
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.30 (Thu)

小躍りしたいー♪

こんなにさっぱりした気分なのは久々だ。
最近もんもんとしていたもので。自分が良くない面も多々あったとは思うのですけども。
現実を知ると…、色々と思うことはあったので。

実習中の励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!!

これで、今までかけなかった記事も少しは書いていけるようになるんじゃないかと思います。
ホントいろいろ書きたいんですよ…!
↓とかね!
B000JBWYLSCRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット 六ツ見純代 幸克哉
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-11-29

by G-Tools

この曲すっごい好きだーvvDVDまだ見れてないけどっ…。
23:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

BLEACHバトン

日々是「紫」のサクラさんより頂きましたBLEACHバトン☆
とってもおもしろそうなバトンありがとうございますっ♪

そして回答が遅くなってすみませんでしたっm(__)m

回答へ!
21:17  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27 (Mon)

混乱

バトンの回答が遅れていて本当に申し訳ありませんっm(__)m
実習も今週で終わりますので、そしたら回答できるかとっ。
もしかしたら、明日に1個アップできるかなーうーん。

でも、バトン回していただけましたら、ちゃんとゲットさせていただきますので!!遠慮なくどうぞ!

スノーフラワーのCDやっと聞けたのですが悶えたっ…!
CD聞きながら、かーなりジタバタしていましたよっヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
これも詳しく感想書きたいです。

書きたいと思う記事はたくさんあるのに、書けないー(。´Д⊂)
あぁ…ネットラジオも聞かないと配信が終わってしまう!
いろいろありすぎて、何を最優先すべきか混乱…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
22:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第35話

マイメロとクロミが、なすび神様の代わりにナス天ちゃんとナス魔ちゃんになる!

以下、第35話「手をつなげたらイイナ!」の感想です。
22:56  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

福山潤さんの誕生日

11月26日は、じゅんじゅんのお誕生日であります。
福山潤さん
お誕生日おめでとうございますv


近頃のじゅんじゅんの大活躍と言ったら!と思います。
たくさんの作品で名前をお見かけして、お身体は大丈夫なのかしら…と心配になるぐらいですよ。
ホントお身体には気をつけていただきたいですー。
でも、たくさんじゅんじゅんの声が聞けるのはとっても嬉しい(*´∇`*)

今だと、ルルーシュがとってもツボvv
あんなに低い声でくるとは思ってなかったですけど、じゅんじゅんさすがっ☆
ギアスの部屋も、じゅんじゅんのコメントが映像つきでみれるので、毎週楽しみであります(≧∇≦)

そしてつい最近知ったんですけど、テニプリの忍足謙也役もやられるとはー(*´∇`*)
もっと以前から出ていた情報と思いますが、ノーチェックでした。
本気で嬉しいですよ。ついにじゅんじゅんもテニプリに仲間入りーv
しかも忍足の従兄弟役だから、私的にはとってもおいしい( ´艸`)
そのうちラジプリに登場しないかなぁ。メール送ってみようかしらん。

テニプリOVAのVol.5もう発売してるから買いに行かねば…!
氷帝戦なので買おうと思っていたのですが、楽しみが増えました。
でも、12月15日以降に買おうかなんて考えてもいたり。
メイトのAVまつりで40点ためたいんですよ…!ドラマCD『キヨショーVSアニメ店長候補生』が欲しくてですね。
じゅんじゅんも出番ありますよね多分。アニメイトもやってくれるなぁって感じです(苦笑)

今回もじゅんじゅんと呼んでるように、少しずつあだ名で呼んでいます。
やっぱり慣れないかな~と思っていたのですが、呼び始めるとなかなか楽しい(笑)

本当におめでとうございます☆
00:01  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

ちびボイス&LaLa 1月号

ここんとこ行けなかったので、CDやらたくさん買ってきました。
スノーフラワーやキヨショーなどなど。この2つはホント楽しみにしてましたさ☆

そしてっVoice I-doll ちびボイス SEED Clubもゲットなのです。
                 ちびボイス シン

出てきたのは↑の「あんたって人はー!!」のシンでしたーvv
この声が考えていた以上に大きかったので、ちょっとビックリ。

それでですね、写真には片方しか写しませんでしたけど、これ2箱買ったんです。
それがなんと両方ともシン!!
まさかどっかぶりとはね…その場合は考えてなかったよ!キラ出て欲しかった!!
シン、欲しい方いらっしゃいますかね??(さりげなく聞いてみる)

ちびボイスの銀魂やコードギアスのも発売するんですよね~。
そっちも欲しい!でもこれ、なかなか高いのが痛い(>_<)

B000KCHYIYLaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]
白泉社 2006-11-24

by G-Tools

これも買いました!全サのコルダメロディアスドラマCD応募のために!
でも次号も買わないといけないのね…もしくはLaLaDX1月号単独でも可みたいですけど。

でもちょうどいいや~コルダも読めるし♪
しかも柚木様&火原が表紙vv見ただけでウハウハしてしまった(≧∇≦)

遙か舞一夜のDVD、2月23日発売とのことで!
買うよ買うよ!アニメイト限定には季史人形までもつくのか。どうしよう~値段も高くなるし。

以下、LaLa 1月号ネタバレ含む感想など(主にコルダ)
22:45  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.24 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」

河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取る!!
生徒会メンバーであるシャーリーたちも人質となり。
そしてなんとユーフェミアも人質の一人となっていた!

コーネリア
幼いコーネリアとユーフェミアがマジで可愛かったvv
コーネリアが溺愛するなんて、意外だったけど(笑)
あの可愛い笑顔はもう見れないかもですが、思いは変わってないのですねぇ~♪
というワケで、溺愛しているユーフェミアが人質なのでいまいち強く出られない。

そこへゼロが「救ってみせる私なら」
マジで…!しかし、向こうの思惑もしっかり読んでて、通してもらう。
ゼロは「死ね」と命令し、日本解放戦線メンバーは自決。

前回といい、C.C.は誰と話しているのか気になるー。

ロイド「出していいってランスロットv」
ここのロイドものすごい嬉しそうで、見てておもしろかった☆
スザクはおとりでも行くと言う!!

ランスロット発進
やっぱりランスロットはすごいですねーvv

ロイド「よせ!!枢木准尉!!」
いつもとは違うロイドの真面目な様子に、ぐっと来たー(≧∇≦)
普段は変わった人って感じですが、あのギャップはやばい(〃∇〃)

ゼロの演説
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」
このセリフはいつ聞いてもカッコイイなぁ(*´ェ`*)

「世界を我々黒の騎士団が裁く」
言い切れるのが凄いですね。
でもルルーシュとレジスタンスの間では、多少の温度差があるように感じられました。
私の気のせい?

次回、8,5かぁ。総集編の雰囲気??
続きが気になるので、話進めてもらいたいんだけどなーどうなるのでしょうか。

パーソナリティが福山潤さん、杉山紀彰さんで
ネットラジオ「コードギアス 反逆の山々」が配信されるのですねーこっちもチェックしなきゃ!

Asuka1月号のCM、ほっしーでしたっ!
23:20  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(18)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.23 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第8話「こころ紡ぐカノン」

月森が目覚めたらそこには香穂子が!
顔赤らめてる月森に萌え(≧∇≦)
そして、香穂子が目覚めると姿はなく。でもジャケットがかぶせてあって(〃∇〃)

ジャケットを届けに土浦、火原と月森宅へ
家が大きいし、本当お坊ちゃまですね!
火原のお腹がなり、ケーキをご馳走になる。
土浦「よくそんなに食えますね」
月森「まったくだ」と珍しく意見があってます。すぐそっぽ向いちゃったけど。

「今日すまなかった」って言う月森がまた良いー!!
そして、月森の制服をなぜ香穂子が持ってたの怪しむ土浦も好きv

香穂子、友達と気まずくなる
友達が心配してくれているのですが、思い詰めすぎですね。
友達が言うように、たまには息抜きも必要ですよねー。

柚木様のお願い・アンケートをとる。
私も柚木様にお願いされたい…ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
香穂子が月森に「手伝って」と言い、そこにすかさず「ありがとう助かるよ、月森くん」という柚木様。
うまく逃さないようにするあのテクニック、素晴らしい(笑)

「ありがとう。気をつけて帰るんだよ」
「やったぁサンキュウ助かるよ」

言う人が変わるだけでなぜあぁもおもしろいのかー( ´艸`)
土浦と月森には本当、致命的に向いてないですね。
それを「無理だ」って土浦と月森が声揃えて言うところが好きv

香穂子、友達とも仲直り☆曲も決定!良かったですね♪

香穂子「ご両親が来ると緊張するとか」
月森の地雷を踏んだ模様。

あれ…黒柚木様は?
あんまり言うとネタバレになってしまうので申し訳ないですけど、
ここら辺で黒化するはずだったのに…。漫画とは変更点が。いつ見れるんだろう?

そしてこっちもテンション上がった。ED曲のCM
レコーディング風景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう、とてつもなく萌えたよっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
巻き戻して歌ってる様子をお一人ずつじっくり見ちゃったぐらいですから!
つまり5回程巻き戻して。あっひかないで…。CDの発売が待ち通しすぎる…!

LaLa全サが、コルダのメロディアスドラマCDなんですよね。
うわー…気 に な る!多分LaLa買っちゃいます(苦笑)
23:49  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.22 (Wed)

BLEACH 第104話「死闘十番隊!氷輪丸を放て」

日番谷VS古賀
氷輪丸で、ドールを早々に壊して、さすがっ☆と思いました。
しかし、ダルクはまだ死んでいないと斧型に。
古賀は霊子を集めるものの、体が耐え切れなくなる。

日番谷隊長も卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は危なげない戦いでした。雨竜とバウントの戦いはけっこうハラハラしてましたが。
隊長であるというところを、存分に見せてもらった感じです。
でも日番谷隊長は、本当にしっかりしていますよね~見習いたいぐらい(笑)

一護の出番がなかった…まぁこういう回もあるか~。

エンディング画は、日番谷隊長!
話でも活躍していましたし、素敵だぁ(〃∇〃)

予告は一角や弓親。彼らがくると思わなかったので、ビックリ。
次回、出番あったりするのかな?
23:26  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.20 (Mon)

まとめ書き

そういえば書いてなかったですけど、只今実習中です。
なんだかけっこう滅入ってきている…色々と思うこともあったりするんですよね。
でも頑張らなくちゃ…。

そんなわけであまり余裕がないので、
ブログにお邪魔してコメントをしたい!と思っていても、なかなか出来ないので申し訳ないです。
私、要領が悪いんですよね~(汗)でも記事はしっかり読ませていただいてます。
コメント返しも明日以降になります。すみませんm(__)m

個々で書く余裕がないので、まとめ書き。

パレドゥレーヌへようこそ
3回目もパーソナリティは岡本寛志さん。そしてゲストは待ってましたーダイサクさんv

ダイサクさん「ラジオが大の苦手」ってまたまた~( ´艸`)
おもしろかったですよっ。

テニプリ
忍足、眼鏡’sのCD発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どっちも待ってたよー!!楽しみです。詳しくはこちらへどうぞ。

そして、バレンタイン・キッス今度は真田かぁ~そうかそうか…。
バレキスって他校オンリーなのかなぁ。
それなら千石とかさっ…千石のイメージに合わないかな?どうだろう(´-`)
でも、ものすごい聴いてみたいです。


hm3とS・A8巻もゲットー(≧∇≦)こちらは下で。
22:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.19 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第34話

歌の誕生日ということで、プレゼントを買おうとするもなかなかお店に入れない駆。
しかし陸上部の癖でなんとか入ることが出来ました。フラットくん、駆をよーく分かっているなぁ(笑)

第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」の感想です。
21:22  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.19 (Sun)

果物バトン

白木蓮のトオルさんから頂きましたー!ありがとうございます。
なんと苺のイメージでー!!苺好きなので嬉しいですよv

では早速。
21:20  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.18 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第7話「秘めやかなデュエット」

買い出し・お土産選び
志水も良いー練習頑張ってるんだなー。

留守番の月森たち
月森レンジとオーブンを間違える!月森も完璧な人間じゃないんですよねーv
料理も出来る土浦が素敵ですvv柚木様はできるのかしらん。

たくさん荷物を抱えてふらふらの香穂子
「「大丈夫じゃないでしょ」」と火原&土浦が荷物を持ってあげる。
くうーo(>_< *)(* >_<)oう ら や ま し い!
荷物をいきなり持ってくれる、むしろ奪ってく感じなとこがまたなんとも良い!

香穂子と月森がデュエット
香穂子の「今すごくいい音が出たと思わない?」に対して
月森、顔が赤い。その表情がまたなんともーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それを聴いてた柚木様は
「なかなかいいものを聴かせてもらったんだけど、なんだか君らしくない音…だったね」
また揺さ振りかけていらっしゃいますよ柚木様!!
そんなちょっと黒い柚木様が良いっvvそれにしても、柚木とカップ似合うなぁっ!!(≧∇≦)

合宿終了
いろいろなイベントが起こって、満足です(笑)

月森が上半身裸のシーンが!!
濡れた髪ってのもまたまた、たまらんですね。月森も好きだー!!

天羽から逃げて来た月森、香穂子が練習してるとこへ
香穂子の口を押さえて…!(〃∇〃)
そして熱がある様子の月森は、香穂子によりかかり…!!
もうこういうシチュエーションは、ほんっとうに良いですね~♪

火原CD欲しいなぁ…全員欲しいけどお金かかるんだよなぁー。
でも今とにかく決まってるのは、柚木様のが出たら絶対買うということ(笑)
22:58  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.18 (Sat)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

8年前
第17皇位継承者だったルーシュ。
ブリタニア皇帝ひどいっ!!前回の演説からいかにもって感じでしたけど。
息子であるルルーシュに「お前は生まれた時から死んでおるんだ」って!
「死んでおる」なんて言われたら、たまったものじゃないですよ。
しかも「ナナリーと共に日本へ渡れ」と取引材料ーΣ(゚д゚;)
小さい時から表情が怖かったですが、あんな風になっちゃうのも分かりますよ…。

シャーリーとカレン
ルルーシュと付き合ってるのか問うシャーリー。
やっぱりかなり気にしていたんですねぇ。

コーネリアのサイタマゲットー壊滅作戦
ひどい殺しようですΣ( ̄ロ ̄lll)

ジェーレミアはコーネリアが出撃を命じてくれないのが不満。
それを「オレンジがいるからだろ」と言われてしまい。
またもオレンジ呼ばわりー(≧m≦)オレンジ畑ではない選択肢を選んだのですね。頑張って欲しいです。

スザク鼻歌
猫はこたつで丸くなる~♪でしたねー。あれ…この曲のタイトルってなんだったっけ(汗)
櫻井さんの鼻歌が聞けるとは思ってなかったなー♪

スザクとシャーリー
電話の奪い合いでハプニング。押し倒した格好に!

ねこじゃらしで猫を手なずけようとしてたスザクが可愛いですv
またふられちゃいましたけど。猫にかまれちゃいましたしね。いつか想いは通じるのでしょうか(笑)

コーネリア「パイロットは全員ハッチを開いて素顔を見せよ」
いろいろと考えを巡らせるも良い考えは浮かばず、ルルーシュ大ピンチ!

そこへゼロが現れる!!
その正体はやはりC.C.で、なんとか逃げることが出来ました。
C.C.がいなかったら、本当にやばかったですよね~。

コーネリアはクロヴィスと格が違う。
薔薇を小指立てて持っている方でいらっしゃいましたしねぇ(笑)
今回はコーネリアに完敗。ルルーシュはかなりの屈辱だろうなぁ…。

ルルーシュ「揃えてやるさブリタニアに負けない俺の軍を。人を!国を!」
何をしでかしてくれるか、期待です!
00:52  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(45)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri)

置鮎龍太郎さんの誕生日

11月17日は、置鮎さんの誕生日~♪
置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございますっ☆


もうけっこう語りつくしてきてるような気がいたします…今更ですけど、好きですよ!!
よく言われてますが、ジャンプアニメには欠かせない方ですよ。ホントーたくさんの作品に出られていらっしゃいますよねぇ~♪それで、昔から知っていたと思うのですけれども。

でも最近だとやっぱりウサミミ仮面がたまらないです。
やる気ない感じがよーく出ていて、さすがだーと思いました!
ウサミミ仮面の歌も大好き(笑)

今、ちょうどラジプリでもマンパですよねー。
そういえば今週の録音して聞いてないや…聞かねばー(;´Д`A ```
今日中にお祝いできないかと思いましたが何とか間に合ってよかったー!
本当におめでとうございまーす。

菅沼さんもブログでお祝いされていらっしゃいましたね~こういうのを見ると何か嬉しい。
23:47  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.15 (Wed)

BLEACH 第103話 「石田、限界を超えて撃て!」

前回最後に、雨竜の矢は放った矢はじかれたー!
まだ照準があわせれないようで。雨竜ボロボロ…。
しかし雨竜「心で矢を放つ」という師匠の言葉を思い出し、雨竜勝利。
良かった良かったー!
わずかなタイムラグがあることを見抜いていたり、こういう所はさすがでした。

図書館
浮竹隊長が『浄界章』について調べてました~。
咳をしていて体調が心配ですが。京楽隊長もいます。
肝心なところはまだ膨大な書物の中に紛れ込んでいるということで
浮竹隊長に「すまないなぁ手伝いにきてくれたんだろ」と言われ、嫌々ながらも手伝う京楽隊長…良いvv

狩矢、古賀と意見対立
って…古賀まで倒したーこういうことやる人だとは思いましたが…。
これで最期だったら寂しいところですが、無事でなんだかホッとした(苦笑)

日番谷も駆け付けるみたいです。

エンディングは狛村隊長。

死神図鑑ゴールデン
女性死神協会定例会に出席してるのは、七緒と虎徹だけでした。
22:11  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.14 (Tue)

一番バトン

白木蓮のトオルさんから頂きましたー!ありがとうございますっ。

【ルール】
※複数回答不可!


では、回答へ。
21:33  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.13 (Mon)

ラブレボキャラソン

いろいろCDは聴いてるのですけども、なかなか感想書けないなぁ…。

今回はラブレボのキャラソンお兄ちゃんと深水颯大。
ゲームはちょっとやらせてもらっただけでキャラソン買うのは邪道ですよね( ̄ω ̄;)
でも聴きたいんですよ…!

ラブレボ!キャラクターソング4
お兄ちゃん(平川大輔) JUN solaya
B000I0SA0E


平川さん本当に良い声ですよねー。
ものすごく恥ずかしかったみたいでいらっしゃいますが…平川さん。
でもすごく良かった!

最後のメッセージは「これからもお前の側に…いてもいいか」
正直、実の兄に言われたらひくセリフだけど(笑)
平川さんによるお兄ちゃんなら全然問題ナシvv素敵でした。

ラブレボ!キャラクターソング3
深水颯大(菅原久義) 榊原智子 SPM@
B000I0SA04

あれっ?(「・・)ン?↑の菅原久義って誰ー!!菅沼久義さんですからっ!
アニメイト通販のとこも菅原になってたんですよね。直していただきたい…。

これは可愛い後輩感満載。もう可愛すぎるー(〃ω〃)
なんか元気になってくる曲ですよねーvv

最後の深水颯大としてのメッセージが
「先輩、だーい好き!」ですよっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
聴いてて大照れした!
22:06  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.13 (Mon)

ラジオいろいろ

パレドゥレーヌラジオ2回目
パーソナリティが岡本寛志さん。そしてゲストは子安武人さんですよー!!
口説き好きでいらっしゃいましたか子安さん!
ゲームもう発売しているんですねーあぁこれも気になるよ…。

花宵ロマネスク 
スノウフラワードラマCDのCMがヤバイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
鳥海さんが素敵だよーvこれは絶対買わねばっ。
次回ゲストは、ほっしー!(ついに呼んでみました笑)

ぷよぷよCM
これはラジオじゃなくって、テレビのCMですけども。
まだテレビでは見れてないですが、ネットで見れたので(セガチャンで見れます)
菅沼さんがやっているという、すけとうだらの声目当てです(笑)
ご本人のブログで書かれてなければ、気づかなかったかもー…。
何回も聞くととそうかな?とは思いますが。自分がまだまだだと感じた瞬間(笑)
22:04  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第33話

琴ちゃんのクラスメイト新井さんが元気&食欲がない。

第33話「元気になったらイイナ!」の感想です。
22:26  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.11 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第6話「胸騒ぎのポルカ」

今回は合宿の話。

柚木様は車で!
頬杖ついてる柚木様が素敵すぎる…v「楽しむ…ねぇ」も黒さが!

頭なでて「気にすんなよ。お前のせいじゃない」
キャー土浦ーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 私も頭なでなでされたーい!

月森と土浦が同室
土浦、決心がついたようです。
朝から「部屋を変えてくれ(ください)」と先生に直訴。
この組み合わせはさすがにね~(苦笑)犬猿の仲って感じだしなー。
結局、土浦と柚木が部屋をトレード

クライスラーと言えば「うそつき」
志水が解説してくれました。なるほどー!

火原「肺活量はすごいんだ」
この時の火原の笑顔がたまらないー!!なんて良い笑顔なのっ(*´ェ`*)

ベットかソファーかでもめる土浦と火原。
ハプニングで、火原が香穂子を押し倒した恰好に!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃああっ♪ハプニング万歳!!

柚木様「そんな子がいたらまさしく天才…だよね」
月森に揺さぶりをかけていますよ!!黒さが垣間見えたような…!

志水に布団をかけてあげてる土浦っ!!
土浦気がきくーw(゚o゚)wこういうさりげない優しさとか気遣いは、良いですねーvv高ポイント!

火原の思い
自分で言って混乱してますねーまだ気づいていないのですね。
なんだか土浦が火原の先輩に見えた(笑)
でもそれが火原の良いところというか☆素直に謝ってて、良いですv

月森「君が本物なのかそうじゃないのか」
しっかり柚木様に揺さぶられた発言の気がする(苦笑)
22:07  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

スザクには誰も近寄らない
ルルーシュもスザクを素通り…?と思いきやサインを出す!

屋上に
7年ぶりに使ったというサインは「屋根裏部屋で話そう」でした。幼なじみ話良いっ(*´ェ`*)
スザクが「借りを返しただけ7年前の」と言っていましたが、借りって一体なんだろう…?

ルルーシュ「友達…なんだ」←スザクのこと
スザクは特別なんですねっ萌えー(〃∇〃)

スザク「僕ら学校では他人でいよう」
下手したらルルーシュが皇子とばれてしまうから…ルルーシュのこと考えてますねっvv
でもなんかこの周りには秘密っていうのも、テンション上がりますー(笑)

捕らえられていたジェレミア
やっぱり「オレンジくん」呼ばれて…。ジェレミアは位下げ。そして残された選択肢は二つ。
「一パイロットからやりなおす」か「オレンジ畑を耕すか」
オレンジ畑っ…!あははー(≧m≦)もう散々だなジェレミア。

学園で
スザクが来るとクラスメイトも静まり返ってしまいますよ…。
落書きされた服を洗ってる場面まで。
嫌がらせ…ひどいよーそんな事しなくてもっ・゚・(ノД`;)・゚・そこを見かけるルルーシュ。
なんとかして助けてあげてー!!

猫が仮面を持って逃げる!
それを見たときのルルーシュのなんとも言えない驚きがおもしろかったv
「こんな馬鹿なことでばれてたまるか」と追う。
でもまさしくその通り。猫からばれるなんてことがあったら…。

校内放送でミレイが「校内を逃走中の猫をつかまえなさい」
これに協力したクラブは予算を優遇。
そしてラッキーチャンスとして生徒会メンバーからキッスのプレゼント!
これにて生徒達探し始める!!
カレンが「やめてよ私のはじめての」って慌てるところが可愛いv
ルルーシュ狙いの女子もいますね。
でも、皆が探しはじめて、ルルーシュには迷惑でしかないだろなぁ(苦笑)

スザクも探していたーΣ(゚д゚;)
彼は本当に馬鹿真面目だなぁ…探しているとは思わなかったので、驚きでした。
ルルーシュと遭遇しますが、体力は明らかにスザクのがありましたねっ。

ルルーシュ落ちる危機をスザクが助ける
仮面もばれずにすんで、一安心のルルーシュ。
スザクが助けたことで、皆の考えはちょっとは変わったかな?だと良いなーv

カレン「ねぇ二人って知り合いなの?」
ルルーシュ「友達だよ。会長こいつを生徒会にいれてやってくれないか」

隠すことなく、友達って言い切った(≧∇≦)良いっ良いよーv
そしミレイはOKしました!スザクも生徒会入りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

皇帝演説
あの表情といい、ルルーシュはかなりの憎んでいるようだ…。
「オール ハイル ブリタニア!」コールがなんとも。

オレンジ畑と、いつまでもオレンジがつきまとうジェレミアが可哀想で(。´Д⊂)
人気投票、ジェレミアにいれればよかったかもー。応援の意味も込めて(笑)
公式HPにて行われております☆優勝は誰になるのかな。
23:17  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(39)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

男性声優呼び名バトン

つれづれにっき@Rainbowのきりんさんから頂きました!
やってみたいなーと思っていました!ありがとうございますv

ルール
みなさんが声優さんに対して
どのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん
1名を書き出して下さい。

もしいなかったら次の人に託して下さい。


では回答へ!
23:00  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

とりとめなく語る

12月10日昼のアンジェ舞踏会に参加決定ー!
優先では外れたのですが、友達がチケット取ってくれました。
出演する方も多いし、楽しみ楽しみー(*´∇`*)

鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
アニメイトTVにて配信されてます。
1回目やっと見れましたよーバックナンバー配信は2回までとのことで
早く見なきゃ見なきゃと思っておりました。2回目もまた見なくっちゃ。

アニメイト池袋本店だー!
9月に行ったよ。あの外観懐かしい!!と思いました。うぁーまた行きたい。
本店は本当に大きいですよねっいろいろ置いてあるし!

テニプリにも出ていたとは。Eで(笑)
私も「英国戀物語エマ」はじめ読めなかったので、ちょっと嬉しい(笑)

「リラックマ大好きーv」と鈴村さんが!
マジですかーっw(*゚o゚*)w意外だった。でも可愛いですよねーリラックマ。

昨日、放送第13話の学園アリスにも鈴村さん出ていました。
もう少しで見逃す危機でしたが。なんとか。
歌も歌ってましたねーvv鈴村さんの歌声好きなのであります(*´ェ`*)
あの曲CDも出てるんですね。サントラの中に収録されて。

本日、銀魂がやっと見れたのですが諏訪部さん出てるー!
しかも「ござる」喋り( ´艸`)おもしろかったです。
22:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.09 (Thu)

色バトン

かれんさんが回してくださいましたー!
オレンジが合うって(≧∇≦)ビックリしております!!でも嬉しいです。ありがとうございます。

では回答へ。

23:13  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.09 (Thu)

BLEACH 第102話 「最後のクインシー!暴発する力」

BLEACHはだいたいその日中にアップしてたのですが
昨日は、やらなければならないことが終わらず(汗)本日となりました。

雨竜VSヨシ
他の人々を巻き込まないように、ヨシを誘い出す雨竜。
矢が不安定で、なかなか制御できない雨竜。かわすので精一杯。
圧倒的に、雨竜不利ですね。

狩矢、バウントの紋章を取りに技術開発局へ
そこへ一護たちも到着。そして、卍解です。
茶渡も向かっていくが、逆にやられるっ…!
うーん…ちょっと茶渡の扱われ方ひどくありませんか?そんなに弱くないと思うんだけどなぁー。

狩矢の探していた紋章は地下に
究極の力を得た狩矢。いつでも吹き飛ばせるほどの力とのこと。
そんな力をもたれたら、かなり手ごわいですねぇー。

最後に、雨竜がヨシに放った矢はどうなるか!

エンディングはマユリ様とネムもいましたねー。
前回マユリ様の方が、出番もあったしピッタリだったのではと思うんですけどね~(; ̄ー ̄A

死神図鑑ゴールデン
マユリ様をどちらが背負うか、一護と茶渡でジャンケン。
嫌がるほどの、一体どんな姿なんでしょうか~(笑)
22:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.07 (Tue)

Arcana(1)

4758052530ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1)
峰倉 かずや 高河 ゆん 高山 しのぶ
一迅社 2006-10-25

by G-Tools


トオルさんが紹介されていて、これはー!と思い購入。
第1号はテーマが『執事』
表紙から萌えるー(笑)峰倉先生の絵はやはり素晴らしいv

読み終わってまず思ったのは
執事を我が家にも(´ー`*)。・:*:・でしたヾ(--;)
庶民なので現実、無理ですけど…(。´Д⊂)

以下、いくつかピックアップして感想など。
22:27  |  マンガ  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.06 (Mon)

管理人様連想バトン

『管理人様連想バトン』を頂いてきました。サクラさんトオルさんゆいなさんから!
連想していただき、とても嬉しかったです。ありがとうございますー!!

【ルール】
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。
(スルーもOKです!)


連想するのですね。では、早速。
21:20  |  バトン  |  TB(4)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第32話

今回のマイメロの「テレビを見る時は…以下略」には、やる気ないウサミミ仮面もいました!
いつかウサミミ仮面が言ってくれると良いなーv

第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」の感想です。
21:14  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第5話「裸足のヴィブラート」

柚木様の白タキシードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

柚木様「似合わないかな」と言ってましたが、
そんなことは決して…!滅相もありませんと強く思ってた(笑)良い!

伴奏の庄司さんが来ない!
香穂子は探し、発見するものの「最初から伴奏なんてやる気ないんだから」と。
まぁこういうやり方間違ってますよねぇ…。
月森からも「君はそれでも真剣なのか」と言われてしまいました。

弾く順は志水、火原、冬海、柚木、日野、月森
みんな弾いてる様子がものすごいカッコイイ…!

香穂子、伴奏がナシで出る!しかも裸足で
審査員に「演奏をやめなさい」
そこへ「伴奏ならここにいる」と土浦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうっなんて素敵な登場ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
軽々と壇上に上がるところもカッコイイよっ土浦vv

最後は月森。柚木様の白タキシードも素敵ですけど
月森の黒タキシードもたまらないなぁ(〃∇〃)

眠そうな佐々木くんも発見。
審査員、白鳥哲さんだったのね!どこかで聞いたことあると思ったんですよ(苦笑)

土浦「なかなか良い演奏だったぞ」
この言い方も良かったですよ!

覗き見ている柚木様
「まったくたいしたパフォーマンスだね」とちょっとばかり黒い部分が!(≧∇≦)

次、合宿ですねーまた楽しみだいろいろと(笑)
21:02  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
