
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

真殿光昭さんのお誕生日

真殿光昭さん
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

真殿さん好きですよー(*ノノ)
ネオライ夏の影響をものすごーく受けておりますが
本当に素敵だったんですよっ!!話もおもしろいし!あいさつ良かったわ…(。´Д⊂)
ひとまず「Good Times Bad Times」は近いうちにゲットするぞっ
と思っております(*´∀`*)チャーリーに励ましてもらう☆
でも、調べてみたらアンジェリークはCDたくさん出てますねぇ…。
他の曲も聞いてみたいなー。
何気にゲームもやりたくなってしまいましたよ。アンジェリークの。
アニメ見てる時は、本当にそこまではまらなかったのになぁ。

BLEACHのコンとかもやってたり、いろーんな役やられてますよね。
さすがだー(≧∇≦)
彩雲国物語の紅黎深とかけっこう好きですv(笑)はたから見ると変○ぽいですが…。
でも素敵なキャラだと思いますようん。

つい最近、某アニメ再放送でたまたま見ていたら、
真殿さんがゲスト出演してて運命!?とか思ってました(笑)

本当におめでとうございます。これからも、ご活躍楽しみにしております(*´∇`*)
20:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.26 (Thu)

絶対行きたい!!

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント
の詳細が出ましたね。ずっと気になってました。
詳しくはこちらにて。

10月28日(日) アニメイト名古屋店に来るのが
岸尾だいすけさん、鳥海浩輔さん、吉野裕行さん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! あぁっもう絶対行きたいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、応募券を送って当たらないといけないんですよね。
これは何が何でも当てたいー!!
ひとまず近いうちに予約にいかなくっちゃー。


BLEACHのルピ役、ゲームでは岸尾さんだったんですね。
ゲームは持ってないのでノーチェックでした。
たぶんアニメでも変わらないのかなぁ。ウルキオラ達も変わらなかったし。

そういえばCMを見たなーと思い。
BLEACH〜ブレイド・バトラーズ2nd〜
↑のキャラのとこで、映像つきで卍解のセリフがきける…!
やっぱりHPは充実していると楽しいv森田さん達のメッセージもありましたし。
基本的にアクションとかはやらないんですが、ちょっとゲームをやりたくなったぐらいですよ(笑)
個人的にコンがツボだー。秘密兵器だすところとか愛らしい。
美しさにこだわる弓親も(笑)


B000RG15H4マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第7巻
置鮎龍太郎 菅沼久義 森田成一
ビクターエンタテインメント 2007-07-19

by G-Tools


さすがに全巻購入はできませんでしたが、一部は買ってました。
主に映像特典が気になる巻を。
最終巻はDVDだけのオリジナルエピソードもありますしねv

オリジナルエピソードについては、もう笑えたというのが一番の感想?
マジプリは、ネタとしておもしろい。
21:37  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24 (Tue)

こんなキャラがツボですバトン

日々是「紫」のサクラさんから頂きました。
ありがとうございますー!!
いつも楽しくバトン回答させていただいております☆

ではでは、早速回答へー。
23:38  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

ネオフェスー

今日、ネオフェスの抽選結果が出ましたが、
1公演当選しておりましたー(*´∀`*)1日目の昼です。
ひとまず参加決定なので嬉しいです。

でも、友達は全滅だったんですよね…。
全滅の方けっこう見かけますし、やっぱり倍率高かったんだろうなぁ。
特に2日目は…。

よーしっ、一般で頑張るぞー!
今回は一人で並ぶことになりそうな予感。

やはり交通費かけていくので、何公演か見たいというのが最近の思いで(苦笑)
ネオロマイベに行けば行くほど、ハマっていく~。
23:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19 (Thu)

エレガント・ゴールド!

さよなら絶望先生がおもしろいです((*´∀`))
神谷さんがすごく良いv
黒板に「オレンジじゃないんです」って書いてあったり。いたるところに笑えるー!!

レミーのおいしいレストラン観に行きたいなぁー。
ネオライでダイサクさんが宣伝してたし。ブログにもー。
どんな感じなのかと公式サイトで、予告編見てきたんですが。
おもしろそうだー(*´∀`*)そしてやはり声が良いな(笑)
28日から公開ですね。なんとか観に行きたい。

そしてやっとこの地方でも、モノノ怪がはじまります!!
待ってた待ってたー!
でも、被るんですよねゼロの使い魔と…おぉぉ(;´艸`)


さてさて、ここからがタイトルに関する話で。↓ゲットしました。
B000RG1DL2金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B
TVサントラ 森田成一 岸尾大輔
アニプレックス 2007-07-18

by G-Tools


ピンナップが火原・柚木・金澤の中から1枚ランダムされてるんですが
柚木様だったーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
金やんと火原も嫌いじゃないんだけど、やっぱり柚木様を切望してたので嬉しかったですv
でも、あそこに入ってる事になかなか気づかなかったですよ(苦笑)
取り出すの苦労した…。

以下、CDの内容についても触れております。
20:04  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19 (Thu)

漫画バトン

白木蓮のトオルさんより頂きました。
すいぶん遅くなりましてすみませんm(__)m

漫画は好きなので、嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございました!

ではでは回答へ~。

00:59  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.11 (Wed)

ネオロマンス・ライヴ2007 Summer レポ

ネオライ2007Summer

レポをどう書こうかなぁといろいろ考えてたんですが
今回は出演者ごとに気になったところを書いております。
なので、いろんな公演のが混ざってますが、そこはご了承を~。

ちなみにこちらにて楽曲、演奏順のってますー。

ではレポは以下にてっ。
21:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

超楽しかった!!

ネオライ2007Summer行ってまいりましたー!!
今回は初全公演参加で、それはもう楽しかったです(*´∇`*)
時間がたつの早い早い。

レポを書こうか、非常に迷っているんですが(余裕ないので・汗)
まずはちょっとだけー。

岸尾さんがスゴイ良かったー(≧∇≦)
「Black&White」がもうっ(〃∇〃)
柚木様の曲は静かなのが多いですが、新たな一面という感じで。
絶対このCD買いますよ!
歌詞「天使と悪魔が」ってとこを「天使と天使が」って間違えたそうな。
そして、岸尾さん髪型変わってたー!!短くなってた。
パンフもすごい可愛かったですしねv←こっちは髪型変わる前

今回は、保志さんの「ぱっぴー」みたいなセリフが一気に増えました(笑)
小野さんの「ヒュウヒュウガー!!」
健太郎さんの「つちうららー!」
和彦さんの「かげとっきー、ともまっさー、ひーすい!」
真殿さんの「チャ、チャ、チャーリー!」

紀章さんもボーリングで投げるふりつきで「月森レーン」やってまして(*´艸`*)
夜はやってなかったと思うので、広めないのかな(笑)

でも保志さんは、「ぱっぴー」でいろいろ応用きかせてて、
「ぱっぴー」はやっぱりすごかったです(笑)


そして今回かなり気になったのはこのお方。
真殿光昭さんv
ご自分でもそんな話されてたんですが
本当に気持ち良さそうに歌を歌われてて、見て聴いてるこっちも
ニコニコしてくるというか気分がすごく良くて。
すっごい良いなぁ~と思いました(*´∇`*)話もおもしろかったし。
チャーリーのキャラソン欲しい!

保志さんは相変わらず、いろんな意味で面白いし。
智一さんの「土砂降りLONELY HEART」がカッコイイのなんのって。
和彦さんの踊り&ジャケットプレイもそれは素敵!メロメロです。
岩田さんの笑顔がすっごい輝いてて、撃ち抜かれたり。
紀章さんと宮野さんが、赤外線でメアド交換してておもしろかったし(笑)
小野さんの歌の時、ひたすら見とれ。
健太郎さんは、振りをレクチャーしてくれて、一緒にやりましたよ!
勝平さんは、伸びがすごくて、さすがだーとひたすら感心。
最後の小山さんや真殿さんのあいさつで、見てる私もうるっときましたよ(。´Д⊂)

あ、なんだか書き出したら止まらない。やっぱりレポ、書けたら書きたいな~。
22:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
