
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.26 (Mon)

福山潤さんの誕生日

今日は福山潤さんのお誕生日です(*´∀`*)

福山潤さん
29歳のお誕生日おめでとうございます
o(*≧ω≦*)o

星奏学院祭でついに念願叶って、じゅんじゅんがみれたのが一番の思い出!
本当に素敵でした~そこには志水がいましたよvほんっとうに可愛かったです。
それ以降、すっかり志水大好きになりましたし(〃ω〃)

声優アワード主演男優賞受賞されたりと、ホント大活躍ですね。
じゅんじゅんの考え方ってすごいなーといつも思いますし。
声も本当大好きなんですよ!!でも無理だけはしないでいただきたいところ。
最近届いたもの読んでて、ビックリしましたよ!そんな話は当時全く知らなかった…。
ホント無理はしないで欲しいです。

ラジオ・レンタルマギカでもお祝いされてましたが。
声優内での同世代の人、そうかそうかと思って聴いてました。
にしても驚いたのは、菅沼さんを『我らの業界の誇る天才』とじゅんじゅんが言ってたのはなぜ?
何かあるのかしら。
『プリンス』とも呼ばれてたし…そっちもかなり気になります(笑)
誕生日なのでと思い久々に聴いたんですが、やっぱりじゅんじゅんのトークは好きだな~。

お体に気をつけて、頑張っていただきたいです。ご活躍期待しております。
これからも、ずっと追っかけていきまーす(≧∇≦)
00:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

ラジオメモ再び

以前にも(…といってもけっこう経ちますが)記事書いたのですが、その間に新しくはじまったり
終わったりしたラジオもあるので新たに整理!

ネットラジオは、番組名の頭に★付き。

日曜
ラジプリ 25:00~25:30

月曜
トラブルメーカー 22:30~23:00
工口×工口(金曜26:00からラジオ関西で放送有り)

火曜

水曜
緑川光と宮田幸季のティアラジオ

木曜
こちら胸キュン乙女
超人タイツ ジャイアント
眞魔国放送協会
セイント・ビースト
彩雲国物語

金曜
ラヂオ花宵ロマネスク
GIGらNight
Girls-Style Luv Radio
桃通Z
桃のきもち
えもらぼ←いきなり始まります(笑)
ラジオ・レンタルマギカ
獣神RAVE
腐りかけ


シュガービーンズ放送局
DearGirl~Stories


自分であげておきながら、数に驚く。金曜更新って多いですね。
あ、でも全部は聴けておりません…聴きたいとは思っているんですがね、さすがに無理です(。´Д⊂)
それでも岸尾さんのは優先して聴いちゃうなぁ。
あと、えもらぼも更新楽しみでなりません。チームフレッシュの方しか見てないんですけど(苦笑)
DearGirl~Storiesもお気に入りですっ。
23:17  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.21 (Wed)

金色のコルダバトン

きりんさんから頂きましたー!!『金色のコルダバトン』です(*´∇`*)
きりんさん、ありがとうございます~。

アニメは終わって時間がたちますが、ゲームとかあったし、コルダ熱はまだまだ冷めておりませんよ!!
といっても、ゲームの攻略はただいまストップ中なんですが。一応全キャラ攻略したけど
引継がまだ一部しかやってないーやりたい…!でも、やれるのはまだ先かなー。

ではでは、回答は下になりまーす。
00:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

置鮎龍太郎さんの誕生日

本日は、置鮎さんのお誕生日です。
置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございます
+.(≧∀≦)゚+.゚

置鮎さん好きですよ!!
私の中では、置鮎さんもかなり特別な方ですので。
最近の置鮎さんキャラだと、やっぱり白哉が好きなんですが、劇場版ってどれだけ出番あるのかしら!!

いつか、置鮎さん出演のイベントにも参加したいなぁと思っているんですが。
ここのところネオロマイベって全く出演されてませんもんね。
何かで大きいイベントは控えてるって言われてたのを読んだ覚えがありますし、
やっぱしばらくはネオロマイベは、ないのかしらん…?出て欲しいなぁ。

100曲マラソンはどうなるかなーと思ってます。でも祥慶祭も同じ日なんですよね…。
チケット取れるか分からないですが、あとは出演者次第…。どっちにしろ詳細待ちー!!

更なるご活躍祈っております。これからも応援してます(*´∀`*)
20:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.12 (Mon)

声優雑誌

聴きたいネットラジオやら、アニメの録画とか
もう色々溜まりすぎて最近訳が分かりません…( ̄ω ̄;)あぁぁぁぁーどうしよう。ひとまず叫んでおく。

買った雑誌など。
B000XT5AD0VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 12月号 [雑誌]
角川書店 2007-11-10

by G-Tools


付録が十郎太さんの「ちゃらんぽちゃんぽん」CDで、ゲストが智一さんなんですが。
この一言に尽きます。超おもしろい(ノ∀`*)ノ彡☆
収録時間も約54分とけっこうあったんですが、あっという間!!
やっぱお二人本当おもしろいなぁ…(*´ω`*)
あ、十郎太さんのブログにてゴールデンパンツ見ました(笑)
詳しくは、ぜひ聞いてくださいませーv

櫻井さんの連載、今回はサクライ☆メガネ☆マニアで(笑)
いやーたくさんもっていらっしゃるのね~メガネ。
雑誌とか見てても、思ってはいましたが。いろいろと見れて満足でっす(*´∇`*)


B000X1KODE声優グランプリ 2007年 12月号 [雑誌]
主婦の友社 2007-11-10

by G-Tools

レンタルマギカで、じゅんじゅん。
獣神演武、鈴村さんと櫻井さんのインタビュー良かった!
01:13  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

声優二択バトン 男性声優ver

栞さんより頂きましたー!『声優二択バトン 男性声優ver』です。
ありがとうございます。

かーなり迷いました。優柔不断なので、なかなか決められなかったですよ(笑)
自分がどれだけ気が多いのか改めてわかったり(´∀`;A

ではでは、回答は下になります。
19:30  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

岩田光央さん握手会

岩田光央さんの握手会行ってきましたー。
本当に良い方だー!!と思いましたー(〃ω〃)
今でも思い出すと、ニヤニヤしてしまいますよ…(笑)


岸尾さんのイベント以来だなぁ…
イベントスペースに入るのと思っていたりしました。


さて、握手会レポは以下です。
20:18  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
