2008.02.29 (Fri)

男性声優バトン追加しちゃうよver

明日、出かける準備なんもしてないーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも置鮎さんをついに、つーいーにー生で見れるかと思うとっヾ(*´∀`*)ノ
どんな服装なのかなー♪先日見せて頂いたネオライの件もありますし(笑)


さてさて、ここからはバトンを。
以前の『男性声優バトン』の追加版のようでございます。
トオルさんから頂きました。いつもありがとうございます!!

「名前を聞いて最初にイメージしたキャラを一人あげましょう」がルール!

ではでは、参りましょう。
20:20  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

無題バトン

神谷さん宅からお届けのDGSがおもしろすぎるっっ((((((((((ノ∀`)・゚・。
今、一番好きなラジオ番組かもしれない。メイド姿の小野さん見たかったぁぁ。
実際やっちゃうところがさすが、小野さん(笑)でも事務所NGかぁー残念だっ。
電波届かないので某所には、本当に感謝!!

プリキュア5の新キャラのシロップ可愛いなぁ(*´ω`*)
朴さんの可愛い声がまた良いー!


さてさて、今回は『無題バトン』でございます。
弧桜すずめさんから、回ってまいりましたー。ありがとうございまーす。

では、回答へ。
21:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

ブログ開設三周年

実は忘れるところでしたが、なぜだか急に思い出しました(笑)
でも、もうすぐなんかあったよなぁって頭の中で、すごく気になってたんです。良かった思い出せて。

本日、ブログ開設三周年を迎えましたー!
旧ブログから通算してなんですけれども、三周年迎えられるなんてっ…。
開設した当初は全く予想しておりませんでした。
三日坊主にならなければいいななーんて思っていたぐらいですから(笑)

ぼちぼち更新が続いているのですが、
こうやって、一年また一年と迎えられることは本当に嬉しいです。
これも、訪れてくださる皆様のおかげです。
昨年終わりごろから、まわりでちょっとした事が起こりまして、精神的にもきつかったのですが
ブログのおかげで参らずにいられた気がします。
皆様の優しさに支えられております。本当にありがとうございますー。

ではでは、のらりくらりダイアリィを四年目も、よろしくお願いします。
21:59  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

たくさん始まるなぁー

4月から始まるアニメをぼちぼちとチェックしているんですが、本数が多すぎる…!!
今、何が心配かというと放送局ですねー。
既に発表されている中では、純情ロマンチカが見れないのがショック・゚・(ノД`;)・゚・
これ見たかったのに…櫻井さーん(。´Д⊂)

コードギアスがやっぱり気になって仕方ないー。
ダブルオーの後に予告が流れるのを見ては、待ち遠しい思いになります。
放送はじまるまでに、1話から見直したいなー。


あと、ひそかに楽しみにしているのは、うちの三姉妹です。
おもしろくてブログも大好きなのです。温かい気分になれる(笑)
いつの間にかキャストも出てましたー。
でもFLASH??そしてアニメの方、若干可愛さが半減している気がするんだけど…。

でも他にも、本当に楽しみなのばっかりなんですよ!!
もっと明確に放送日時とか分かったら、整理しようと思っております。
あと、同じ時間帯にかぶらないことを祈りつつ。



3月24日に発売するLaLa5月号に、ドラマCDが付録でつくんですねー!
しかも『キスよりも早く』が音声化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キャストが
文乃→千葉紗子
一馬→遊佐浩二
鉄兵→沢城みゆき

これは、なかなか合ってそうだなぁー(*´∇`*)鉄兵とか絶対可愛いよ!!
他にもヴァンパイア騎士とかもあるし、どれもものすごく楽しみでっす。絶対買うぞー♪
気になる方は、LaLaのHPにてご確認くださいませ。

そういえば、遙か祭って一週間後なんだ…!切符買ってこなくっちゃ。
21:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

ときメモGS2nd Seasonプレイ中

B000Y9GHRMときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
コナミデジタルエンタテインメント 2008-02-14

by G-Tools

イベント外れたりしてヤケになって買ってしまった(笑)
いやでも良いですね!名前を呼んでもらえるのは!!
森田さんや鈴村さんが(正確にはキャラだけど)私の名前を呼んでいる!(/ω\*)

2nd Seasonの中では、志波が一番好きだ…(*ノノ)
寡黙な感じだけども、優しいところもあるのがたまらない。
しかし、あえて1周目は佐伯狙いでやってて、ハリー親友EDでした。
志波については探りつつ(笑)

でもやっていたら、佐伯もいいですよ!!
森田さんが、グッとくる言い方してる時があるんですよねぇ(≧ω≦)b
でもなぜにー佐伯EDじゃなかったの…。
親密度的にはカンペキだったと思ったのに、何かパラメーター足りなかったんですか・゚・(ノД`;)・゚・
またやってやるー!!

ハリーも良いやつですなぁ(*´ェ`*)
なんだか全体的に1stより、親密度があがりやすかったなぁ~と思う。
1stはそれはそれは苦労したよ…(私が下手なだけか)

そして大接近モードがヤバイです!!反応がすごく楽しい(/ω\*)
次は誰狙いでいこうかしらん。

あーPS2のVitaminXもやりたいなぁ。こっちはひとまず皆ドリームEDは迎えましたよ!!
19:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

DVD鑑賞会

16日は、かれんさんのお宅へお邪魔してDVD鑑賞会でした!!
いやーもうすっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
お昼ご飯や、おやつも頂いてしまって!美味しかったよー!!ありがとうっかれんさん。

見たのは↓のものなど。
フルハウスキスDVD 祥慶フェスティバル2007
岸尾さんの猫耳メイド姿を中心にライブは見たけど
他のはかなりスルーしていたので、今度のイベの勉強をかねて、
かれんさんと一緒に見れて良かった…!

VitaminXのDVD いくぜっ!トキメキ☆フルバースト
見たハズなのにけっこう忘れていた(えぇぇ)
でもこのDVDは本当に何度見てもおもしろい!!
あれだけやってて、ほぼノーカットらしいのがスゴイし(≧∇≦)


かれんさんにも色々見せていただきました~。
BLEACHの特典DVDの置鮎さん素敵ー(≧ω≦)b
そしてネオライSummer2004のアニバーサリー。
あの豪華キャストなのに。なのになぜ…!(笑)
でも、岩田さんの優しさに心打たれました…岩田さん本当に優しいー(。´Д⊂)


それにしてもホント時が過ぎるの早かった。
えぇっもう帰る時間!?みたいな感じでした。でも、それだけ本当に楽しかったんです!!

かれんさん、本当にありがとうね~!
また会うのを楽しみにしてますっ(*´∀`*)
それからしっかり、レポに出来なくてごめんなさいっ…!
00:17  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

ファイル

声優雑誌とかを整理したファイルです。
ファイル

以前一度整理したんですがまた溜まってきたので、整理しました。
つい読みふけりだしちゃったりして、何気に時間かかります(笑)
久々に見るとあれ?この記事読んだっけみたいなこともあるんですよね…。
でも満足感がありますー(*´ω`*)見てると幸せです(笑)

一番上と下2つのファイルでは、微妙に大きさが違ったり。
普通のA4ファイルじゃ入らなかったりしたので、下のはちょっと大きめサイズ。
ファイルも4冊目に突入しそうです。


B001320L3Uhm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 03月号 [雑誌]
音楽専科社 2008-02-09

by G-Tools

小野さんが素敵すぎてヤバイヤバイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当は立ち読みですませるつもりだったんですけどねー
あまりにも写真が良かったので、買いました(笑)
いやーでも本当、小野さん良いなぁ…。
ちょっと落ち着いたかなと思ったら、また小野さん熱再来(/ω\)

明日が楽しみー♪
20:25  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu)

コルダキャラソンバトン

きりんさんから頂きました~!『コルダキャラソンバトン』であります。
回してくださってありがとうございます。


色々と迷いましたが、やっと全部回答できましたー!!

ではでは、回答は下へ。
23:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

心も寒い

今年の冬、はじめて雪が積もりましたー寒いです。
おお振りのイベントも外れたぁぁぁ(。´Д⊂)
雪だから届かなかったとかじゃないよなぁ…。
そもそも金曜あたりから届いていたみたいですし…。
あぁもう嫌だーここまで立て続けだと切ないー・゚・(ノД`;)・゚・なんだろうこのぽっかり空いた感じ。
ここはもう朗読会こそはと信じたいです。でないとやってられないよー( ノД`)



B0012ORHZ4声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-02-09

by G-Tools

雪の中買いに行ってきました!
表紙からいいっ(*´∇`*)早く新曲が聴きたいところ。
そしてDVDを予約してなかったことに気づいたΣ(゚д゚;)予約せねばっ。

吉野さんかなり髪短くなってたー!

櫻井さんも載ってました(*´ω`*)座談会で白黒でしたが。
パンダとかもカラーで見たかったなー。

そういえば声グラwebで動画がありましたが、おもしろかったです。
小野さんの見てて『だいすけ!』って言っちゃいました(笑)
読んだりしてちょっとはタイトルの心も温まった気がします。
hm3も近いうちに買うぞー。

さーて、みんゴル5でもやらせてもらおうかなー。
うまく飛ぶとスカッとするんですよね。
中級キャラまでしかまだ出てませんが、キャストも要チェックなんですよね。
23:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

当たったもの外れたもの

力也さんのサインが当たりましたー(*´∇`*)やったー!
力也さんも本当素敵な方です。いつもとても謙虚な方だと思う…!大切にしよう。

届いたのが遙かの抽選結果の前日だったんですが、
サインが当たったので遙かの結果が心配だ…と思っていたら案の定落選しましたーorz
やっぱり運は残っていませんよねー。
でも友達が当ててくれました!さすがだー愛だなぁ。


そういえば!!
コードギアス2期のキャスト出てましたね。
新たに加わるのは、水島大宙さん、保志総一朗さん、後藤邑子さん、緑川光さん
うわぁぁこれまた豪華だわ~!!楽しみなのが倍増ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
キャラとか詳しくは公式HPでご確認くださいませー。

明日というかもう日付まわってた。今日ですね。雑誌を買ってこよう。
表紙だし楽しみだ!
00:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.03 (Sun)

チョコレート

ゴディバ

ゴディバのチョコレートですー!!
やっぱりお高いので、今までどうも手が出なかったんですがついに買っちゃいました!
バレンタイン気分に押されて。といっても自分用ですけど、何か?(爆)
食べるのが楽しみーvでも、もったいなさすぎて食べれないー(;´Д`A ```
だって一個のお値段が……………こういうところで貧乏性が出ます…。


DSが旅に出ています。旅っていうか修理なんですが(笑)
タッチスクリーンが映らなくなっちゃいましてね(。´Д⊂)
保証期間内だから、大丈夫かと思っていたら破損?してて修理代がいるらしい!!orz
私の使い方が悪かったのかしらん…そんな激しくタッチした覚えはないんだけども。
一応、家族で使ってたしなー…。
とにかくゲームの発売日までに戻ってくるといいな(笑)
21:59  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |