2007.12.31 (Mon)

2007年もあと少しで終わり!

主にネオロマイベントですけど、今年はイベントに色々と参加できて楽しかったなぁ(*´∀`*)
見事チケ取りに敗れたりしたのもありましたけどねっ。
行くたびに、好きレベルが上がるといいますか(笑)そして、気になる人も増えるこの現状。

唯一の心残りといったら、櫻井さんにお会いできなかったことかなー。
でも今日とあるドラマCD聴いてまして、
最後の最後に新たな櫻井さんを知る事ができた気がいたします(*ノノ)

2008年もイベントたくさん行けるといいなぁ~。来年こそはまた櫻井さんにお会いしたい。
2、3月すでに狙っているのがいくつかありますので。
あ、遙か祭もあるしっ!!ついに置鮎さんが置鮎さんがー!!
でもSSS席には驚きました。なんだか足元見られてるような気がするけど、でも行きたいー。
当たってー!


個人的なところで行くと、色々ありまして…ね(;´Д`A ```本当思いがけなかったですが。
あんまりお正月迎えるとかそういう気分には、なかなかなりませんー。


今年もお世話になりました。ありがとうございましたーm(__)m
あと数時間ですが良いお年を…!
21:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

劇場版BLEACH第二弾

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellionもう一つの氷輪丸観に行ってきました。
昨年は大晦日に観に行きましたが。今回は一日早く観に行けた(笑)

昨日はまだ暖かかったけど、今日は寒かったなー。
映画館内は非常に暖かくてそんなことすっかり忘れちゃいましたが、外にでたら寒い寒い。

多少ネタバレも含みますので、感想は以下にて。
22:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

妄想看病バトン

遙か3放送しましたねー。
私は某所で拝見。ものすごいありがたかったー!!
OP曲がすごく好きだっ…(≧∇≦)いやでもあのOPにはビックリ…なぜはだ(ry
アラモードで流れてた時も、うわぁよさそうvvと気になっておりまして。
でもTVサイズなのでCDは買っていませんが。いつフルが出るのかしら!欲しいー。



りずさんからいただきましたー今回は『妄想看病バトン』です。

ではでは、れっつ妄想♪
ほんっとうに妄想満載なのでお気をつけくださいませー。
21:29  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.28 (Fri)

そこは譲れない

小野大輔さんのCD発売イベントあるんじゃないかと期待していたけど
地方はナシかー!!くー残念(。´Д⊂)
下手に期待しすぎるんじゃなかった…期待しすぎるとその分へこみます(苦笑)

でもでもMusic Clipがココでみれますが、かなりよさそうな感じですねぇv
楽しみ楽しみー(*´∀`*)


バレスタ
サードもついに終わりましたねー。でも最終巻もやっぱりおもしろかったですよ((*´∀`))
コメントもありましたけど、本当フォースとかも出たら良いのになぁ…。
そしてやっぱり無印の時のダイサクさんはすごかったのね!(≧∇≦)


乙女的恋革命 ラブレボ!! DS 特典 ドラマCD付き乙女的恋革命 ラブレボ!! DS 特典 ドラマCD付き

by G-Tools

ラブレボDSって音声でないんですか…!!寝耳に水!
櫻井さんもいるしーと思って買う予定をしていたんですが。声が出ないなら買わない…な。
そこだけで決めるのも良くないんだろうけど、内容とかストーリーも重要だし。
やっぱり声好きとしては、そこは譲れないんですよっ…!
となると同じ発売日のときメモガールズサイドセカンドとか気になるっ。
こんな感じで欲しいものだけは尽きませんわー(´∀`;A
01:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.23 (Sun)

Pick-Up Voice vol.5

B0010A7DY0Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 01月号 [雑誌]
音楽専科社 2007-12-15

by G-Tools

ダブルオーの特集がすごく良い。
毎回、写真がよいなぁと思うのですが。
マモを見ていたら、いろいろ思い出されてきてヤバイ!!(≧∇≦)素敵な方です。
そして、神谷さんも素敵すぎー!!

森田さん、個人的にはやっぱり髪短い方が好きだなぁ♪
すごいきまってました!!


そしていつの間にやら、雑誌がすごいたまっておりました…。
いよいよ片付けるスペースがないー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
かなり前に、スクラップして整理して一部捨てたんですけどね…また整理しないと…。
でもなかなか捨てられないんですよねぇ。


このところ、ワカマツカオリさんのイラストがお気に入り。
ロ○トにカレンダーを探しに行った時に、
ワカマツカオリさんのポストカード見つけまして、ひきよせられました。
恋紅葉が非常に自分好み!他にも何枚か買っちゃいました(*´∀`*)
けっこう前から売っていたみたいですねー。


遙か4
いつの間にやらHPが更新されているではないですかv
風早→井上和彦さん
アシュヴィン→石田彰さん
サザキ→関智一さん
那岐→宮田幸季さん

赤い髪はてっきり、直純さんだと思っていた…!
遙か4買ってしまおうかと思っていたりー。でも舞一夜もやってみたいんですよね。
19:54  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.21 (Fri)

一足先に

久々の更新になりましたー。もう時間が足りなくって、本当焦った焦った…。
抱負にした、『計画的に』がもう全然出来ていないったらない。
むしろ『非計画的に』だったのじゃないかと思うぐらい(おい)
でもこれで、もうちょっと更新ペースもあげられるかも!


さてさて。一足先にクリスマスケーキを頂きましたv美味しかったー!
ケーキ

兄が買ってきてくれました。半ば強制的らしいですけど(苦笑)
ホールケーキは何かわくわくするなぁ(*´∀`*)
この時期に売ってるサンタブーツにお菓子入ってるやつも見ると、なんだか気になる。
もちろん買いはしませんけど…。気になりません?
あ、私だけかっ…いつまでも子どもですいません…(´∀`;A


ヴァンパイア騎士、ダイサクさん枢役をアニメでも続行みたいですね!!
これはもうほんっとうに嬉しい!!超楽しみだー!!マモも出るしv
あっそうそう。LaLa全サの枢のボイスカードも届きまして。良いわーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも想像より現物が大きかったので、多少驚いた。
22:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

帰ってきましたー!

横浜から帰ってきましたー。
ネオロマンス・アラモード3とっても楽しかったです(*´ω`*)
お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

色々と書きたいことがありますが、まずちょっとだけ。
岸尾さん素晴らしかったぁ(*´∇`*)『Black&White』本当楽しそうに歌われるんですよねぇ(*´∀`*)
でも会場には降りていらっしゃらなかったー残念(。´Д⊂)
だけども、今年は本当たくさん岸尾さんを見れて幸せでしたv

皆で『赤鼻のトナカイ』を歌うコーナーありまして、ブロックリーダーがいるのですが。
1日目とかぶっちゃけ自分のとこのリーダーより、別のとこのリーダーのが近かった。宮野さんも然り。

でも2日目の平川さんは超接近!!3階だったんですけど、下眺めて
「うわぁ高いなぁ」っておっしゃってた!!動きとか本当可愛かったよっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あと、各ブロックで個性出るんですよね~って話を久遠さんがしてて
賢雄さんが「2階は低い」とか「3階は高い声」って会場に無茶ぶり(笑)でも楽しかったなぁ~。

また追記かなんかするかもしれませんが、ひとまずはこれだけ!
13:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

横浜より

20071209013502
もう9日になってしまいましたが、8日のアラモード3参加してきました!

あぁやっぱり岸尾さん大好きだぁぁぁ(*ノノ)

そして夜の部、宮野さんが超近くに来たのに感動。目が合った気さえする(笑)

残り2公演も楽しむぞー☆
01:35  |  携帯から  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.04 (Tue)

か、変わってる…!

S・Aがアニメ化と聞いてから、キャストはどうなるかとそこが一番の気がかりで!!
分かりましたが、ドラマCDと見事に全員キャスト変わってるっ…(。´Д⊂)
公式サイトこちらから、ご確認くださいませ。

今回のはけっこうショック。
アニメのキャストがけっして合わないわけではないと思いますが。
漫画も好きで、もちろんドラマCDも持ってまして。
ドラマCD、キャストがすっごいピッタリで本当に楽しかったんですよ~。
なのでアニメもこのままで!!と願っていました。うーん残念・゚・(ノД`;)・゚・


いやでも、彗がじゅんじゅんだとは!!スゴイなぁ…。
どんな感じで演じられるのか楽しみーでも、鈴村さんのも聞きたかった…複雑です。

ホスト部もそうだったし、白泉社のがアニメ化の場合、ドラマCDと変わること多いような。
製作会社の問題なのでしょうか?
でもヴァンパイア騎士のアニメ化もありますし、そっちもどうなるやら…非常に心配。
枢は、絶対岸尾さんが良いのに~。


羊でおやすみのシリーズ出してるHONEY BEEが今度はミツバチ声薬出すんですねー。
ミツバチ声薬HPはこちらからどうぞ。
傷ついた心を声で励ますなんて、もうすっごい楽しみだっ(≧∇≦)
ハートエイドは、緑川さんと石田さん。
今度こそは、櫻井さんのもあると良いな…!
23:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

二股バトン

本日、アニメイトに予約してた品とか取りに行ってきたら…
どこからともなく櫻井さんの声がー!!
その声のする方へ近づいて、ひたすら聴き入る私(笑)
今日からマ王の宣伝でした。思いがけず櫻井さんの声が聴けてニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)

Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)
草尾毅(ココ)/入野自由(ナッツ)
B000WP2D58

こちらにて収録内容が書いてあります。
最近これも気になっている…ココとナッツ良いんですよー!!
ここまでプリキュアにハマるとは思っていなかったのですが。うーんどうしようかなぁ。
欲しいけども、12月は出費が半端ないので(;´Д`A ```




さてさて、トオルさんよりいただきました!『二股バトン』です。
ご指名は『柚木梓馬』と『志水桂一』これまた嬉しい(*´∇`*)
本当にありがとうございますー。遅くなってすみませんでした。

妄想満載なので、お気をつけくださーい(笑)
では、回答は以下になります。
23:53  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |