2015.01.12 (Mon)

ダイヤのA 公式ガイドブック

テレビアニメ ダイヤのA 公式ガイドブック (講談社 Mook)
講談社
406389858X

ふぉろわさんに良かったと教えてもらい、速攻購入してきたガイドブック。
ダイヤのA好きにはたまらない一冊でした(*´∀`*)

コメントも充実していたし、瞬臣@界人くんのコメントも載ってて嬉しかった。
稲実バッテリーの対談あったらいいのにーと思ってたんですけど
見逃してなければ雑誌等ではなかったハズ
ここで梶くんとまえぬの対談が実現されてて嬉しかったですね。
青道も好きだけども、ライバル校の方のお話も聞きたかったから。

学年別の対談おもしろかったなー(*^_^*)
あと、逢坂カメラマンにはもう足を向けて寝られないね!
本当にありがとうございますと御礼に伺いたいw

アニメ「リスタート」で3年生出てこなくて辛くて仕方ない(´;ω;`)
でもそれでも前を向いて練習しはじめる青道の1、2年の子は頼もしいね!
今まではスタンドで応援してた子たちもレギュラー争いにからんでくるのかな、
そういうのも楽しみですね。
強い意志を持った降谷を見てて一番期待をしています。課題も自覚してるし。
新キャプテンのもと甲子園目指して頑張ってほしいです!応援してます(*´ω`*)
13:47  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.07 (Wed)

柿原さん表紙!

VOICE Newtype No.054 (ムック)
ニュータイプ編集部
4041021944

柿原さん表紙のボイスニュータイプ!
インタビューもお写真もすっごいよかったよー(´;ω;`)
これは買って損なし!っていうか観賞用と保存用が必要と思い始めるしまつで
複数買いしてしまいました(;´∀`)>
でも、それぐらいよかったんですよ~。

ボイスニュータイプはインタビューでもいつも気になるところを
聞いてくれるから大好きなんだよね!(*´ω`*)

界人くんもかわいかったよーデレデレ

信長くんとつぐつぐのインタビューもありがとうございますって拝むところだった。
仲良い感じが伝わってきて楽しかったし、素晴らしい組み合わせだったなー♪
20:28  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.13 (Wed)

ときめきメモリアル Girl's Side Character Book ~10th Anniversary~

ときメモGSBook
楽しみにしてましたー(*´ω`*)
ショートモノローグに萌え転がってました!
それぞれキャラの個性が出てて本当に可愛いんだぁ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寝ちゃう嵐さんかわいすぎて。
あとチビキャラ達が可愛すぎてもう!!
通常verもなにか書き下ろしみたかったなーーー。
見ていたら久しぶりにプレイし直したくなったなぁでもなかなか時間ないな(´・ω・`)

ときメモGSもっとCDとか出してくれてもいいのよ・・・
ドラマCDとかだけでも飛び上がるほど喜ぶから!
キャラ同士の掛け合いとか聴きたいなー。
21:03  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon)

ボイスニュータイプNo.44

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
B008H48008

寺島さん素敵ー(≧∇≦)
たっくさん載っててにやにやものでしたよね!!!
素敵写真だったわー!!
寺島さんのライブグッズ出てますね。
いつ出るかなーと思ってたんですがw
いろいろとほしくなりますねー早く行かないと売り切れるかやはり・・・?


ノブくんのスーツ姿がかっこいいよおおおヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ジタバタ
普段と違うのが、また良さを引き出すのもあるかもですね(*^p^*)
眼鏡かけてる方は可愛くってさあああ。かっこいいし可愛い。
20:55  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.20 (Sun)

氷菓小説

氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
米澤 穂信

遠まわりする雛 (角川文庫) 愚者のエンドロール (角川文庫) クドリャフカの順番 (角川文庫)

by G-Tools


アニメ氷菓で気になったので小説一気に買ってきてw読んでます。
クドリャフカの順番まで読みました。読みやすいしよかった。
文字はいいなーやっぱり楽しいな。
すごく大きな事件というわけではないのだけれど、
それに奉太郎達が少しずつ解き明かしていく。
高校生活がなんか懐かしくなりますねw
キャラに声を吹き込むとあんな感じ!!とすごく納得してしまいました。
中村さん達すごいわ・・・。

氷菓って1期でしたっけ??
キャスト決まっているキャラ名見る限り、文化祭の話もやりますよね。
クドリャフカの順番もおもしろかったから楽しみ。
そして寺島さんの役・山内が誰だったか思い出せない件\(^o^)/
遠まわりの~で出てくる??あれ??\(^o^)/

やっぱりBDほしいなーと思って商品情報みていたら
DVDとBDでパッケージ絵違うんかい\(^o^)/
しかもBOXの絵も違うとな・・・くっ・・・やりおる・・・。
でもBOXの絵は制服着てるやつのが私はいいなー。
しばし悩もう・・・←買うことはほぼ決定な感じwwwww
21:08  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.15 (Sun)

ボイスニュータイプNo.043

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
B007N6N1UA


てらしーがかっこよかったあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特にピンナップ!ピンナップのてらしーは必見ですよう(*^p^*)
ソロへの思いとかいろいろ分かってよかったです。考え方すてき。

今回のボイニュはなぜ女性声優載ってないのかなと思ったのですが
30歳以下の男性声優のみの特集だったのですねー!
それがありなら40歳以上オンリーとかどうだろうと思ったり。
需要ありますよね・・・?
22:27  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.24 (Sat)

うたプリキャラクター&VOICE BOOK

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK (学研ムック)
声優アニメディア編集部
4056064318

画像出ましたね!
表紙がキャラクターで、裏表紙がキャスト陣。
これポーズが似せてあって…!!(≧∇≦)
なんか6人揃っているだけでテンションあがるw

キャスト陣のグラビアにインタビューたっぷりで満足満足。
寺島さんの微笑みにきゅん(人´∀`).☆.。.:*・゚
6人だけじゃなくて、遊佐さんや中村さんのインタビューもあったし。
そしてそして、みゆきちもー!!!嬉しいなぁ(*´ω`*)
インタビュー読んでて、とても楽しそうな現場と思ったよね。

プロデューサーさんが思い描いている次なる展開なんだろ!
23:22  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.12 (Tue)

雑誌読みました

声優グランプリ 2011年 05月号 [雑誌]
B004S75NF8

moe suitの前野さん最強です…(*´Д`*)
メガネ&スーツに非常に弱いのです。moe suit毎月やって欲しいなーv

城好き声優も楽しかったですw
こういう企画もおもしろいですねv

もす。良いですなぁ(*´ω`*)
テラコレも楽しみです。定期購読すべきかな…?



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]
B004UBC7F6


【月下繚乱ROMANCE】
教師陣キャスト
蘇芳大和:櫻井孝宏
雪柳翔:柿原徹也
蓮華和弥:中井和哉


追加キャストで櫻井さんキタァァァァァ。
買います(キッパリ)早く予約させてください!

アンジェリーク 魔恋の六騎士に、小野さんきましたね!
でもオトメイトから出るってことでどうなるんだろうなぁ…。
アンジェリークといっても別物な感じ?ですかねぇ…?
でも小野さんが出るのならば…やりたいんだよなぁ。

カエル畑千木良参戦ぽーたぶる欲しい!
でも本編もやったほうが絶対いいよね…。
見ていたらマスケティアもやっぱりやりたいなぁ…評判よかったら買おう。
相変わらず欲しいゲームがつきません/(^o^)\
20:49  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

カリスマ・スター☆

ボイスアニメージュ 2011 WINTER(ロマンアルバム)
4197203179

小野さん新曲のPV撮影現場レポも載ってて、
テンションあがったあがったw
しばらく小野さんのページから離れられませんでした。
ダンスもすっごいたのしみー!!!どんなのかなぁわくわくヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

寺島さんと遊園地デート気分味わえたりw
好きな人ばかり載っていて、大満足でした!


Voice Cafe Premium
B's-LOG編集部
4047269190

こちらは、かなりのお値段だった。
CD付いてるけど、このお値段は高いですよねー(>_<)
でも結局買ってしまったんですけども…(;´∀`)>
文学少女で小野さんのインタビュー。
そして、前野さんと寺島さんのインタビューににやにやw
22:46  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon)

聴けるのかな!?

声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]
B00494QTLM


アニメディア、小野さんのおれパラの記事を読みまして。
「これまであえてやらなかった楽曲も披露する予定」の文字に、
ついについにあの曲歌っちゃう!?と期待が膨らみます。
あえてやらなかったってなると、だいすきぐらいしか思い当たらないんですが…
どうでしょう…か!?

これまでいろんな記事とか読んでて、やるならソロで~みたいなことお話されてたと思うんだけど
でも常々聴きたいなぁと思っておりました。一緒に「D・A・I~」って叫びたいww
何歌うのかなー!!新曲ももちろん楽しみにしています(*´∀`*)
それにしても、おれパラ本当に楽しみだなー♪

新曲といえば、詳細早く出てくれないかなぁと…。
詳細待ちで予約出来ずにいます。早くしたいんだけども。
20:36  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT