スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第8話「ジンクス」

アーティファクト財団からの発表
対タナトス用のアーティファクト兵器=ジンクスのお披露目。
嫌な予感がするというレイン。
ベルナールもしっかり取材に来ております。
見つからないためのジェイドの変装…わ、笑える(;´艸`)

それにしてもエレンフリートって、
一方的にレインに恨みというか。反感を持っている感じを受けちゃいますー。

ジンクスのお披露目
わざわざタナトスを出して、ジンクスの威力を見せ付ける。
攻撃されたタナトスは消え去る。す、すごい威力だわー((゚Д゚;))
そこへ新たに呼び寄せられたタナトス。またもジンクスで倒そうとするも、街が破壊されたっ!!

このやりとりおもしろかった。
ジェイド「正義の味方さ」
ヒュウガ「言うな、恥ずかしい」

ヒュウガも恥ずかしいとか思うんだっ((*´∀`))
でも普段あまり感情出さない方だし、人間らしいところが見れて、楽しかったー。

溺れた子が…!
ニクスが助けようとするも、ニクス自身もーピンチ。
海が苦手であっても助けるのがすごいなぁニクス。
それにしても、財団ひどいことしますねー廃墟にしてしまって…!

レインの力
レインの浄化能力は、元からあったものではなくて、研究の中で身についた浄化能力。
でも間違いに気付いたことは重要ですよね。間違いから何を学ぶか、が。
その点、ヨルゴとかはどんどん足を踏み外してる感じですよね~。
スポンサーサイト
21:02  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

自己紹介バトン

かれんさんより頂きましたー!ありがとうございます!!

バトン回答するのはちょっと久々ですねー。

ではでは、早速。
23:41  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.26 (Mon)

売ってたー!!

23日の記事で買えなかったと書いたシルフなんですが
昨日、売ってましたーヾ(*´∀`*)ノ
シルフ

メイト特典のブロマイドカードもバッチリもらえました。小野さんと神谷さんーv(*´ェ`*)
(シルフの下にある白いやつですー裏向きで写してあります)
どうやら雑誌の棚だけじゃなくって、別の棚にも置いてあったようで~。
先日は完全に見逃してました。そこにもあるなら先に言ってよ~な感じ(笑)
無事にゲット出来て本当に良かったです!
まだまだ置いてありました。やっぱり田舎だった!(ひどい言いよう)
DGS響の四コマおもしろかったです(*´∇`*)ラジオネタいっぱいw


B0019CJZK4B's-LOG (ビーズログ) 2008年 07月号 [雑誌]
エンターブレイン 2008-05-20

by G-Tools

VOICE OF PRINCEが置鮎さんてことで購入ー!
こ れ は!良いわーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
167ページ良いな!こう顔に手をつけててっっ(*ノノ)
一番最初まともに見れなくって、ぱたんと閉じてしまったぐらいの素敵さ。
でも別ページの笑顔も素敵。輝いてます。

来月号には付録DVDにインタビュー映像つくそうで。
出るとは思ったけど。うぅ今月号だったら良かったのに…。
でも置鮎さんが出るなら、買わねば!!ふふふふふ(←怪しい)

そして読んでたらやっぱり遙か4欲しくなってきたー。
チケット取れなかったことだし、買っちゃおうかな。

別冊花とゆめは以下にて。
19:46  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

やっぱり行政特区日本については、賛同する人ってなかなかいないですよねー。
黒の騎士団内にしても、一般の日本人も。

「生きろ」のギアス
スザク、襲われるも「生きろ」ってギアスまだ生きているんですねー。
でも、ギアスがなくてもスザクなら返り討ちに出来ると思う。
驚いたのが「生きろ」のギアスをルルーシュにかけられたのも知ってるんだ!
でもギアスかけられた時の記憶、とんでいたハズ…。

約束
「約束忘れてないよね」とやたら確認するロロ。
それだけ大切なんだなー。でもルルーシュのロロへの態度って冷たいですよね。
もうちょっと優しくしてあげてもーと思っちゃうよ!

スザクとゼロの取引
100万人動員する条件として「私を見逃してほしい」と言い出す。
何か考えあってだよねーと思いつつも、どうするんだろうとハラハラ(笑)

100万人のゼロ
煙でまかれている間に100万人がゼロの格好に!!
心さえあれば、住む場所が異なっても日本人ってことで…!
なるほどー!こういう方法があったのかーとひたすら感心。
黒の騎士団がいなくなれば、エリア11は平和になる。
新天地に移動する人々はゼロが。そして残った日本人を救うのはスザク―。
「最悪の敵だからこそ、俺にはよく分かる」が、染み入ります。
うーんスザクって恨まれるわ。辛い立場なんだなぁ…。

ヴィレッタと扇
会いに来てたー!!やっぱり気になってはいたんですね。
「さようならブリタニアの人」と言った扇を、なぜそんな切なげにみてるんですかΣ(゚д゚;)
あんな切なげな顔をしようとは!!意外すぎる。

星刻はどうやら病気の様子…。心配です。
あ、ディートハルトおもしろかったなー。褒められてあの喜びよう(*´艸`*)

次週特別番組ー…あんまり期待できな(ry
話の続きの方がみたいー。
22:30  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(18)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

覚悟はしていたけれど

今日はVitaminXの一般発売日でしたねー。
取れなかった(。´Д⊂)
始発に乗ったものの、もう並んでる人いるーΣ(゚д゚;)
仕方なく家に帰ってネットで頑張ってみるも、即、販売終了。


覚悟はしていたけれど、やっぱり悲しい。
行かれる方は楽しんできてくださいませ…!
15:19  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.23 (Fri)

泣きたい…

VitaminXの先行、ことごとく落選…・゚・(ノД`;)・゚・
それなのに…それなのに、某所にはたくさん…。ひどすぎるよー。

もう一般販売の日を迎えるのが、怖くて仕方ない。


しかも、シルフも買いそこねてしまったーガ━━(゚Д゚;)━━ン!
近くの本屋には売ってたんですけど(今回はけっこう仕入れてあって笑えた)
でもメイト特典がついてないと意味がないんですよー(。´Д⊂)
欲しかった…ブロマイドカード。

それにしてもメイト…皆買ってくの早いよ!!
雑誌の棚、明らかにぽっかり空いてたんですよねーorz
田舎だから大丈夫大丈夫!となめてかかってましたよ…ははは(遠い目)
今日はダブルでショックです…。

あぁでもB's-LOG7月号の置鮎さん素敵で、癒されました。
いずれ書けたら、書きますー。でも今は無理だ…。
19:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss 第7話「幸せの種」

ジェイドはジャスパードールというアーティファクト
レインが整備するも、ダメみたいで。ヒマワリの種を握っていた。

コズへ
うわぁーいいなぁヾ(*´∀`*)ノヒュウガと一緒に馬に乗るなんてっ!
ヒュウガ、従者ですからと堅い態度は変わらずだなー。変わっていく様子を楽しみにしてます。
ニクスはなんか読めませんねー何を考えているのか。

カイとジェイド
カイはジェイドの最初の友達。最初はジェイド表情もなかったんですね。
でも、カイが笑顔を引き出し、その大切さを教えた。
ジェイドって温かい人々に囲まれて暮らしてきたんだな~
それなのに、別れが来るのが早すぎるよっ…(。´Д⊂)
「俺の笑顔は偽物なんだ」って言ってますが、そんなことないー!ジェットが現れたのに相当の影響受けてるなぁ。

アンジェが歌を歌い、ニクスがピアノを弾く
ジェイドが起きた…!本当に良かったー。
そして、ジェイドが出ていこうとするのを皆、待ち伏せてた!
「ジェイドはジェイド」という、アンジェの言葉がジェイドに染みてますね。
陽だまり邸の人々は、ステキな仲間ですよね!


DVDのCM毎回コメント違ってていいですねーv
いつもだいたいCMは飛ばしますけど、違ってると見ちゃいますー。今回はベルナールでしたv



昨日(21日)に拍手押してくださった方、ありがとうございますー♪
やる気出ます!
22:54  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

*HB*と書いてヒューベルと読む

陽だまり邸へようこそのラジオは癒されるなぁ~(*´ω`*)
ラジオで聴いてから絶対買おうと思っていたこのCD。

B0016HCFLSWebラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌 SUNSHINE PARTY
*HB* (ヒューベル) 小野大輔 平川大輔
Lantis(K)(M) 2008-05-21

by G-Tools

ゲットしてきましたー(*´∀`*)
聴いていると心温まるというか、励まされるというか。
ラジオのあたたかい良い雰囲気が、そのまま曲にもある感じで非常に好きですv
なんか一緒に口ずさみたくなる!(笑)

各キャラのキャラソンも出るんですよねー欲しいなー。

そういえば、小野さんニューマキシシングル出されるみたいでっ!
どんな感じになるのかなぁ。ご自身で作詞されてるんでしょうか(笑)
今度こそはイベント、期待…してもいいですか!?



B0017GEXHWBLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア
東川遥 津田直士
アニプレックス 2008-05-21

by G-Tools

こちらもゲーット!待ちに待った白哉兄様の歌ですよっ!!
折笠さんも歌が上手くていらっしゃるーv

3曲目の「Listen to ONE story」はルキア中心で、兄様はセリフ言ってるんですねー。
全く歌ってないわけじゃないですけど。セリフが思ったより早口だった。
もっとゆったり言うのかなーと思ってた。

お2人のトークもありましたが、おもしろかった。
森田さんの印象とか…!
19:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

結局、6話の感想書けないままだったので、ここでちょっとだけ。
ロロにピンチ救われたのに、ボロ雑巾のように使うのかなぁ。不憫でなりませんよ~。
ゼロは、ナナリーには受け入れてもらえなかった。
でもナナリーならゼロのようなやり方は望まないっていうのは、そうだなーと思いました。
スザクの名前を呼んだのが、ルルーシュの気持ちを思うと切なくて仕方なかった…!


さてさて。ここからは7話の感想になります。

ロロの前で「ナナリー」と言ってしまうなんて…!
かわいそうでならないですねールルーシュが寝てる間ずっと見ててくれたみたいなのに。

ナナリーの挨拶
ナナリーは受け入れられるのか…。
しかも行政特区日本のことを再び。
でもユフィのことがあったし、実現させるのは難しいですよねぇ。再び信じてくれる人っているのかな。

ルルーシュ、ギアスを無駄使い!
さまようルルーシュは見てて、痛々しい。無駄にギアスを使うわ…。
カレンからの電話も取らず、携帯も捨ててしまったー。
し か も!リフレインまでも使おうとしてるなんてっっΣ(゚д゚;)
そこにカレンが来てくれて、良かった…!
母親のこともあるし、カレンにとってリフレインは許せないですよね~。

ナナリーは「お兄様にみられて恥ずかしくない選択をしたい」
ただ守られているだけではなくなったんだなーと思いましたね。
でもそれがルルーシュを追い詰めていたりするんですけど…。

「俺の戦いはもうナナリーだけじゃ…」
この言葉が出てくる時がこようとは…!
ナナリーだけが全てじゃないって気づいたんですね。もちろん相変わらず大切だと思うけど。
でも、そこに気づくのって大事なことですよね!!
修学旅行に行かないで待っててくれる生徒会のメンバーもいいですねー。

騎士団攻撃を受けて、ピンチ!!
そこへないかと思われたゼロからの連絡が。ゼロの支持は相変わらず的確だー!
「黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ」
このあたりの動きおもしろかったわー(笑)
でも、黒の騎士団が賛同するのって相当難しい話ですよねー。どうなっていくのか!
23:47  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(25)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss 第6話「聖都参詣」

やっと書く気がわいてきた…(苦笑)
自分の中では、今回のネオアン昨日アップする予定だったんですが
恐ろしいほどに書く気力がわかなかった…!(´∀`;A
14日の結果は本当にショックだったんですよ!!今でも一般発売のこと考えると胃が痛くなるー。

っとそれは、ひとまず置いておきまして、ネオアン感想へー!

ロシュもアンジェ達に密かについて来てたんですね。写真撮りに。

教団長と会うアンジェ
あ、あれー!?教団長ってマティアスですか!?
びっくりしたーアニメではそういう設定なのかなぁ。どういう事なんだろうー。
アンジェは緊張と共に、期待に応えられるかという不安。

ヒュウガにいきなり剣を向ける人物!!
ディオンとわかって、ヒュウガがちょっと顔を緩めたのが萌える…(*´ω`*)
騎士団に「戻る気はない」というヒュウガ。

ロシュ、アンジェと接触!
いきなり撮ったらいかにも怪しいですよね。
うーん、ロシュなんか軽くないですか…?あまり好みではないかも。
そこへルネがあらわれて、アンジェと共に逃げる。ルネほんとかわいいー(*´ω`*)
最終的にロシュは、騎士団にみつかりフィルム没収。

ルネとアンジェ秘密の場所へ
そこには銀の大樹。
ルネは『籠の中にいる鳥』…この言葉は切ない…・゚・(ノД`;)・゚・

レイン遅いなと言いつつ、本読み耽りすぎー!14冊目とか(笑)
いやー本当研究とかが好きなんだなぁと思いました。
所々、ジェイドの記憶が垣間見えましたが…ジェイドの様子気になりますね。

仲間と共に…
マティアスが「セレスティザムにとどまりなさい」と言うも、
アンジェは仲間と共は頑張りたいと。
23:54  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

ネオライ行きます!

昨日は、ネオライの抽選結果が出ましたが、大阪当たりましたー!!
良かったぁぁぁー!!(*´∀`*)

大阪は岸尾さんが来ないので非常に迷ったんですが
色々考えて今回は、大阪だけ!と決めたので
当たらなかったらどうしようかと思っていました。

本当に良かったー。VitaminXのこともあったのですごい嬉しい…!
あとは、今のところ片方の公演だけゲットできてるので、どうにか両方の公演行けると良いな。
23:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

落選…

VitaminXイベントのチケット、
昼夜共に落選でしたー・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりすごい倍率だったんでしょうね。
お友達も外れてました…。


朝から結果が出るーと思って胃が痛かったですけど、
あぁ落ち込むなぁ……(。´Д⊂)

でも、どうしても行きたい…!
16:16  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

セイントビースト6周年記念感謝祭

そういえば明確には書いてなかった…!
一つ前の記事でも、結局何だったのか書いていませんでしたし(;´∀`)>
5月11日は、セイントビースト6周年記念感謝祭に参加してまいりましたー!!

本当に楽しませていただきました。
今回は私的印象的なところを列挙です。なので、全然詳しくないのですみません。

なんといっても櫻井さんのお姿が拝見できたのが幸せvそれに足…足も!(/ω\*)
かなり櫻井さんを見てましたー。
今年は3月の祥慶祭に続きなので、非常に嬉しいことです。

羽多野渉さん、かーわーいーいー!!
いじられている様子とか、ほんっと可愛らしかったーvファ、ファンになりそう…!(笑)

吉野さんと寺島さんもお初だったんですが、
お二人ともとっても素敵でいらっしゃるっ(≧∇≦)

ビデオメッセージもあったんですが、
緑川さん自前で買っていらっしゃったのが、すごいですね~。

力也さんはビデオでも本当に謙虚でいらっしゃるのが伝わってくる…!
ご本人はしごく大真面目なんですけど、かなりのネタバレをされてまして。
そんな力也さんが好きですよ!!(笑)
寺島さんとか「大丈夫なのか」と慌てていらっしゃいました(笑)

ドラマでは、アドリブとかもあってすごく楽しかったですー♪
セイントビーストの今までのお話を振り返るのもありました。

以上!って本当に簡単になってしまいましたー(汗)

あ、そういえば最後にサインボール投げあったんですが
栞さんが見事にゲットされてましたー!スゴイ!!一方、私は取れるはずもなくorz

誘っていただきまして、ありがとうございました栞さん!とっても楽しかったですvv
01:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

楽しかったー!

パソコンから記事をかこうと思ってたんだけど、使用中なので携帯からでーす。

今日は、すごく楽しかった…!
櫻井さん素敵だった~。
そして羽多野さんはかわいいし!!
また改めて、記事に出来たらしたいんですが、出来るかな。

栞さん、本当にありがとうございましたー(^-^)
23:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss 第5話「決意の旅路」

ヒュウガ鍛練中
ってかまた上半身裸!
ヒュウガってそういう要員なんですか?(笑)ゲームはそんなところなかったけど…。
でも飛ぶ汗がカッコイイー。

教団長からの手紙『セレスティザムにくるよう』
皆で行くんですね~。
ヒュウガがまだまだお堅いですねぇ…でも、そこも素敵v

メルローズ女学院
アンジェが友達と久々の再会。しかし他の生徒たちがたくさん集まってくる。
ジェイド、ニクス、レインたちも囲まれる。馬車に残ってたんですねーヒュウガは(笑)

タナトスの被害を受けた村
マリーの母親が起きない―。しかしアンジェの浄化の力をうまく使うことができない。
人々の過剰なまでの期待に追い詰められていく。
でもアンジェも辛いですよね~見てていたたまれない…。

アンジェ「私に、もっと力があれば」
一人じゃないと気付くアンジェ。そうですよねー仲間がいますよね!
ヒュウガの「この身にかえてでもお支え申し上げます」
には悶えますー(*´ω`*)

アンジェとニクス
全ての人に手を差し延べることは出来ないというニクス、もっともだと思っちゃいます。
でも目の前の悲しんでる人を見捨てたりできませんというアンジェ。

寒くなってきたところに、上着をかけるニクス
「私のこのぬくもりで少しでも貴女を温められると良いのですが」
萌えるニクスー!(笑)でもニクスが言うと何か…何かエ(ry

再び、祈るアンジェ
母親が無事目覚めたー!良かった良かった(*´∇`*)

セレスティザムへ
ヒュウガの雨の中でも、カッパをかぶって馬車をひく姿に萌えるんですが!
ほんと忠実っていうか。そういう所がたまらないーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
到着したもののヒュウガは残る。出奔したため、入ることは出来ないと。
21:38  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

ママD登場

遅ればせながらですが、DGSおもしろかったので簡単に感想でも♪

小野さんの誕生日祝いってことで、ママDが登場!!(電話で)
「おかんではありません、私はママDです」とか「もすもす」でちゃんと返していらっしゃって
とっても素敵なお母様(*´∀`*)
しかも、とっても詳しくていらっしゃる!!

おもしろかったー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、おもしろいだけじゃなくって、このお話聴いていいなぁと思いました。
昔、小野さんが声優であることを口止めしてた理由が
声のプロとして認められるまでは、
『小野大輔』の名前で「あの番組に出てる声優さんだね」と分かってもらえる、
浸透するまでは、声優じゃない。
から。

うわぁぁぁカッコイイよー小野さぁぁぁん!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そういえば。コミックシルフのアニメイト特典がブロマイドカードだとか。
正直に言うと、今度のは買うつもりなかったけど、これは買わなきゃアニメイトで!(笑)
特典で購入リストに加える私は、バカ…ですか…?(;´∀`)>
21:35  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

ネオアンジェリーク プレイ記その3

B0012WXAVGネオアンジェリーク フルボイス(通常版)
コーエー 2008-03-27

by G-Tools

全員攻略しましたー(*´∀`*)これでスチルは全部埋まりましたー!
でもビンゴトークの話題が全部聞けてなかったり、するんですが。
特にヒュウガ…まだ要領得てなかったからなぁ…。
こっちはぼちぼちと埋めていけるといいなー。

どのキャラも楽しかったなー♪さすがネオロマ!
以下、レイン、ニクス、ジェイド中心の感想です。
ネタバレもありますので、お気をつけてくださいませ。
20:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイトオブラウンズ」

スザクが学園に復学
しかも席はルルのとなり!!なんだか対立が悲しいなぁ…。
心の中ではアレコレ思ってるのに、表面上は仲いいのが…((゚Д゚;))

ナイトオブ3のジノ
機体はトリスタン。おぉぉぉぉ正統派でカッコイイー!!
それに強い!!スザクと非常に親しげ。アーニャも出てきていましたねぇ。

歓迎会
ルルーシュは、「気をつけろよ」とロロに言ったりして、良い兄してますね~。
これ以前にも「俺達兄弟だろ」とか、要所要所に言ってたりしてるので、ロロも騙されちゃいますよね。
ロロは「僕のギアスには弱点が」と言い出す。言っちゃっていいのか!?
それともウソ情報教えて、試すとかそういう方向なのだろうか。

C.C.またピザにつられてるー((*´∀`))
狙われているのになぁ。でもそういう所がC,C,らしいかも(笑)

ヴィレッタ水着!!Σ(゚д゚;)
水泳部カフェにヴィレッタ先生も参加ですー(笑)
扇のことを思い出してるみたいで…。

追いかける!
C.C.がトマトの中に(笑)それをジノが運んで行っちゃったから大変。
追っかけるもルルーシュ遅い…どんどん抜かれ。体力ないんですね(´∀`;A
まぁ確かに頭脳派。それに完璧より弱点は1つくらいあったほうがw

ロロ、ヴィレッタを裏切る
今後、ヴィレッタはどう動くのでしょう。

ナイトオブ1になると言うスザク
日本をもらうつもりだと。だからゼロは必要ない。
でもそんなに簡単になれるものなのかと、ちょっと疑問。
総督となる人物=ナナリーとの電話つなげる
ナナリーを出されたら、ルルーシュ動揺するに決まっているじゃないですかっ。
卑怯だーと思ってしまう。
でも、これがルルーシュがつかれると一番弱いところですね。分かってるなー。
ルルーシュ知らないフリなんて出来るのかな?
23:19  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(25)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

小野大輔さんの誕生日

小野大輔さん
30歳のお誕生日おめでとうございます!


前も好きでしたけど、この1年でさらに好きになってました小野さんに(/ω\*)

ラジオとか聴く機会も多かったので、その影響も大きいのかも。
あの小野さんの雰囲気に癒されますー。
ネオアンのラジオ、もうお一方のパーソナリティが平川さんなので、より癒される。
DGSでは、これまた違った一面を聴けるのでその違いとかも良いですね(笑)

小野さんの演じ分けには、いつも驚かされスゴイなーと思います。
そのキャラそのキャラで、どこかしら違うんですよね~。
大変だと思うんですが、キャラソンとかも、キャラを崩されないですし。
個人的に一番好きな曲は、やっぱりヒュウガのかな。昨年のネオライで素敵だった…!

ご自分名義のCDも出されて。良い曲ばかりです(*´ω`*)
自意識過剰でも全然構わないから(笑)DGSで話してた3枚目出ないかな~。
出して欲しい…というか出ますよね!私はそう思ってますよ!

ホント好きです!D・A・I・S・U・K・I だいすき!です(笑)
7月のイベント行きたくて仕方ない…本気で狙ってますが。行けると良いな…!

本当におめでとうございますー。
小野さんの更なるご活躍、楽しみにしておりますv
00:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03 (Sat)

ふりーだむ

えもらぼの5月2日配信、みてきましたー。
今回の冒頭のコント(でいいのかな?寸劇?)おもしろかったー!!(ノ∀`*)ノ彡☆
ヘアサロンえもらぼ。小野さんフリーダムすぎるっ。
菅沼さんの髪型を変え、その後岡本さんの髪型もイケてないと言い出し…。
岡本さんのあの無言、『聞いてないよ』な感じで不安げに見えましたが、私の気のせいかな(笑)
でも私も小野さんにやってもらいたーい!(オイオイ)


それにしても、どうしちゃったの岡本さん!!
なんか終始、テンションがいつもとかなり違ってた気がする…。
無茶振りのせいもあるのかなー?
エアビークル…!とーっても笑わせていただきましたー(*´艸`*)

内容としてはFREEDOMの紹介。
ストーリーとか初めて知った…!おもしろそう。
今回は更新1回目だし、フレッシュさに溢れてた!(笑)



そういえば深夜にたまたまチャンネル変えてたら、鹿野優以さんがNHKに出ていらっしゃった!
お仕事紹介みたいな番組で。
ずいぶん前の再放送みたいでした。最後のあたりしか見れなかったのが、残念。
22:34  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第4話「黒の襲撃」

夕食、誰が作るかをかけて、カード勝負
でもニクス圧勝みたいで。再戦を申し込むレイン。
そんなに料理作りたいんですねレイン(*´艸`*)
まさかヒュウガは挑発にのらないのらないvと思ってたのに
しっかり挑発にのっていらっしゃる(笑)
なんだかこの関係性がおもしろくていいですね(笑)最初はまだ仲良くないという。

アンジェの提案で皆で料理することに
皆、それぞれ違うもの作ってるー!!(ノ∀`*)ノ彡☆それぞれ我が強いというか(笑)
もう、料理どころじゃなく、どたばた…(笑)
でもヒュウガの着物姿!!し か も!!髪しばってるー良いわっ(*´∀`*)

ベルナールが陽だまり邸へ
ロシュから得た情報で、真実を知りに来た。
タナトスの噂を聞いたとのこと。でもアンジェは出かけている―。

アンジェはジェットの誘導で、タナトスと遭遇!!
でも一人だけの力では浄化することが出来ない…とそのピンチに駆けつけるレイン達。
ジェットとジェイドは、知り合いというか何かがありそう。
それにしても、ジェット強し!!ヒュウガもたやすくやられてしまったし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

アンジェ「大切な仲間の力に」
そう思ったことで、レイン達に力がみなぎってく模様。これも女王の卵の力?
確実に強くなってます!!それにて、ジェット撤退。

デザートは一緒に…
料理は違ってても。洋梨のパイを皆で。夕食会おもしろいな…!

ルネ、マティアスも登場してましたね~。
それにしても、貴重な着物姿が見れましたー満足です(笑)
22:18  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

T6の魅力

B00154QTGODramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン
ドラマ 杉田智和 井上和彦
ムービック 2008-04-25

by G-Tools

聴きました~。これはB6じゃなくって、T6がメイン!
お話としては、副担任誰がやるか争奪戦で、T6がそれぞれの想いを語っていまして。
それが、た ま ら な い(≧∇≦)

以下、感想など。
23:55  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。