2018.06.17 (Sun)

ドラマ

今期はもしかしたらアニメよりドラマのが本数見てたかもしれないぐらいだった。
あ、しゃおさくめちゃ尊かったですね。
おっさんずラブおもしろかったーのと
モンテクリスト伯がよかった~~~1話目でくじけそうになる話だったけど(辛くて)
大倉くんも出てるし、復讐パートに入ればおもしろくなるかも!と
見続けた自分ぐっじょぶ!w

○○な人の末路は2話目ぐらいまでしか観られてないんだけど
舞祭組の4人が演技してるの・・・うれしいね。
00:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2018.04.28 (Sat)

お礼

たまに拍手ぽちぽちいただいてて、ありがとうございます。
もうずいぶんカウンターとか確認してないのだけど
更新も少ないし
ほぼ見てる人いないだろうなーと思っていたので嬉しいです(*´∀`*)

たぶん声優系の記事をお求めと思うんですけど。
キスマイ多くなってるなー\(^o^)/
23:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2018.02.05 (Mon)

櫻井さんと「俺の嫁」

櫻井孝宏さんがラジオで「俺の嫁」って言ったと話題になってたので聞きました。
あー間違いなく俺の嫁って言ってるね!
「俺の嫁…○▲※知り合いでもすっげ好きなやつがいて笑」
って感じだから間違いないわー櫻井さん結婚しているんだねと思いました私は。

櫻井さんもいい歳だし結婚してほしーなと思ってたし
どこかで言わないだけで結婚してそうとかも思っていたので
まぁよかったなーっていう思いもあります。本当に。
ただやっぱり現実として突きつけられると(本人からの明確なお話はないけど)
ショック…というほどではないけど、なんとなく複雑な…。
一番複雑なのは、
私達って報告してもらえるほどのファンじゃなかったのねって思っちゃうこと。
ファンでも報告して欲しい、して欲しくない人もいるだろうし
それはどちらも間違いではないと思っています。
その逆で演者側のプライベートは発表する、しないというのも
それぞれだから間違いではないと思う。
どちらを選んでも全てのファンの人を納得させることは出来ないかもしれないけれど。
ただ、私はそんなうっかり言ってしまうぐらいならしっかり報告して欲しかった。
ご本人が黙る道を選んだのなら、それを貫き通して欲しかった。
うっかり言っちゃうとかそれどんだけ…
報告もされないファンとは?ってすごくモヤモヤする…。

何はともあれ、おめでとうございます。お幸せに。
01:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.12.31 (Sun)

2017年を振り返って

今年はSideMにはまった…!
サバト聞いたのが始まりだったと思うんだけど
最終的にレジェPに落ち着いた・・・でもアニメみてたら皆かわいくて困る\(^o^)/
ピエールと四季かわいいーーーー。
一時はなれてしまったから若手分からなかったけど
SideMからまた少し若手分かるようになってきて。新たな推しが\(^o^)/

ツキプロの曲にもはまりましたねーアニメもやってたし。
GrowthとQUELLが好きです!!!
最初は誰が誰か分からなかったけど聞き分け出来るようになって嬉しいw

キスマイも相変わらず応援してますヽ(*´∀`)ノ
アリーナツアーめちゃ楽しかったよおおおおお。はやく映像みたいなぁ。
2年越し、かな?舞祭組のアルバムがついに発売して嬉しかったー!
ジャニーズカウントダウンみて年越すよ!もちろんね!

2017年ありがとうございました。
よいお年を。
16:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10.24 (Tue)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦様
お誕生日おめでとうございます


のぶくん31歳おめでとうございます!!!
のぶくんがブログはじめられて、ハイテンションで楽しくてw
そして読むのが癒しになっています。
特にいいなぁと思ったのが10月2日の記事
来られなかった人への気遣いもさすが…大好きだよー!!!!!!ってなりました。

チョコとお肉ばかりで心配になるけどwますますのご活躍を期待しております。
メルハロも予約してあるから、聞くの楽しみです
23:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10.01 (Sun)

古川慎アーティストデビュー決定!

今日のイベントで発表されたんですねー!
古川慎くんのアーティストデビュー!!!!!!!
あの歌唱力だから歌は間違いないと思うし
ずっとデビューまだかなって待っていたから本当に嬉しいよ。

あとはレーベルがどこになるのかだよなー
どこになるか方向性とか変わってくるもん…。

詳細が待たれます!!!良い曲だといーな!
23:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.13 (Wed)

削除

旧ブログは削除しました!すっきりさっぱりと!
初期の頃の文体?というかノリ?が怖かったもう(。´Д⊂)
移行できたのかもしれないけど、もうするほどでもないなーと。
どうしようかなぁとは思ってたから良い機会でした。
一応、チェックしたら閲覧数0ってことはなくて驚いた…。
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07.25 (Tue)

Growth


ツキプロ関連はSOARAにはじまり、Growthもよかった。
特にこのラダ・キアナ好き・・・。
土岐くんと惇太くんいいなぁ困るなぁw
23:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04.29 (Sat)

ドラマ

今期はドラマ観てます!リバースが続き気になっておもしろそうな感じ!
玉ちゃんメガネだし!
アニメに慣れちゃうとドラマの1時間って本当に長く感じるわ…。

ボク運命の人ですは何も考えずに気楽に見られてよし。
やっぱり亀梨くんはかっこいいなーと思ったりするw

櫻子さんはなんというか、アニメも観てたので
なぜ設定かえたのかって思っちゃうわけでして…ガヤさんだけども。
少年呼びは無理あるなぁ…
17:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03.12 (Sun)

畠中祐くんアーティストデビュー

畠中 祐アーティストデビュー・デビューシングルリリース決定!
もう!?と思ってびっくりしたけど、歌うまいから問題ないよね。
ちょっと買っちゃいそうで怖いって思ってるw

そして古川慎くんもアーティストデビューしよう!?って思うદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
いつの間にこんなハマってるんだろう・・・\(^o^)/
個人的には○んてぃす以外でして欲しいって思ってるんだけど。
きらみゅは絶対ないよねうん。あのカラーじゃない。
でも、サバトとか出してるのあそこだからなー関わりが深いといえばそうなのかも。
どうぞよろしくお願い致します…(人・ω・)


SOARAの流れでQUELLとかSolidSも試聴してたらこっちもよかった…。
ツキプロ沼深い…。
13:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT