ販売。前日けっこう混んだらしいけど
今日は販売も早めたみたいで、並ばずサクッと買えたし、売り切れは全然なかったし、
在庫の豊富さと速攻で対応してくるところはすごいな、と。(声優イベ何かしら売り切れ多い気がする)
キスマイコン2016


あと、演出の豪華さー!見ててほんと飽きなくて楽しいし、豪華だし
ダンスでフォーメーションチェンジあるから、偏らずメンバー見られるし
ニカまたあっち(遠い)の外周なの!(´;ω;`)ってことはあったな、ずっと見てるから余計気になるんだと思う
あと外周も回ってくれるから、スタンドだったけど、楽しかった!!

マナーはちょっと気になったなー撮影禁止って言ってるのに普通に撮ってたりとかね。
規制退場でも勝手に帰ってっていいの??まわりはけっこう残ってたけども。
解除されてない人でもふつーに出てってて、こんなもんなの??と・・・。
ファンの皆様、それぞれ担当のうちわとか持ってたり、
担当カラー付けたりしてるじゃないですか?
その担当のことも背負ってるわけだから、余計にマナー気をつけた方がいいよ!って思うなー。担当に恥じない自分でありたい。

感想は以下にて。
23:57  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.05 (Tue)

キスマイシェアハウス

I SCREAM の2cups盤に収録されている
YES! I SCREAMのMVとキスマイシェアハウス!
最近どこもこんなかなと思いつつ、売り方・・・ってモヤっとした感じは残りますね\(^o^)/

YES! I SCREAMのMVニカかわいいよぉぉ
メイキングも観たけど、時間かかるんだねぇ撮影するの。

キスマイシェアハウス観たかったんだよねー楽しかった~~(*´ω`*)
千ちゃんの見所多かったな~~w
玉宮も可愛いし、玉さんツンツンしてても最終的にやっぱデレてて。

ニカがラジオで(ソロ曲のこと)語るの無理なんだけど!って言ってたけど
ファンとしては色々聴けたのは嬉しかったよ~~

パジャマ姿の玉さん千ちゃん宮っちかわゆい・・・(*^_^*)
ライブ楽しみだなー♪
21:17  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT