
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.14 (Mon)

となりの怪物くん11巻

となりの怪物くん(11) (KC デザート)
ろびこ
4063657175

ヤマケンを更に好きになる11巻。
そんな感じでした(´;ω;`)ブワッ
ヤマケンに関しては小1時間程誰かと語り合いたいです・・・。

次巻予告のクライマックスの文字に驚き。
終わっちゃうのかなーでもそろそろなのかもと思いつつ。


ネタバレ含むため以下にてー。
00:27  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.15 (Wed)

となりの怪物くん10巻

となりの怪物くん(10) (KC デザート)
ろびこ
4063657019


今まで謎だったハルと優山の兄弟のことが明らかになったり。
誕生会に出席する雫可愛かったなー(*´ω`*)
ただものすごく気になるところで終わったーのおお/(^o^)\

4コマの反省してるチビハルがめちゃくちゃ可愛かったです(*^p^*)
そして巻末おまけのヤマケンとハル。
こちらも可愛かったなー(*´Д`*)
ヤマケンかわいいやつめ!w

コミックスていつの間にか440円もするようになってしまったのか・・・(´・ω・`)

となりの怪物くんアニメ化も決定していてどうなるかなー!
ヤマケンはどのあたりのラインでくるのかしら寺島さん。
21:08  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

金色のコルダ最終巻

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
459218677X

コルダのコミックスもついに最終巻!
終わっちゃうなんて寂しいですねぇ…。
コルダのキャラ皆好きだなぁ。

以下、感想になります。
00:21  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

となりの怪物くん 7 特装版

となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)
ろびこ
406358349X

<キャスト>
水谷雫…伊瀬茉莉也
吉田春…鈴村健一
夏目あさ子…巽悠衣子
ササヤン…岡本信彦
ヤマケン…浪川大輔
大島千づる…早見沙織
みっちゃん…小野大輔
吉田優山…梶裕貴
宮間ユウ…阿澄佳奈



原作前から好きだったので、CD化を楽しみにしておりましたー!
鈴村さんのハルはイメージ通りよかったv
特に夏目ちゃんが、本当にピッタリだったなぁと思う。
そしてヤマケンが、かわいかった…(*´Д`*)浪川さんさすがだよ!!

これに限らずドラマCDって若干説明セリフが多くなっちゃうのが残念だよなぁ…。
説明ないと、わけ分からなくなっちゃうから仕方ないんだけど。
いえでも楽しかったです。

あ!!そうそう。小野さん歌ってたんですよね。劇中歌。
小野さんファンにははずせないかも、ですね。


漫画本編感想をちょこっと。
21:44  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.07 (Thu)

ホスト部最終巻

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ
4592187180

ホスト部もついに最終巻ですねー。
環は普段はバカっぽいけどw
決めるときは決めるから本当にかっこいいよね!と思いました。
ハルヒへの態度が反則反則(/∀\*)って思いました。
ラブラブばんざーい!!

ホスト部おもしろくてとっても好きでした(*´∀`*)お疲れ様でしたぁぁぁ。
01:31  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.15 (Sat)

好きっていいなよ。 6 特装版

好きっていいなよ。 6 特装版 (デザートコミックス)
葉月 かなえ
4063621790

漫画は読んだことなかったんですけども、ドラマCD付きにひかれて購入!
なんといっても櫻井さんいるからー!!

<キャスト>
橘めい…茅野愛衣
黒沢大和…櫻井孝宏
中西健志…豊永利行
及川あさみ…高橋美佳子
愛子…甲斐田裕子
雅司…野島健児
新井美樹…堀江由衣



聴いてて萌え殺されるかと思いましたwそれぐらいステキ櫻井さんだったです(*´Д`*)
シチュエーションとかニヤニヤが止まらないv
そして。話の中で櫻井さん歌ってるのー!!!!!(何の曲かわかんないけど)
ビックリしすぎて、思わず停止ボタン押しましたよ(;´∀`)>
「え…!?ちょー!??」とアワアワしてましたww
いやぁでも良いもの聴かせていただきましたぁぁぁぁぁ幸せvv
ボリュームもなかなかあったし、満足でしたー☆



近況というと…DGS外れたよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)二次先行でがんばる!当たって!
でもって遙か祭どうしようかなぁ…寺島さんに会いたくなっている。
そしてネオアンSpecial廉価版でるのー+.(≧∀≦)゚+.゚
これは欲しい!エレンとジェットに会いたいー!!
また購入予定ゲームが増えちゃった…(´・ω・`)コルダfも待ってたら廉価版でるかな?
01:11  |  マンガ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

それぞれの道へ

金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
4592186761

最新刊ゲット!コルダ読むと萌え転がって仕方ないですw
そして漫画を読むとゲームがプレイしたくて!!毎度のことですがw
来年は積みゲーを減らすべくがんばる…ぞ!そしたらフォルテ買うんだー!

つーきーもーりーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
日野ちゃんを後ろからっ後ろから抱きしめたよ!(*ノノ)
あぁぁあああもう、もうだめだ。前の巻といい、月森に萌え殺される。

そしてコルダ3の漫画も載っていて、こちらは楽しませていただきました♪
火積は髪下ろしてたほうがいいと思う…よ!

コルダもいよいよ次巻で最終巻なんて寂しい(´・ω・`)
月森…留学しちゃってどうなるのかな…加地くんももっと見たかったよー!!!



引き取ってきたりしたもの!全部じゃないけど。
2D LOVE
おや…?2D LOVEの豪華版とメイト限定版が見えるよ?
というわけで。両方買っちゃいましたー(^O^)
予約後しばらくしてもまだ参加券残ってて、それは寂しいなぁ…ならば買う!と(;´∀`)>
両方参加します!!イベント楽しみでーすvv

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!
お礼おそくなってすみませんでした。ありがとうございました(*´∀`*)
21:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

金色のコルダ 15巻

金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


月森がっ月森がぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

読んできてテンションがおかしい自分ww
もうコルダフォルテやりたくて仕方ない…真面目に買うべきか。
いやしかしすでに積みゲーしているんだよ…うん…(-ω-;)
でも読んでて、会いたくてたまらなくなった~。

以下、感想です!


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!
21:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.17 (Sat)

となりの怪物くん

となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
ろびこ
4063656136

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス) となりの怪物くん(2) (デザートコミックス) となりの怪物くん(3) (デザートコミックス) となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

最近のお気に入りです☆
ハル、雫ともにだんだんと変化していく様子が良いです(*´∀`*)
雫が照れるとことか可愛くて好きですv

そしてヤマケン!!!素直になれないところが、かわいいww
ヤマケンも応援したくなっちゃうんですよねー。
でもハルいろいろ抱えてるみたいがから、幸せになってほしいし…!葛藤。
ハル1巻と比べてかなりまーるくなったよなぁ。
そして5巻では夏目ちゃんの恋もー!彼女にも頑張ってほしい!
21:00  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

ドリー夢Voiceブック 小野大輔聴きました~

ドリー夢Voiceブック 小野大輔 (B's-LOG COMICS)
切口 からし
4047266345

本当は買うつもりはなかったのですけども
表紙とか小野大輔押しされてたので買っちゃいました(´∀`;A

話は、ありがちな…っていう感じだったかなぁ。
でもCDの小野さんの優しい声が、それはそれは良かった(*´ω`*)
買ったかいがあった!と思いました。
あとフリートークも聴けたし、小野さんファンには良かったと思います。

私はアフレコせず、聴いてただけなんですが(;´艸`)
しかしこれ一緒にアフレコ体験する人いるんでしょうかw
まぁちょっと高いかなー…。

女の子のセリフが、広島方言verのマンガも載ってたんですけど
逆バージョン(つまり先生側が方言)が良かったぁぁぁぁぁと激しく思いました。方言恋愛のような。
それも音声収録されてたら、最高だったのにと1人思いましたw
22:35  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
