
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.29 (Sun)

どうしよう

ネオロマンス・ライヴ2007 Summerの詳細出てますね。
行~きたいなぁ。7月7日と8日。ダイサクさんは7日だけなのねー。
でもその時期に行ってていいのか自分!というのがありまして。
あぁもうどうしたらいいんだー!!/(´ヘ`;)\

他にも色々行ってみたいなと思うイベントはあるけれども。
やっぱ交通費がー!!

そういえばネオライの日程がおまえらのためだろ!と被っているようで。
チケット争奪戦の行方はどうなるのかな。


オレンジハニーもう既に届いているんですけども、いまだプレイ出来ず…。
5月頭の休みには、プレイ出来るとと良いなー。

でも特典CDとかだけは聴きました。
トイズwalkerの予約特典…収録時間、短いなぁ( ̄ω ̄;)約6分ですよ?
でも特典だしこんなもん…?

同日発売のCD『ボクキミ☆I LOVE YOU!!』も聴きました。
メッセージがやばいー(*ノノ)
も、悶え死にそう…(笑)
櫻井さんボイスで言われたらねぇっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

23:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

岸尾さんトークショー☆☆

書くのが遅くなりましたけれども(汗)
19日に岸尾さん商品お渡し会&トークショーがありまして
トークショーに参加してきました~☆

このイベントの情報を知った時、
名古屋に岸尾さんが来るなんて絶対行かなきゃ!と思いました(笑)
東海地方では、なっかなかないんですよねぇ~…イベント。

という訳で。その興奮からか、開催時間よりすごく早く到着した私(爆)
店内を見てまわり
その後、参考書を持参のかれんさん、カズさんと合流☆

本当は、商品お渡しもしてもらいたかったんですけど
人も多くて両方は無理だろうということで、時間も長いトークショーを優先。
そのおかげで、かーなり前の方で見れました。
岸尾さんが近かった…(´ー`*)。・:*:・

とにかくトークがおもしろくて笑いっぱなし(ノ∀`*)ノ彡☆でした!
ちなみに、トークの順番は適当です。覚えるのは不可能だった(苦笑)
21:35  |  イベント  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.19 (Thu)

岸尾さーん!

今日はもうこの一言に尽きます。

岸 尾 大 輔 さ ん 最 高!!

急に意味不明ですね(´∀`;A
今まで何にも書いてませんでしたが、トークショー行ってきたんですよ!!
30分予定なのに、1時間も喋ってくれましたよ岸尾さん(。´Д⊂)←嬉し泣き

本当に楽しかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
このことについては、日を改めてまた書きたいと思います!

コメントレス遅れます。すみませんm(__)m
23:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.15 (Sun)

春アニメ新番組感想 その2

また色々とネットラジオ始まるんですね。
ダイサクさんパーソナリティのもあるし、菅沼さんのもーv
嬉しいけど、多すぎるよ…!!
多すぎてもう聴けてないのもあるし、いつ配信かさっぱり分からない(汗)今度メモしようかなぁ。

見れたアニメをいくつか、すごく簡単に感想です。
21:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.12 (Thu)

web拍手お返事

アニメの録画が続々と溜まってる…。
でも見る時間がないんだよー(。´Д⊂)

Saint Beast 4th PartyイベントDVDの通販予約始まりましたね~。
ワンダーファームで予約しなくちゃ…!!すごく行きたかったので。
通販特典でDVDがつくみたいですし!!


>なつめさん
MOREより反転でお願いします~。
23:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

web拍手お返事

更新したいのに~マイメロ様の感想とか…
さっそく「元王様」発言はさすがマイメロ様でした(笑)

今年は本当に大変だわ…(゚ω゚;A)
このままだと確実にヤバイとひとまず気持ちばかり焦る…。

拍手ありがとうございますー!本当に嬉しいです。

お返事すぐにできなくてごめんなさいm(__)m
>7日14時台にコメント下さった方
MOREより反転でお願いします。
23:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06 (Fri)

月森…!

月森の連鎖ED迎えました~!
あと志水と加地の普通EDもあわせて。

前のゲームの記事では、柚木様狙いと書いたので
なぜ月森!?と思われそうですが(爆)

最初は柚木様連鎖狙いで進めてたのですが、失敗してしまったんですよ…(。´Д⊂)
よきところでセーブもしてなかったもので、もういいや!最初からやり直そう!と思い月森に。
CMのバックに流れる曲と「音楽のかわりに…」のセリフを聞いて
すごく気になったんですよ(*ノノ)

詳しくは以下にて。
22:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.05 (Thu)

春アニメ新番組感想 その1

今日の忍たまに、浪川大輔さん出てましたね!
途中からしか見れなかったですけど。
やっぱりいろんな方が出られてるな~毎日見れるといいんだけどなかなかー。

春アニメ新番組の中から見れたものだけ、簡単に感想を。

今回は
セイント・ビースト
ロミオ×ジュリエット
ひとひら
の感想ですー。

以下より。
23:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

桜

今、桜が満開で本当にキレイです。家の近くの桜を撮ってきました。
もう少しすると散ってしまうので寂しいですー。
4月にもなったし(もう3日ですけど)気分変えにテンプレートも変えました。

ここ数ヶ月の更新を見てくだされば分かるとは思うんですけど
ここのところ思うように更新できない時もあったり。
今後、もっと更新頻度が落ちる状態になるかもしれませんが
辞めるつもりは今のところありませんので…温かく見守っていただけると嬉しいです。


個々で記事分けて書いてる余裕がないので、いろいろとまとめて。
BLEACH119(一角とかの過去話のところ)の長い髪の弓親イイですね(≧∇≦)
やっと見れまして…だから感想もかけなかったんですが(苦笑)

2007年春アニメ新番組でチェックするの忘れてたんですけど
『ハヤテのごとく!』がおもしろかった~。

最近は柚木様の「SWEET SECRET」がエンドレス(笑)
コルダ2の攻略もなかなか進まないやー(。´Д⊂)

イヅナのバナーもこっそり変えてみました。
イヅナ攻略も途中で止まってるなぁ…。
攻略した中では、杉田+高柳EDが一番良かったなー!
23:30  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」

15分はやっぱり短いですね~あっという間に終わってしまった。

何より嬉しかったのは柊様の登場(≧∇≦)
クロミ妄想での登場だったんですけどね…ありがとうありがとうクロミ(ノω・、)゚.+°
もっと妄想してくれると嬉しい(笑)
以下、クロミ妄想会話。
「あたいマリーランドのプリンセスになったの」
「すごいじゃないかロミーいやもうロミーなんて呼べないんだね」
「うぅんロミーでいいんです柊しゃまvv柊様はあたいと結婚してプリンスになるんだから☆」
「ロミーおぉマイプリンセス」
笑える( ´艸`)

さてさて本編はというと。
ドリアン大臣が王様クビを提案。そして議員全会一致で可決
まぁ今までのを見てれば、クビは遅すぎたといってもいいかと(笑)
マリーランドの住人もちゃんと分かってたんだとも思った瞬間。

国民投票で新しい王様を決めることに
マイメロやクロミにもけっこう票が入ってて驚いた。
王妃様が56代女王様に選ばれる。
しかし「愛する夫をまっとうなゾウにすることのほうが大事なのです」と辞退。
まっとうなゾウって(*´艸`*)

大臣が黒音譜にて巨大化。暴れる。

くるくるシャッフル…カードが出ない!!
王様…いえ前王様が暖炉でカードを燃やしたようで。
今まで王様をやれてたのが不思議ですわ~(笑)

メガネザル博士がカードを持ってくる
マイメロが書いたキャラは…誰!?
歌らしいんですが。マイメロ様には絵のセンスがな(ry
そこで、頭にイメージした通りの絵がかけるというメロディクレヨンで。
歌強かったですねぇ~。

マイメロにプリンセスをという話が。
マイメロ様がプリンセス…それはそれで…(((゜д゜;)))
22:39  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
