2017.10.01 (Sun)

古川慎アーティストデビュー決定!

今日のイベントで発表されたんですねー!
古川慎くんのアーティストデビュー!!!!!!!
あの歌唱力だから歌は間違いないと思うし
ずっとデビューまだかなって待っていたから本当に嬉しいよ。

あとはレーベルがどこになるのかだよなー
どこになるか方向性とか変わってくるもん…。

詳細が待たれます!!!良い曲だといーな!
23:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.13 (Wed)

削除

旧ブログは削除しました!すっきりさっぱりと!
初期の頃の文体?というかノリ?が怖かったもう(。´Д⊂)
移行できたのかもしれないけど、もうするほどでもないなーと。
どうしようかなぁとは思ってたから良い機会でした。
一応、チェックしたら閲覧数0ってことはなくて驚いた…。
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07.25 (Tue)

Growth


ツキプロ関連はSOARAにはじまり、Growthもよかった。
特にこのラダ・キアナ好き・・・。
土岐くんと惇太くんいいなぁ困るなぁw
23:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04.29 (Sat)

ドラマ

今期はドラマ観てます!リバースが続き気になっておもしろそうな感じ!
玉ちゃんメガネだし!
アニメに慣れちゃうとドラマの1時間って本当に長く感じるわ…。

ボク運命の人ですは何も考えずに気楽に見られてよし。
やっぱり亀梨くんはかっこいいなーと思ったりするw

櫻子さんはなんというか、アニメも観てたので
なぜ設定かえたのかって思っちゃうわけでして…ガヤさんだけども。
少年呼びは無理あるなぁ…
17:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.12 (Sun)

畠中祐くんアーティストデビュー

畠中 祐アーティストデビュー・デビューシングルリリース決定!
もう!?と思ってびっくりしたけど、歌うまいから問題ないよね。
ちょっと買っちゃいそうで怖いって思ってるw

そして古川慎くんもアーティストデビューしよう!?って思うદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
いつの間にこんなハマってるんだろう・・・\(^o^)/
個人的には○んてぃす以外でして欲しいって思ってるんだけど。
きらみゅは絶対ないよねうん。あのカラーじゃない。
でも、サバトとか出してるのあそこだからなー関わりが深いといえばそうなのかも。
どうぞよろしくお願い致します…(人・ω・)


SOARAの流れでQUELLとかSolidSも試聴してたらこっちもよかった…。
ツキプロ沼深い…。
13:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.31 (Sat)

2016年を振り返って

今年は、キスマイを好きになったのが一番の変化でした。
コンサートも参加しているとは一年前は全く考えていませんでした。

それも全てはこのブルーレイのお導き・・・。
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

ジャニーズのライブ何か観たいなーと思って調べたら、
キスマイともう1グループの発売日が近かったんですよね。
どっちにしようかな~と悩んだけど
キスマイの方がより発売早かったからキスマイを選んだらどんどんハマっていって。
もしかしたら別グループに転がってた可能性もあったのかなぁw

以前、一度はジャニーズのライブ行きたいと話していたことが思い出されます。
それが実現されるとは本当に考えてなかったなー。
「いっそSMAPの行きたい」も言ってたと思うけど、叶わぬままの解散寂しい・・・

オタクっていうのは変わらないけど
アニメだけじゃなく、世界が少し広がったのはよかったかなーって思います。
リスクを分散させることによって心の安定が保たれる。
アニオタのみの時はイベント当落に必死で一喜一憂してたけど、
今はもう少し軽い気持ちで望める。
どちらが良い悪いじゃなくて両方楽しめる感じ(*´∀`*)

アニメは91daysがよかったなーそれとジョーカーゲーム。
ユーリも楽しかった。だんだんあらぬ方向へいってたけどw
珍しくドラマもちょこちょこ観てたー逃げ恥とIQ246。

イベント的には愛知開催のイベント多く行ってたかな。
緊張するけど接近戦はやっぱり楽しい・・・。のぶくんと話せて幸せだったし。
畠中くん手を振ってくれたのが可愛くって((ノд`*)っ))中澤さん優しい。

畠中くんかわいい!
中澤さんかわいい!
のぶくん天使!

あと痩せました!頑張りました!
どんだけ太ってたんだという話なんだけど、MAXの時より5キロ以上は。
でも特に気づいてもらえないんですよねwそれならいっか!あれ?よくないのかな?w


2016年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.24 (Mon)

岡本信彦くんのお誕生日


岡本信彦様
30歳のお誕生日おめでとうございます


のぶくんが30歳迎えるなんて、ちょっと信じられないね!?
いつまでも若い気が、いや、今でも十分若いんだけど。
のぶくんっていうと、本当に可愛いな♪って思うこと多かったけど
かっこいい・・・と思う時も増えました。
確実に見た目とかだけではなくて内面も成長されている。

でもいつまでも変わらないのぶくんでいて欲しいなぁ(*´ω`*)
写真集やフルアルバム出ますし楽しみだなー!
写真集は届くの11月下旬らしいからしばらくお預け・・・

この1年もますますのご活躍を・・・☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.10 (Sat)

9月ですね

ジャニーズ奥深くて困るよ~~~。
最初は、キスマイのテレビとか雑誌とか追うだけだったのに
キスマイがジュニア時代の話とかしたりするじゃないですか?
そうなると他のグループも軽く把握しておこう~となってCD借り始める。
次は、今仲良いジュニアの子の話とか、
コンサートでバックにつくジュニアの子の話もするから
そっちも把握しておきたいなと思って、
全然存じなかったジュニアの子も名前は少しずつ分かるようになっている・・・。
舞台行きたいけど当たらない~~~~~~~~。
これどう頑張ってもジャニーズのATMなんじゃ・・・\(^o^)/

珍しくドラマでグラメ観てたんだけど、
清沢総料理長がめちゃくちゃかっこよかった。
本編とは違って、EDで踊ってるとこ可愛すぎかよ~~~。


ちょっとずつヲタ卒か!?と思わなくもないけど、でもアニメ観てるからな~~
下天の愛蔵版もプレイし始めたし!やっぱり楽しい。
ただ、声優イベントへの情熱は一時期よりだいぶ薄れてますね間違いなく・・・
近くで開催とか、キャストが全員揃ったらとか、
自分の中でのいろいろな条件がクリアされたら行きたいなっていう感じかなぁ。
一時期はバカみたいに行ってたもんな\(^o^)/最高3週連続上京あった気がするw
ちょっとは落ち着いた、ということで。でも嫌いになったわけではないから機会があれば。
剣君でオンリーイベントあったら絶対行きたいとは思っているけど、オンリーないね。

DVDにイベント応募シリアルとか囲い込みでしかないんだよね~
かつ箱小さくて当たらないし~そういうの疲れたよもう。
新規開拓にはなかなか繋がらないなーなんて。結局はパイの奪い合いだもの。
16:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.03 (Sun)

ハイスピード観てきました

ハイスピ
ハイスピード映画観てきましたー!
とっっってもよかったーヽ(;▽;)ノ

マコちゃんがやっぱり可愛いな!と思ってたのですが
郁弥!郁弥が可愛すぎてもう!
素直になれないところとか、そこから感情を出すところとか良い!
夏也も弟には素直になれてなくて・・・
桐嶋兄弟愛しかった・・・エンディングで教えてるとことか胸熱ヽ(;▽;)ノ
旭もムードメーカーとして必要な存在だったよね。良い子だったし。
貴澄もいろいろ気づける良い子だった(*^_^*)

それぞれ悩み問題を抱えてて、青春時代らしい、なと。
真琴の問題がなんかもうねぇヽ(;▽;)ノここを乗り越えて高校の彼らがあるのね・・・。
彼らの中学時代がもっと気になるー状態になってます。
とりあえず郁弥達、高校は別のとこ行っちゃったんだよねぇたぶん・・・(´・ω・`)
小学生渚もめちゃくちゃ可愛かったよ~~~
19:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.31 (Thu)

2015年を振り返って

2015年振り返ると相変わらずアニメにゲームにいそしんだ1年でしたw
相変わらずダイヤのAは楽しいし、ちょっとためてるけど(>_<)
ハイキューも好き!そしてスタミュにはまったなー!team柊好きv
あ!おそ松さんの人気怖いってなってる。

今年は初めてキラフェス参戦して、皆さんほんとキラキラしてたわ・・・
リリイベ全落選で泣いた、来年は行きたい(´;ω;`)
今年ものぶくん、柿原さんあたりに必死だったのかもしれない。

逢坂くんそーまくんあたりも気になるようになりましたね\(^o^)/
若い子ほんとたくさん出てきて私には分からないってなってきたー\(^o^)/

年末休みに入ってから必死にアニメ消化しているのですが
セラフに、櫻子さんに、スタミュにも子安さん出てて
どれもすばらしいなぁと思って観てました(*^_^*)
おそ松さんとかあれこれ観てても、福山潤さんもすごいよなーとしみじみ思ってました。
真の本命はここじゃないよね?とちょっと考え始める始末w

とうらぶ、連隊戦でもらえる刀がのぶくんなので頑張りつつ
テレビ観ながら年明けになりそうです!

2015年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT