2008.01.31 (Thu)

がっくり

マ王イベ春の感謝祭…外れたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
29日順次発送とのことなので、さすがに今日届いてなければ無理だろう…(。´Д⊂)
うわぁぁ櫻井さーん。

全巻購入特典DVDに、イベントの様子が収録されるんですよね。
またお金がかかるわーorzファンって本当に大変だと改めて思うんですが(苦笑)
お金がかかるようになってるんだもんー(。´Д⊂)


あとも一つ別のイベントにも応募してますが、そっちはどうなるかなー。

21:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

VitaminXプレイ中

B000M6Z7ICVitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER 2007-03-29

by G-Tools

大変遅ればせながらなんですけども、ハマっております。
今までずっと封印していたんですよね~。
そして兄がプレステ3を買って、プレステ2を譲ってもらえたので存分にできるという(*´∇`*)
ありがとうありがとう。

VitaminXすっごく楽しいーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
誰から攻略しようか散々迷った挙句に、ゴロちゃん、一とプレイして。
今は瞬をプレイ中です~♪
ED何種類かあるんですよねーまだ1種類ずつしか見てないから頑張らねばっ
でも思いのほか、月末の試験が解けない…・゚・(ノД`;)・゚・ヤバイ…自分。

これはDSも買いたいな!!というか、かなり傾いておりますよ!!


それにしてもプレステ3って色々スゴイんですね。
コントローラーのコードがなくてもいいなんて!!
しかもネットつなげて色々できるなんて(知るの遅)

某ゲーム4発売がひそかに楽しみだったり。
私自身がプレイしているわけではないので、あえてタイトルは出しませんけど。
(ちょっとはやらせてもらったけど、動きとか難しいんですよ。すぐ死んでしまう…・゚・(ノД`;)・゚・)
細かいところまで色々とこだわってあってスゴイなーと。ストーリー的にも。
しかも声優さんも豪華なんですよね~。
それにしても新たに加わるあの方。どれだけ仕事してるんだろう…。
23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

神谷浩史さんの誕生日

神谷浩史さん
お誕生日
おめでとうございます
 +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

本日は神谷さんのお誕生日です。
何からだろう。何からこんなに気になるようになったのだろう(*ノノ)
なんだかいつの間にか神谷さんのお声にハマっていました。

今放送中のだと
神谷さんの「絶望した!」は、いくらでも聞いててもいいなぁ(*´ω`*)
そしてガンダムOOのティエリア。
キャラ見た時から揺るぐことなく好きです。
あっでも新キャラの登場でちょっと危うい…かな?なんだか少し惹かれてしまい(笑)
でもティエリアがやっぱり、一 番 で す よ!

そしてラジオでは、とってもおもしろい。
本当にDGSはおもしろいです~。お誕生日回もバッチリ聴いてきました。
いずれは本当に神谷さんのお家から放送!?楽しみーっ。

本当におめでとうございます(*´∀`*)
21:13  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu)

百歌声爛-男性声優編II

フルキス当選しました!!本当に良かった。櫻井さんが見れますー(。´Д⊂)
遠くてもいいんだ!櫻井さんが見れればっ。C.C.Lemonホールはパシフィコより小さいようですし。
それにダイサクさんに、おのでぃに、鈴村さん達もいる~!
すっごい楽しみーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


B00118SK4I百歌声爛-男性声優編-II
オムニバス 草尾毅 宮野真守
Aniplex (music) 2008-01-23

by G-Tools

待ちに待ってた百歌声爛Ⅱ。今回は前より分かる曲多かったかなー。
でも知らない曲でも、あっこれ良い!と思ったりもしました。

マモの『残酷な天使のテーゼ』の歌い方がっ(ノ∀`*)ノ彡☆
前回のより全体的に、自由度があがっているような気がする。
ところどころ遊んでいらっしゃる(笑)
でも私的には、真殿さんを超える人はいなかったかなぁ(*´艸`*)


野島健児さん、歌い方を変えててすごかった。
歌い手が変わると、一休さんとかこんなに色っぽく…というかなんて言えばいいのか…
とにかくこんなに素敵になるのかと思いましたよ。

そして岡本さんも良いわぁっ(*´ω`*)やっぱり岡本さんの声好きだー!
『アンバランスなKissをして』懐かしい!!
幽遊白書、話はもうあんまり覚えてないけど見ていました。
あ、菅沼さんも歌ってましたねー幽遊白書の曲。
そしてサクラ大戦、一人で歌っているんですよねぇ。これもすごいな~と感心。
草尾さんのプリキュアも聞けたし(笑)

と他にも書きたいことはつきないんですが、皆さん良かった(≧∇≦)
第3弾も出るのを期待したいなー。
01:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat)

マ王抽選結果

マ王イベのアニメイト枠落選でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
なんというかアニメイトとはことごとく合わないみたいで、
アニメイトに応募したやつ一度も当選したことないよ!!あれだけ貢いでいるのにね…(苦笑)
そして毎回、届いて欲しくないなーと思う日にハガキが届くんですよね。
そういう意味でも、合わないです(苦笑)切ないわー(。´Д⊂)
まぁ倍率けっこうあったとは思うんですけどね…。

あとはDVDについてた応募はがきの枠の方がなんとか当たりませんかねぇ(祈)

フルキスの抽選結果も気になりますー当たりますよう!!
このところ抽選結果待ち多いなー。どきどきします。


そういえば、レンタルマギカの録画がミスってたorz
ミスってたというか、家いまだビデオ録画なんですけどビデオテープが悪くなってたみたいで
観れる状態に録画されてなかったガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかも…櫻井さん出てきたらしいじゃないですか。その回だったらどうしよう。
怖くて確認できてないんですよねー。どうしようどうしよう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
21:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri)

ココ&ナッツCD

ココナッツのCD1をちょっと前にゲット。
B000WP2D58Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)
TVサントラ 三瓶由布子 草尾毅
マーベラス エンターテイメント 2007-12-05

by G-Tools

2も出たのに1を買いました(笑)
でも2も発売後に行った時に売っていなくてですねー人気だな!ココナッツ!!
そして1もなかなか売っていなくてやっと見つけたんですよー。

ドラマの『パルミエ王国のふたりの王子』いいですわぁ(〃ω〃)
昔、そんないきさつがあったなんて…!けものverのココナッツを堪能できました(*´ω`*)

話変わりますけど百歌声爛ⅡでプリキュアのOP曲を草尾さんが歌うかと思うと!楽しみだー。
発売日延びてから待ち遠しくて仕方ないです。でもついについに来週~♪
でもどうやら既に持っていらっしゃる方もいるようで…なぜ?


最近、メタモルフォーゼが頭を駆け巡ってます(notプリキュア)
いや本当もう神谷さんが好きでたまらんですよっ(*ノノ)
あの毒舌ぶりが好きですーそして時にツンデレ!(笑)
なのにメールの最後に『イエー』をつけるってw(笑)えもらぼで小野さん達が言ってました。
20:52  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.15 (Tue)

テニプリ氷帝バトン

かれんさんから頂きました。
その名も『テニプリ氷帝バトン』です。

テニス関連は語るのもなんだか久々な気がする!!
実はもう漫画買うのやめちゃったんですよね。ハハっ。立ち読みでいいなみたいな(おい)
キャラは好きなんだけどもね…。でもラジプリとかは聴いておりますよー。

では早速回答へ。
23:58  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

男性声優バトン

銀魂がやっと沖田のお姉さんの話まで消化できた!
そうです。昨年放送のでございます。新番組がほとんど見れてない・゚・(ノД`;)・゚・

メジャーとダブルオーがかぶってたのは苦渋の選択でしたが、ダブルオーを優先して録画。
ティエリア好きは前々から言ってますが、紅龍も気になってきてたりー(笑)
でも前回のメジャーはなんとかリアルタイムで見れました!!
やっぱりおもしろいなぁ…。なんでかぶってるんだぁぁ(。´Д⊂) 鈴村さんも出てるのにっ。



さてさてバトンを頂いてるので、バトンの回答を。
『男性声優バトン』を トオルさんから頂きました!ありがとうございます。

「名前を聞いて最初にイメージしたキャラを一人あげましょう」とのこと。

以前ちょっとだけ似たバトン(ただ疲れるだけのバトン)をやっていたのですが
今回のはキャラ限定だし、男性声優さんだけと色々違いがありますので。

では回答へ。
21:34  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu)

初関口さん1

昨日、新聞の番組表をみて驚愕Σ(゚д゚;)
始まるじゃないですか。わがローカル局でも関口さん1が!
番組表を見るまで全然知らんかった。
普段確認しない局なのに(見たい番組がないから)この日は、番組が呼んでましたね(笑)
ということで早速視聴。

櫻井さんや鈴村さんの声が聞けて嬉しすぎたー(≧∇≦)
し か も 最初は私たち県民のことについて。
多少バカにされてんじゃ感がありましたけどもね…(´Д`)どうせ田舎ですよ…。
嬉しかったのが櫻井さんが県民の歌を歌ったー!!
爆笑(ノ∀`*)ノ彡☆おもしろかった櫻井さん!
私も歌の存在は知ってたけど歌えません。
てことで、さっき探して聞きました。こんな曲だったのかぁ…!

若干分からないこともあるけど、おもしろかった。
フトシとか、なんだかにくめない顔ですよねぇ。次も楽しみー(*´∀`*)


雑誌とかも色々と購入です。
やっぱり番組がはじまるとインタビュー多いですね(*´ω`*)書けたら書きます。
16:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

観たDVD

ライブビデオ▼ネオロマンスライヴHOT!10 CountdownRadio ROCKET☆PUNCH
ライブビデオ▼ネオロマンスライヴHOT!10 CountdownRadio ROCKET☆PUNCH
友達に貸して頂きました!まだ一部しか見れていませんが。
うわー紀章さんカッコイイな(≧∇≦)
そして岩田さん…ここのところ、まともに見れなくて困ってます(ハ*))((*ノノ)
いやーでも本当笑顔がたまらんです。
そしてゲストの森久保さんっ!!良いですっっ。

LIVE VIDEO NEOROMANCE FESTA 9
LIVE VIDEO NEOROMANCE FESTA 9
こっちもまだ全部見れていないんですけども
健太郎さんの『ANOTHER REVOLUTION』個人的にものすごい好きだ…!!
登場の時、撃つ格好するのがもうたまりませんー(*ノノ)
もう健太郎さんを何回も再生しちゃう!!(笑)

ダイサクさんアラモードでも『Black&White』歌っていたので、
本当こういう曲のがいいんだなーと。でも、私は楽しそうなのが好きですからvv

ドラマとかけっこうカットされていましたね。
一枚だし、やっぱり無理なんですね。それにしても平川さんなんて可愛いんだろう…!


B's-LOG (ビーズログ) 2008年 02月号 [雑誌]
B's-LOG (ビーズログ) 2008年 02月号 [雑誌]
まぁこれは雑誌なんですけども、付録のDVDの感想なので、このくくりで。
DVDの映像で神谷さんが見たくて買ったと言っても過言ではない!
神谷さん………良かったですー(*ノノ)先月号?の記事の方も買うべきだったやも…。
ラジオのおのでぃへの態度と全然違う!(笑)
って重要なのはそこではなくて、話されている内容なんですが。
ガンダムOOの話とか、ティエリアになるべくしてなったんだなぁっと思いました。
そしてやっぱり声の仕事が大切でいらっしゃるんだと。本当買って良かったな。
ファミ通のことは知りませんでした(笑)

Boys’Fantasiaは総集編
持ってないのも見れたのがおもしろかったですね~。
岡本さんとバーチャルデート…笑えてきてしまったー(失礼)
いや素敵だったんです け ど も!だってあれをカメラ相手にやってるんですよね!?
そう思うとどうも笑えて仕方なかったですー。
21:32  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.02 (Wed)

2008年

新年明けましておめでとうございますー!
もう2日なんですよね。出遅れてしまいましたっ(´∀`;A
昨年は、更新もままならなかったですが、
相互リンクの皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様の温かさををひしひしと感じております(*´∇`*)

個人的なところで行くとひっじょーにヤバイ(何かは聞かないで下さい・苦笑)
あと自分以外のことでも心配事がありましてー…。
更新ペースは相変わらず自分ペースになると思いますが
変わらずお付き合いいただけるととっても嬉しいですv
声優好きは変わりません!今年もイベントたくさん行けるといいなっ♪


もう自分の中では恒例みたいになっているので、抱負を今年も。
昨年は「計画的に」だったんですが、
以前ちらっと書いたとおり「非計画的に」だったと思うぐらいのダメっぷりを発揮しました(;´Д`A ```
なので今年は「もう少し計画的に」
ハードル低っΣ(゚д゚;)と思われたことでしょう…でも心のゆとりも必要ということで、ここはひとつ(笑)

2008年もよろしくお願いいたしますm(__)m
20:33  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |