
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

ひねもす

B000PMGTZSひねもす
小野大輔
ランティス 2007-06-27

by G-Tools

このアルバム良いわ~(´ー`*)。・:*:・
買って以来、何度も聞いております。

心に染み入るというか。
杉田智和さん作詞の曲もあるんですよね!

そして小野さんご本人作詞の「だいすき」もあるのですが
これいろんな意味で好きですー(笑)
このアルバム聞く以前に雑誌でインタビュー読んだんですが、
聞いて、あぁなるほどと思いました。
言い回しとか好きだなぁ(*´∇`*)
そして一緒にアルファベットを言いたくなってくる(笑)

小野さん本当に良いなぁ~ネオライで会えるのが楽しみー(〃ω〃)
21:56  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

2007年夏アニメ新番組

新アニメチェック記事にすべきか迷いましたが
恒例みたいになってきたので、今回も(笑)自分のメモ代わりにもなりますので。

7月から新たにはじまるアニメ新番組をチェックです。
私が気になっている番組ですので、
全てを網羅してるわけではありませんのでご注意を。

※放送時間、放送局は東海地方のものです。
21:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

星奏学院祭のDVD

B000PDZN36ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
オムニバス
コーエー 2007-06-27

by G-Tools

ステラクインテットの投げキッス…(*ノノ)
見た瞬間倒れるかと思いましたよ!!
というか、再生しはじめて星奏学院祭のタイトルコールから既に
やばかったんですが。あの感動を思い出して。見た回のではなかったけど。
CRESCENDOの曲が流れてきて、思わず立ちそうになったし(笑)
やっぱり5人揃ってる振りは良いな(≧∇≦)

そして、全員がメガネかけてる
メガネクインテットもしっかり収録されてた!!
ぜひに収録して欲しいと思っていたんですよ。
こっちもたまらなかったですー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
全員でメガネをあげてるところとか、特にたまらない!!
あぁもう好きだぁぁぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

本当は記事にするつもりなかったんですが、ステラクインテットの素敵さに思わず…。
DVD見ながら、かーなりジタバタ(笑)
トランペットとかヴァイオリンの演奏も素敵でしたっ!!

そして、やっぱり手拍子してる姿が優雅だなぁと。
実際見たときも思ったんですが
あの衣装といい、髪型といいミラクルヒット(/ω\) 好きだー大好きだー!!
21:41  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

B's-LOG 08月号

あぁぁぁぁ撃沈でした・゚・(ノД`;)・゚・昨日のことなんですが。
やっぱりそう甘くはないなぁ…と痛感。
何とは言いませんが、分かる人は分かるかも。


買っておいたけど見れなかった(読めなかった)ものを、いくつか消化ー!
B000RZI9IIB's-LOG (ビーズログ) 2007年 08月号 [雑誌]
エンターブレイン 2007-06-20

by G-Tools

付録DVDに櫻井さんの映像があるので、迷わず購入!
櫻井さんのインタビューを見ると、どうもニヤニヤ(←怪しい)
置鮎さんと緑川さんのイベントでの映像があったりー。
お2人を紹介した、三宅さんと岡本さんもおもしろかった(*´∀`)ノ

そして嬉しかったのが、不具合があったようで前号の付録修正版がついてたこと!
前号のメガネ対決すごい見たかったのですが、金銭的に諦めたので。
ここでついてくるとはー!!ありがたかったです。
岡本さんの「恋の因数分解」には、笑っちゃったけども、素敵だった(〃∇〃)

あぁ…そういえばナデプロがゲットできずー。
売ってなかったんですよねぇ。売り切れだったのかなぁ。どうしよう。
22:08  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.19 (Tue)

ありがとうバトン

某番組で、三宅淳一さんが声やってたー!!
この声はもしやと思っていたのですが、やっぱり(*´∇`*)

サクラさんからありがとうバトン頂きましたです。
トオルさんもご指名してくださいまして、ありがとうございますー!!

遅くなってしまいましたが、回答へ。
21:58  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13 (Wed)

櫻井孝宏さんの誕生日

6月13日は櫻井孝宏さんの33歳のお誕生日です。

☆゚+.櫻井孝宏さん゚+.☆
お誕生日おめでとうございます!!

昨年は念願だった櫻井さんを生で見ることも出来ましたし!
自分にとって初イベントで、櫻井さん見ることが出来たのは本当に思い出深いです(≧∇≦)
ライブドラマの櫻井さんとか特に良かったよっ!!

また櫻井さん出演のイベントに参加したいなぁ…。
でも、前のセイントビーストはチケット取れなかったし(。´Д⊂)
マ王は来年2月…参加したいー!

そういえば。9日のこむちゃを久々に頑張ってきいてみたのですが!
お父様とお母様が、さくちゃっとカウントダウンをー(*´∀`)ノ
1位はお母様が歌う「ビオライト」(笑)
お誕生日コメントなど素敵なお父様とお母様だったー!!
ただ、クリアに聴けると、もっと楽しめるんだろうなぁ~。
所々雑音がひどくてですね・゚・(ノД`;)・゚・地方人は辛い。

他にランクインしてたガッシュの曲はノーチェックでしたが、聞いてみたくなりました。
今度探してみようかな~でも先立つものがない(爆)

発売はずいぶん先ですが、気になっているのがコレ。
ナデプロ!! キャラソン!?シリーズ ~Labyrinth編~
櫻井さん歌うのかな!?という。
でも、小西さんの曲に朗読とかありそうな。まぁ今後も詳細要チェックということで(笑)
00:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

私がびっくりして受け取るバトン

なつめさんから頂きましたー!!どうもありがとうございます。


~説明~

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


「きしおさん」 
このタイミングで岸尾さんが指名に、本当にびっくりでした。
でもとっても嬉しい(≧∇≦)

ではでは、早速。
21:38  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

頑張った…頑張ったよー!!

今日はネオライの一般販売ということで~並んできましたよ。
そしてチケット取れましたー(≧∇≦)

朝早くから並んだかいがあったですよ…!!・゚・(ノД`;)・゚・
コルダの時の教訓を生かし、それはもう頑張った!
こんなに早く起きたこと今まであったかぐらいな勢いで(笑)
ちょうど雷がなってて、起きれたってこともあったのですが。
今、とてつもなく眠いですけどね。

という訳で、全公演参加決定☆
この2日間はもう全てを忘れて楽しんでこよう!!楽しみだぁー(*´∇`*)


>6日にコメントを下さったらっこさんへ
Moreより反転でお願いいたします。
21:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.05 (Tue)

久々にテニプリ話でも

4088743539テニスの王子様 38 (38)
許斐 剛
集英社 2007-06-04

by G-Tools

BLEACH最新刊だけ買って、こちらの購入をすっかり忘れていたという(苦笑)
でも、ゲットしてきました。

いやーテニプリは相変わらずすごいなぁ(遠い目)

最近、テニプリに関してはあまり記事にしてなかったので
書いてみよう!と思い立ち。

ラジプリも相変わらず聞いておりますー。
先月、ラジプリのパーソナリティだった小杉十郎太さん
ものすっごいおもしろかったー(_≧Д≦)ノ彡☆

以下、マンガのことなどいろいろー。
22:50  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.02 (Sat)

そんなあなたが好きだぁぁぁ!!

ゲームやったことはないんですけど、買いました~このDVD(≧∇≦)
B000O1OBK0祥慶フェスティバル2007☆DVD スペシャルバージョン
イベント 荻原秀樹 佐々木望
カプコン 2007-05-31

by G-Tools

通常版では画像あったけど、スペシャルはなかったー。

パンフレットの素敵櫻井さんを教えていただいて、
見た瞬間心撃ちぬかれました(〃∇〃) あのショットはマジでやばい…。
それ以降、買うならもうスペシャルだ!と決めました(笑)
その節はありがとうございました~>K様

パンフレット本当に良いですー(*ノノ)

さてさて。DVDも見たのですが、このお方に持っていかれました…。
22:11  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
