2007.08.31 (Fri)

心奪われるほどに

買いました声王子2。

4757737661声王子2 Voice of Prince Special
エンターブレイン 2007-08-31

by G-Tools
あの…宮野さん…すっごい良いんですけど!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

わ、わるいですけど、当初は宮野さん目当てで買ったわけではなかったんですよ?
載ってるんだー楽しみだなぁとかは思ってましたが。
でもそれを覆して、釘付けにしてしまうぐらいの素敵さ…!!
あの笑顔は反則だよ~本気でときめいてしまった(〃ω〃)
特典でもらえたポストカードとかも、岡本さんと共にハートマーク作ってるのが良いv
あ、なんかこう書いてると岡本さんは?とか思われそうですが
もちろん岡本さんも超素敵でした(笑)

岡本さんと宮野さんが対談ってのは、すごい新鮮ー!

ちょっと疑問。声王子1の時も思ったけど、全員再録じゃないのはなぜー。
名前がないから載ってないだろうとは思いましたが。
櫻井さんも再録してほしかったよー(涙)

そしてこちらも。
B000UVQCR4Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌]
音楽専科社 2007-08-28

by G-Tools

読めて幸せ…v

あ、それから。28日の記事ですが、特に気になってる人もいないかなとは思いますが(苦笑)
一応ご報告まで。現在は、ほぼ復活しておりますので、ご心配なくv

実は、たかまちゃ情報にまたへこみかけましたが、もう諦めるよー。
17:24  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.28 (Tue)

追い打ち

ガンダムOOの試写会、落選だ…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
名古屋は舞台挨拶があるので、ものすごい行きたかったー。
だって名古屋には吉野さん、神谷さん達が来るんですよっ。
吉野さんや神谷さんに、すっごくお会いしたかったー…・゚・(ノД`;)・゚・

ただでさえ、ネオフェスの事でへこんでいたというのに。
一公演は行けるとはいえ、他にも色々へこむことが重なりまして…。
友達も応募してくれたんですが、無理だったー。
ここ最近の運の悪さといったらないわー。追い打ちかけるように。
落ち込むなぁ…(´Д`|||)
せっかく名古屋に来てくださると思ったのに…。

なんだか、こもりたい気分(苦笑)
気持ち持ち直すまで、レスはお待ちください!ほんっとにすいません(。´Д⊂)


でも、あまりにも暗いのもいけないと思い、嬉しかった情報をひとつのっけておきます。
4757737661声王子2 Voice of Prince Special
エンターブレイン 2007-08-31

by G-Tools

表紙が宮野さんに岡本さんー!!
宮野さん、大活躍なので表紙なのも大納得だったんですが
岡本さんも表紙を飾るなんてー!!まだ先かと思ってた(失礼?)
でもでも嬉しい誤算。絶対買う。
それにしてもお二人って何か共通点あったかな?対談…。
00:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

岡本寛志さんの誕生日

本日は、岡本寛志さんのお誕生日です!
岡本寛志さん
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)ノ。+゜*。

岡本さんとの出会いは、改めて言うまでもないけどマジプリですねー。
この一年でずいぶんと見かけるようになったと思います。
ヒロイックエイジにも出ていらっしゃいますよね。
初めて出てきた時、絶対岡本さん!と確信してました(笑)

ゲームとかの出演で特に見かけるような気がするなぁ。
パレドゥレーヌではご指名だったというし!ゲームは持ってないですけど(汗)
でも素敵ですからね。見初められたのも分かるなぁっ(≧∇≦)

今度、DEAR My SUN!!も発売しますね~息子を育てるってちょっと変わってますよね。
購入を悩んでおります…星色のおくりものとかもぶっちゃけ気になってまして。
(こちらは岡本さん出演しておりませんが)
でも、買ってもどうせすぐにはプレイできないんだよなー…。
欲しいものがありすぎて、あーどうしよう(悩)

っと話がそれましたが、金色のコルダ2にも出てましたよね。
一生徒役で出番は少しでしたけど。たぶん。
プラボーの声とか、岡本さんの声が聞こえるーと思っていて。

Boy's Beatのダンスが素敵だった。
いつぞやの付録のDVD出てきまして(今までしまいこんでた)爽やかだったな~v

先日の胸キュン乙女では、未だに岡なんとかさんのネタ(?)が続いてて笑えた。
いつまで続くのか楽しみにしてよう(笑)

ブログを読んでいると、たいくんの可愛がりぶりが素敵☆
いつかメイン役をはって欲しいなと思っております。
更なるご活躍楽しみにしてます(*´∀`*)
10:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

裸になるバトン

トオルさんから頂きました!ありがとうございまーす。
遅くなりましてすみません。

バトン名だけ見ると、ちょっと驚いてしまう(苦笑)
でも怪しいバトンではないんですよね~。

では回答へー☆
21:03  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.24 (Fri)

LaLa10月号

本日はいろいろと購入してきました。
羊でおやすみシリーズに初めて手を出してみたり。
今後発売のvol7と8も気になるなー。番外編も!(笑)
実はここのところCDを買ったまま聴けてなかったり( ̄ω ̄;)

でも、ふしぎ工房は聴きましたー。
置鮎さんに惚れ直したわ!(笑)

LaLaもゲットしてきました~vドラマCDが付録につくので!!
B000UPMV3YLaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]
白泉社 2007-08-24

by G-Tools

ネタバレもあるので以下にて。
22:10  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.19 (Sun)

ガンダムOOキャスト

機動戦士ガンダムOOのキャストがキャラホビにて発表されるということで
気になっていたんですが
公式サイトに早々とアップされてましたね!!仕事早いなぁ(*´∇`*)
キャラホビに行けない身としては、非常に嬉しかった。

さてキャストは
刹那・F・セイエイ→宮野真守
ロックオン・ストラトス→三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム→吉野裕行
ティエリア・アーデ→神谷浩史


うわぁぁぁぁぁーこれは、試写会行きたいなーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも詳細ってまだ未公開?誰が来るのかしらー。
というか、ぜひにこの4人には来て欲しいー!!
三木さんネオフェス2日目出演じゃないから、やっぱ試写会に来るんですよね?
とにかく当たらないことにはー!!
21:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.17 (Fri)

声フェチバトン

きりんさんから、声フェチバトン頂きましたー!
ありがとうございますっ。

テンションが上がりますー(笑)
では張り切って、回答へ!
22:26  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

レミー観て来た!

レミーのおいしいレストランを昨日観に行ってきました!
ダイサクさんの声が聴けて幸せでしたー(〃ω〃)レミー可愛かった!

内容のほうは、ディズニー!!という感じ。楽しめましたv
でも最初の方に出てくるおばあさんには驚愕した。
そ、そこまでやりますかー(((゜д゜;)))と(笑)

そして日本語吹き替えのキャスト…岸尾さんが2番目だった!!
ファンとしては、やっぱりトップにして欲しかったところなんですが。
というかレミーが主人公ですよね…?(-_-)


それにしても今日の暑さは、半端なかった…(´∀`;A
40℃近かったみたいですし。そりゃ暑いわー(苦笑)
23:04  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.13 (Mon)

誕生日&星座バトン

気温37℃を経験すると、34℃ってかなり楽だぁー(苦笑)
でも私は基本的に暑いのは苦手なので、すごく過ごしやすい!ってわけでもないですが。
いやーでも37℃は暑すぎたよ…(´△`)


さてさて、ちいちさんから頂きました。
「誕生日&星座バトン」です。ありがとうございますー!

【ルール】
このバトンは、最後まで絶対に消さないでください!!!
↓の自分の誕生日の月と、星座のトコに名前を書いてください!!
たくさんの人に書いてもらえると嬉しいです♪


ちいちさんと同じく、何が目的かしらとちょっと思ってしまう(笑)

では、回答へー。
21:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat)

そんなぁ(涙)

今日はネオフェス9のチケット一般販売でしたが、
チケット争奪戦敗れたり…・゚・(ノД`;)・゚・
ネオライの時と同じ位置に並べたから、
たぶん買えるーとなめてかかっていましたよ(。´Д⊂)
もう、瞬殺でしたよ…?先頭に並ぶしかないのねっ。

あぁ朝から並んだあの時間はいったい…(遠い目)
もう大ショックですー…。
STA☆MENイベントも当たらないんじゃとも思い始めてたり。落ち込むー。

でもこの雑誌でちょっと持ち直した!!
B000TESRNY声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]
主婦の友社 2007-08-10

by G-Tools

じゅんじゅん素敵~(*´∀`*)特に10ページに釘付けさっ(笑)
声グラHPのコメントはこれだったのね!と。
でも予想してたほどではなかったですが。(どこまで期待してたんだ・笑)
櫻井さんも載っておりましたし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
17:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

ワカメ大使

この頃、パソコンの調子がちょっと悪いなぁ…大丈夫かな。

BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)
久保 帯人

by G-Tools

ワカメ大使~(ノ∀`*)ノ彡☆
ここの感想を見かけて、ずっと気になってたワカメ大使がやっと見れましたっ。
あぁもう兄様好きだー(*ノノ)
ワカメ大使を真剣に作っているところ、なんて愛らしいの…v
砂であの形を作りあげるのはさすがだと思うんですよ。
羨望のまなざしのルキアも良くて。

本編よりも、これに全て持っていかれちゃいましたよ(笑)
ぜひこの話をアニメ化希望!!

カラブリもおもしろそうですね!
でも29巻を買うときはすっかり忘れていて、買いそびれて。
次にバイト帰りに寄った時は、財布がないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
レジの前に気づいてよかったわ(苦笑)明日にでも買えるかなぁ。

デジタルビートのえもらぼがおもしろい(*´艸`*)
小野さん、菅沼さん、岡本さんが出ています。
動画なので嬉しいです。
先週のはじまりには、何やっているんだーとつっこみたくなりました(笑)
21:41  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.01 (Wed)

キャラミルバトン

トオルさんから頂きました。キャラミルバトン。
いつもありがとうございます(*´∇`*)


さてさて。
<ルール>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と 「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)
21:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |