
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.31 (Thu)

マジプリ…

菅沼久義さんのHPに書かれていたのですが
マージナルプリンスのアニメ、オンエア局が決まりつつあるみたいですね。

今のところ見れる局がひとつもないのですけども…・゚・(ノД`;)・゚・
でも、まだまだ決まりつつあるとこのことで、増えるのかな。
見れますように…ひたすら祈りますよ。本当に見たいのです。

そしてラジオは4回だけの復活なのですね。
絶対に聞き逃さないようにしなくちゃ~。
23:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.29 (Tue)

うたわれるもの 第21話「大封印」

ハクオロ「私は幸せだな。良いものたちに囲まれて」
今回は特にそう思いましたね。
クーヤのまわりの人々を見ていると、本当にそれを強く感じます。

配下からの「全土を統一」という声が激しくなる
ついにはクーヤ「これより全土を統一する」と言う!
ハウエンクアはいかにも怪しげです。何を考えているのやらー。かなりの曲者っぽいですね。

クンネカムン、オンカミヤムカイに攻め入る
そうでしたオンカミヤムカイは、カミュたちの故郷…
「大封印」というすごい力で、迎え撃つも失敗。オンカミヤムカイ陥落っ・゚・(ノД`;)・゚・
カミュたちが可哀想だよー!
邪魔をしたのはディーでした。姿は出ていたもののついに喋った。池田秀一さんだったのですね。

ハクオロ、都を放棄…。

ちょっΣ(゚д゚;) 次、アルルゥがー?!
21:55  |  うたわれるもの  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.28 (Mon)

デスクトップバトン

southern-crossの水実さんから頂きました♪デスクトップバトンです。ありがとうございますー。

ではでは早速回答へv
22:23  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

岡本寛志さんの誕生日

8月27日は、岡本寛志さんのお誕生日です(*^▽^)/★*☆
岡本さんお誕生日おめでとうございますv

男性声優バトンの時にも書きましたが、最近特に注目してますvv
岡本さんのあの声好きなんですよ~。薔薇のマリアのキャラの関西弁も良かったな(*´∇`*)

マジプリで当初聞いた時は、三宅さんとの区別がつかなかったりもしました。そういえば(;´▽`A``
あっ今はちゃんと分かりますよっ!!

そして忘れられないのが、マジプリラジオのアシスタント争奪
噛んだら交代だったのですが、早々に噛んでしまわれて…そんな所も良いですよ(笑)

Boy's Beat ぐだぐだ日記が始まってます。
期間限定でも、岡本さんをはじめ三宅さんたちも書いてる記事を読めるのは嬉しいです。
記事を読んでいたら、DVDが欲しくなってくるのが怖い…。
B's-LOG 10月号買いましたが、素敵だったしなぁ…v付録のはまだ見れてないです(。´Д⊂)

これからもどんどん活躍して欲しいです。マジプリアニメもありますし、今後が楽しみですよっ。
(無事見れるかは心配ですけども)
本当におめでとうございまーす☆
22:03  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第22話

どうやら少年がウサミミ仮面の正体を知ってるらしい!!?
第22話「ウサミミだったらイイナ!」の感想です。
22:03  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ソロモン「小夜、君なくしてこの僕にどう生きろというんですか」とすっかりご傷心の様子。

お留守番のハジ
小夜とカイは買い物ですが、ハジは真央に引き止められ、ついていけません。
ハジとっても淋しげな表情したよ!良い(*´ェ`*)
ハジの仕事は、電球の取替えやお風呂掃除です。
ルルゥからも「しっかりやれよ」と。それでも「分かりました」と従順!もう泣けるほどです(。´Д⊂)
たまには反抗しちゃって!!と思います。

ディーヴァの子ども
いつのまにやら産まれていらっしゃるー!!Σ(゚д゚;)
様子は全く分かりませんでしたが。

ソロモン
沈んだソロモンも素敵だなぁ…v
なななんとっ!ディーヴァを殺そうとします。でも、デイーヴァには全く敵わなかった…ソロモンー・゚・(ノД`;)・゚・

小夜とカイ
買い物してる二人はなんだか恋人みたいで、微笑ましいです。
ついにカイが言いましたよ。鍵を渡して
「一緒にいてもらいたいんだ」「お前と一緒に新しいオモロ作っていきたいんだ」
告るというかプロポーズですよね?素敵でしたわーvでもハジもいるからなぁ…。

小夜とハジの約束
「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」
約束がついに明らかになりました。ハジ「明日を奪いましょう」って言うし、もう本当にハジは…(T△T)
でもハジが小夜を殺すところ見たくないです。そんなの悲しい。
20:55  |  BLOOD+  |  TB(25)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

当たった!

当たっちゃった!!!
福山潤さんのサインv(≧∇≦)v
テレカにサインしてあるのですけど、もちろん使わず永久保存☆

どうしようっ!!届いたとき、それは驚きましたよ…。もう当たることはないと思っていたので。
最近、運使いすぎてませんか?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
遙か祭も無事、行くことができましたし…。
本当に大丈夫なのですか?今後大変なことにならないでしょうか。心配だよー(((゜д゜;)))

でも、とにかく嬉しいです♪また宝物が増えました!
20:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri)

バレスタセカンド 4巻

バレスタセカンド4

バレスタセカンド第4巻バレスタHP

本日はバレスタセカンドをフライングゲットしてきました♪
3巻の時、売り切れてたみたいなので心配してたのですけれども無事にゲットです。
他にもいろいろと買いました。今日は使ったなー!!(;´▽`A``
感想書きたいなと思っているのが、たまっています。あぁ書きたい…!

ひとまず、バレスタセカンド4巻の感想へ。
23:56  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.23 (Wed)

菅沼さん似の…

実習先の担当さんの声が、菅沼久義さんの声に似ているのですよ!!

今の菅沼さんの声が、もう少し歳とった感じにはなるのですが。
話を聞くたび、あぁーなにか似てるわ~と思っております。
あと、どことは言えないのですけど雰囲気も似てる気がし始め(笑)

実習先でもこんなことを考えていたりします(;´▽`A``
でも、やる事はやってますよ(笑)

やはり実習は疲れますね~。まだ来週も実習が続きますが。
21:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue)

BLEACH  第94話「日番谷の決意!激突の時迫る」

OPカットはグリムジョーでした。
まだアニメでは、登場があっても先と思うのですけど…。なんで今、アニメで?

またタイトルで期待しちゃってましたよ!!
てっきり日番谷の出番多いのかと。でも全然そんなことなかった・゚・(ノД`;)・゚・
あの内容なら、狩矢などをタイトルにした方が相応しいと思います。

ルキアは朽木家屋敷にて、治療を受ける
「手を貸してくれないか」という一護に、「断る」と言う兄様。
いろいろとお考えがおありなのでしょうねぇ。

ルキアが起きると、姿はないが座布団が温かい…。
兄様がみていたのですねー!!その様子を考えるだけで良いっ(〃∇〃)

岩鷲…雨竜たちまでもが、イノシシで移動してるー!
岩鷲はともかく、他のキャラがイノシシ乗ってるのは不思議な気分でした。
しかも迷ってる(≧m≦)別行動を選択した一護(&りりん)の判断は正しかったような(笑)

兄様と狩矢
次、戦うのですね。兄様の千本桜なども見れそうですし、とても楽しみですv

ただ、狩矢はバウント篇では、ラスボス的存在と思うので最終的に倒すのはやはり一護ですよね?となると、この戦い…。
22:38  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21 (Mon)

今日からマ王! 第61話「もう一人の魔王」

幼い有利が可愛いー(〃ω〃)

スイスへ行く準備
腹巻まで渡す勝利!!しかも、自分も着用してるっ(゚ロ゚;)
だいたい分かってたけど、勝利はブラコンですねぇ。

コンラッドのスーツ姿
素敵っO(≧∇≦)Oたまらないvスーツ姿とか本当に好きだ。

ギュンターはまたモデルを
ギュンターもとっても様になってまして素敵です。

スイスについた
有利の父母がいるっ(゚∇゚ ;)すぐ後の飛行機で追っかけたのかな?
なぜかロンドンバス移動。トラックに追われ、危ない!!ボブが何をお考えかさっぱりです。

勝利「今の俺じゃお前を守ってやれない」こっ告白w(*゚o゚*)w 
有利「自分の足で歩けるんだ」と言われふられ(?)ましたが。
いいなぁー有利(笑)
21:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

S・A(スペシャル・エー) 7巻

S・A 7 (7) S・A 7 (7)
南 まき (2006/08/18)
白泉社
この商品の詳細を見る


7巻の感想です。
21:18  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第21話

どうやら柊様がバイオリンをやめるらしい…。
以下、第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」の感想です。
21:16  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.19 (Sat)

BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」

モーゼスがカイを襲う
やはりジェイムズが出した条件がカイの命。
ジェイムズ自らではなく、シフにやらせるところがえげつないです。
しかし、光があたるため逃げていく。

モーゼスふらふらだよー!!
しかしフードをかぶり、それでも太陽のもとに出てカイを襲う。
カイを殺すのやめてー(>_<)せっかく仲間になれたのに。
それほどカルマンのために必死なモーゼス…。

ソーンが広がっているカルマン
そこへジェイムズが来ますが。
あの話を聞いていると、ディーヴァに嫌われた腹いせに思えます!
「いらない」って言われたのが相当ショックだったのだろうけどさ…ひどい。

カルマンがカイをかばう
これほど悲しいことはないですよっ(。´Д⊂)
「ルルゥを頼む」って2人でどこへー!!ルルゥを置いていっていいのですか!?
この2人がこんなに絆強いとは思っていなかったなぁ。イレーヌへの存在の方が大きいのかなと思ってました。

モーゼスとカルマン、2人で夕日を…
燃えてしまった…悲し過ぎますっ・゚・(ノД`;)・゚・

Asuka10月号のCM
ナレーション福山さんでしたねぇ(*´∇`*)○マ下敷きがほしいー!
23:07  |  BLOOD+  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.18 (Fri)

うたわれるもの 第20話「初陣」

クーヤの使いサクヤ
サクヤしっかりと見つかってしまっています。エルルゥ盗み聞きー☆
クーヤの「床上手」おもしろかったですね。意味が全然違って(笑)
やはり幼いのだなーと思いました。

カミュがアルルゥの血を!どうしてしまったのでしょうか…カミュ。
真っ黒な翼は、やはり特殊だったのですね。そして特別扱いされてきた…。
アルルゥが「みーっけ」って、いつもと全然変わらない態度です。
ユズハも待っててくれてましたし、カミュ相当嬉しかったでしょうね~。良いお友達ができましたねっ(。´Д⊂)

大いなる力「アブ・カムゥ」
ロボットみたいなのが出てきて、ちょっと驚きました。
うわぁΣ( ̄Д ̄;)血がこれでもかというほど流されてます…。
とてつもない兵器であることはよく分かりましたが、見てて気分いいものではないです。

クーヤ、人を殺すのに慣れておりませんよね…
でも上に立つものとしては、そんなこと言ってられないのが苦しいところですねぇ。
23:28  |  うたわれるもの  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.17 (Thu)

昨日のNANA

実習がはじまっております。
なのでアニメが見る時間が作れないので、感想も遅くなります。
明日は書けるだろうか…?

昨日のNANAは見たのですけども。
森川さんのタクミに、激しく興奮したっ(≧∇≦)
さすが帝王森川さん。素敵だったぁ~(*´∇`*)
好きな人が、ドア開けて出てきたらたまらないですよねぇ(笑)

そしてシンとノブの会話にも、興奮。
石田さんと関智一さんっていうのが!!
今、八葉メンバーの声を聴くとヤバイんですって!!
20:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.16 (Wed)

BLEACH  第93話「バウント強襲!激震の護廷十三隊」

OPカットは一角。サングラスしてなんか悪そう~。でも良かったです。

ルキアVSヨシ(バウント)
霊力が戻っていないにしてもルキアなかなか頑張ってたと思います。
りりんが手助けし鬼道を使うも、ヨシが霊子を吸収して回復。

隊長勢揃い
「朽木ルキア」の名で反応したのは浮竹だけでなく、兄様も~!
あぁっルキア…血のあとで、逃げても居所が分かっちゃうよー(>_<)
ヨシが追いつく。子供を人質にとり。あの扱いはとてもひどいです。

ルキアが危ないところへ、兄様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いきなり「散れ、千本桜」を!!
しっかりルキアを受け止めて。素敵です兄様ー! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

死神図鑑ゴールデン
みんなでお月見だーと思いきや、月は一角の頭だった。私、大爆笑でした。
21:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.16 (Wed)

多季史ぬいぐるみ

遙か祭2006 13日昼の部レポ その1(舞台挨拶と劇場版について)
遙か祭2006 13日昼の部レポ その2(昼の部について)
となっております。

見返してみて、驚いた…。レポその1はともかく、レポその2かなり長っ!!
今までたぶん、こんなに書いたことないですよ…(;´▽`A``
でも書かずにはいれなかったんですよねぇ~良くって!!!

さて↓が、櫻井さんが大事そうに抱えてたので、買ってしまったぬいぐるみ。
             多季史ぬいぐるみ

見れば見るほど、可愛いなーなんて(笑)でも、いろいろ思い出されます。
実は、髪の毛めくっちゃいましたー他にも、撫でてみたり(笑)
そういえば買った時、泰明さんは売り切れっぽく置いてなかったんですよ~。

パンフも高いなとは思ったのですけど、写真がとてもよかったので満足☆
21:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.15 (Tue)

遙か祭2006 13日昼の部レポ その2

レポその1の続きです。

舞台挨拶付きプレミア試写会が終わり、休憩時間をはさんでお次は昼の部でございます。

全て終わったの確か17:30を軽く過ぎていましたよ…!
もっと早く終わるかと思っておりましたので、嬉しいことです。でも、あっという間に感じられましたけど。

さてさて昼の部は…。
(忘れてしまったので、順番は適当です。すいません)
20:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.14 (Mon)

遙か祭2006 13日昼の部レポ その1

初イベントということで、うまくイベントレポートかけるか分かりませんが…(;´▽`A``

まず会場について、予約してたのでパンフレットを受け取り。
ボイスカード狙っておりまして、無事ゲット。もちろん多季史の。でも、お金さえあれば全部そろえたかった…。

昼の部なので
「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」の舞台挨拶付きプレミア試写会もありましたv

アナウンスは、浜田さんと鳥海さん。
始まる前から2人の声で、テンションがじわじわあがりはじめる。

まず、その1では舞台挨拶と劇場版の感想から。
公開前なので劇場版の詳しいネタバレは控えます。
21:48  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.14 (Mon)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第20話

前回から続いて、今回も舞台は海です。以下、第20話「泳げたらイイナ!」の感想です。
21:20  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

帰ってきました

遙か祭とっても楽しかったー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

生櫻井さんたちを見ることが出来て、本当に幸せでございました…(*´∇`*)
まるで夢のひとときーvv
だいたいまんべんなーく見てたのですけど、
もう最後あたりは、ひたすら櫻井さんを目で追っかけましたね(笑)
櫻井さんの腕にひたすら見惚れ(爆

詳しくは、また改めて書きたいと思います。

まわりの勢いに圧倒されそうになりましたけれども
イベントってこんなに楽しいものだったんですね…!9月も楽しみだ~(*´ェ`*)
22:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.12 (Sat)

行ってきまーす

明日は朝早い出発なので、当日アップは無理かと思い今のうちに。

いよいよっ遙か祭ですー!!
あぁぁ只今、ドキドキワクワクで何かおかしいことになってます(;´▽`A``
初イベントなので、無理もないのですけども。

帰りも遅くなるので、レポ当日アップは無理かと思います。
(その前にうまくレポで伝えられるかどうか…)

それと、マイメロの感想も月曜になりそうです。

今日は体力温存のためにも早く寝ますーo( _ _ )o...zzzzzZZ
22:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.12 (Sat)

BLOOD+ 第44話「光の中に」

シフのルルゥが小夜たちのところへ
「テレビの時間だ」とテレビを見始めたり。その様子はとても微笑ましいですねぇ。
シフに血液を与えているカイ。上手くやっていますね。

カルマンにソーン
ついにっ…ついにカルマンまでー・゚・(ノД`;)・゚・
どうりでモーゼスやルルゥに反発的であったというか。
死が間近にせまってのこともあったんですね…。
「俺は怖い。死ぬことがたまらなく怖い」というカルマンのセリフとか切な過ぎる(。´Д⊂)

ジェイムズ
ディーヴァの血があればソーンが消せるかもと。ついて来いとまで言いますが
ついてったらダメだよー!!あれは絶対企んでるから!!
カルマンの「みんな、俺の中にいた」「俺のこと覚えていてくれよな」など、本当に切ないー。
どうにかして助かって欲しいのですけどね…ディーヴァの血で本当にソーン消せるのか…?

なっ何Σ(゚д゚;)予告の「死んでくれカイ」ってー!!
きっとジェイムズの策略なのでしょうけども、どうかシフもカイも無事で…うまくおさまらないかなぁ。
21:54  |  BLOOD+  |  TB(17)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.12 (Sat)

遊佐浩二さんの誕生日

本日は遊佐浩二さんの誕生日でございます。
遊佐さん誕生日おめでとうございまーす☆

遊佐さんはBLEACHの市丸ギンから気になり出しました。
申し訳ないですけど、実はそれまであまり存じ上げてなかったので…(>_<)

そして、花宵ロマネスクの葵でやられましたっ完璧に!!
いや~もうほんっとうに素敵すぎて…(〃∇〃)
特にキャラソンのモノローグが、何度聴いてもたまらないのですよっ。

VOICE ACTOR2のDVDでぎんがくんと一緒に映ってる様子もとっても良かった…v
あぁまた見返したくなってきた。本当におめでとうございます。
21:22  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

箇条書バトン

「*お散歩日和*」のななさんから回ってきましたー!ありがとうございます!

いろんな質問がありますね~。萌え要素が特にテンションあがります(笑)
では回答へ。
23:49  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

今日からマ王! 第60話「お兄ちゃんの悩み」

皆でお出かけ
どこへ行くかという話になり
コンラッドったら「どこでも。陛下が連れて行ってくれる所なら」って!!
そういう事をさらっと言っちゃう貴方が好き(〃∇〃)

あの素敵メンバーで遊びに行くの、私も心のそこから連れて行って欲しい(笑)
グウェンダルはマスコット買っていたり(≧m≦)

コンラッドがお風呂掃除っ…!
エプロンまでしてるしー!!コンラッドと家事って似合うな~と思いました。

勝利とコンラッドが話
勝利も有利を守りたいんですね。
コンラッドたちだけでなく兄にも愛されて羨ましい~(笑)
ロドリゲスが魔術を使う。ボブって一体何を考えているんだろー。
でも、父母も見に来てたのが笑えました。
そして、コンラッドに手を差し出す勝利のとこも好きです。

一方ギュンターは
お腹をすかせていました。モデルまでやってます!頑張れ~。
22:55  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.10 (Thu)

うたわれるもの 第19話「決別」

デリホウライ「カルラを譲ってくれないか」
全く気づいてないのかと思ってたのですが、生き別れた姉上と似ていると、何か感じるところはあるみたいです。
姉上は理想、憧れとまで言って、シスコンなのかとちょっと思ってしまう。

デリホウライたちは水路から皇の間へ
スオンカスはカルラを誘い出すためだったみたいですねぇ。

姉の助けを受け、スオンカス倒す
前回のを見て、スオンカスは策士っぽい印象を受けたので
手ごわそうだなと思ったのですけど、大したことなかった…。

デリホウライの「約束してください。もうどこにも行かないって」が、なんだかとても可愛いくて♪
でも「帰りましょうか」というカルラ。デリホウライとは共に生きてはいかなくても、心では思っているんでしょうね。
今回とってもカルラが素敵でしたー!

ユズハの側を離れないオボロ
わぁ~オボロが手振ってる…...( = =)
どこかへ行くユズハたちに、オボロは「俺も行くぞ」と。
しかし行き先はお風呂だった!!ユズハ、オボロの扱いが上手いですね。

お礼に来たデリホウライ
当初はいまいちかなぁと思っていたのですが、成長しましたねっデリホウライ!
好きなキャラになりました(〃∇〃)
22:47  |  うたわれるもの  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.10 (Thu)

ネオロマンス・ライブ行きます!

遙か祭まであと少し~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
今から遙か祭で頭がいっぱい(笑)

そして、ネオロマンス・ライブ 2006 Autumn
迷ってたのですがやっぱり優先で申込みして、当選しましたー!
23日のです!!あー楽しみだぁぁ。お金いるけどねっ…(;´Д`A ```
そしてふと気づく。遙かはまだしも
アンジェリークはアニメでしか見てないし、コルダは漫画を少し読んだ程度でそんなに詳しくは…。
もっと知っておいた方が良いのかな…。

せっかくの横浜なので、他にもまわりたいですけども
いろいろな都合上、遙かもネオライも日帰りな感じなのが残念です。
22:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.09 (Wed)

お部屋バトン

ふもログ Hyperのちいちさんから頂きました。その名も『お部屋バトン』
いつもありがとうございます~。

では、回答へ~。
22:50  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
