2006.12.31 (Sun)

大晦日に劇場版BLEACH

劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODYを観にいきました。大晦日ですけど(苦笑)
ついでにメイトとか行ったりー友達とオタク話したり楽しかったです。

テニプリOVAのvol.5を誘惑に負けて買っちゃいました。
やっぱり氷帝戦は、どうしても見たい!というわけでー。

スクラッチカードも高い点出たので、今後買おうと思っているもので無事、40点到達しそうですっ。
ななさん、気にかけてくださって本当にありがとうございました♪


以下より、劇場版 BLEACHの感想など。
22:39  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31 (Sun)

2006年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

サクラさんより頂きましたっ!
2006年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】
ありがとうございますー!!

なんとか今年中には答えたいと思い、間に合って良かったぁ(´▽`)
さてっ回答へ!



22:28  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat)

Are you Alice? - Call me.

Are you Alice?もついに最終巻っ☆
もっと以前に届いてたのですが、なかなか聴けなくて・゚・(ノД`;)・゚・
掃除やらあったり、年末は何かと忙しいですね。
花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場も聴きたいー!

さてさてっAre you Alice? - Call me.のキャストは以下の通り☆
アリス?… 櫻井孝宏
イカレ帽子屋… 平田広明
チェシャ猫… 井上和彦
白ウサギ… 森久保祥太郎
ハートの女王… 大川透
メアリアン… 中原麻衣
21:45  |  CD  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat)

握手会…かぁ

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~DVD発売記念イベントで握手会あるんですね。
詳しくはこちらでどうぞ。

地元開催のものはない…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

置鮎龍太郎さん、菅沼久義さんと握手ですよっ!!
近くであったらDVD買って、何が何でも行くのにー・゚・(ノД`;)・゚・
何故にないのか東海地方では。でも今回は関東でも開催ないですね…。

でも本当に、東海地方は何かとイベントが少ない気がするんですけど。
決して気のせいではないと思うのですが。
あぁ残念すぎる…ここまでだともう凹む…(´Д`|||)
握手したかったよー・゚・(ノД`;)・゚・
21:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.29 (Fri)

アニメ消化!

本日は、かなりアニメ消化しました!
それでも消化しきれてないんですけどね…・゚・(ノД`;)・゚・
少年陰陽師とかもまだ見てないですし。うーん、いつ見れるんだろ…。
でも課題に手つけてないので消化ばかりしてるわけにも(;´Д`A ```

以下、消化したアニメの感想などー。


23:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.28 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第13話「かけがえなきメロディ」

柚木様の「馬鹿は嫌いだよ、俺」にやられたぁぁ(〃д〃)
もうーなんでそんなに黒いの…vv白い時とのギャップにツボつかれまくりだよっ(≧∇≦)

さてさて、柚木様のことはひとまず置いておいて(笑)
来週から中間試験
香穂子はもっと練習しないといけない思うも、しばらくリリがヴァイオリンを預かる。
テストの心配だけでなく、思い詰めたように練習してるのが心配みたいですねー。

火原の中一の時の話
すっかりトランペットが気になる模様。可愛いなぁvv

香穂子、図書館にて勉強
そしたら土浦が「しょうがねぇなぁ。こんな問題もとけないのか」って教えてくれる…vv
顔が近いっ近いよ土浦ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃私にも教えてー!(笑)

第3セレクションのテーマは「かけがえなきもの」
「何か」と問われた柚木様は「人の優しさ、ですか」と答える(*´艸`*)

R・Tと書かれたノートの忘れ物
月森「イニシャルで書くなら、俺はRは使わずLにしている」
こだわりがおもしろいですねvノートは土浦のものでした。

弦楽器の歴史展
志水も来てました。本当に詳しいなぁ…志水v
いろいろと教えていただけるので、私にもとってもためになります。
リリのワンポイントクラシックも良いですよね~。
それにしても「先輩のことがすごく気になるんです」っていうから、焦った(笑)
でも先輩の演奏ってことみたいですけど(´▽`) ホッ

テスト返却でため息の香穂子
そこへ柚木様が「やぁ日野さん、どうしたのため息なんかついて」って耳元で!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
「おやおやお粗末な点数だね。馬鹿は嫌いだよ、俺」の黒さがもうたまらないですv
しかも「本当に飽きないねぇ香穂子は」と名前の呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
柚木様は私をどれだけ悶えさせる気ですか(笑)もう、好きすぎてどうしよう(*´ェ`*)

LaLaのCM
月森「どうした?疲れているのか」
柚木「分かっているよ。今日もいろいろ頑張ったんだね」
火原「大丈夫だよ。俺達がそばにいるから」

土浦と志水バージョンも聞いてみたいなーと思ったり。
あっでも柚木様たちのも、とっても嬉しいんですけどね!

次回、婚約ってことはあの話だぁ!!またまた、ものすごい楽しみですー☆
23:29  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.26 (Tue)

自律機動戦車イヅナ その2

自律機動戦車イヅナ 初回限定版自律機動戦車イヅナ 初回限定版

by G-Tools

解析みてますと、イヅナ目当てでいらっしゃっる方もいるようですので、
改めまして記事を書こうかなーと。

このキャストがですね、皆さん好きなので、プレイしているとすごい幸せですよ…v
ボイスがなくなると、泣きたくて仕方ないけど(笑)

では、下記でプレイの感想などーネタバレもあるかも?
23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24 (Sun)

最近バトン

サクラさんより頂きましたっ最近バトン!
ありがとうございます。回答が遅くなってすみませんでしたーm(__)m

それにしても頭が痛い…。
なんだろう、バイト中から家に帰ってきてもずっと痛いんですけど(´Д`|||)
一応熱はなかったですがーなんにせよ今日は早く寝ます。

さてさて、
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。


23:53  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第39話

父・雅彦の夢に鈴が出てくる。
どうやら、琴の身が危険のようで…Σ(゚д゚;)

第39話「声がとどいたらイイナ!」の感想です。
23:28  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第12話「後ろめたさのピアニッシモ」

オープニングの柚木様のカットが変わってるvv
黒い柚木様の表情が見えて、こっちのカットが断然好きです(≧∇≦)

前回から続き、今回も黒柚木ーv
「全くもの分かりが悪くて困る。コンクールを辞退しろと言っているんだ」
黒いー黒い(*´∇`*)
耳元で「そうだろう?」とかヤバイですって!!悶え死ぬ。
あの黒さ好きです。大好きです(/ω\)

友達には言えず。天羽さんに言おうとしたら後ろにー!階段から落ちる香穂子。「大丈夫?」って手を差し出すも借りない。

保健室
柚木様が手当てを…(´ー`*)。・:*:・

柚木様「いい度胸だな日野。いじめたくなるね」
きゃぁぁっゆーのーきーさーまー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しかもっベットに押し倒したぁぁぁー!!私も柚木様に押し倒されたい
アニメになるとよりいっそう萌える。

土浦「言えよいつでも」
またもなんて良い人っ…vでも、香穂子は言えないんだけど。

月森「ひざ、どうしたんだ?」
月森がとっても優しく思える。言い方とかいつも以上に(〃∇〃)

火原がオケ部の練習に誘う
柚木様の「ついて来て欲しいの?」が少し黒い。
火原は全く気付かないのかなぁ(苦笑)

オケ部
柚木様人気はさすがですっ!でも、香穂子もすっかり有名ですね。
土浦と香穂子が付き合ってるという噂に対し、火原が否定してるのが可愛い☆

香穂子「私には何か言ってあげられる資格がないの」
追うのは王崎先輩!
ヴァイオリンも弾いてくれて、彼の微笑みもたまりませんです☆
本当に優しい良い人だぁっ。

11話に続き、柚木様好きーにはたまらなかった♪
21:35  |  金色のコルダ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat)

LaLa 2月号

B000LMQ240LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌]
白泉社 2006-12-22

by G-Tools

よしっこれで出せるーメロディアスドラマCD全員サービス☆
郵便定額小為替買ってこなくっちゃ。
今、全サは小為替ですけど、昔切手でしたよね!小学生の頃、全サ送ったことあるなぁーしみじみ。
でもCDとかは全サにはなかったですよね。グッズとかだった。懐かしいー。

さて下記で、コルダとホスト部の感想です(ネタバレ含む)
21:33  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.22 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

ロイド「おめでとう、出番あるかもよv」
やはり彼の独特な言い方は良いですねー。
セシルさんに「不謹慎です」って言われ。あの微笑みが怖い(((゜д゜;)))

ギルフォード「殿下!ここは私たちに任せ一旦おひきください」
部下だから守るのは当然とは思うけど、この発言萌えるーv

ユーフェミアがスザクに命令
スザクが「ユフィ」って口パクで…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ごめんなさい。私はこのカップリング何か好きになれないんですっ…・゚・(ノД`;)・゚・
ってそれは置いておいて、ロイドがホント楽しそう(笑)ランスロット発進です。

紅蓮弐式VSグロースター
紅蓮弐式は、さすがですねぇー。
コーネリアは「ギルフォードよ。ダールトンと共にユフィを補佐してほしい」
こういう時までユフィのこと考えてるっ!!大切なんですねぇ。
そして「皇女として最期まで戦うのみ」
かっこよすぎです!コーネリア。

紅蓮弐式VSランスロット
うわぁーこの戦い見てて、本当におもしろい!

スザクとゼロ
「君には恩がある」というものの「君のやり方は間違っている」

ナイトメア越しに、スザクにショックイメージを見せる
スザクが父に「違うそんなつもりじゃ」と言ってます。
ルルーシュはC.C.の過去を見てしまったようですが、
それぞれに抱えているものは重いなぁと思いました。
スザクに至っては、暴走しちゃったほどですからね(驚)

「今回は我々の負けだ」とコーネリアが負けを認めましたっ!

ルルーシュとC.C.
色々調べてるから、さすがルルーシュというべきか。
ルルーシュが「一度しかいわないぞ」と言い、後ろ向きで「ありがとう」って言ったー!
ツンデレだぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃もう、素直じゃないルルーシュがすっごく良い☆

C.C.がお礼として名前を「もう一度呼べ」
彼女の様子を見ていると、人間らしさも十分残っていますね。
名前が気になるな。

ジェレミア「オレンジじゃないんです…ゼロォォ!!」
オレンジふらふらだけど、生 き て たー(≧∇≦)
マジで嬉しいです。良かった良かったーv
しかも「オレンジじゃないんです」って言ってたのが、さすがな感じで(笑)

CM、コードギアスの漫画発売。
「全力で書店に迎え」が笑えるー( ´艸`)
23:39  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(47)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.22 (Fri)

当たったぁぁ!

本日、届きものがありましたっ☆

それはっ菅沼久義さんのサイン入りポラロイドーvv
破壊力抜群っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pマジで直視できませんけど!
菅沼さん

ちょっと見づらいですけれども。写真アップー。

一足早いクリスマスプレゼントかしら…なんて(*ノノ)
雑誌買ったらアンケートハガキはかかさず出すようにしているのですよー。
でも、また当たって大丈夫か自分。相変わらず当たると嬉しいと共に怖い…。

コルダのチケット大丈夫かしら…(((゜д゜;)))
コルダイベント3月10日、11日ですねー!!絶対行くー!むしろ全公演行きたいです。
でも、チケット当たるか心配だ…。
23:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21 (Thu)

BLEACH 第108話「慟哭のバウント!最後の激突」

今回もOP、EDの絵が映画のでしたー!早く観にいきたい…!

一護VS狩矢
風だけでなく、雷まで使える狩矢。
浄界章を爆発させると言う。
そこへ「卍解、千本桜景厳」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
兄様がとめたー!!素敵ですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

一護が残りの力を全てぶつける!「俺は守りたいから守るんだ」
ここの一護カッコ良かったですよー(≧∇≦)

浮竹隊長たちは、浄界章の封印

狩矢「黒崎、私は」
あまりにも狩矢が、唐突に消えすぎではと思いました…。
オリジナルで一護が負けるわけがないだろうと思ったので
どこかしら見ていて安心感というか。ハラハラしなかったというか(苦笑)
もうすぐ破面篇になるんですよね!楽しみー(*´∇`*)

兄様、もっと喋るのかなぁと思いきや、早々に去ってしまわれていた…・゚・(ノД`;)・゚・

死神図鑑ゴールデン
役に立たなかった岩鷲。無事かなぁ…?(笑)
21:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.19 (Tue)

お金がなくなるよ!

本日は火原編をフライングゲットしてきましたっ!
なんだかもう、全部集めそうな勢いー(苦笑)次は志水ですよね♪
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ 火原和樹 森田成一

by G-Tools

今気づいたのですけど、AVまつり中だったではないですか。
スクラッチカードもらえなかったガ━━(゚Д゚;)━━ン!
店員さん忘れてたのかなー…私も忘れてたのでどうすることも(>_<)40点が更に遠のいた…(。´Д⊂)

明日は雑誌発売ラッシュ?一気にでると困るー。
↓のものが気になっております。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
B000LUYOFG

PASH! 9
4391623943

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 02月号 [雑誌]
B000LRYB6G

これは22日発売ですが。
LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌]
B000LMQ240

こんなにも雑誌があると厳しい…!どうしましょう。
22:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18 (Mon)

自律機動戦車イヅナ

B000H6SV76自律機動戦車イヅナ 初回限定版
TEA-CROWN 2006-12-15

by G-Tools


バナーも貼ってる自律機動戦車イヅナ。プレイ始めました。
でも少しずつしか出来ないので、今の時点ではEDはまだまだ先かと…(苦笑)

話がなかなかおもしろいですね。選択肢選びなので難しくないし。
これフルボイスじゃないのが残念だー(。´Д⊂)
声が聴こえなくなると、寂しくて仕方ないよ!(笑)

無事に狙いのEDを迎えれると良いんだけどなぁ。
毎回、どの選択肢にするかものすごい悩む(笑)

ゲームは本当に久々購入です。
これから買うことも増えるかと思いますけど。今後発売で欲しいのが2,3あるのですよ(;´▽`A``
オレンジハニーとか。コルダもやってみたいですね。
22:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第38話

幼稚園の千佳先生。赤ずきんを皆やりたがっているので決まらない事に悩んでいる。
そこで、バクがどうにかしてあげようと!

第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」の感想です。
21:32  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

声優バトン

GATES OF HEAVENのゆいなさんから頂きましたー☆
ありがとうございますっ!!

声優系のバトンは既に何度か回答しているのですが
これはまた質問が違っておりますーv

ではでは、回答へ。
21:27  |  バトン  |  TB(4)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.16 (Sat)

アンジェ舞踏会 10日夜の部レポ

ずいぶんと遅くなっちゃいましたけれども、アンジェ舞踏会のレポをアップしたいと思います。
レポといいますか、今回は自分が特に気になったところの感想中心です。

さてアンジェ舞踏会10日夜の参加者は
アンジェリークから田中秀幸さん、神奈延年さん、飛田展男さん、堀内賢雄さん、岩田光央さん、関俊彦さん、小山力也さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、私市淳さん、真殿光昭さん、岩永哲哉さん、森川智之さん、成田剣さん

ネオアンジェリークから高橋広樹さん、大川透さん、小野坂昌也さん、小野大輔さん、山口勝平さん、平川大輔さん

ナレーションには子安武人さん
オリヴィエ声で、会場での注意等してくれてました。今回は長いこといたので、何回も聞けました♪

そしてゲストにGRANRODEOの豪華メンバーでした(≧∇≦)

歌唱楽曲一覧はこちらでご確認くださいー。私だとかなりあやふやなので(;´▽`A``
22:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.16 (Sat)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第37話

遅ればせながら、マイメロ37話の感想です。
もう38話明日放送ですもんね(苦笑)

本当にアニメがたまっていまして…(;´▽`A``
毎週感想書いているものは、かろうじて見ているのですが
その他がかなり。今日で少し消化できましたけどねぇ。

さてさて第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」の感想です。
22:37  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

今回の私的見所はなんといってもオレンジ!!でしたー!

ルルーシュ「皆大好きだろ、正義の味方は」
あの黒い表情が好きだぁぁぁ!!(≧∇≦)

ディートハルト「私は左遷された身ですよ。あなたたちと同じように」
ジェレミアが「くっ」と睨んでいるのが良いわ~(笑)

ナリタ連山
ルルーシュの「だからってC.C.はやりすぎだろ」に対する
あのC.C.の悲しげなのは一体!!ものすごい気になるー!

作戦開始!
コーネリア「私をそこらの女と一緒にするなよ」
自ら向かっていくその姿。本気でカッコイイな…コーネリア(〃∇〃)
やっぱり皆川さん良いです!部下のギルバートが気になってきた今日この頃(笑)

かなり後方で待機の人々(笑)
ジェレミア「こんなところで私に、どうやって汚名を晴らせというのだ!」 
すごいおもしろい表情だったー笑った( ´艸`)諦めず頑張ってください!

黒の騎士団出撃
山崩れを起こすのを成功させたカレンの「やったぁ」が可愛かったv
これの影響でコーネリア軍にも大被害。

ジェレミア「ゼロだ!」
彼の喜びようっていったらー(笑)「よくぞ現れてくれたゼロー!!」と持ち場を離れ向かう。
えっそんなことして大丈夫なの?と思ってましたけど。

ジェレミアとゼロ
ゼロ「今あなたと関わってる時間はないんですよオレンジくん
ジェレミア「おおおオレンジだとぉ!!」
オレンジにあそこまでの反応。おもしろいー( ´艸`)

紅蓮弐式と戦うジェレミア
紅蓮弐式のあの技がすごかった!ジェレミアが敵うはずもなく。
脱出してましたが、大丈夫ですかオレンジ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)けっこうやばそうでしたけど!!
生きて…ますよね…?嫌だぁっあのお笑いキャラ(え)がいなくなるのはー・゚・(ノД`;)・゚・
23:38  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(43)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

妄想族同士のかれんさんから頂きましたーv
いつも素敵バトンありがとうございます。

バトン名がものすごい長いですねぇ。でもおもしろそう!

さてさて、早速回答へ!
23:04  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.14 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第11話「白と黒のアダージョ」

黒柚木様っ… ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
待ってたよー!!もう、今回は悶え死ぬかと思った…v

第2セレクションの順位
1位から土浦、日野、火原、柚木、志水、冬海、月森でした。
土浦、練習だけは毎日してたそうですよ。そういう努力してるところ好きだ!
でも毎日やってたのは本当にすごいと思います。私はかなりサボってたので(苦笑)

志水「僕も大きくなりたいです」
唐突に言うものだから、土浦には『宇宙人と話してるみてぇ』と思われてしまってます(笑)
志水の寝癖もすごかったですねー可愛いので問題ないけどv

火原「ねぇ日野ちゃん今日、暇?」
兄の誕生日プレゼントをどうするかで悩んでいて、香穂子と買いに行くことに♪
柚木様も合流です。ぜひご一緒させていただきたい。このお買い物に!(笑)
柚木様がうさぎのぬいぐるみ持ってたり!!
そして、高いところの品物がとれない小さい子の代わりにとってあげてっ!!優しいよー。
しかし、時々見せる表情が怪しい…(((゜д゜;)))

入学式(火原と柚木様の出会い)
背丈が違うけど、雰囲気は2人とも変わってないなぁ( ´艸`)
柚木様を先輩と間違えてた火原。あの落ち着きようですしねぇ。
でも新入生代表ともうっ!!すごすぎるよ(´ー`*)。・:*:・

将来
柚木様「音楽は高校までだよ」お上手なのになぜっ。
でもあの眼を見ていると、自分の思いは別にありそうですよね…。


柚木様「心配?俺が、お前の?」
お前呼ばわりされたい!柚木様になら!

「わからないかなぁ。うざいんだよお前」
黒柚木様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
萌えるー!!あの黒さ加減がたまらない!
壁際に追い詰めてるシチュエーションも良いっ。
大好きです柚木様(〃∇〃)あぁ次回も楽しみ♪
23:21  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.14 (Thu)

迷うなぁー

本日は↓をゲットしてきました。
B000KLQVYI声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]
主婦の友社 2006-12-09

by G-Tools

もう表紙から萌えます(笑)
ポスターもらえたんですけども、雨だったので持ち帰りが非常に大変だった…。
でも彼らなので、もらわないわけにはいかないんだよー(>_<)
なんとか無事に家まで運べました。

あと漫画も数冊。こっちは余裕が出来たら感想書きたいなぁ。

マジプリDVD詳細出てましたね。ちなみにコチラから
全巻連動購入特典とか、やってくれるなぁアニメイトよ…。メッセサンオーでもあるみたいだし。
欲 し い!劇甘メッセージがものすごい聞きたい。
しかし豪華版高いなぁ。どうすればいいんだー( ̄ヘ ̄;)ウーン
まだ時間はあるし、発売まで悩んでます(苦笑)
22:29  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.13 (Wed)

BLEACH 第107話「振り下ろされた刃!破滅の瞬間」

今回も映画のオープニングです。

りりんが雨竜に「勝手に出てくのやめなさいよ」と。
まさしくね。りりん、的確なこと言うー!

蘭島の話
他にも浄界章があるとのこと。狩矢が力を解放すればそれらも誘爆すると。

蔵人「灯台下暗しですな」
之芭「ちょっと、違う」
このツッコミ好きですー(≧∇≦)

一之瀬生きてたんだっ!
もうボロボロなのに向かっていって。
って狩矢に刃を向けたよΣ(゚д゚;)
どうなるかの結果は見えておりましたが、やられ方がなかなかひどい。
仲間だったのにー。狩矢からはただのコマに過ぎないんでしょうがね…。

ルキア
起きだして大丈夫なのかしらっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
しかも恋次に「私を双極へ連れて行ってくれ」ってー!!
兄様が知ったら、多分行かせないんだろうな♪なんて妄想が(笑)

一護VS狩矢が本格化という感じですね!

死神図鑑ゴールデン
コンの妄想に笑える( ´艸`)

それにしても作画が、ひど過ぎやしませんか…?バウント篇諦めたのか?なんてまさかね。
22:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.12 (Tue)

頑張らないと

まだマイメロが見れておりませんー(>_<)
今週の感想は無理かも…?いやでも、出来れば書きたいのですが。
またどんどんアニメが溜まっている(;´Д`A ```

あと全サCDが、最近いろいろと届いており。
そっちも聞きたいなー。

でもレポートやらなくっちゃ!
しかし、イマイチやる気がーヾ(-д-;)ってこんな事言っているわけには。
今日中に終わらせるぞ!今から、頑張ります。

22:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11 (Mon)

萌え投票バトン

天使と真冬の夜の夢のなつめさんから頂きましたー!
なんておもしろそうなバトン!!ありがとうございますっ(*´∇`*)

萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントを
お願いします。


では、回答へー!
22:05  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11 (Mon)

とっても楽しかった~♪

10日のアンジェ舞踏会とても良かったです~☆
そうそう。9日の記事では昼の部参加と書いたのですが
参加したのは夜の部でした(;´▽`A``
チケットは友達が取ってくれまして、そこで行き違いというか。思い込みしてましたー(爆)

でも、参加出来たことにかわりはないですし、
今までは昼しか行ったことがなく、夜の部にも一度行ってみたかったので良かったです(*´∇`*)

さて、アンジェ舞踏会っ!
舞踏会というだけあって、赤絨毯がひいてあり、しかもお出迎えの人までも!
スタッフの人々もスーツで、飾りも豪華☆おぉー♪と思っておりました。

私的には平川大輔さんかなり重視だったのですが
他の出演者さんも、ものすごい良くってー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
また気になる人が増えてしまいましたよー!
パンフも、それはそれはカッコイイvv

今回はレポとまではいかないかもしれませんが、
またちょこちょこーっと日を改めて書きたいと思います(≧∇≦)
21:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

いざ!

明日はいよいよアンジェ舞踏会ですvv私が参加するのは、明日の昼の部です。
あのキャスト!!初めて見る方ばかりなので、これまた楽しみなのであります。

今回は色々と買えたらいいなっと思っております。どれだけ並ぶのでしょうか(苦笑)
無事手に入れることが出来れば良いんですけどね。

そういえば、本日のアンジェ舞踏会で
コルダオンリーイベント開催について発表されたみたいですね。
コルダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
行きたい行きたい ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
今から祈っておこう。チケット当たりますようにっ…(人´ω`*).☆.。.:*・゜

イベントに行くので、TBとコメント返しが遅れます。申し訳ありませんm(__)m
帰ってきたらさせていただきますー!(早くても月曜以降になります)
22:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第10話「孤高のヴィルトゥオーソ」

土浦
月森のお母さんの浜井さんに顔を赤らめてるっ( ´艸`)
でもそんな所も可愛いなぁ。第2セレクションは土浦から。
ピアノを弾いてる様子がマジでカッコイイ…!

月森、控室のクローゼット(らしきところ)に閉じ込められる!
なっなんてことーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o蹴りなんてひどすぎる…!
そして、月森がいないと皆が探しはじめる。

金やんに「少しゆっくり歩くとかしてくれると非常に助かるぞ」と言われ
「ゆっくり歩く」と言われた通りに、やたらゆっくりーな志水(笑)
志水はすごいよ。でもあの様子がものすごい可愛いv

柚木様ー!!
柚木様はやはり優雅というかvv素敵です。

土浦と音楽科2年の人
土浦「ありえねーだろ。あのプライドの高いやつが逃げるなんて」
仲良くない感じなのに、月森をよく分かっているよ!
認めるところは認めているんだなぁと感じますね。

結局、間に合わなかった月森
月森にも弾いてもらいたかったー・゚・(ノД`;)・゚・あの音楽科2年許せませんよ!
でも月森は「ご迷惑をおかけしました」って言い訳しない!!
なかなか出来ることじゃないよ!凄いよ月森。

誰もいない講堂で弾く月森
素敵すぎるーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
月森はコンクールに縛られすぎとのこと。うーん確かに今まででもそんな感じはしますね。

次回、いよいよあの人物が…?(≧∇≦)ものすごい待ち遠しい~vv
22:45  |  金色のコルダ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT