
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

Kira☆Kira Hot Summer

B000V3PQLELIVE VIDEO NEOROMANCE LIVE 2007 SUMMER
岩田光央 小山力也 真殿光昭
コーエー 2007-10-24

by G-Tools

ネオライのDVD見ましたー皆さん素敵すぎっ(≧∇≦)
夜に見てたんですが、すっかり時間を忘れかなり夜更かししちゃいました。
色々思い出したりしてて、本当に楽しくてですね!!皆さん好きだー(〃∇〃)

そうそう!!改めて宮野さん&紀章さんのメルアド交換のとこみていたら、気づいたことが。
宮野さんと携帯同じ機種な気がする!!色は違いますが。
けっこう…いや、かなり嬉しい(*´∀`*)

智一さんの『土砂降りLONELY HEART』何度見ても良いなぁ!
「おまえだけ」の歌詞の時、ちょうどカメラ目線な感じでグッときました(〃ω〃)
本当にカッコイイよーっ。

おのでぃも素敵だったなぁ。
おのでぃと言えば。トキメキ★フルバーストDVDでも素敵ですv
買っちゃいましたよ。こっちのDVDもー。
この頃のお金遣いは自分でもヤバイと思う(苦笑)まぁなるように…なる?(おいおい)
でも、こっちは翼と一のしか見れてないので、またじっくり見たいと思います。


そういえば本日は『東京マーブルチョコレート』上映されたんですよねー。
映画館では上映されないんですよね。見るならDVDか。
話おもしろいのかなぁー櫻井さんが出ているので気になっているんです。

IM新作に櫻井さん出ますね。
IMってわりとキャストさん偏ってる気がするんですが。
あ、いや別に悪いってわけではないです…前も出てた方が再び出るなーと思っただけで。

拍手ありがとうございましたー!!m(__)m
19:51  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23 (Tue)

ポーション買いました

そうだ!ポーションの発売日だーと思って買いました。
普通のだったら買わなかったかもですが、キャラクター缶てことで(笑)
もちらん買ったのはこのキャラクター!
ポーション

クラウドって、もう一つバージョンあったのかぁ~(サントリーHPより)
飲んでみましたが、個人的にはあんまりでした。
以前に出たポーションよりは飲みやすいんですけど
最近、炭酸自体があんまり好きじゃないんですよ…。
もう一つ買おうか悩む。兄にも不評だったから飲んでもらえなーい。

第3弾はフィギュア付きなので、そっちも気になる!
でもフィギュアの中身って、開けてみないと分からないのかガ━━(゚Д゚;)━━ン!


最近見たアニメのちょこっと感想など。
ガンダムOO、グラハム・エーカーおもしろいよ…!私も同じくおとめ座ー(笑)

そしてクラナドの置鮎パパと喜久子ママがおもしろいー( ´艸`)
20:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.17 (Wed)

落選したっ!!

本日、STA☆MENイベントの抽選結果のハガキが届いたんですが
落選でしたっ・゚・(ノД`;)・゚・
抽選結果に絶望した!(苦笑)
近くで行われるイベントの運はきわめてないなぁー…ダルブオーの試写会も外れたし。

でも、アラモードに行けるので楽しみですーv
そして岩田さんとの握手会が楽しみですよ!!あー今から緊張する(笑)
22:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.16 (Tue)

参加券もらってきました

続ふしぎ工房のエピソード3、おのでぃなんですね!!
アニメイト行ったとき予約のとこにあったので~これはまた楽しみv


岩田光央さんの握手会参加券もらってきました~(*´∀`*)
握手会があると知ってからどうしようかと思ってたんですが
せっかく近くであるんだし、チャンスを逃すわけには!!というわけで。
無事もらえて良かったー♪
名古屋ではサイン色紙お渡し会も別の店であるみたいだったんですが
握手会にしました~触れるから!←怪しい

横浜に行った時見た番組、あにてんのゲストが丁度岩田さんで。
シングルのことについて話されてたのを聞いて気になってたんですー。
ネオライ以来、ひそかに色々とチェックしてましたし(笑)

それにしても握手会は初めてですよ…!!
どうしよう握手ですよ!?何か喋ったり出来るのかなー!?
ひとまずものすごい緊張に襲われそうな予感が~(笑)
当日、挙動不審な人物がいたらおそらく私です(´∀`;A


イベントといえば、STA☆MENのイベントの抽選結果も気になって仕方ない!!
いつ届くのかなぁ~。
20:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.15 (Mon)

電車妄想バトン

某所で曲を聴いたりすることも多いんですが
(あとひぐらしでお世話になってたりー本当にありがたい。只今、放送休止中なんですよ・゚・(ノД`;)・゚・)
最近、野島さんの「ぼくの迷路」何回も聴いております。この曲好きー(≧∇≦)
書いている今もかけていたり♪今度このCD探しに行きたいー。


さてさて、ここからは『電車妄想バトン』です。
トオルさんから頂きましたーv
ご指名は『志水』です。以前柚木様で答えたことがあったのですが、これまた嬉しいですvv
ありがとうございます!!

では早速。
22:47  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

気を引き締めて

よしっアラモード当たった!!嬉しい!待ってて岸尾さんー(笑)
それと同時に気を引き締めてやらないと、行けなくなる!!とヒシヒシと感じてます。
頑張るぞ。
本当にどうにかしないといけないことが山積み…。

金色のコルダ2~碧のさざなみ~
制作中なので変わるかもですが、このジャケットなかなか良いなぁ。ときめく(〃ω〃)
でもなんでソロ曲がShort Ver。いつも思うんですが最初からフルで入れて欲しい…!
ジャケットはこちらにてどうぞ。

色々と雑誌を購入。
B000W05652PASH (パッシュ) ! 2007年 11月号 [雑誌]
主婦と生活社 2007-10-10

by G-Tools

モノノ怪のインタビューに櫻井さん。
こういうインタビューを読んでいると、深く考えていらっしゃるなといつも思います。
櫻井さんに限らず思います。

小山さんも素敵でしたv

B000VZD6CI声優グランプリ 2007年 11月号 [雑誌]
主婦の友社 2007-10-10

by G-Tools

表紙から良いですわーv

載っていたのですが百歌声爛-男性声優編-の第2弾が出るなんてっ☆
置鮎さん、速水さん、菅沼さん、藤原さん、草尾さん、
宮野さん、寺島さん、平川さん、野島健児さん、岡本寛志さんが歌うようで。
これはまた素晴らしく自分のツボな声優さん勢ぞろい…!!

速水さんも『キューティハニー』歌うみたいですね!
どう歌われるのか楽しみだぁ(≧∇≦)真殿さんのはすごいインパクトありましたから(笑)

他のはまだあんまり読めていなかったりー。
タイトルが某部長っぽくなってしまった(笑)
22:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07 (Sun)

金色のコルダ話

月森表紙のコルダ9巻ゲットしましたー!
ネオフェスで、月森表紙!と宣伝されてたのを思い出すな。
アラモードも一応いく予定で考え中。でも12月マジで必死だろうな~(; ̄ー ̄A
行くために、余裕を持って頑張りたい!!という思いもあって。今は抽選結果待ち。


B000T7QD3M金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】
高木礼子.谷山紀章 於地紘仁
アニプレックス 2007-09-26

by G-Tools

特別編見ましたー。
ネタバレは控えておきますが、キラキラ&ときめきが増していた気がする(笑)
そして柚木様が素敵すぎたー(〃ω〃)悶えっぱなし(笑)


ココからは金色のコルダ2アンコールの攻略経過など。
ひとまず、全員を通常でクリア!引継ぎはまだまだですが。
最終的には6股に成功。
自分でやっておきながら、6股ってひどいことしてるなーと思ったり(笑)

ちょっとネタバレしてるのでゲームに関しては以下にて。
21:39  |  金色のコルダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

ついに始まりましたね~ガンダムOO。
1話だけでは、まだなんとも書きにくいですけども
おもしろくなりそうかなぁと思います。

ティエリアが乗っているヴァーチェ、かなりごついですね。
でも個人的には何か新鮮で良いなぁ。ティエリアに注目しすぎな自分(笑)

ひとまずメインの4人に明るそうな人はいないですよね~
皆クールな感じで。でもクールといっても色々ありますしね。
まだまだ、キャラがどんな感じかもちょっと見ただけですし。

おもしろくなるのはまだまだこれからと思いますので、今後に期待大ですv
21:46  |  アニメ  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
