2006.07.31 (Mon)

うさみみ仮面のあるばむ

うさみみ仮面のあるばむ うさみみ仮面のあるばむ
TVサントラ、ウサミミ仮面(置鮎龍太郎) 他 (2006/07/26)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る


昨日のマイメロアニメ感想でも書きましたがやっと見つけました~!!
アニメイトに売ってなくて、どうしようかと。
そんな時に、行くのは別のお店なのですが、そこで売ってたよ~(*'ー'*)
そのお店にも売ってなかったら、本当にどうしようですが(・・;)良かった。

ちなみにバレスタセカンドも手に入れてきました。こちらの感想は明日の予定ですー。

さて、ウサミミ仮面のあるばむの感想です。
22:26  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第18話

テレビでもウサミミ仮面のアルバムCMを見ることができました。
そしてっ!!ウサミミ仮面のアルバムをやっと手に入れることが出来ましたー(*´∇`*)CDの感想近いうちにかけたらイイナ!

ひとまず、第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」の感想です。
21:42  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

BLOOD+ 第42話「響く、歌声」

小夜の体調がよくない
うわぁハジによるお姫様抱っこだー(〃∇〃)

ルイスの頼み「固いステーキと焼き過ぎバーガー買ってきてくれないかなぁ」
ジョークって言ってたけど、本気だとしか思えませんでした!(笑)

アルジャーノさん
今回は薄紫の包み紙の飴をなめていらっしゃいました。
ゆいなさんのブログGATES OF HEAVENにて、飴の味投票が行われております。
皆様もぜひご参加くださいませ☆

コリンズがジュリアを撃とうとする!
デヴィッドがかわりに撃たれ、「皆、お前を待ってる」と言って倒れた…。
デヴィッド大丈夫ですよね?亡くなってないよね!?あの超人なデヴィッドさんですしね。亡くなるなんて絶対嫌~(>_<)

小夜がアンシェルに軽々捕まえられる
そこを助けたのソロモンです。いやー待ってましたよ(*´∇`*)
そういえばソロモン何処に行っちゃったのかと丁度思っていたところで。
ソロモンは「僕は小夜と二人で生きたい」と言い連れ去る。
えっΣ(゚д゚;)2人で!?っていうかそんなことしたらハジが大変なことになっちゃうから!
ハジは小夜がいなくなったら、生きてけないってと思いました。

今日もネイサンの独特な喋りがおもしろかったです。
特に「うーん素敵、本気なのね」には爆笑してしまいました。言った時の体勢もすごかったし(≧m≦)

http://ameblo.jp/rayran/entry-10015214732.html
23:47  |  BLOOD+  |  TB(11)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.28 (Fri)

ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn行きたい

ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumnが9月23日、24日に開催されますね!
行きたいなーでも8月の遙か祭に行くからなぁ…。

横浜だと交通費だけでも、かなりかかりますので。
困ったよ~お金がー(。´Д⊂)降ってきませんかねヾ(--;)
でも行きたい。岸尾さんが見たいんですよー!!鳥海さんの歌も聴きたいし!!
賢雄さん、森川さんだってー!つまり皆さん見たいのですけれども。
どうしようっ…「(´へ`;ウーム
21:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.28 (Fri)

今日からマ王! 第58話 「混沌の王」

有利は太陽、大賢者様が月
スーツのコンラッドも大好きです(*´ェ`*)でもそうか。知らなかったんだ…。

城では、人形が次々と襲ってくる
有利母までもが!?でも、いかにも怪しげと思っていたら、爆発しました。
相手は有利母が分かってるってことですよねー誰なんだ…「(´へ`;

大賢者様「こんな…悪趣味なマネができるのは」
誰なんですか!私全然見当つきませんで…。
もったいぶらず教えてください大賢者様。
ベラールの様子がおかしいのにも、大賢者様はお気づきです。さすが☆

ヨザック、アーダルベルトたちが操られた!
逃げないと有利、危ないよ!!と思っていたのですが。不思議な光が有利から。解けたみたいです。
良かった。仲間で傷つけあうとこはみたくないので…。
仮面は一体誰だったのでしょうか?

最後の箱は地球にある!
よしっついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!地球へやって来るよーv
21:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.27 (Thu)

うたわれるもの 第17話「幼き皇」

ハクオロとクーヤ
民族や神の名前とか、話に多く出てきて混乱します。
ところどころ、タイトル通りクーヤが幼いなぁという印象を受けます。

ベナウィがハクオロのかわりに大量の仕事
ふ、筆折ったー!(((゜д゜;))) ベナウィは、表情になかなか出さないので分かりませんが、かなりお怒りだった(笑)

オボロの顔色が…
ドリィ、グラァに酌をされると飲んでしまうんですね。
3人で寝てるっΣ(゚д゚;) ドリィ、グラァ照れてるしっ。知らなかった…。

エルルゥが薬をわたす
薬は苦いということではちみつを加えるが、色やにおいが物凄いことに。
悲しむエルルゥを見てアイコンタクトをっ!
ハクオロ「オボロ飲めっ」
オボロ「俺に死ねというのか」
あーおもしろい(≧m≦)飲んで大変なことになったっぽいですが…。

チキナロが霊獣を持ち込む
トウカの態度が今までと全然違う!断ろうとしたときも、トウカ悲しそうでしたし。
可愛いものに弱いのかな。いつもは、きりっとしているのですが。

霊獣の肝がどんな病気にも効く薬になるらしい
オボロがユズハにと!しかし血走った目をみて、音波(?)を出し逃げる。
アルルゥ、ユズハのとこへ逃げてきた。アルルゥが霊獣をガチャタラと命名です。
ユズハ「そんなお兄様嫌い」
オボロ大ショック!!その様子は可愛らしいよ…v

クーヤは女だった!
可愛いっ。でも、驚いたな~。
21:28  |  うたわれるもの  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.27 (Thu)

そんなんじゃねえよ 9巻(最終巻)

そんなんじゃねえよ 9 (9) そんなんじゃねえよ 9 (9)
和泉 かねよし (2006/07/26)
小学館
この商品の詳細を見る


ついに最終巻が出ました。以下、感想です。
21:19  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

今日からマのつく自由業! 2巻

今日からマのつく自由業! (2) 今日からマのつく自由業! (2)
喬林 知、松本 テマリ 他 (2006/07/21)
角川書店
この商品の詳細を見る


以下、感想です。
22:36  |  マンガ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

売ってなかったー!!

今日はうさみみ仮面のあるばむの発売日だー!と思って
うきうきで買いに行ったのに…売ってなかった・゚・(ノД`;)・゚・

なぜ…!?もしや買いに行くの遅すぎましたか?帰りにアニメイトに寄ったのですけど。でも今日、発売日なのに。
予約しないといけなかったのかなぁー。
今までだいたい予約しないでも買えたのでしなかった…。
早く聴きたいよっ(。´Д⊂)

明日、探し回りたいところですが、レポートまだあるしっ!
あぁぁ(´Д`)助けてーうさみみ仮面ー!!
22:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue)

BLEACH  第90話「阿散井恋次、魂の卍解!」

OPについに…白哉兄様が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


白哉兄様とっても素敵でしたっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そろそろこないかな~と思ってたのですがついにv
あのカッコよさに思わず声をあげてしまいましたよ(笑)
これでレポート頑張れそう…!提出するレポートまだ残ってるんですよね(汗)

以下、簡単に感想など。
21:35  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue)

ただ疲れるだけのバトン

はちみつ水。のかれんさんから頂いてきましたー☆
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。

ルールは
挙げられた声優さんの名前を見て連想した言葉を書く。

とのこと。

では、さっそく参りましょう!
21:06  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

跡部のセカンドアルバム

跡部のセカンドアルバムが、跡部の誕生日である10月4日に発売されるのですね!
あ~待っていましたよ(*´ェ`*)楽しみです。
友達に貸してもらうかもしれませんけれども。

東海では今週の金曜にCMが見れるので。
「チャームポイントは泣きボクロ」のCMも見れるのですよね。
どんな曲なのか早く聴いてみたいっ(≧∇≦)
21:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.23 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第17話

お隣りさんが引っ越してきました。遠野畑子という漫画家のようです。
第17話「マリーランドになったらイイナ!」の感想です。
20:24  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

BLOOD+ 第41話「私の居場所」

部屋が吹っ飛んだ原因は、アンシェルが撃たれた映像をネットに流してた!!
岡村記者は、やりますねぇ。いやでも無事でよかった。危ないところだったよ…。
岡村と真央は、仲良いと思います。「よくない」って声そろってるあたりからも(笑)

アルジャーノさんとコリンズ
正直、2人の話よりも飴がたくさんお皿にのってるのが気になって仕方ないヾ(--;)黄、黄緑、オレンジ、ピンクなどの包み紙の飴で一杯でした!

真央
親父さんに連絡したようで。お金を持ち出して、家出てきたわけですが、許したのですねぇ。
メールに妹の写真まで送ってくるし。
真央の「こうしていてもいい?」に「あぁいいよ」って言ったカイが無茶苦茶かっこよかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ディーヴァの子ども!?
すっかり忘れてたけども、やっぱリ子どもがー!!リクか…(((゜д゜;)))

真央のコーヒー
デヴィッドの「なんていう個性的なコーヒーだ」が笑えた。
「まずい」とは言わないのが彼の優しさなんでしょうか。でも、どうコーヒーを淹れたんだろ。

真央が先に沖縄へ帰るのやめてくれて良かったです。
次、カイが心配だー!!

AsukaのCM宮田さんだ!語尾にワンつけた喋りが可愛い。
22:54  |  BLOOD+  |  TB(10)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(1)オルフェレウス
櫻井孝宏
B000FUU0W8

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(2)エドヴァルド
関智一
B000FUU0WI

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(3)カミユ
保志総一朗
B000FUU0WS


散々迷ったのですけどねー買ってしまった…!以下、感想など。
22:47  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21 (Fri)

今日からマ王! 第57話 「闇から来た魔物」

前回、連れ去られたヴォルフラム!
そして追う有利ですが、有利も捕まってしまいました。

コンラッド「罰なんですか。あなたと約束を果たせなかった俺への」
この言い方が、なんだかとてもどきっとしました(〃∇〃)
有利がいないのが、辛いんですねぇ。
助けに向かうのは、コンラッドは絶対いないと!ですねっv

有利とヴォルフラムは船の上
着いた先は大シマロン。
そして助けたのは…アーダルベルトじゃないかっ!ヴォルフラムは疑いまくってますけども。
馬の用意までするし、アーダルベルトも変わったなぁ~。前はここまでする人ではなかったよ。

魔術で破壊されていく
有利が魔王化です。素敵ですっ。
でも有利の力が効かないー!?魔王よりも強いとは、どんな相手?

「覚悟するがいい」と魔剣に手をかける有利ですが、相手は消えました。
あの仮面、気になるなー。そんな力の持ち主…。

「度の過ぎたおふざけは、そのうち笑えなくなるよ」と大賢者様
どこまでご存知なんですか!?
22:12  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21 (Fri)

うたわれるもの 第16話「戦いの果て」

ハクオロの夢
ニウェが出てきていますねぇ。
倒したものの、未だにニウェの影響を受けているというか。

オボロVSベナウィ
ベナウィが危ないかと思いきや、やはり強かった!
オボロよりも二手三手先をお読みです~(*´∇`*)
でもオボロも強くなっていると思いました。落ち着いて戦えるようになったかと。今まで突っ走りすぎな所がありましたし。

カミュ
喉の渇きがとまらない?どうしてしまったのでしょうか!?

物語を聴くユズハ
「お星様になりたい」と…皆を照らしたいのですね。いい子だよー(。´Д⊂)
オボロが部屋に入らずそれを聞いてるのが、心にグッとくるものがあります。オボロのあの表情が本当に切ない。

荒れたシケリペチム
迷うハクオロを導くのが、エルルゥだよなぁ。
ユズハに聞かせていた話の星が、まさにエルルゥ。

ゲンジマルやクーヤという新しいキャラが現れました。一体何者なのやら。
21:17  |  うたわれるもの  |  TB(14)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21 (Fri)

ファッションバトン

つれづれにっき@Rainbowきりんさんから頂きましたー。ありがとうございます。
遅くなってしまいまして、すみませんでしたm(__)m

そうオシャレというわけでもないので、たいした回答できませんが。
回答へ~。
21:09  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed)

声優バトン

southern-crossの水実さんから、頂きました!
ありがとうございます!

以前、回答した声優バトンとは、また質問の内容が違います。
これはわくわくして仕方ない(笑)

では回答へー!
23:12  |  バトン  |  TB(7)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue)

BLEACH  第89話「再戦!?石田VSネム」

毎週変わるOPの1カット。
今回は伊勢七緒とネムがチャイナ服ー!!良いな(*´∇`*)

一護たちのピンチに乱菊さん、イヅル、檜佐木が登場。
やっぱり無事でした。一安心☆
斬魄刀解放時の掛け声が、なんだかたまらなく好きですv「おもてを上げろ侘助」とか「唸れ灰猫」が。

檜佐木修兵の斬魄刀の名は、なんだろうとふと…。
イヅルは「侘助」使ってたけど…まだ出てきてなかったっけ?

死神図鑑ゴールデン
女性死神協会定例会議に、涅マユリ様が参加してます。あのあわてっぷりがおもしろかったよ(≧m≦)
七緒は、メガネ取るとどうなってるんですか!?
22:27  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon)

花宵ロマネスク キャラクターCD 宝生葵&宝生桔梗

「love slave」宝生葵「bloom ~午後のため息」宝生桔梗のキャラソン買いました(≧∇≦)

既に発売されている花宵のキャラソン、菫たちは年下なので、あのツンデレとか、とにかく可愛い♪という感じなのですが、葵と桔梗は大人の色気と申しますか。モノローグがそれは、もう!!(〃∇〃)

葵の「先生」の呼び方がたまらなく好きです。どっちかと言うと「センセ」みたいなところがv
もうドキドキして仕方ないんですよ。あのモノローグやばい。
遊佐さんが素敵すぎるー!!
気になって仕方なくなってきたよ遊佐さんが!!どうしましょう(*´ェ`*)

桔梗の諏訪部さんも素敵ですっ!
諏訪部さんによる囁きも本気でやばい。悶える(笑)
個人的には、跡部ぐらい俺様な感じが大好きだと思ってたのですけど、
桔梗の優しげな感じもたまらなかった…!!
21:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon)

うさみみ仮面のあるばむCM!!

ラジプリを聴いていたら、「うさみみ仮面のあるばむ」のCMが流れましたーっ!!

『悪は許さない、斬る!燃えろ、燃えろ、燃えろ、燃えろウサミミ仮面よ…』
という歌詞(聞き間違いがなければ)の曲をバックに
「聞こえる聞こえるCDショップに向かう人々の歓喜が。CDを聞く人々の呻きが。
だってウサギの耳は長いんだもん。うさみみ仮面のあるばむ7月26日発売」

と言ってましたっウサミミ仮面直々に。やる気ない感じは相変わらずで(≧m≦)
うわーちょこっと聴いて、発売本当に待ち遠しくなっちゃったー!

B000FUTZWEうさみみ仮面のあるばむ
アニメ:おねがいマイメロディ
インデックス ミュージック 2006-07-26

by G-Tools

7月26日に買いに走らねば!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
21:12  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第16話

クロミの初恋の人ライオン先輩が、人間界にやって来ました。
第16話「初恋が実ったらイイナ!」の感想です。
23:18  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(5)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.15 (Sat)

BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」

アンシェルとネイサンの会話からも、ソロモンが心配でなりません。

ソロモンとディーヴァの出会い
医師として働きはじめた矢先のこと。わー医師だったのですかv
昔のソロモン…いえ今のソロモンも、いつでも素敵☆

ディーヴァに言われ、「(小夜のことを)愛しています」と言ったソロモン!
えぇぇぇーΣ(゚д゚;)ディーヴァに直に言ったのが驚いた…。
ディーヴァにそれ言っちゃ殺されるから!!やめてーと願いました。

アンシェルVSソロモン
シュヴァリエなので2人ともすごいな。
でも本気で戦ったら、やっぱりアンシェルの方が強いかなという気が何故かします。
戦いをネイサンが止めた。
ジェイムズいたんだっ(゚ロ゚;)てっきりお亡くなりになったと思ってました…。

前回の予告で心配してたので
ソロモン無事で良かった~(*´∇`*)
しかも小夜側につくということですよね?この展開待ってた!!

ハジ「今は休ませてやってください。戦いを忘れられる幸せな時間を与えたいのです」
ハジー!!・゚・(ノД`;)・゚・もうなんて主人想い。今まででも十分分かってるのですけど、より一層伝わった!
最初の方でも、小夜のシュヴァリエになったことを後悔したことはないと言ってましたし。
小夜がよろけた所で、いっそ抱きしめちゃってハジ!と思いました。
21:59  |  BLOOD+  |  TB(13)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

ハチミツとクローバー 9巻

ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社
この商品の詳細を見る


表紙に野宮さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!真山と野宮さんが将棋をしてますね。

初版限定ふろくで、ミドリちゃんマグネットがついてきました☆
買うとき全然気づかなかった~。

以下、ハチクロ9巻の感想です(毎度のことながらネタバレ含みます)
21:37  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

今日からマ王! 第56話 「動き出す影」

コンラッドの腕がっ!?
有利が馬から降りる時に、痛くなり有利を受け止めきれなかった!
コンラッドが心配だ…心配だー!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)グウェンダルも目が疲れてるみたいで。こちらも心配です。
地の果ての鍵は左目…グウェンダルなのかな

パーティー
コンラッドの腕を心配する有利が、なんだかすごく可愛く思えた(〃∇〃)

グレタとベアトリス
父の日にと有利にケーキをvいい子たちだわぁ(*´∇`*)すっかり仲良くなりましたね。

突然爆発がっ!!
有利たちのとこに怪しい者が現れる。
てっきり有利狙いかと思っていたのに、ヴォルフラムが連れていかれた!
後を追う有利が素敵でした~。
21:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

うたわれるもの 第15話「宴の終わり」

濃い霧が晴れていく
敵多いですねっ…!オボロ曰く五万。
でもベナウィは「安心しました。敵の主力をひきつけるという目的は果たしたようです」と。
カッコイイー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ニウェ「臭うぞ、獣の臭いがな」って、
ニウェこそ獣なみの嗅覚をお持ちでは?(笑)

ニウェの城を目指すハクオロ達
トウカ動きが速いっ!素敵です~。あの血が吹き出るさまはちょっと…ですが。

カルラ1人で3人相手
カルラ見切ってますねースゴイ!!
うわぁぁっ…あの血の雨もすごかった…(((゜д゜;)))
そしてこのセリフ「斬って駄目なら、解体すればすむことですわ」
か、解体ってー!!魚とかじゃないのですから…カルラらしいけども。

余興=シケリペチムが炎に包まれる
いや何やってるんですかニウェ!!自分の国でしょうがっ。
ニウェはただ戦いを楽しみたいだけって感じで、民のことを全然考えていません(`Д´)

ハクオロvsニウェ
どっどうしたのハクオロ!?ハクオロの手どうなってしまったの?
しかもニウェの「お、お前はぁ」「やはりこの目に狂いはなかった」
ハクオロはやはり何かありそうだなぁ~。

またも喋らなかったあの人。

雨が降って来ました。炎も無事に消えるでしょうか…。
23:48  |  うたわれるもの  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~  第1話「伝説のエトワール」

アンジェリークは気になりながらも、話の内容は今までほとんど知らなかったので楽しみにしてましたー。
ところどころ、分からないことが出てきましたが。

初めから宇宙の話とか、なんだか壮大だなぁーと思いました。
宇宙=でかい、という安直思考でスイマセンが(;´▽`A``

「聖獣の宇宙」にかつてない危機が迫っているという。
そして、エンジュがエトワールに選ばれました。
なんでビン底眼鏡と帽子してたんだろう。ない方が良いと思うのに。

守護聖が一気に9人も出てきたので、覚えれませんでした。
でも本当に豪華キャストだなぁ…(*'ー'*)

そしてっ菅沼久義さん出てましたねっ!!
過去の扉でエンジュを「悪いがエンジュのそういう気持ちにはこたえられない」とふった青年役でした。
えっ出番これだけ…?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

EDは2HEARTS。そうだったーパスコレで言ってた気がする。
23:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.12 (Wed)

BLEACH  第88話 「副隊長全滅!?地下洞窟の罠」

OPは浦原喜助がスーツ姿!!おぉ(*'ー'*)

りりん
一護が心配だったのですねぇ~。
泣きながら、でも怒ったりとりりんが可愛かったです。

乱菊さん、弓親、イヅル、檜佐木がバウントのところへ!
弓親が、鏡見てるのがおもしろかった。自分好きだなぁ~(笑)

そしてっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 白哉兄様v
山本元柳斎重國とお話中です。
朽木家にバウントの記憶が残されていないかと。
あれっ…白哉兄様が現世に来るのではないのですか…?・゚・(ノД`;)・゚・
でも今後はその可能性もあるかもですよね!?そう祈りたい。

乱菊さん、弓親、イヅル、檜佐木ピーンチ!!
一応無事なのではないかなとは思いますけども…心配だなー。
23:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.11 (Tue)

tactics8巻 初回限定版

tactics(8) 初回限定版 tactics(8) 初回限定版
木下 さくら、東山 和子 他 (2006/07/02)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る


迷うことなく初回限定版を選びました(笑)
初回限定のドラマCDは、40分弱入ってました~。
23:06  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT