2007.03.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第52話

ついに、くるくるシャッフルも最終回。
前回、ダーちゃんに乗っ取られたクロミはどうなってしまうのか!?

第52話「夢がかなったらイイナ!」の感想です。
22:55  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第51話

先週、先々週と感想かけなかったのですが(汗)
ちゃんと見てましたです。

では、第51話「メロディがとどいたらイイナ!」の感想です。
22:12  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第48話

つっついに、ウサミミ仮面の正体がー!?

第48話「正体がわかったらイイナ!」 の感想です。

22:23  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第47話

潤の変化がおかしすぎる~。壁とか破壊しすぎだよ…。

第47話「元にもどってくれたらイイナ!」の感想です。
22:30  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第46話

もうすぐバレンタインということで
バレンタインにまつわるお話でした~。

第46話「チョコがもらえたらイイナ!」
22:16  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第45話

「テレビを見る時は…以下略」に、イクラ頭のマイメロ再びっ☆
何回見ても笑えるわ。イクラがこぼれるところ(*´∀`)ノ

第45話「チュウできたらイイナ!」の感想です。
22:00  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第44話

潤は学校を休み、ずいぶんと悩んでいる。
それを心配する歌たち。駆は「潤に悪意はない」と信じてあげてるっ(。´Д⊂)
彼らの友情良いですね!

第44話「出てきてくれたらイイナ!」の感想です。
21:39  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.21 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第43話

駆が、告白したことを皆に、からかわれるから学校に行きたくないと言ってますー。
でも皆知っていたから、そこまで心配することでも~と思いますが(笑)

そして今回は、普段見れないような柊様も見れたり!

第43話「OKだったらイイナ!」の感想です。
21:29  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第42話

潤が本気なのに、歌に思いがまったく伝わっていないことに悩んでおります…。

第42話「ホンキがとどけばイイナ!」の感想です。
19:46  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第41話

駆はヘタルなんかじゃなかったー!!
ついにやってくれましたよ駆(≧∇≦)

さて以下が第41話「ゴールできたらイイナ!」の感想です。
22:58  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT