
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

菅沼久義さんの誕生日

9月30日は、菅沼久義さんのお誕生日ですっ。

菅沼久義さん
お誕生日おめでとうございます゚+..。*゚+


私は今まで菅沼さんは、わりと元気な感じの役を聞くことが多かったんですが
近頃は、ちょっと違う役も多くなっていますよね…!
vitaminXの瑞希とか…あとBLEACHのワンダーワイス!
やっぱりいろんな役が出来るのは、すごいと思うのですよ。
個人的にも、元気な役以外のも聞いてみたいと思ってたので嬉しかったです。

菅沼さんのブログは、よくお邪魔しているのですが
キャラクターとかお菓子とかの写真がのってたり…。そんなところが可愛いっ!

そして最近のお気に入りといえば『えもらぼ』ですーvv
これ小野さん、岡本さん、そして菅沼さんで本当に楽しそうなんだよなぁ(*´艸`*)
見てて本当に楽しいです。3人のグタグタっぷりとか大好き(笑)
あぁっでもまだ最新のえもらぼ見れてないやっ
そして恋ギグ公開録音も聞いてないー。忘れないようにリンク貼っておこう。
えもらぼ
恋ギグ

菅沼さんの更なるご活躍を楽しみにしております。
20:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

ひっさびさにアニメ感想

STA☆MENの生放送見ておりました!
今回メインは吉野さん、諏訪部さん。いろいろ話聞けておもしろかった。
最後には、岸尾さんをのぞくメンバーが出てきましたが。
岸尾さん見れなくって残念ー(>_<)でもお仕事なら仕方ないですよね。

ソリマチはまだ、取りにいけてないんですが
明日には受け取りに行く予定ー♪その他CDなどもvかなり楽しみです。


最近全くアニメ感想とか書いてなかったですが、
アニメを見ていてどうしても書きたい!!と思いましたので。

今回はロミジュリ・最終回おお振り・決着の感想です。
23:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.25 (Tue)

2007年秋アニメ新番組

アニメ最終回を迎えたものもありますね~。
さて、10月から新たに始まるアニメをチェックー!!
今期もけっこう気になるアニメがあります。

※放送局、日時は東海地方のものになります。
21:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.21 (Fri)

コルダ2アンコール プレイ記

わっくわくでプレイ開始しました(笑)
やらねばならないこともあるんですが、ひとまず今日だけはー!ってことで。
B000SRTGDM金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX
コーエー 2007-09-20

by G-Tools


コルダ2のデータ引継ぎではじめました。
選んだのはもちろん柚木様ー!!
コルダ2では浮気して、一番はじめにクリアしたの志水だったんですけどね(笑)

以下、ネタバレもしておりますので、お気をつけて。
22:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.19 (Wed)

一年に一度

本日は弓親の誕生日ですね~。弓親おめでとうっ!
そんな日に放送されたBLEACHでは、弓親包帯ぐるぐる巻きでしたけどっ…。
おもしろかった(*´艸`*)

そして、私の誕生日でもあります。
早いもんだーと思いつつ。時のはやさに焦ります…。


さて今日、一日早くコルダ2アンコールが届きましたー!!
やりたいけど、プレイできず…。明日はちょっと出来るとイイナ。
ひとまずフォトアルバムだけ見たんですけども、良いっ良いよ(〃ω〃)
ゆーのーきーさーまー!!(叫)
コルダ2より確実に甘くなってるよーv
ゲームで早く見たくって仕方ない(笑)あれはマジで見てるだけでも萌えますわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
志水もすごい良いのが!!ホント萌えるっ。

そしてこれもゲット。
B000ULV3KK百歌声爛-男性声優編-
オムニバス
アニプレックス 2007-09-19

by G-Tools

タイトルだけじゃ知らないかなと思ってたものでも
聞いてみると、以外に分かるのもあったりしました。

柿原さんが歌ってた曲はだいたい分かった!!
そういえば、はじめて歌声を聴いたかもしれない。

羽多野さんの「GET WILD」良かったv

個人的に一番来たのは、真殿さん。
もーキューティハニーとか大爆笑ですよ。光子がっ光子がー(ノ∀`*)ノ彡☆
真殿さん、やってくれるなぁ~(笑)
他にも「キャンディキャンディ」とか選曲から、まぁ素晴らしい(笑)
同じ曲でも歌い手による違いが出てて、聴いててすごい楽しかったです。

和彦さんも「かわるわよ」言ってました!!
素敵でしたよ~(*´∇`*)>ななさん
22:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

珍しいこともある

iPodもらえたー!!というか正確には譲り受けたですが。
もうすぐ誕生日という配慮とかでは全くなく(笑)
兄が新しいのを買うというので、古いのを譲ってもらえたんです。
こういうことをするのは兄にしては珍しいので、「本気で!?」と何度も確認しましたよ(笑)
何かあるんじゃないかと、半信半疑でした(笑)

古いのでも、いまだにMD使用してたので嬉しいですよ!!
使い方がまだまだ分からないけど、ひとまず『ビオライト』だけ入れときました~。


BLEACH緊急スペシャル見逃したぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
その時間バイトだった。番組表見たとき、気づかなかった~。
森田さんとかも出てたとか…。がっくり。


ここからはメモなど。
あと3日でコルダ2アンコールー!!
とはいえコルダ2でも、まだ攻略してないのがあったりorz

羊でおやすみシリーズVol.7
置鮎さんの「冗談も言え、余裕のある執事系」気になるんですけどー!!
買い決定…?

B000UMRGW8モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」
櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 中村健治
角川エンタテインメント 2007-10-26

by G-Tools

映像特典に、櫻井さんインタビュー、モノノ怪指南など。
絶対買うぞー!!たのしみ(*´∀`*)
最近の雑誌でも、モノノ怪の櫻井さんインタビュー多かったりで嬉しいです。
櫻井さんと智一さんで、トークショーあるんですよね。いいなぁ。

23:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

12月はアラモード3

ネオフェスでも発表がありましたが
早速、アラモードのサイトが出来ていましたね~。こちらにて。

岸尾さんが、ご出演!!(≧∇≦)
星奏学院祭から、欠かすことなくだ~嬉しいなぁっ♪鳥海さんもー。
アラモードは参加したことないので、ぜひ行ってみたい。
12月は忙しそうですが~でも行けるように頑張ろう。

ネオフェスで、また岸尾さんを好きになった(*ノノ)
ほんっと楽しませてもらったんです。もう、大好きーv

今週は山場がありますので、ネオフェスレポはまだ未定です。
私のレポ、特に待っている方もいらっしゃらないと思いますし(苦笑)
本当に、今週後半からは気が重いわ…(。´Д⊂)


日曜朝は、アニメ三昧でした(笑)
プリキュアは見れる時しか、見てないんだけどやっぱりココとナッツ良いv
22:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

関智一さんのお誕生日

関智一さん、お誕生日おめでとうございます!

ネオフェスの会場で「おめでとう!」が言えて良かったです。
誰か話題に出してくれないかなぁと思っていたんですが
久遠さんが早々に言ってくれてよかったー(笑)
当日に言う機会なんて滅多にないですしね。ホントー良かった(*´∇`*)

7月のネオライでは念願の生歌も聴けてっ…本当に素敵だったなぁ~。
『土砂降り LONELY HEART』好きだー!!

更なる活躍楽しみにしてます☆

追記。
17日以降、書き直す予定。携帯投稿から少し書き直しました。
23:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

横浜より

20070908164046
ネオフェスめっちゃ楽しかったーv
舞台上の岸尾さんはやっぱり素敵っ☆
次は12月にアラモードだそうで。また行きたいー。
16:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.06 (Thu)

声らぶバトン

STA☆MENの生放送見てましたが、かーなり重かった…。
パソコン大丈夫かと心配になりましたよ(苦笑)
今週は、諏訪部さん、鈴村さん、鳥海さん。
そして、広樹さんもちょこっと登場でしたが来週は誰かなー。
用があるために私は絶対に、観れないんですけどね!(。´Д⊂)


トオルさんから「声らぶバトン」をいただきました!
遅くなりましてすみませんでした。


いざ、回答へ!
23:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.05 (Wed)

web拍手お返事

ずっと気になってたアニソンカバーするこのCD。
誰が歌うかは知ってましたが、やっと何の曲が入るのかチェックできたー。
ちなみにこちらに載ってました。
B000ULV3KK百歌声爛-男性声優編-
オムニバス
アニプレックス 2007-09-19

by G-Tools

やっぱりあんまり知らない曲は多いんだけども
羽多野さんの『GET WILD』とか分かるー!!
和彦さんの『キューティハニー』とかどうなるのかしら(わくわく)
そして真殿さんの『想い出がいっぱい』ってH20のですよね?
あの曲けっこう好きーvやっぱり買いかしら。
うーんでも9、10月はかなり出費多そうだ…ど う し よ う。



ぱちぱちありがとうございます(*´∇`*)
不定期更新でも押してくださる方がいて、励みになってますー!!


>4日22時台にコメントくださった方へ
Moreより反転でお願いいたします。
22:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
