
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

行きたーい!!

ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会の詳細が発表されていますね。
詳しくはコチラからどうぞv
今回も平川大輔さんのお名前がー!!O(≧∇≦)Oまた「HAPPY DATE」歌われないかしらー…。
関俊彦さんや、成田剣さんも出演されるということで!これはかなり気になっております。
子安さんはナレーションということで、声だけの参加になるのかなぁ…。

でもですね、「Naozumi Takahashi A'LIVE2006『smile moon』TOUR」も気になっているんですよ!!
東海地方で何処かないかなと思っていたら、12月10日(日)がある!!
明らかにパシフィコより近いよー交通費が安くすむ(苦笑)
こちらの詳細は高橋直純さんオフィシャルファンクラブHPへどうぞ。

アンジェイベが12月9、10日だから、10日がかぶるんですよね…。
そもそもチケットが当たるかは分からないですが。この選択どうしよう…!!
直純さんの歌もかなり魅力的で、素敵な方ですし行きたくて仕方ない。
9日アンジェ、10日直純さんっていうのもありますけどね。お金大丈夫かなぁ…。

誰か直純さんのツアー行かれませんか~?
22:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

菅沼久義さんの誕生日

9月30日は菅沼久義さんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!!
菅沼久義さんv
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

菅沼さんはマジプリから知りました。
元は置鮎さん目当てで聴き始めたレディオマージナルですが、聴いてたら菅沼さんも気になっていきましたよv
アシスタントで本当に良かったと思っております(*´∇`*)
アシスタントの座を狙われてましたけどもなんとか死守で!(笑)

4回だけ復活したレディオマージナルアニメ前夜祭では
菅沼さんメインでマジプリスイーツというコーナーがありましたね。
大変そうながらも、レポートすごいおもしろかったです。
置鮎さんに突っ込まれたりしながらも、頑張っていらっしゃいましたー(*´ェ`*)
ホント何事にも一生懸命でいらっしゃるのが伝わってきます。そういうところが大好きだ!
雑誌とかでも、あの菅沼さんの笑顔はたまらないですし(〃∇〃)

個人的には、ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!のタウリ役が忘れられません
(一回のみの登場かと思いますが)
あまりのあの純粋ぶりとか。でも純粋&熱血ぶりがよく出ていたと思いますーv

そして.hack//Rootsの英世も良いですね~置鮎さんとコンビで(笑)
でもやっぱり個人的に一番はユウタ!
アニメが見れないのを思い出しては、悲しい思いをしてます…。

これからも更なる活躍を期待しています(*´∇`*)
15:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.29 (Fri)

キヨショー 第3巻

第3巻では、今までのキャストに加え
柿原徹也さん、佐藤有世さん、鈴木千尋さんがゲストとして参加されてます☆

初回特典には滅恋暴露本ですっ。
滅恋の簡単なストーリーが分かったり、こちらも必見ですよ~(笑)
21:59  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.29 (Fri)

金糸雀が啼く夜

金糸雀が啼く夜<薬屋探偵妖綺談> 金糸雀が啼く夜<薬屋探偵妖綺談>
高里 椎奈 (2006/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る


本屋で見かけ、即ゲーットですよ!!
表紙はカイとイエンリィですね~イエンリィの儚げな感じが素敵だー。
でも、またも座木がいないのが残念…・゚・(ノД`;)・゚・次回こそは…!!
21:53  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.28 (Thu)

うたわれるもの 第26話「うたわれるもの」

ハクオロとディーの戦い
封じられる前に二つに別れてハクオロとディーになっていた。
アイスマンとミコトの間には子どももいたようです。
そんな幸せな時も壊され…ミコトは解体…(。´Д⊂)

封印
「我を封印するんだ」というハクオロ。
ムツミが「その罪一緒に背負ってあげる」と言い、カミュが帰ってきたよー!良かった…。
皆がそれぞれ向かってくところ、物凄いかっこよかったです。

ハクオロが最後に皆に一言ずつ
「ベナウィ、クロウお前たちにも世話になった」
「あとは我々にまかせどうかごゆるりと」←こういう言い方はいかにも、ベナウィらしいですよねぇ~。
最後までベナウィはカッコイイの一言につきました。

ハクオロ「オボロ、あとのことはお前にゆだねる。これからはお前が皆を導くんだ」
やっぱり後継には、ベナウィではなくてオボロなのですね。

アルルゥ
「お父さんいない」っていうあの涙…切なくて仕方ないですね。

エルルゥとハクオロ
契約などではない、本当の想いを伝えることが出来てましたねー。

オボロ「お前が好きだった鈴だ。それじゃ行ってくるよユズハ」
そんなっ…ユズハが亡くなってしまっていたなんて・゚・(ノД`;)・゚・
オボロは旅に出かける。そして、ドリィグラァもついていく。
この時のオボロなにか今までと雰囲気が違っていて、成長したなぁと思いました。
再び帰ってくるのも遠い日のことではないと思いますす。

エルルゥは薬師として。
最後、エルルゥが振り返ったのはハクオロが帰ってきたからだったのでしょうか?

「うたわれるもの」ついに最終回を迎え、楽しませてもらってきたので寂しい思いもありますが、今まで、本当におもしろかったです(*´∇`*)
22:23  |  うたわれるもの  |  TB(20)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.27 (Wed)

ネオロマンスライヴ 2006 Autumn 23日昼の部レポ

私はネオライ23日昼の部に参加いたしました☆

以前仮アップしたものをちょこちょこと書き直していまして、一応これが完成版です。
結局、その1とかで分けないことにいたしました。
分かりにくい箇所は多々あると思いますが、それは私の力不足で…申し訳ないです。

23日昼の部の出演者は
アンジェから堀内賢雄さん、森川智之さん、岩永哲哉さん
遙かから保志総一朗さん、高橋直純さん、鳥海浩輔さん
コルダから伊藤健太郎さん、森田成一さん、岸尾大輔さん
ネオアンジェから平川大輔さんの総勢10名でした!

ではでは、今回もあまり上手にかけないかもですがネオライのレポートへー!
23:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.26 (Tue)

秋アニメ新番組

秋・10月からのアニメをチェックです。
※放送日時などは東海地方のです。

今回もかなりあるなー…見切れない可能性も大なので、途中で視聴をやめるのもあるかもです。

では下からどうぞ!

20:28  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.25 (Mon)

フルーツバスケット 21巻

フルーツバスケット 21 (21) フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月 (2006/09/19)
白泉社
この商品の詳細を見る

さてさて、ついに夾が透に…!!な21巻感想です(笑)
↑これじゃ全然分からないですね(;´▽`A``

詳しくは下へどうぞー。
21:20  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第26話

クラス委員長に、駒鳥さん、夏川さん、潤が立候補。一体誰になるのか…?
第26話「委員長になれたらイイナ!」の感想です。
20:34  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」

ついにBLOOD+が最終回です。

ハジ「全ては小夜の望みのままに」
カイに殴られたーw( ̄Д ̄;)wでもここに来たら、本当の思いを言って欲しいですね。
口ではそう言いつつも、心の中ではいろいろ思ってきたんだろうし…。

ハジ「あなたに背きます。ただ一度。生きて、生きてください」
ついに本当の思いを言った!!うわーもう切ない。

オプションD
アンシェルまだ生きてた!しぶといな…

ハジ「ナンクルナイサ、あなたを愛しています」
うわぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・ハジ…ハジー!死ぬなんて悲し過ぎるー!!


アルジャーノさん捕まる
でも無事だったのは良かったよ!!
ネイサンがいましたよね?ただのそっくりさんじゃないですよね?

アーチャー調査補佐官
48話でてっきり死んだと思っていましたが、遊佐さんのキャラ生きてたー!!
これは驚きでしたが、やっと名前が発覚☆気になってたので、分かって嬉しいです。

ジュリアさん妊娠
マジでっΣ(゚д゚;)もちろん相手はデヴィッドですよね。うん、良かった。

岡村記者と真央
また海外に行くようで、真央もついて行く!!
この2人は期待してたので嬉しいよー!真央は本当に行動派ですね♪

小夜は眠りにつく
カイが2人を育てているのですね。お父さんって呼ばれない(笑)

バラ
どうやら置いたのはハジのようで。生きてたのですね、本当にホッとした。
姿も見せてくれればよかったのにー(。´Д⊂)

途中、ソロモンに浮気しましたけど(笑)最終回見て思いました。
やっぱりハジが一番好きv
19:53  |  BLOOD+  |  TB(15)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.23 (Sat)

楽しかった!

帰ってきましたー!
本日のネオロマンスライヴ 2006 Autumn昼の部に参加してきましたが、とっても楽しかったです♪
皆さん素敵すぎっ!!(*´ェ`*)

レポは近いうちに書くつもりですが、
ちょっとばかり忙しいので、少し遅くなるかもしれません。


タイトルとは裏腹に、ここからは暗いです。
皆さんが見れて気分はすごーくハッピー☆で帰って来たのですが
ネットである事実を知り、一気に急降下…(※ネオライとは関係ありません)
もう本当にただただ悲しい…。
「なぜ…」と思うと同時に、胸が痛くて仕方ないです。今後…私は、どうすればいいんですか…。

思いが強いだけに、それだけ反応してしまうと思うのですが。
胸が痛い…。
22:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.22 (Fri)

再びかの地へ行ってきます

朝から旅行に出かけます!
22日は観光して、23日はネオロマンスライヴ 2006 Autumnに参加☆
またまた、ものすごーく楽しみですv
今回もレポを書けたら良いなーと思っております(*´∇`*)

旅行中のTBやコメント返しは、帰ってきてからさせていただきます。
ご了承くださいm(__)m

では、行ってきまーす。

01:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.21 (Thu)

イイ男バトン

日々是「紫」のサクラさんより頂きましたー。ありがとうございますっ!

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


では回答へ。
13:52  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.21 (Thu)

うたわれるもの 第25話「太古の夢跡」

ベナウィとオボロ
また訓練していますねぇ。おぉっ!!オボロ腕あげたー。
でもベナウィには「実践では手加減しません」と言われてましたが(笑)

ハクオロ「オボロ、私がいなくなったらお前が皆を導いてやってくれ」
あれっ(゚∇゚ ;)ベナウィじゃないんだ!?
でも、オボロを支えるベナウィっていう図も悪くはないかな~(笑)

クーヤが目を覚ます
すっかり幼児返りしています…。相当なショックだったのだろうなぁ。
あの様子を見ていると、悲しくなりますよ・゚・(ノД`;)・゚・

トウカとカルラがお酒を飲む
「立派にちりたい」ってトウカが言ってます。
が!そんなの困ります。やっぱり生きていて欲しいです。

オンカミヤムカイへ
ハクオロは一人でいくつもりだったみたいですが、アルルゥ、エルルゥがそうさせるわけもなく。
ベナウィたちもちゃんといます。これは心強いっ。

ムツミ
アルルゥの声に反応した!!アルルゥはいつも大事な役割を果たしてますね。

ハクオロは「今までありがとう」と言い、契約も破棄しディーに向かっていく。
ベナウィたちも、真の姿を見ている!!

次回ついに最終回。
13:52  |  うたわれるもの  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.20 (Wed)

サタンバトン

*お散歩日和*のななさんから頂きましたー!サタンバトン。ありがとうございます。

では、回答へ行きまーす。
23:15  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.20 (Wed)

種デスのスペエディが!

私の住んでる所では、本日深夜(正確には日付は明日ですが)
「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~前編」が放送されるみたいです。
新聞テレビ欄でガンダムの文字を発見し、局のHPにて即、確認(笑)

関東や関西では5月に放送されたやつですよね。どんだけタイムラグがあるんですか…!!
いや、まぁ放送されないより良いんですけどね。なんだかんだで、見たかったし。

それにしてもヒドイよ。スペエディの放送時間に、ホスト部とアンジェがどっかぶり。
特に今回のホスト部は鏡夜メインなのに!!(ホスト部も一週遅れです)

私にどうしろと!?ウチ、ビデオデッキ一つしかないんですよ。
リアルタイムで見るにしても、起きてるのは辛いのに~…。
ひとまず、スペエディ、ホスト部を優先します。寝ちゃったら、ホスト部もゴメンなさいだけども…。

なんでこう見たいアニメが集中するかなぁ…火曜深夜とかなら問題ないのに。
23:04  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.19 (Tue)

BLEACH  第97話「日番谷出撃!森の中の敵を斬れ」

OPカットは藍染さんです。眼鏡ナシ☆
アニメでは全く出番ないですよねぇ…今は何をしているんだろう。

草鹿のブル
あの通り名そんなにかっこよくは…(;´▽`A``
岩鷲と似たところを感じる(笑)そして岩鷲は一護を助けたいんですねぇ(≧m≦)

一護、寝起きの一言は「爆発タマゴ」
前のは「マタタビ」でしたっけ?ホント毎回どんな夢なんでしょう。

マユリ様
破壊工作してたのは一之瀬。彼の陽動作戦とお気づきです。
利用されてたことにも!!お怒りですが、さーてどうするんでしょうねぇ。

日番谷VS一之瀬かと思いきや…
一護たちや、織姫たちがあらわれる。
一護「冬獅郎じゃねぇか」
日番谷「日番谷隊長だ」

おぉっ日番谷隊長はちゃんと指摘している。
兄様は「白哉」と呼ばれてもなんの突っ込みもしてなかったハズ…(笑)

死神図鑑ゴールデン
乱菊さんからお土産。ネムに「根性」の文字入りたてを渡してたのが特にツボです(笑)

そうそう、本日は綾瀬川弓親の誕生日なんですよねっ♪
自分と誕生日が一緒だということが発覚して以来、忘れられないです(笑)
弓親おめでとう☆今後も美しさにこだわって欲しい。
21:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.18 (Mon)

レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」~アニメ前夜祭~

マジプリラジオ先週のは記事にできませんでしたが(;´▽`A``

ゲストは、三宅淳一さん岡本寛志さん
ゲストが彼らということで、菅沼さんが「嫌いなんですよ」って言ってたのに笑えた…。
本当に嫌いってことじゃないですよね。パーソナリティ狙われるから(笑)

続きは下になっております。
22:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.18 (Mon)

舞一夜のパンフ&VOiCE Newtype10月号

クロミ

マイメロのガチャガチャを見つけたのでやってみました。
見にくくて申し訳ないですが、これハンコなんですよ。右のが押したやつです。なかなか可愛い♪
いつかウサミミ仮面も仲間入りしないか期待してます(笑)

さて下から、舞一夜のパンフとVOiCE Newtype10月号の感想になりまーす。
15:14  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.17 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第25話

ウサミミ仮面の正体が、柊様とばれてしまうのか!?
第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」の感想です。
21:40  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.17 (Sun)

ラブレボラジオ

昨日のラブレボのラジオが聴けました!雑音もありましたけど。
パーソナリティーは菅沼久義さん櫻井孝宏さんだったのです。
一応トライしてみるかと、局を合わせたら声が聴こえたよー(感動)

私としては2人のトークってすごい嬉しいんですけど、何か不思議~な感じが。
呼び方も菅沼さんが櫻井さんを「サクさん」と呼んでいて
櫻井さんは菅沼さんを「お前」って言っていたよ!?∑o(*'o'*)o
「お前」の呼び方に驚きました。仲良いんだろうか。たしか共演って前にもあったよな~…。


前聴いた時は、ラジオ大阪って聴きにくかったハズなのに。
思いが通じましたか!?(笑)
それはおいといて、雑音多いと、何十倍も疲れるんですよね。
一時、雑音の中頑張って聞きすぎて、もう嫌になってしまって(;´▽`A``
でもあの状態ならまだ頑張れる!次回も聴いてみようかしらん。
21:34  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

BLOOD+ 第49話「二人の女王」

どうなるアルジャーノさん
「退路は自分で確保するんだな」と置いてきぼりにされる。
「もうおしまいだ」と言いながら手には飴。それでこそアルジャーノさん!でも、一人だとかなりヤバイですよね。個人的には、彼にも生き残って欲しいのですけど。

ハジVSアンシェル
今まで戦ってきた様子からも、ハジ絶対やばいと思っていたのですが、今回は違った!
ハジが!アンシェルを串刺しにしたよーいつもの仕返しだと思った(笑)相当鬱憤がたまっていたのかと。
そこへ雷が落ち、アンシェルが焼けハジ勝利!!

小夜VSディーヴァ
こちらの戦いも本格化。
刺し違えた!二人とも結晶化!?と思いきや、そうなったのはディーヴァだけ。
砕けていくディーヴァに「くっついて」という小夜に
「殺さなくてはいけない相手」でもあり、妹でもあるんだと強く感じました。

ネイサン
「ただ家族が欲しかっただけなのに」という言葉を聞くと、ディーヴァに同情しますねぇ…。
そして「私を殺してくれる」と。えっ(゚ロ゚;)そんなっ!!
激しい戦いが繰り広げられるかと期待していたのに…。ネイサンがラスボスだと思っていました。
今回の戦いは、どれもあっさりしすぎていて、なんだか拍子抜けでした。
最終戦なんだから、もうちょっとさーと思うのですが…。

繭から子どもが
こ、このタイミングで…普通の赤ちゃんに見えますけど、でも翼手なんですよね…。

小夜は「死ななきゃいけないの」とハジとの約束を話す
鍵が返されてるのにも気づいたカイ。どうするんだろう…次回いよいよ最終回ですね。
21:46  |  BLOOD+  |  TB(21)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.15 (Fri)

一発変換バトン 声優編

ゆいなさんのところから頂いてきました☆

声優さんの名前がどれだけ一発で変換できるでしょうか。
ではでは、回答へ。
22:29  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.14 (Thu)

うたわれるもの 第24話「滅びゆくもの」

ディーがハクオロ、ゲンジマル、エルルゥを城の中へ転移
そこにはクーヤが一人いました。
ハクオロが「お前とは戦いたくない」というもアブ・カムゥに乗り込む。
ハクオロが剣を受け止めたよ!ハクオロもよくやりますね。

クーヤはハクオロを切ることが出来ず…
クーヤの負けということですね。切りかかってきても、ハクオロも早々簡単にやられないとは思いますけども。

ウルトリィが皆を転移させ、残ったのはハクオロ、ゲンジマル、クーヤ
ハクオロがまた力を解放。
以前と変わらず、ものすごい力でアブ・カムゥは全く歯が立ちません。

カミュがこっそり残っていた!
「お呼びですか、お父様」とムツミが出てきた…。
えっ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)カミュは!?どうなっちゃったんですか?

「アブ・カムゥを与える代償として我が眷属となる契約」
ゲンジマルとディーが契約していたのですね。
「ハクオロ殿、後を後を頼みまするぞ」とゲンジマルがディーへ向かっていくが、散ってしまった。
クーヤもそれを見てたのが痛いっ痛すぎるー…(。´Д⊂)
契約って重いものなんですね…。
23:18  |  うたわれるもの  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.14 (Thu)

待ち遠しい

心配してましたけど、本日無事ネオライのチケット届いておりました。
良かった良かった。
席はというと、遙か祭の時より前の席だー!!(*´ェ`*)もう楽しみでなりません♪

泊まりでいけることになり、前日から乗り込みます(笑)
東京にも行こうと計画(ってほどでもないですけど)中です。
どこかオススメスポットがあれば教えてくださいm(__)m
22:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.13 (Wed)

あれっ!?

ネオライのチケット今日までに届くはずなのに、届いてないよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
な、なぜ!?遙か祭の時は、ちゃんと届いてたけど。明日のうちに届くかな…?
席がどこか気になるな~。

更新停滞するかと思いましたが、なんとか出来てますね(;´▽`A``
21:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.12 (Tue)

BLEACH  第96話「一護・白哉・狩矢、三極の戦い!」

OPカットは破面のウルキオラでした。

兄様の千本桜は、相変わらず素敵ですー(*´ェ`*)

そこへ別の攻撃が加わる
その主は芳野…と思いきや蘭島。いやーでもそっくりだった。
蘭島って、バウントを作った人でしたね。

狩矢もだんだん押され気味に
そこへ古賀が来て、いったんひくようです。
ちゃんとりりんを助けたてた一護が良かった。
兄様も日を改めると。あぁー行ってしまわないでー(ノд-。)次の出番はいつでしょうか。

雨竜も加わり、手当てもかね蘭島の家へ
すごい荒療治だなぁ…。蘭島は死神の力を封じられたのですか!辛うじて戦える程度の霊力が戻ったらしいですが。

雨竜の装身具ってそんなに危険なのか。でも覚悟は出来てるみたいですが。
蘭島が半日休むようです。

次回予告
兄様を褒めるりりんに、一護は「口下手で鈍感で、お高くとまってるだけだろ」
いっ一護何を言っているんですかー!!(゚ロ゚;)兄様の良さを分かってなさすぎだ。
しかし、兄様が「散れ千本桜」と。爆笑した…(ノ∇≦*)

死顔図鑑ゴールデン
檜佐木が狛村隊長にお土産にくしを。そのくしはペット専用のだよ!おもしろかったー。

http://blog.livedoor.jp/white_magnolia/archives/51084728.html
21:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.12 (Tue)

鈴村健一さんの誕生日

9月12日は、鈴村さんのお誕生日です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆鈴村健一さん☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとうございます!!

鈴村さんのピノグには、日参させていただいております。
この夏は影響されて、ピノ食べましたねーかなりv今も冷凍庫に入ってます。

前も書いたのですけど、最近だとホスト部の光と、銀魂の沖田が大好きですv
ホスト部アニメDVD全サをお借りしたのですが、声優座談会良かった!
双子で声合わせるのホントすごいなーと改めて感心。鈴村さんカメラ目線な時もありで、イイd(゚-^*)

そして、沖田の「~でさぁ」などの口癖がなんともツボなんですよ。
ノエインのアトリも大好きでしたね。
いやー放送してた時はハマってました!今も好きですけど。あの低い声といい、演技も良かったです(*´ェ`*)
09:09  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.11 (Mon)

今日のコナンにー!!!

先週の予告で、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 保志総一朗さんと思っていたら。
保志さん以外にも、緑川光さん、速水奨さん、大塚芳忠さん、皆川純子さんが出ていらっしゃいました!
うわぁーすごい豪華だよーテンション上がったよ(*゚▽゚*)

でも、ちょこちょことしか見れなくて…。録画したので、しっかり見直したいと思います。

あ、でも今週無理かな…。今週忙しくなるの忘れてました。
アーンド今週提出のレポートに全然手をつけてないことに気づき、そっちをやらなければ( ̄Д ̄;;
なので更新が停滞するかもしれません。

でもなんとか更新したいなぁとは思っているのですが…頑張ります!
※下書きが完了してる記事もあるので、その更新はある予定です

そして今日は散財してしまいました。
いろいろと買っちゃったよ!こちらの感想も書きたいのですけど、当分先と思われます…。
このまま記事にしないこともありかもですが。
21:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.11 (Mon)

DVD 吟遊黙示録 マイネリーベ-wieder- 第6楽章

やっと…やっと見れましたDVD第6楽章。
もう買ってからかなり時がたってしまいました…。
7楽章も買いまして、全巻購入特典ももらってきましたーこちらの感想は7巻と合わせての予定。
(アップがいつになるか現在、未定です)
20:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
