2012.10.09 (Tue)

STARRING!

宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~が
はじまりましたね!!!!!(*^ワ^*)

あれ、そういえばマモのパーソナリティのラジオって
あんまり聴いたことなかったかも!
マモゲスト回とかはちょこちょこ聴いたりあるけど。

マモのニューシングル流れて楽しみ楽しみ♪

ぐっとワードが
「あめ、食べる??」だったwwww
え、このコーナー良い感じのセリフ言うんですよね?wwww

アニメロで配信されてるのが雅マモルラジオで衝☆撃☆
でも嬉しいーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

今後も楽しみだなーv
20:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.11 (Tue)

華ヤカラヂオはじまったー!

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」銀座ラヂヲ倶楽部の配信がはじまりましたね!

それはもう楽しみにしていましたとも(*^p^*)
流れる音楽もゲームで使われていたもので嬉しくなっちゃいますw

まだまだ慣れてない感じの喜助役の片桐さんが初々しい。
片桐さんをいじれてとっても楽しそう田坂さん!!
ノブくんに嫉妬する宮内さんかわいい・・・。(*´ω`*)

正様の「ばか者がぁ!」がたまらないのですよね・・・大好きよ(*´Д`*)

次回も楽しみだなーvv
22:13  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.22 (Tue)

まじポン!

今回は間島さんのお誕生日回ですよね!
終始聞こえてくる間島さんの心の声に笑ったwww

菅沼さん「やらしい話なんだけど5万円ね」
と母の日に贈ったものの話をww
良いお話なのに金額まで言っちゃうとなんか本当にやらしいwwwww

しかし間島さん良い声である。

おもしろい回でしたー。
キヨさんゲスト回から聞き始めたかわりもの\(^o^)/
23:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.22 (Tue)

ラジオアニメロミックス

KENN&岡本信彦の Radioアニメロミックス

置鮎さん大典さんのパーソナリティ変わってしまって寂しいなーと思っていましたが
KENNさんとノブくんのラジオも大好きになりましたー(*´∀`*)
聴いてて癒される!そして可愛いーーーとじたばたしますwww
KENNさんのイメージはかなり変わったわぁ。
ご自分でもおっしゃってましたがかなりの天然なんですねー。
今まではなぜか厳しい突っ込みのイメージだった。なんでだろう\(^o^)/
さっきまでめいこいラヂオも聴いてたんですが
ノブくん画伯だったんですねwwwwwそしてドMぶりにニヤニヤww
楽しい1時間でした。

置鮎さん大典さんのコンビも引き続き、
先日おったいナイトで聞けて嬉しかったなぁ。既に懐かしかったです(;´∀`)>
23:21  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

ぬら孫ラジオ

ぬら孫ラジオ20回聴いてきたー!
ゲストが谷山紀章さんで、ものすごく楽しかった(*´ω`*)
誰よりも一番紀章さんが喋っていたのでは?というぐらいですよねw
いやしかし紀章さんの喋りは、さすがです~。
妖怪ジャズタクシーwww
今までのも聴かなければ…ためすぎだ…他のラジオも。
22:01  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.22 (Wed)

超!mobile A&G presents生放送!見ました

本日放送の超!mobile A&G presents生放送!見ました(≧∇≦)
岩田さん、小野さん、鈴村さん、森久保さんのおれパラ4人揃ってということで
めっちゃ楽しみにしてましたが、やっぱりすっごい楽しかった♪
もう1時間たったんだ~と本気で驚きましたよ…。

なにより4人が、すっごい仲良さそうだなぁと見てて思いました。
ついったでもつぶやいてきたところなんですが
おれパラは本当にこの4人だからこそなんだなぁと。
いろいろおれパラのお話も聞けて楽しかったです!

G.Addictと2HEARTSもゲストで出るし、クリスマスがより楽しみになりましたよー!!
しかしおれパラップ聞いてるだけで、わくわくが止まらない。
23:13  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.03 (Sat)

ラジオデイ

エイプリルフール限定配信だったので、今か!の感想ですが。
おまえと!ときめきメモリアルがすっごい楽しかったですよー((*´∀`))
阪口大助さんと中村悠一さんがパーソナリティ。
ときメモのプレイのお話が楽しかったですw
私はGirl's sideしかプレイしてないので分からないとこもありましたけど
パラメーターとか、爆弾とか通じるところもあったので、おもしろくて…!
爆弾処理は河川敷ww
抜け殻の歌が、こっそり好きです。
それにしても1日しか配信しないなんて、もったいない!
わざわざ誤配信のお詫びまで出てて、これまたおもしろかったです。
エイプリルフールでラジオ配信しちゃうなんて気合入ってますよねぇ~。



他にもあれこれラジオを聴いて、自分の中でラジオデイにしておりましたw
クラノア公録も聞きました。ロク役は立花さんなんですよね~。
あ、おお振りのラジオも配信はじまったんだ…聴かなきゃー時間足りません(。´Д⊂)
21:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

配信開始

Webラジオ『血液型男子。』BQラジオ
第1回、櫻井さんゲストで配信開始してますねー会員先行ではありますが。
超不定期配信と書かれてたので、もっと先になるのかなーと思ってた…!
嬉しいことです(*´∀`*)
聴くのを忘れないようにしなくっちゃ。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!!
00:30  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.04 (Fri)

待ってくれない

Webラジオ黒執事 ファントムミッドナイトレディオ 「レディオ・ブラック サイド」第10回
9回もまだ聞けてないのに、10回の配信が始まっちゃった…!
まだ配信したばっかりーとか思っていたのに…時間は待ってくれません~。


理系男子WEB RADIO 第4回、こちらは聞きました♪
プリン美味しそうですねぇ(*´∀`*)食べたくなりますw
産みたて濃いプリン、どこまで濃いのか食べてみたいっ。
王妃の白プリンには、金木犀の花が入ってるとのことで。
小野さんが「花言葉調べるきっかけがあって~」で、あぁ!と納得です。
(やっとこさ、小野さんのCD頼むところを決めましたw)

主題歌幻の4人バージョン収録予定とかないのかな?
せっかくなので聞きたいです。しっかりCDで。
00:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.02 (Wed)

ぼくちゅうラジオ!第3回と…

ぼくちゅうラジオ! 第3回
ゲストは櫻井さんです~(*´∀`*)今回も、たっのしかったーー。
キングオブ夏バテ!!そばしか食べないとか…。
お体は大切にしていただきたいな。
藤原さんが、牛丼を買いに行ったというお話しが(*´艸`*)



マモの握手会、名古屋の当選ハガキは届き始めてるみたいで。
あぁー落選の模様です…(。´Д⊂)
アニメイトでは全く当たりません!!もうメイトで応募したくないです~・゚・(ノД`;)・゚・
STA☆MENのDVD発売記念イベント、日程など出てましたがどうなるやら…。
こ、今度こそはっ…!!!!!



以下、消されちゃった情報みたいなので。閉じる&反転にて。
22:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT