
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.31 (Mon)

夢の舞台へ駆け上がれ!

昨日は、アニメのメジャーファンの集いを見てきました。
森久保さんと浪川さんが出演されていらっしゃいました(*´∀`*)

家族連れで来てる人もいましたけど、やっぱりお二人目当てみたいな方もいましたねー。
いや、私も人のこと言えないんですけど(苦笑)
でも名古屋での開催、嬉しかった…!森久保さんは私はお初でしたし!


ではでは、簡単にレポを。
順不同かつ、覚えている範囲内ですので、
多少違ってたりすることもあるかもしれません。ですのでそこはご了承を。

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

本当かい。本当に買ってくれるのかい?

ぎゃーΣ(゚д゚;)
えもらぼで読まれてるっ…メールが!!
なんか改めて読まれるとこっぱずかしいこと限りなし…。
っていうか何書いてたか忘れてて、そんな風に文章を書いてたんだね自分状態(笑)


『DVD化ないんですか?実現したら、絶対買います』みたいなメールを出したわけですが。
それに対して、
「本当かい。本当に買ってくれるのかい?」
by小野さん

それは私だけに向けられた質問だと思っても、い い で す か!!(≧∇≦)

そりゃもう本当に絶対買いますー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いやーでもお話聴いているとやっぱりDVD化って大変そうですねぇ…。
「大胆な提案」とも言われてしまいましたし(;´∀`)>
でも実現するといいなぁっ(´ー`*)。・:*:・
えもらぼチームフレッシュの回、欠かさず見てますから!!更新待ち遠しい。
小野さん、菅沼さん、岡本さんのお三方に本当に癒されますーvv
あの雰囲気というか空気というかが、すごく好きですねー楽しいし、温かい。
作品についても色々分かるので良いですー。
自分が見てない作品とかでも色々と分かって興味がわきます。

本当驚きました。でもすっごい嬉しかった!!実現を祈ります。


DVD化して欲しかったらクリックして下さい!とのことなので(笑)
興味がある方は、ぜひ観に行ってくださいませー!こちらへ→デジタルビート
22:10  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri)

岸尾だいすけさんの誕生日

岸尾だいすけさん
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


本日、3月28日は岸尾だいすけさんの34歳のお誕生日です。

ちょっと前にノロで寝込まれたとのことで心配してたんですが
祥慶フェスティバルでは元気なお姿を見ることが出来て、本当に良かった(。´Д⊂)
CMといい、ほんと輝いてたっ(≧ω≦)bあの女装は忘れられない(笑)
そういえばダイサクさんは、けっこう定期的にイベントで見れることが出来てて、嬉しい限り。
いやホントステージ上の、ダイサクさんは特に輝いていますわー。
今年もたくさん拝見する機会があるといいなぁ…。

4月から始まるアニメも楽しみにしてます。
くどいぐらい言ってる気がしますが(;´∀`)>ヴァンパイア騎士の枢、楽しみです。

そういえば、VitaminXのイベント開催日が7月20日に決まったようで。
前回のは行けなかったから、行きたいなぁ…DVD見たらほんとおもしろかったし!
DSゲームも、もうすぐ届くはずなのでプレイするのが楽しみでーす。

本当におめでとうございますー☆
12:17  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

コミックシルフとLaLa5月号

B0015LX3QGcomic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]
角川 (メディアワークス) 2008-03-21

by G-Tools

コミックシルフ買ってきました。
えぇそうですDGSファンブック目当て(笑)
アニメイトとかにしか売ってないのかなと思いきや、近所の本屋にありました!ナイス(≧ω≦)b
一冊しか置いてないみたいだったですけど。買えてよかったー。
アマゾンとか在庫切れみたいだったので、売ってなかったらどうしようかと思ってました。
ホント良かった!にしても在庫切れってどんだけ人気…!

『Dear Girl~Stories~響』おもしろかった…!
いたるところにDGSネタが入ってて、楽しめましたvv(*´ω`*)
そして神谷さんと、小野さんのファッションチェックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
神谷さんのカバンにヴァーチェらしきものがついてたのに、反応しちゃった(笑)
手書きアンケートとか笑えました。
神谷さんの小野さんへの印象が『妙にハンサム』っていうのが特に(*´艸`*)


B0015IQ7CGLaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]
白泉社 2008-03-24

by G-Tools

こちらもゲーット!

付録のドラマCD聴きました♪
『キスよりも早く』の鉄兵が、もっそい可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚ほんっとイメージ通りでしたvv

『ヴァンパイア騎士』
枢、素敵すぎる(´Д`;)岸尾さんのあのトーン大好きだ。

本誌の方について触れるのは、今回やめておきまーす。コルダも載ってなかったし・゚・(ノД`;)・゚・
あっでも遙かでナーサティヤ出てきてましたねっ。
19:14  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

2008年春アニメ新番組

東京国際アニメフェア行きたいなぁ…。
色々と行きたいステージがあります。でも今月これ以上遠征するわけには…(。´Д⊂)
ですが、名古屋の別イベントに行けることになったので、楽しみですv


春からはじまるアニメ、見ようと思っているものをチェックしましたー。
放送日時が出揃ってきましたので。まだ未定のものは分かったら追記したいと思います。
今回は曜日別にわけてみました。

※放送日時、放送局は東海地方のものになります。

【追記】
xxxHOLiC◆継の放送時間追記しました。
19:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22 (Sat)

機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

うわぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

切な過ぎるってー!! リヒティとクリス…!
最期にクリスを庇って…リヒティは漢だ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
庇ったからクリスは無事かと思いきや、背中に刺さってて…っていうのがこれまた(。´Д⊂)
第1話以来感想書いてませんでしたが、これは書かずにいられなかったです。

見終わってかなり落ちこんだというか…。
先週のロックオンもかなりの衝撃だったんですけども。
ティエリア…どうなったのかなぁ…無事ですよね?無事だと言ってーーーーー。
アレハンドロ許すまじ…(`Д´)

そしてコーラサワー…あれはさすがにヤバいですよね…。
無事で大佐がホッとしていたばかりだというのに。
そこ見て、なんだかんだで2人は良い感じなんだとニマニマしてたんですが、まさか、こうなるとは。

次回、最終回どうなることか。散るとか不吉な言葉が気になります。
23:57  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21 (Fri)

間違ってなかった!

ゲームの龍が如く見参!を、途中ちょこっとだけプレイしていたら
なんだか真殿さんの声の気がする…とずっと気になっていて。
最後のキャストクレジットを見せてもらったらば、やっぱり真殿さんのお名前が載っていました!
間違ってなかったんだとちょっと感動(。´Д⊂) (笑)
他にも神谷さん、小野坂さん、岡本寛志さんとかのお名前を見かけたので、
青二が協力なんですねー。
なんか攻略してみたくなったです。どこに登場していたのか見つけたい(笑)
でも流れるのが早くて全員チェックできなかったのが残念。


携帯ゲームの花宵ロマネスク、最終話迎えましたねー私も密かに進めてました(笑)
結局私は、菫EDということでいいのかな。
でも、けっこう長かったので、もう全体的なストーリーをいまいち覚えてない…。
次の配信まで期間あいてたりして忘れちゃうんですよねー。
改めてやり直す気もなかったりします(オイ)
PS2でゲームが出るようですが、PS2ゲームは買わないかなぁ…色々思うところが(苦笑)
でも蓮太郎役が小野さんなんですよねー!!
しかも攻略できるのか!そこ気になるっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
蓮太郎攻略ってどういうことなのかしら…けっこう歳じゃなかったっけ。


それにしても、ここのところ気になるゲームがすごい多い。
ひとまず今月はDS版のVitaminX買いますし…考えて買わないと破産するわっ((゚Д゚;))

個人的に気になってるゲームは、応援バナー参加してみた『ソラユメ』とか。
一番気になってたキャラの声が、置鮎さんなんですよね…。
他にもたくさんゲーム出るー!!
23:38  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.20 (Thu)

ガンダムOOバトン

りずさんからいただきました!
『ガンダムOOバトン』でございます。りずさん、ありがとうございますー。

このバトンは
■ルール■
正直にお願いします


ということのようですー。では、早速回答へ。
23:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

祥慶フェスティバル2008レポ

少々遅くなりましたが、祥慶フェスティバル2008のレポです。
昼夜公演参加して参りました。かれんさん本当ありがとう!

いやーおもしろ過ぎてもう記憶が曖昧だったりするので(苦笑)
両公演まとめてちょっと簡単めに書きたいと思います。
それから毎度のことなんですが、順番も適当ですのでご注意を。

フルキス


パンフのことについても書いておかなくっちゃ!
ラ・プリンスの4人は浴衣姿で……た ま ら な いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
櫻井さん素敵過ぎる(*ノノ)

他の方たちは大学で撮った写真なんですよね~。
こっちも良かったー!!

さてさて、ではレポは以下になります。
22:15  |  イベント  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

すごい楽しかったー!!

16日は、かれんさんと祥慶フェスティバル2008に参加してまいりました。
ものすっごい楽しかったです~vv
皆さんだいすけだー!……………いえいえ、大好きだー!(笑)
プロフィールのとこを、追加しないといけない日がついに来たなー(笑)


様子とか色々書こう!と思っていたのですが、現在どうにも頭が…(;´Д`A ```
また復活したら改めて書きたいと思います。


すみませんがコメントレスなども、もう少しお待ちくださいm(__)m
16:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.14 (Fri)

誰に言ってほしい?バトン

次のふしぎ工房、神谷さんなんですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ふしぎ工房って人気どころはバッチリ押さえてくるなぁ…!良いっ(≧ω≦)b
この流れだと、あの方もいずれ朗読するのかなーと思ったり。
神谷さん朗読のふしぎ工房、5月28日発売みたいですー。


ネオアンジェリークのWEBラジオ始まるんですね!
パーソナリティは小野さん、平川さん。大輔コンビだー!!これは聞かなくっちゃ(*´∀`*)



さてさて。かれんさんから頂きましたー!
今回のバトンは『誰に言ってほしい?バトン』です。
かれんさん、回してくださってありがとうございますっ。

以下の台詞をどの声優さんに言ってほしいかだそうです。

素敵な台詞がたくさんで、誰にするか非常に迷います(笑)
回答は下になりまーす。
20:05  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13 (Thu)

買った雑誌

B0014W25KQNewtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
角川書店 2008-03-10

by G-Tools

付録DVDのために!!(笑)
Gフェスの様子が分かってよかったですーv
一部でも行けなかったので見れて嬉しい。イベントすっごい楽しそうでしたねー。

B0013LOIKSPick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 03月号 [雑誌]
音楽専科社 2008-02-28

by G-Tools

眼鏡の神谷さん素敵でしたー!あっ眼鏡かけてない神谷さんも、もちろん素敵でした!!
毎回言ってる気がしますけど(笑)写真本当にいいーっ!
野中藍さんも可愛かったし!!
お声も好きなんです~癒される。クラナドとかでもかわいかった。


B0014W25YCVOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
角川書店 2008-03-10

by G-Tools

声優アワードの結果が、もう載っているんですね。そういえば昨年もだったっけ。
成田さんのインタビューが白黒なのが、非常に惜しいよーヽ(´~`;カラーで見たかった…。
でも答えられてる内容が、イベントなどで受ける印象とはまた違っていて良かったです。

あともう一冊買っていたのですが、さすがにここら辺でやめときます(笑)
19:17  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

金色のコルダ10巻

雑誌、どっさり買い込んできました。我ながら買いすぎだなーと思いました(苦笑)
でもDVDついてくるから、ニュータイプ買わなきゃいけないと思ってて。他にもあれこれ。
それでも立ち読みですませたものもあるんですよ!(笑)
雑誌については書けたら、いずれ書きたいと思いまーす。


↓発売日に買ってたんですが。
4592180801金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
白泉社 2008-03-05

by G-Tools

久々に漫画の感想でも。読んでたら書きたくなっちゃったんですよねー。
表紙を開いたとこの、月森&香穂子に萌えます(≧∇≦)
たしか以前にLaLaの表紙になったやつですよね??

さてさて、下ではネタバレもしてますのでお気をつけて。かなり柚木よりかも(苦笑)
21:22  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

拍手お返事

拍手ありがとうございますー!!
ちょこちょこと押して下さる方がいらっしゃって、とても嬉しいです(*´∀`*)

ちなみにプロフィールのとこにあったweb拍手は、ちょっと前から外しました。
FC2でも拍手の機能が出来たときに、
どうしようかなーと思ってそのままにしていましたので…。

何かありましたら、改めまして記事の方にある拍手からお願いいたしますー。
ちゃんと確認しております!


以下、拍手コメントのレスになりますー。
>水実さんへ
20:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.04 (Tue)

遙か祭2008レポ

遙か祭、見た公演をまとめたレポを~。
私は1日目昼夜と2日目夜に行ってまいりました!

遙か祭2008 2   遙か祭2008   遙か祭2008 3


全体的の流れとしては、遙か3紅の月がメインで
その合間にライヴや、CMやらがちょこちょこと入っている感じ。
紅の月はその公演によって、語りの方が違ったり、内容も多少違ったりでした。
詳しくはこちらに載っておりますので、ご確認を。私の記憶より明らかに正確ですし(笑)

そういえば出演者のフリートークは少なかったですねー!
出演者の皆さんも、人によっては最後の挨拶で「やっとセリフ以外のことを喋れる」って言ってらしたぐらい。
アンコールで、挨拶するとは思っていなかったので、
一番最初見たときは挨拶ナシなの!?って驚いてしまったです。
最後の挨拶、私すごい好きなんですよね~皆さんの思いが直で聴けるから。

パンフがこれまた良かったんですよーっっ(≧ω≦)b
皆さんのあの表情…!パンフだけで、もう何時間も眺めていられる(痛い)

以下は、レポというかもう自分の思いのたけを語っている感じになっちゃいました。
公演もごちゃっと混ざってますし、読まれる方はお気をつけてー!!
19:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

楽しすぎた!!

遙か祭楽しかったですーv2日目は夜のみ参加でした。

最後、三木さんが歌ったー!!
友達と誰だろうねって予想してたんですが、三木さんとは全く予想していなかったです。
でも素敵でした~見れて&聞けてよかったぁぁ

遙か祭とっても楽しかったですっ。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
22:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

遙か祭1日目

楽しかったです。
置鮎さんが見れて幸せでした。
しかも置鮎さんの歌も聞けて!!感無量ですー。
もうひたすら目で追っかけてました(笑)

今度は大阪でも開催されるそうで!

2日目も楽しみ♪
00:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.01 (Sat)

横浜に来てます

20080301125603
買いたいものは全部買えましたーなんかいつもより列の進みが早かったような…(気のせい?)
遙か祭これからです。楽しみ!
12:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
