
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.28 (Wed)

S・A(スペシャル・エー)ドラマCD

B000M7FPB0HCD S・A(スペシャル・エー)
イメージ・アルバム 浅野真澄 鈴村健一
MPS(LDC) 2007-02-23

by G-Tools

ドラマCDの話は、バレンタインチョコ争奪戦のお話でした~。

キャストは以下の通り!
華園光:浅野真澄
滝島彗:鈴村健一
狩野宙:森田成一
雑賀八尋:浪川大輔
東堂明:浅川悠
山本純:保志総一朗
辻竜:野島裕史
牛窪桜:かかずゆみ
山本芽:? 

本当に豪華なキャストです…とっても楽しかったですよ!
20:59  |  CD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.26 (Mon)

S・A 9巻

ここのところ、マンガの記事って月一ペースでしかアップできてないな…(;´▽`A``
色々読んではいるんですけどね。

4592181395S・A 9 (9)
南 マキ
白泉社 2007-02-19

by G-Tools

まだ画像が出てませんが、S・A9巻の表紙は彗とフィンですね。
22:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第48話

つっついに、ウサミミ仮面の正体がー!?

第48話「正体がわかったらイイナ!」 の感想です。

22:23  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

森久保祥太郎さんの誕生日

2月25日は、森久保祥太郎さんのお誕生日です。
森久保祥太郎さん
お誕生日おめでとうございます♪


森久保さんには、近頃本当にときめきます…v
メジャーの吾郎とヤマナデの恭平がたまらーん!!
特にメジャーは話もおもしろくって、前のシーズンも全部見たかったと非常に思う今日この頃。

そしてそしてっ!!
2月22日に、浅川悠さんとご入籍されたんですよね!
ご入籍もおめでとうございます~vv
浅川さん、すごい素敵な方ですよね。
森久保さん、浅川さんそれぞれHPでご報告されてて、読んでると心が温まります♪
お2人とも本当に好きなので、とっても嬉しいです(*´∇`*)
末永くお幸せにvv
22:19  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.24 (Sat)

柚木様表紙のLaLa 4月号

B000N95E86LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]
白泉社 2007-02-24

by G-Tools

はわー柚木様が素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
付録のドラマCDもとっても良かったです~vv
ドラマCDの柚木様がもう!(〃∇〃)

詳しいドラマCDの感想と、コルダ漫画の感想は下記にて(ネタバレ含む)
23:01  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.23 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

OPの映像が変わるとメールマガジンに書いてありましたが
毎回早送りしてたので、ぶっちゃけ違いがいまいち分からない(;´▽`A``
なんとなくココかな~ぐらいは思いますが。でもオレンジが前とは違っていたと思う!!

ゼロ番隊の隊長→カレン
つまりゼロの親衛隊ということに嬉しそうです。可愛いなぁ(*´艸`*)

ユフィがスザクを騎士に任命
まわりからは何か冷ややかな目で見られていますね…。
あそこまでだと、さすがにいたたまれない。
そんな中のロイドの拍手には、ちょっとホッとしました。

学園では、おめでとうパーティー
カレン、スザクを暗殺しようと目論んでいたようですが、止めるルルーシュ。
どうやらスザク暗殺を考えたディートハルトが吹き込んでいたようで。
2人ともゼロに心酔してますねぇ。

ニーナのところにたまたまロイドが
ロイドが眼鏡を外したっ(゚ロ゚;)うわぁ、ときめくー!(笑)

リヴァル「お二人はどういうご関係で?」
ロイド「だから婚約者」
リヴァルがすごいショックを受けてる様子が、可哀想でしたがおもしろかった。

スザクを捕虜にする作戦
自らを囮にして、スザクをおびきよせるルルーシュ。
「捕まえた」と、ランスロットを動けなくしてさすがラクシャータ!

スザクが出て来て、話し合い
「私の仲間になって欲しい」と改めて言うルルーシュ。
やっぱり殺すっていう選択肢はルルーシュにはないんですよねぇ。
スザクが父親を殺したことなどで、うまく誘導していくも…スザクは仲間にはならない。
個人的には、非常に仲間になって欲しいんですが(苦笑)

スザクもろともゼロを殺す気…
ちょっとー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)スザクも素直に従っちゃって…!!
カレンはかなり必死でしたね。シュナイゼルもやってきて。
ルルーシュはスザクに何を命じたのか!?すごい気になるーo(>_< *)(* >_<)o
20:15  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(40)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.23 (Fri)

ブログ開設二周年

本日で、ブログ開設二周年を迎えました!!
昨年5月に移転したので、ここではまだ一年もたってないのですが、
移転前のブログから通算すると二年になります。
当ブログに訪れてくださる皆様、ありがとうございます!!m(__)m

これだけ続けてくると、色々と自分の中でも考えて込んでしまうこともあるのですが
温かい言葉をかけていただいたり…
コメントやTB、WEB拍手をいただけたり本当に励みになります。
皆様とっても優しくて、ブログ続けてきて本当に良かった!としみじみ思います。

三年目も、どうぞよろしくお願いします。
20:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第20話「涙色のロンド」

リリにヴァイオリンを返す香穂子
月森の言葉が思い出され&猫が邪魔をして、結局返せない。
「今の方が無理してるみたいだよ」と友達にも見抜かれています。
そして冬海ちゃんも、続けてもらいたいみたいで。

志水
志水がわざわざ香穂子のクラスまでやって来る。
そして「帰ったよ」と言われた時の反応に、なんだか心にぐっとくるものが(*´ェ`*)
あんな悲しげな表情されたらー!!

あの笑顔は反則ですよ~(≧∇≦)
チェロを弾くとこも素敵です。香穂子に影響受けてたんですねぇ。
「聞かせて下さい。先輩の音を、僕に」
志水も「香穂先輩」呼びになった!志水可愛すぎるよ!!
今回は志水にかーなりドキドキしましたっ(*´∇`*)

王崎先輩
一緒に観覧車に。ナイスアドバイスですよ。さすが先輩です。

志水と月森
ぶつかったり、楽譜を落としたり…元気がない志水。
「女の人を泣かせたことはありますか?」先週の予告とここがつながっていたわけですね。

火原と柚木
どうしてフルートをはじめたか答えられない柚木様。
兄達がピアノをやっていたからとは答えられないですよね・゚・(ノД`;)・゚・

アヴェマリアを弾く月森
土浦の「合宿の時の方がヴァイオリンがうたっていたな」
月森自身もそう思っているんですねぇ…。

ヴァイオリンをリリに黙っておいていこうとして…でも出来ない香穂子
「私のこと許してくれる?また弾いてもいいかなぁ」
やっぱり弾きたかったんだよね…(。´Д⊂)
魔法の力はないけど、切れた弦をはりなおせばまた弾けるって。良かった良かったー!
弦はイタリア語でコルダ。絆の意味もあるようです。

予告にも香穂子が復活で、本当によかったな~v
23:32  |  金色のコルダ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

声バトン

声バトン、トオルさんから頂きました!
保田智さんからも回して頂きました~。
どうもありがとうございますっ!!

さてさてー回答です。
23:39  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

BLEACH 第115&116話

第115話「特命!やってきた死神たち」
ルキアによって、一護が元に戻って良かった。
やっぱり一護もふぬけた顔は似合わないですよ、うん。

啓吾が、乱菊さんの胸に飛び込もうとするも(笑)
コンもやっていましたね~(笑)

一護の部屋に、恋次たちが
破面たちの説明をする。
メノスが雑兵など日番谷隊長が説明してくれます。

ウルキオラが藍染さんのところへ!二十の同胞もいますよ!!


第116話「悪しき瞳、藍染再び」
ウルキオラが藍染さん達に現世での様子を見せる。
グリムジョーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 諏訪部さんだー!!
変わらなくて本当に良かった!

「その時は俺が始末するさ」がカッコイイー(≧∇≦)
シャウロンが田中さんだ~。他の破面が喋らなかったので、誰か気になる。

乱菊さんは織姫のとこへ
乱菊さんは本当に頼りがいがある…!
格好が気になりますけどね(笑)

浅野さん呼ばわりされてる、啓吾の反応が本当おもしろい(*´艸`*)
ああいう反応見たさでやってたりしないのかなー。

一角&弓親
コンビニで売ってる手にぎりおむすびについて真剣に考えてる彼らが良いです~v
でも、お金持っていたんだろうかとちょっと謎です(笑)

映画で一足先に見たけれど、テレビでも次回、袖白雪が見れそうかな?
23:20  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.20 (Tue)

普段感想書いてないけれど

舞一夜のDVDがついに今週金曜発売だ!!
まだ先だと思っていたのに。早いものだなぁ。いつ引き取りに行こうかな。
もちろん私は、アニメイト限定版です(笑)季史ぬいぐるみが最終的な決め手です。
人気ありますよね~アニメイト限定版。
先日、友達にかわりに予約頼まれて行ったら、予約満了と言われ…!
予約段階で満了ってあるんだ…と驚きでした。

我が地方では、京四郎と永遠の空がやっと放送されました。
京四郎が、なかなかカッコイイvと思っていたらいきなり空の制服を…Σ(゚д゚;)
へ、変態…?いきなりの行動にかなりの驚きでしたよ(笑)
ヴァイオリン弾いてるとこはカッコ良かった~小西さんの声も良いですしねっ(≧∇≦)
話もおもしろそうなので、ひとまず視聴継続~♪

少年陰陽師も、おもしろいですv
こっちも何週か遅れで。敏次が憑依されたあたりなので、かなり遅いかと。
敏次ってけっこう嫌味なキャラなのに、じゅんじゅんなので全然嫌いにならない(笑)
むしろ、今回は憑依されてるのに「逃げろ!」で更に好きになりましたねーv
十二神将たちも良いですよね~vv
23:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第47話

潤の変化がおかしすぎる~。壁とか破壊しすぎだよ…。

第47話「元にもどってくれたらイイナ!」の感想です。
22:30  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

やっぱりね(涙)

今日はセイント・ビースト4th Partyの一般発売でした。
行きたいな!とか今まで全然ブログに書いてませんでしたけど、狙っていたんですよ実は(笑)

というわけで朝からローソンに行き、Loppiでやったのに
チケットは取れず・゚・(ノД`;)・゚・
時間になって即やったのに~もう、どうすれば取れるんですか…。
でも、コルダであれだけの人気でしたから厳しいだろうなぁとは思っていたので、
やっぱりという感じではありましたが。枚数も少ないでしょうし。
それでも悲しいものは悲しい…(。´Д⊂)

オークション見てみると、もうスゴイ額が(((゜д゜;)))

櫻井さんに会いたかったー!
23:03  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.16 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17,5話「仮面の真実」

総集編だったので、ちょっと気になった点などを。

生徒会
生徒会長がいろいろ行ってたのは前から言ってたけど
オレンジデーって何するんですか?!全力のオレンジと関係ある日なのですかね?(笑)
(一応調べてみたら、オレンジデーが4月14日に本当にあるみたいで。全然知らなかった!)
小学生の日だけはと許せなさそうなルルーシュなのに
「ナナリーが楽しそうだったから良しとしよう」っていうのが(*´艸`*)

スザクを騎士にする任命式みたいな場面が。
周りの人々は、素直に賛成したのかな~。

「俺は既に勝利を手にしているのだ。あの白兜のパイロットがスザクだと分かった以上」これはやっぱり、全て知っているから…みたいな!?
いや~でも今回のナレーションは、スザクへの想いが溢れんばかりに(笑)

次回のタイトルが「枢木スザクに命じる」ですよ。
ルルーシュは何を命じるんだろう!!わくわく。と同時にちょっと怖くも。
でもとにかく気になる~v

CDなどセットでプレゼント
前みたいに全力で応募しろ!と言いたかったんだろうけど、
「全力で」でC.C.が「返せルルーシュ」と邪魔したのは笑えた~。
22:25  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.16 (Fri)

柚木様祭り

勝手に柚木様祭りと書いちゃいましたけども(笑)
これこれーついにジャケットが出たよ!!
B000N4RBP0金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
TVサントラ
アニプレックス 2007-03-21

by G-Tools

既に予約してありますvvDVDと頼んだので、届くのは一週間遅れになるんですけどね。
首をながーくして待っています。マジで楽しみでなりません。

そしてLaLa4月号、柚木様が表紙ですよ!単独でvv
まだアマゾンでは画像がないですがこちらで見れます。
ドラマCDが付録なので、買おうと思っていましたけどね。その思いが強まった!(笑)

早く柚木様が並んでいる様子が見たいー(≧∇≦)
22:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.15 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第19話「失くした心のパヴァーヌ」

「萎れた花を見ると水をやりたくなる」
ゆ の き さ ま!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「どうしたんだ?萎れた花みたいにうなだれて」
やはり黒柚木様は素敵ですv

「近々イギリスへ留学することになった。なんなら一緒に来るか?
一緒に来るかだなんてもうっ(*ノノ)
私だったらもう迷うことなく、行きます!ですよ(笑)
でも柚木様が、こんなことを言うなんて思ってなかったなぁ。
いつもみたいに「冗談だ」とか言うのかと思ったけど、そうでもなかったし。
香穂子に留学の事を言うあたり、止めて欲しかったりするのかな。

火原「俺達いつから本当のことを言えなくなったんだろう」
留学のことを相談して欲しかったみたいですね。
火原のトランペットをこっそり聞いてる柚木様が、なんだかね。
見ていてちょっと複雑な思いになるというか。

冬海ちゃんも香穂子のことを心配しているみたいです~。

志水
香穂子がいないか調べてますね。
月森の練習室をのぞく志水に癒されます~。最近、話は重いので。
なんだか皆暗めなので、それがうつって気が重くなりましてね…。
早く元気になって欲しいわー(>_<)

金澤先生
辞退の事を伝える香穂子。
金澤先生のあの横顔にかなりときめいたのですが(〃ω〃)
過去が少しだけ垣間見えましたね~。

教室にて
月森が教室にわざわざ来るっていうのが既に萌えなんですけども!
教室でふたりっきり!!このシチュエーション萌えて仕方ない(≧∇≦)

「君はヴァイオリンが好きなんだろう」と香穂子の気持ちを問う月森
「ヴァイオリンだって、好きじゃない!!」
「それではなぜ、君は泣いているんだ」
そのまま逃げてしまう香穂子。
好きじゃないなんて嘘なんですよね…・゚・(ノД`;)・゚・見ていて本当に痛いわ…。

「どこにあるんだ君の本当の気持ちは」

それにしても、指を折られそうになったことがあるだなんて!!
月森も大変なんだなぁ(。´Д⊂)

予告は月森&志水
月森の「俺も泣かせた」にもう(´ー`*)。・:*:・
今回、月森がたまらなかった!!本当にゲーム買おうかな~。
22:45  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.14 (Wed)

今日からマ王! 眞魔国放送協会 第8回

TB、コメントの返事が遅れて申し訳ありません。
実は、ここのところ具合が良くなくて、なかなか。ちょこっとはネットもやったのですけど。
なんだかいつもより頭が痛いし、体が重いし、寒気もするしと思って
熱を測ってみたら38度ありまして…。
日頃の不摂生がたたったかなと思います。以後、気を付けつけねば。
今はもうすっかり大丈夫です!

聞きました~今日からマ王! 眞魔国放送協会 第8回
前回に続きまして、ゲストは櫻井さん~♪
普通にいるからって言われておりましたね。
私も櫻井さんレギュラー化激しく希望です。
アニメとかで声を聴くのも良いですが、やはりね~ご本人の喋りが聞けるのは良いですよ(*´ェ`*)

櫻井さんが演じられたという話分かる!!
あれって、ものすごい切ないですよねぇ(。´Д⊂)
読んだ時は、強烈なインパクトを受けました…。
しばらく心にひっかかっていたぐらいで。

父兄目線といい、宮田さんが本当におもしろいなぁ( ´艸`)

そしてっバレンタインの甘いセリフ
斎賀さん「ありがとう。今すぐ食べてもいいかな」
櫻井さん「えっくれるの?あっありがとう。来年もくれると嬉しいな」
宮田さん「あっありがとう。チョコだけにちょこっと嬉しいな」

もう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃素敵すぎる。
来年と言わず一生でも!とか思っちゃった私がおりました(笑)
11:36  |  ラジオ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第46話

もうすぐバレンタインということで
バレンタインにまつわるお話でした~。

第46話「チョコがもらえたらイイナ!」
22:16  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

ドジっ子バトン

サクラさんより頂きました!ドジっ子バトン。
ありがとうございます~♪

☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


では早速。

22:15  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第18話「傷心のパルティータ」

柚木様の演奏
あの青いオーラがすごいです柚木様っ…v
「俺は何にも掻き乱されたりしない」って言ってましたけども、影響は受けているような。
でも演奏している姿が素敵すぎでっもうメロメロですよ!

審査結果
1位から柚木、月森、土浦、冬海、志水、火原、日野

弦が切れたヴァイオリン
ごめんねと謝る香穂子・゚・(ノД`;)・゚・
リリが直すというも、なぜか直せないっ…!そんなー!!

柚木様の事情
「俺としたことが我を忘れて演奏に没頭してしまうなんて。
これまで全て完璧にやってきたというのに」

没頭することがいけないみたいな(。´Д⊂)でも素敵でしたよー柚木様。

兄を超えることは許されず、常に兄の下。
絶対、超える実力もあるのに…。
そして柚木様が留学!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そそそそそんなっ(動揺)
おばあ様、勝手に決めないでっ…!フルートも趣味の範囲って…。

香穂子、練習せず寄り道して遊ぶのですね。
でも楽しいのかなぁヴァイオリン弾きたいのではないのかなぁ。

火原
自分のことで、いっぱいいっぱいだったと落ち込む。

月森と母
一緒に演奏を断る月森。
「あの子も恋の一つもすれば」って言われてますがΣ(゚д゚;)

土浦
「わりぃこっちが先約だ」って香穂子を連れてくのが良い(≧∇≦)

香穂子「関係ないじゃない土浦くんには」
土浦「お前がいたから俺は」
その続きをぜひに~(笑)

サッカー部ではけが人が出て、土浦が必要な模様。
佐々木が「戻ってきてくれるよな」と言うも部長は「中途半端なやつは必要ない」と。
悩み出す土浦。でもそんな中途半端かなぁ…と思いますけど。
ひいき目入っちゃってますかね?でも真剣にやってると思うから。
23:07  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

チケット争奪戦…

コルダチケット一般販売の争奪戦、見事に敗れました…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
朝から並んだのにっ(。´Д⊂)甘くみすぎていました…コルダの人気を!!
並べた位置が一桁だったので、まぁ買えるかなと思っていたのに
もう売り切れって!!
先頭の人っていつから並ぶんだろうな…。
まぁ初めてのことだったので、良い経験にはなったかなぁ(苦笑)

というわけで一般では敗れたの で す が!
友達がプレリザーブで取ってくれて、2公演行けることになりました。
両方とも昼の部です。楽しみだなぁ~欲を言えばやっぱ最終公演は行きたかった…!

コルダとは関係なくなりますが、07-GHOSTのドラマCDが届いてましたっ。
でも、争奪戦に敗れたあとそのままバイトで非常に疲れまして…。
今日はもう眠くて仕方ないので…
昨日ほぼ下書きがすんでたコルダもアップして寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ
23:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.09 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ルルーシュがモデル
リヴァルにに遊ばれてるのに、ルルーシュは真剣なんですよね(*´∀`)ノ
「憂い顔の方がいいのにー」に頷いた(笑)この声、皆川さんだったような。

扇のお弁当
中にはタコさんがっ!!やはりいかにも新妻!!お弁当美味しそうでした。
扇は今の状況をすごい楽しんでそうだなぁ( ´艸`)喜び顔だったし。

ルルーシュ、スザク、ナナリー
3人穏やかで良い時間が流れているな~と思いました。
スザクをナナリーの騎士にと考えているルルーシュ。

藤堂を救出
「一度は捨てた命だ。惜しくはない」とそこへ
ゼロが 「ならばその命、私がもらおう」とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
奇跡ではなく、戦術的成功だから欲しいと。
「もっとも、私は正夢にしてしまうだろうがな」がさすがです。

ランスロットのパイロットはスザクだった!
攻撃の特徴を見抜いていたルルーシュに、ただただ感心でしたが。
ついにパイロットが誰か分かってしまい!!
ルルーシュいろんな思いが湧き出ているんだろうなぁ。
ランスロットさえいなければ!って事けっこうありましたしね。
「お前はナナリーのそばに」って言ってたし。命令も出せなくなるのも当然か。
ルルーシュの「やめろっ!」が痛々しい(。´Д⊂)

そして予想していた展開が来た。ユフィがスザクを騎士にする展開が。
やっぱりね・゚・(ノД`;)・゚・ナナリーの騎士はどうなっちゃうんですかー!!

最後のルルーシュの笑いが~(((゜д゜;)))次回は総集編かな?

Newtype3月号CM じゅんじゅんナレ
「なんてことをしてくれるのだ」が笑えた(*´艸`*)
石田さんと保志さんの対談が気になるな!
「全力で買いに行け!」と言われると行きたくなる(笑)
21:10  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(26)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.09 (Fri)

実は__バトン

Southern Crossの水実さんからいただきましたっ。
ありがとうございます~。

この質問はかすかに回答した記憶があるな~と思っていたのですが
ありました!でもバトン名は違ってて暴露バトンでした。
ちなみにその記事はこちら~。

でもせっかく回していただいたので、また新たに暴露してみようかと思います。
前回、回答したの約一年前ですしね!

では、さっそく。
21:04  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.07 (Wed)

BLEACH 第114話「再会、一護とルキアと死神たち」

冷静に分析してるウルキオラが、本当にカッコイイです。
漫画の時点では、ここまでグッとはきてなかったのですけど。
やっぱり浪川さんの声が素敵だなぁvv

もう一人の一護が出て来ようとする
動きが止まってピンチー!に来ましたよっ浦原さんと夜一さん。
夜一さんカッコ良かったですねっ。
一旦、退くウルキオラたち。

夜一さんの様子は
先ほどの戦闘で怪我を負ってしまったけれど、
次々とご飯を食べてますね。いつまで食べるんだろうとちょっと思った(笑)
りりんが渡して、之芭が重ねて片付けしてるのが可愛かった。

落ち込む一護
コンまたも気をつかって…良いな(。´Д⊂)
でも窓を割って出てったので、破片が刺さってる刺さってる!と突っ込んでしまった(笑)

学校にて
一角たちがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 制服でっ☆
ルキアも登場で次回。


今度出るBLEACHのDVD、ジャケット兄様なんですよねっ!
B000LRZHVEBLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2
久保帯人 阿部記之 森田成一
アニプレックス 2007-02-28

by G-Tools

うぁ~もうなんてカッコイイんだこれ…(〃ω〃)
桜の花びらが散っているのが、また似合ってるなぁっ☆
ジャケットのために買いたいーo(>_< *)(* >_<)o
でもさすがに、これ以上DVD買うのは無理ー( ̄ω ̄;)収録されているのが、バウント篇だし…。
この絵で、何かグッズ化してくれるといいのに~!
21:38  |  アニメ  |  TB(7)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.07 (Wed)

祝☆

遊佐さん、ご結婚おめでとうございます!!
正直に言うと、知った時少しだけ慌てたんですけれども(苦笑)
それでも、おめでたいことには変わりなく!本当におめでとうございますー♪

遊佐さんがご結婚の話って、ちょっと前から噂になってたんですね。
私が知ったのはここ最近でそれまで全然知らなかったですー。

本日『週刊 遊佐浩二』にて正式に遊佐さんから、発表があったようで。
実際には私は聞けてないですが、
ご本人がしっかり発表してくださったというのはやっぱり良いですね。

ただ、写真が出た件…経緯がどうもなぁ~とちょっと思いますけども。
おめでたいし嬉しいことだけど、やっぱり軽率ではと思っちゃいますねぇ。


いや、でもとにかくおめでたい!
末永くお幸せに…☆
21:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

吉野裕行さんの誕生日

吉野裕行さん
お誕生日おめでとうございますっ!


吉野さんはここ最近、本当にすごーく活躍されてるなぁっと思います。
牙、そして結界師でも主人公だし!!
感想書いてませんけど、両方ともちゃーんとチェックしておりますv
特に牙のゼッドは本当にピッタリだな~吉野さん以外考えられないな~と思いますです。
雑誌とかでも、たくさん見かけますね~♪

結界師で、密かに期待していることがあったりします。
たいしたことでは、ないんですけどね。しかも超個人的になので(苦笑)

これからも吉野さんのご活躍、楽しみにしております。
20:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

好きなキャラバトン

白木蓮のトオルさんからいただきましたー☆
ありがとうございますっ!!

好きなキャラについて答えるのですね~。

本当は昨日にアップする予定だったのですが
途中からどうもFC2が重くなりまして…アップできず…。

では、早速。
20:27  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第45話

「テレビを見る時は…以下略」に、イクラ頭のマイメロ再びっ☆
何回見ても笑えるわ。イクラがこぼれるところ(*´∀`)ノ

第45話「チュウできたらイイナ!」の感想です。
22:00  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.02 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

前回死んだかと思っていた、マオが生きてるっ!!

見合いのミレイ
リヴァルはこの事実を知らず。泣くから教えなかったというルルーシュ。
「大丈夫、僕も知らなかったから」っていうスザクの天然ぶりが良い。

見合いのお相手はなんとロイドΣ(゚д゚;)
ロイド「結婚しよう」
ミレイ「早っ」
ロイド「じゃ保留」
おもしろいやりとりでした~( ´艸`)
しかし個人的には、やっぱりロイドにはセシルさんがピッタリだと思うな~。

ヴィレッタと扇
「おかえりなさい」って食事作ってるー!ヴィレッタかいがいしいなぁ。
新婚夫婦に思える(笑)扇はばっちり監視してるみたいですが。

ナナリーがマオに誘拐される
マオ生きててビックリーあれで生きてるとは…。ブリタニアの医学ってそんなにスゴイのか。
タイムリミットは5時間。それまでにナナリーを救い出せるか。
ナナリーが誘拐されたことをスザクも知る。

ルルーシュとスザク
この二人のやりとりに、いちいち萌えるv(≧∇≦)
ルルーシュの校則違反に対して、スザクが「だったら、僕が壊すから」とかー(〃ω〃)

監視カメラとマシンガンが連動していて、タイムラグは0.05
それなのに向かっていくスザク!早っ!!スザク早っ!!
超人って言われてたのがよ~く分かった。かっこよかったですv
今回は私的、スザク株が上がった。

ナナリーのとこに到着!しかし、上にはふりこ爆弾
「僕とルルーシュが組んで出来なかったことなんてないだろう」
もうっ…(/ω\) ありがとう!ありがとうスザク(笑)

コーネリアとユフィ
膝枕&触った…∑(゚ロ゚〃)本当に仲が良いなぁ。
それにしても驚いたのがこの発言。
「クロヴィスに、そしてルルーシュやナナリーにも申し訳がたたん」
コーネリア良い人じゃないか…!本当にルルーシュ母殺害にコーネリア関わってるのかな?

ラストゲームはチェス
やっぱり心を読まれているとさすがのルルーシュも勝つ事は難しい…。
ついに「俺の負けだ」って言った。
そこへスザクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 爆弾も解体して。さすが超人(笑)

ルルーシュは、スザクに指示したことを自分にギアスをかけて忘れさせていたと。なるほどっ(感心)
スザクを信じていないととれない作戦ってのがまた萌えます(笑)

マオ「離せよこの父親殺しが!」
この発言にまたも動揺するスザク。
徹底抗戦を唱えていた父親をとめれば戦いは終わるとの考えで、殺してしまったようで…。
マジですか…?

C.C.「好きだったよマオ」
この発言に偽りはないですよね。マオは今度こそ…か。

次回予告
「昔からあいつは伝えようとしていたんだ。あの時俺が向き合ってさえいたら」
あの時が気になるーo(>_< *)(* >_<)o
また色々と妄想できそうな事を言ってくれるな!(笑)

ルルーシュとスザクが協力するところが見れて、楽しかったー♪
えぇ非常に萌えましたv
21:13  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(26)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.02 (Fri)

ネットでラジオ~

ゲストが石川英郎さん、置鮎龍太郎さんなので
今まで聞いたことなかったのですがネットで聞いてみました集まれ昌鹿野編集部

しょ…衝撃だ!
小野坂さんは分かってたけど、石川さんと置鮎さんがあそこまで下ネタを!!
置鮎さんが日記に書いてた番組はこれだったのですね。
こんなにスゴイのは聞いたことがなかった~。
しかも紙粘土で作るー!!そして某サミット開催(笑)いいの?いいんですかこれ!?
でも、本当にスゴイ番組で、おもしろかったです(笑)

こっちも聞いた。今日からマ王! 眞魔国放送協会
ゲストに魔王…櫻井さんなので!絶対聞かねばと。
実はこちらも初めて聞いたのですけど、宮田さんと斎賀さんのゆるさおもしろいー。

獣道について「普通に道じゃん!」っていう斎賀さんカッコイイです(≧∇≦)

「徹平たん」かぁ(*´艸`*)
なぜか6しか出ないサイコロが(笑)櫻井さんお疲れ様です!
櫻井さんのおじいさん、おもしろいなぁ。

ネットラジオは少し久々。前から言ってますがなかなかね…聞けないんですよ(。´Д⊂)
21:06  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
