2007.05.31 (Thu)

心の中バトン

トオルさんから心の中バトンを頂きました☆
ありがとうございますー♪
回答がかなり遅くなってしまって申し訳ありません!!

ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


ではではっ回答へー。
23:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.23 (Wed)

VOiCE Newtype6月号

岸尾さんご本人から、ブログにて正式発表というか。
やっぱり岸尾だいすけに改名されるんですね。
読み方は変わらないんだけど、何か不思議な感じがするなぁ。

B000PGTD6GVOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
角川書店 2007-05-10

by G-Tools

またサクライ☆マニアが読めるのが、ものすっごい嬉しい。
本当に良かったよ。連載再開…・゚・(ノД`;)・゚・
イニシャルになってる声優さん、K・SさんとJ・Fさん…多分あの人たちだ(≧∇≦)
そしてその面子に宮野さんとなると…あの作品なのかなぁ。

神谷さんのインタビュー記事に、ジーンときました…。

今回はCD付きというのも嬉しいですね~。
まだ聴けてないんですけどね…早く聴きたいよー(´∀`;A

そしてこの情報も載ってた。
置鮎さん朗読キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふしぎ工房症候群のシリーズ2部ってことで
続・ふしぎ工房症候群についに置鮎さんが…vすごい待ってたー!!
発売は8月予定とのことφ(・ω・ )
23:59  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

なつかしー

4088567463グッドモーニング・キス 1 (1)
高須賀 由枝
集英社 2007-05-15

by G-Tools

トオルさんのところで続編が始まったと聞き、
コミックス発売をすごく楽しみにしておりました~。
昔好きだった全11巻グッドモーニングコールの続編。

変わらないな~菜緒や上原くんたち…(笑)
でも内容は多少、大人っぽくなったような気がします。

菜緒の家族が登場してましたねぇ。
なにか…菜緒の弟を見ていると、コルダの志水を思い出すなぁ。
私だけだろうな!(笑)どうも思考がコルダになってる~(;´▽`A``


なつかしその2ということで(笑)
皆様こちらは知っていらっしゃるでしょうか。
15:58  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.18 (Fri)

ネオライ参加けってーい!

ネオライSummer当選してました!
行ってて大丈夫かなとは思いますけど、当てたからには行きます!!
でも他のイベントと被ってるし、今回は2公演ぐらい当たらないかなと
期待してたんですけどね~。
無理だった…やっぱり人気あるなぁ。

でも友達も当ててくれたので、岸尾さんが出る日は両方ゲットですよ!!
楽しみーvv(≧∇≦)
友達は、紀章さんが最近熱いので、一般とプレリザで取ると燃えております。
8日も行けるといいなぁ。
いや、こういうのは意気込みが大事かも。8日も行くぞー!
22:23  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

鳥海浩輔さんの誕生日

本日、5月16日は鳥海浩輔さんのお誕生日でございます。
鳥海浩輔さん
お誕生日おめでとうございます!


鳥海さんと言えば、忘れられないのがネオライオータム!!
あれはもうマジで良かったですよ(/ω\)
遙かの曲の中でもですね『瞑目の白き残像』と『黒き氷塊の楼閣』の2曲は
ほんとうに大好きになりましたよ~(〃∇〃)っていうか曲も良いですし!!
一時期、これしか聴かないというぐらい聴きまくっていましたよ~(笑)
また歌っている鳥海さんを見たいなぁー。

今放送中のだと、ロミオ×ジュリエットのキュリオがすごい好きv
フランシスコと共に登場するとテンションあがります(笑)
良いですよキュリオー。

黒の契約者とセイントビーストは録画のまま数話、見れてないわっ(;´Д`A ```
もうしばらく溜まりそうであります…。

本当におめでとうございまーす☆
16:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

オレンジハニープレイ記

B000N8TKZAオレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)
マーベラスインタラクティブ 2007-04-26

by G-Tools


GWの時にやっとプレイできまして、記事にしてなかったので。
白石慎也、誠二のEDをそれぞれ迎えました~(≧∇≦)

もうずっと前から攻略は白石慎也からって決めてたんですよ。
メガネキャラでCVが櫻井さんと来たら、もう攻略せずにはおれません(笑)
以下、感想などー。
22:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.10 (Thu)

デーモンバトン

おおきく振りかぶってもおもしろいですねぇ~。
キャッチャーの阿部君が本当に頼もしいなぁと思いますよ。
別キャラですが、関西弁も良いわ(≧∇≦)

デーモンバトンゆいなさんより頂きましたー☆
ありがとうございますm(__)m

ではでは回答へ。
22:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.04 (Fri)

小野大輔さんの誕生日

小野大輔さん
お誕生日おめでとうございます~☆


小野さんとの出会いはローゼンメイデントロイメントですねぇ。
つい最近、ビデオに残っているのを発見!
重ね撮りしてしまったと思ってたので、一部でも残っててビックリー!

いやでも出演作品調べてみたら最遊記RELOADで声は聞いてる…ハズ。
ひぐらしにも出てたんだ!見てたのに…気づかなかった…。
あぁもうなんでチェックいれとかなかったんだ自分のバカー・゚・(ノД`;)・゚・

気になりだしたのは、アンジェ舞踏会からなんだよなぁ~。
すごい面々に囲まれて頑張っていらっしゃったのがスゴク良くて。
やっぱり実際、お会いするとかーなり違いますね。
夏のネオライにも小野さん出演されますね!!
あーやっぱりイベント行きたい。チケ取り頑張ろうっと!
どうにか予定をつけたいんだけどもーうまくいきますよう(祈)

今期の小野さんの活躍はすごいー!主役も多いし。でも見れてないけど(爆)
ラジオとかのパーソナリティもやっていらっしゃって。

更なるご活躍を楽しみにしています。本当におめでとうございまーす。
23:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.03 (Thu)

ねぇ?どっち派なの~?バトン

GWでも特に何所へいくでもなくバイトでした(苦笑)
でも、皆遊びに行ってるのかわりと空いてたなぁ。

あーでもカラオケ行きました、つい先日。
ひたすらアニソンでしたけどね(´∀`;A
ステラ・クインテットに始まり、ステラ・クインテットでシメ!(笑)

『ねぇ?どっち派なの~?バトン』
白木蓮のトオルさんから頂きました☆ありがとうございますっ!!

では、回答へ。
21:50  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.03 (Thu)

ラジオをメモメモ

前にちらりと書いたんですけど、多すぎて訳分からなくなってきたので
聞きたいラジオいつ配信かメモしておきますー。

教えていただいたラジオを追記しました(5/12)
ありがとうございますーm(__)m

ネットラジオは、番組名の頭に★付き。

日曜
ラジプリ 25:00~25:30

月曜
トラブルメーカー 22:30~23:00
工口×工口(金曜26:00からラジオ関西で放送有り)

火曜

水曜
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II 

木曜
コードギアス反逆の山々 25:30~26:00
こちら胸キュン乙女←ものすごい楽しみ!
超人タイツ ジャイアント
眞魔国放送協会
セイント・ビースト

金曜
ラヂオ花宵ロマネスク
GIGらNight
モモっとトーク
Girls-Style Luv Radio
桃通Z
桃のきもち

土曜
ハートフル


間違ってないことを祈る。
他にもオススメありましたら教えてくださいませm(__)m
21:38  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01 (Tue)

『成り立ちバトン』or『こんにちはバトン』

日々是「紫」のサクラさんから回していただきました!
バトンは久々なので、嬉しいです。ありがとうございます。

同じ質問で
『成り立ちバトン』と『こんにちはバトン』2つの名があるみたいで。
orにしてみました。

ではでは、回答へっ。


21:11  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |