2008.06.29 (Sun)

遙か4プレイ記 その1

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools


那岐とサザキのED迎えましたー!

以下、ネタバレありの感想になるのでお気をつけて。
23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28 (Sat)

ファーストだよ!

えもらぼ、今回は未公開&NG集なんですねー。
おもしろかったです(*´艸`*)

菅沼さんの放置プレイの時間があんなに、長かったなんて(笑)
本当にガンダム好きでいらっしゃるんですねーノリノリ♪
しかも、カメラひとつひとつに「ファースト」って言って、ファースト連呼。
「ファーストだよ!」の動きがなんかとっても好き!菅沼さん熱いなーv

イベント応募いまだに悩みますー(´-`)
チームフレッシュ、すごくすごーく見たいんですが。250名なのがネック…。
でも応募しないことには絶対当たらないからなぁーやっぱDVD頼んじゃおうかな…。


遙か祭2008のDVD、一部見ましたー。
どうしても見たかったために、置鮎さんの「万象の守り人」から再生!
置鮎さん、やっぱり素敵だわー(/ω\*)歌にひきこまれます。いろいろ思い出すなぁ。
見れてないところは、また後日。


そして、今日はネオライ横浜なのねーと思いながら。
大阪だけで我慢する!と決めたものの、やっぱり行きたかったとも思っちゃいます(´∀`;A
次のイベントは、ネオアンジェリークオンリーなんですね。
これは行きたい…!そろそろネオアンもないかなって期待してたんです!絶対行くぞ!!
あと、ロケパンも開催されるそうで。こっちも行きたいな。


拍手ありがとうございましたー☆
23:31  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

執事様のお気に入り ドラマCD

遙か4のゲームもやりたいけど、祭のDVDも観たいー。
なかなか時間がうまく使えない…。

こっちは聴きましたー!
B0018OFGGAHCD 執事様のお気に入り
イメージ・アルバム
マリン・エンタテインメント 2008-06-25

by G-Tools

素敵執事様が、そろってます~(*´∀`*)
良や薫子さんも含め、皆さんキャストぴったりだったと思いますーvv
伯王役の櫻井さんがこれまた良くって+.゚(*´∀`)b゚+.゚
櫻井さんによる『お嬢様』のセリフは、もうたまらないなぁっ(〃ω〃)
庵と隼斗もナイスコンビだったー♪

キャストコメントがまたおもしろかったです。
小野さんが喋ってる時に、後ろで神谷さんが「気持ち悪い」って言ってて、笑えました(*´艸`*)


拍手、ありがとうございました(*´∀`*)
23:07  |  CD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25 (Wed)

VitaminX前夜祭!!

まさかイベントが追加されるとは思ってなかった!!

VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭!?
日時 ■ 2008年7月19日(土) 夜1回公演
出演 ■ 鈴木達央 、小野大輔、鳥海浩輔、岸尾だいすけ、吉野裕行、菅沼久義


詳しくはこちらからどうぞー。

20日開催の方には、昼夜公演4万件以上の応募もあったなんてっΣ(゚д゚;)
倍率考えると…ものすごいですねー。そりゃ当たりませんわ…(。´Д⊂)

今回も当たる気はしませんけど、ダメ元で応募しなくっちゃー!!
でも、またたくさん某所に流れるんじゃないかという心配が…。
あれって本当に悲しい…ファンがバカにされてるとしか思えないんですもん・゚・(ノД`;)・゚・
23:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24 (Tue)

時空をこえて

遙か4少しずつプレイしております。
4章終わったところまで進んだんだったかな?(あいまい)

プレイしていったら、思いのほか柊が気になる自分がおります(/ω\*)
HPとか見てて、サザキが一番だと思ってたんだけどなー。
あ、今でもサザキも好きですよ!
でも柊に心揺らぐようになるとは、まーったく考えてなかった!!(笑)
それで柊の天秤も傾けてたんですけど、
途中でもっと他の書読まないといけないと出て…∑( ̄Д ̄;)
これって一周目では無理ってことですよねー?しょーっく。
ってことで現在、那岐狙ってるところです。

でも攻略したら、また好きなキャラ変わっていくかもなぁ(´∀`;A


なかなか戦闘に慣れないというか、自分にシステムが合ってないというか。
術のセリフとかは、かっこよくって非常に好きなんですけども。
どうせ戦うならFFとかみたいに、しっかり戦いたいのかなぁ私って(苦笑)
23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

学園にいるルルーシュの正体
それは咲世子さん!!ヴィレッタも知っているんですねー。
それにしても咲世子さん演じるルルちょっと優しすぎ…ますよね?

ゼロは大宦官と交渉
大宦官は天子様もろとも、黒の騎士団を攻撃するつもりで。
交渉するも、受け入れてはもらえない。
天子様が「もうやめてこんな戦い」と出ていく。そこを星刻がかばい…。

「誰でもいい!彼女を救ってくれ!」という星刻の切なる願いに応えたのはゼロ。
ゼロ自ら、ナイトメア・蜃気楼に乗ってるっっΣ(゚д゚;)
ルルはもう乗らないかと思ってたんですが、蜃気楼は世界最高峰の防御力。
守りに長けてるんですねールルにはちょうどいいのかも(苦笑)

次々と暴動が発生!
ゼロとの通信が流れた。確かにあの大宦官とのやりとりが流れたらヤバイですね。
代わりはいるだの、あれだけヒドイこと言ってましたからね…。
星刻は人民蜂起も考えていた。援軍はあったんですねー。

アーニャって一体!?
C.C.影響を受けていますが。アーニャ昔のことでかなりかかわってそうな感じ?
でもとにかく、重要人物であることに違いないですよねー。
結局、シュナイゼルは撤退。

カレンはスザクに連れてかれた…!
スザクがいるから一応、命は保障されてると思うけど、辛い立場にもなりそうだし(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
もう返してあげてよ~(。´Д⊂) 抜け目ないわスザク。

ジェレミア「これは名誉である」
何を話してるかってのはイマイチ謎なんですが、
ジェレミアが話してるとなんかおもしろいんだよなぁ(笑)

「これからもお守りいたします…永えに」カッコイイなぁ星刻!(/ω\*)
天子様を日本人と結婚させるが良いとするも、神楽耶をはじめC.C.たちも反対(*´艸`*)
シャーリーから電話があり、そこでどうすべきか尋ねて自分を思い返すルルーシュ。
「あなたの未来は、あなた自身のものだ」
ゼロが心の力を語る日がこようとは…。それにしてもゼロの動きが笑えて仕方なかったw

シャーリーと…
ルルに変装している咲世子さんは地下司令部がばれるのを恐れて、キス…しちゃったんですよね!?

ルル戻る
ロロ、ルル好きが溢れていますね~。
ルルがシャーリーを心配してるのにちょっと嫉妬してるのが可愛いなぁ(*´ω`*)
って…ジノとアーニャが学園に来たー!!Σ(゚д゚;)
いくら学生を経験したいからって!!ルル学園に戻っても、苦労しそうです。
23:05  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第11話「暗雲」

エレン見返してやると、ジンクスを出動させたものの失敗
ヨルゴにあわせる顔がない
もっと研究しないと―
それには研究材料が必要だ

そそそそれは、やっぱりアンジェ!?
「なぁそうだろ」では、少し狂気的なものを感じてしまう((゚Д゚;))

ヒュウガ
正座して、お茶飲んでるっっv
「やれやれ猫は気まぐれだ」だって(*´ω`*)

ジンクスのせいでタナトスが凶悪化
銀樹騎士も苦戦している。
皆でタナトス退治へ向かうー。凶悪化してても、浄化の光は相変わらずスゴイですねぇ。

ジェイドとジェット
双子の兄弟みたいなもの。
今更ですけど、名前も似た感じですもんね。

マティアスへの届け物
それは短剣…しかし手紙のようなものだと言うマティアス。
『長年ご苦労であった』どういうことなんだろう。
ゲームにも登場してないし、分からないことだらけー。

メルローズ女学院に大量のタナトス
ハンナとサリー、そして新聞記者のベルナールがピンチ!!
オーブハンターみたいに特別な力はないのに、
タナトスに立ち向かうベルナールが素敵っっっ(≧∇≦)
最終的にはやっぱり敵わないんですけど…ね。
それでも、立ち向かってくなんて、なかなか出来ることじゃないよーっ。

アンジェさらわれる!
ジェットがアンジェリークさらっていったーΣ(゚д゚;)
ベルナール、しがみつくも振り落とされ、ロケットが落ちる。あ、このロケットは…!!
22:58  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

なんという素敵コラボ

VitaminXと羊でおやすみシリーズがコラボレーションするんですね。
こういうコラボって、すごいおもしろそうですよねー(*´ω`*)
でもまさかコラボする日が来ようとは考えてなかったなぁ(笑)


通常の羊でおやすみシリーズはお値段お安めですけど
やっぱりコラボするから(?)普通のCDと値段変わらないんですねー。
全部集めたいぐらいですが…やっぱり難しいなー…。


詳しいことは、VitaminX × 羊でおやすみシリーズへー。
23:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

ゲームの話

タイトルの話の前に!
えもらぼの公開収録イベントってマジですかー!!
それにしてもハードル高っ!!
250名なんて当たる気がしないし、そもそもDVD購入という応募条件が辛いー!!(。´Д⊂)
買えそうなの探してみるかなー。
それとも、最初から諦め…るか…でもでも、チームフレッシュー!!・゚・(ノД`;)・゚・


B001B0W1RSB's-LOG (ビーズログ) 2008年 08月号 [雑誌]
エンターブレイン 2008-06-20

by G-Tools

↑に載ってたんですが、ネオアンジェリークSpecialがPSPで発売するんですねー。
HPも出来てました。
Abyssの新キャラも出てくるんですね。

あのストーリーだと続編を作るのって、難しくないかなーと思ってました。
でも、何かしら出してくるとだろうなとは思ってたんですよねーコー○ーさんのことだから。
PS2版のフルボイスを元にするときたか…orzしかもPSP!!

PSP持ってないし、正直なところ買わなくてもいいな…。
こんなこと言ってたら、ファン失格!?
でも…完全新作だったらもっと考えるんだけど、どっちかというと追加みたいだし。
新キャラが出てくるのは興味あるけど、ヒュウガ大好きなので(笑)そこまでは…という感じ。
今回はスルーかな。

あと驚いたところでいうと、D.C.ガールズシンフォニーの情報ですね。
D.C.も女性向け出るんですねー。
ゲームはやったことがないですけど、アニメは見たことありますー。
現在放送中のは途中までで辞めちゃいましたが(汗)前シーズンは見ました。

薄桜鬼あたりも興味あるなぁ。両方ともやっぱり気になるのがキャスト!!
それによってはかなり、心動かされちゃうと思います(;´▽`A``


B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools


遙か4ちょこっとプレイいたしましたー(*´ω`*)
まだまだ序盤もいいところなんですけど、おもしろい感じが♪
22:50  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

こむちゃ

お誕生日企画あるんだろうなーと思って、聴きましたこむちゃ!
クリアに聴けるのは、本当にありがたいなぁ…。


お誕生日企画楽しかったーvv
ちょっとは私も分かるかなと思ったのですが、これが全く分からない。いい問題!
櫻井さん正解しててすごーいっ。

そして。たかひろさん違いが出てくるとは(*´艸`*)
まさしくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じ(笑)

あ、でも最後の問題のお父様は分かりました。
今年も何かしらで参加されるのではと思ったので(*´ω`*)
でもでも地井さんとかビックリΣ(・ω・ノ)ノ!予想もせず。

改めまして、櫻井さんおめでとうございました!



ついについに買ってしまいましたー図書館戦争。
図書館も考えたんですが、調べたらどうやら全部貸し出し中みたいで、まだかかるなーと思って。
まだまだ最初の方ですが、楽しいー!!やっぱり本は良いですねぇ♪
アニメで大筋知ってても、楽しく読めます。
理解しきれてなかったこともあったので、読んでスッキリした部分もありました。
あーこれは続きも買わねば…!
22:28  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」

天子を連れさるゼロ
玉城、道案内ぐらいまじめにやってwwそりゃ役職も宴会太政大臣とか言われちゃう(笑)
それにしてもC.C.は昔、中華連邦で何があったのかな。
C.C.に関しては語られてないこと多いですねー。

天子と神楽耶
「星刻、将来を言い交わしたお方ですか」という神楽耶の言葉に
照れてる天子様、すっごいカワイイーvvそれにしても二人話合うなぁ(笑)

神虎あらわる!
操っているのは星刻。一体だけなのに、強くてカッコイイ。
そして、あのポニーテールにしてるのが萌える…!
神虎はハイスペックを追求しすぎて、扱えるパイロットがいなかった孤高のナイトメア。
それを乗りこなしたら、最強ってことに!?

紅蓮との対決
カレンのエースしての自覚、というか誇りがカッコイイなぁ…(*´ω`*)
「そうね、あなたの負け」とか、もうカレンかっこよすぎでした。惚れてしまう(*ノノ)
小清水さんさすがです。
でも、そこでエナジーがなくなったのが惜しいとしか(。´Д⊂)

捕まってしまったカレン
「諦めるな。必ず助けてやる」が良かったv
ディートハルトに助けるべきでないと言われるも…決着をつける!ですよ。
今のルルなら、見捨てたりしないって思ってたよー!

運河決壊、そして手抜き工事だったために、足をとられるナイトメア
星刻に全て読まれていた!ルルと渡り合えるなんて、ただものじゃないなー(感心)
でも、天に二物を与えられていても、時間がないなんて切ないな…。

大宦官は、ブリタニアの力を借りて対抗してくる。星刻までも消そうとしているなんて。
「勝ってみせる。この絶望的な状況からでも」
ルルがどうやって立ち向かっていくのか期待。

…ってえぇー!?なんでルル学園に戻ってきてるの?
え、あれ…?(つд⊂)  スザクも突っ込んでたけど、気になるー。

来週こそは、
期待に全力でオレンジが応えてくれるんでしょうか(*´艸`*)楽しみ。

そういえば6月24日発売のAsukaに
櫻井さんと福山さんによるラジオCDつくそうで!!買うー☆
20:16  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(16)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

嘘だと言って

えもらぼが8月末に終了Σ(゚д゚;)
そんなぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
悲しい。悲しくて仕方ない。
チームフレッシュの更新は欠かさずに観て来て、本当に楽しみな番組だったのにっ(。´Д⊂)
ラジオもラジオのよさがありますけど、えもらぼ動画だったのがまた良くて!
本当に悲しい…。


『Promised Rainbow』の振り付け
既に公開されてますねー。
ついついお手本の人と同じ方向へ動いてしまったり(笑)
でも、まだ時間あるし、当日までには絶対覚えていきまーす。
会場までどうやっていくか早く決めないとなぁ。


ひー火傷してしまいました。昨日のことなので、今はだいぶ良いですが。
夕食作る際に、ちょっとばかし…。
やっぱり火傷にはアロエですねー。

つねづね、親に料理の作り方が『大胆だ』といわれます(;´Д`A ```
あ、でも自分のために一応言っておきますと、
食べれない料理になる、とかそういう大胆さではないんですよ~(´∀`;A


拍手ありがとうございました☆
21:12  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

ネオアンジェリークAbyss 第10話「時の輪舞曲」

今回はニクス回でしたー。

レインはジンクスの被害を目の当たりにし、ジンクスが苦戦していたことを聴く。

一方、ベルナールもジンクス被害を取材。
真実を言わない村人だが、ロシュがネタを拾ってくる
ジンクスがタナトスに破壊された。口止めの見返りに村の再建。
苦戦してただけではなく、ついにタナトスに破壊されてしまったという事実。
これは大変ですねー財団の威信もかかわってくるし、人々はタナトスから助かると思っていたのに…。

レインとヨルゴ
ジンクス計画の見直しをと詰め寄るレイン。さすが博士というだけあって、考えてますね。
このやりとりをエレンが聞いてるのがまた、なんというか…!
『財団に戻れ』って言ってるとこ聞いたら、
エレンますます間違った道へ進んじゃうじゃないかって思っちゃいます。
自分の立場はって思っちゃいますもんねーエレンも辛い立場なのかも。

舞踏会へ
ニクスの気分転換を思ってのところが優しいですね。
アンジェのドレス姿もかわいいなぁーvv
ニクス知り合い多いですね。アンジェを助けるために『フィアンセ』って言ったよ!
きゃー(〃д〃)ニクスにそんなこと言われるとやばい。

見せ付けてやる!!
エレンはジェットとともにタナトスに向かう。
でもジンクスは次々破壊されていく。そしてエレン自身もー…!?で次回。

次回予告のメガネのイントネーションが笑える(*´艸`*)
21:12  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

櫻井孝宏さんの誕生日

櫻井孝宏さん

お誕生日おめでとうございます!!


本日は櫻井孝宏さんの、34歳のお誕生日でございます。

昨年は一度も、直接拝見すること出来なかったんですが!
今年は幸せです~v祥慶祭に続き、セイントも行けて。

このところ、櫻井さんご出演のイベント特に多いですよね~。
といっても私が参加できているのって、ごく一部なんですけども( ノД`)それでも嬉しい!!
これからもイベントに無理なさらない程度に、出ていただきたいですねー。

私にとってはとても特別だなーと思います櫻井さんは。
ここの所って特に他の声優さんも好き好き言ってますけども(;´∀`)>
でも、櫻井さんのお声を聴くと引き戻されますね~。
どうしたって好きなんだなーと思いました…!

といいながらも、るるくるステーションとか途中から聴けてないなー(汗)
また探して全部聴いてこねば!
時々される地元話が好きだなー。
県は違えどお隣ですし通じるものがあって、分かる!と嬉しくなるので(笑)


櫻井さんに、さらに素敵な1年となりますよう゚・。*(´∀`*)。・゚+
お体に気をつけて、これからも活躍されるのを楽しみにしています。
おめでとうございます☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

声優グランプリと

B001987C4E声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-06-10

by G-Tools

ポスターも、もらってきましたーv
小野さんっ(〃д〃)
これは…良い!!ネオアンの記事のどアップに、どっきどきです(笑)
平川さんにも癒されるなぁ。柵によりかかってる写真が一番好き(*´ω`*)

そして連載『もす』では、
小野さん前髪をとめてて、こっちは可愛らしい(/ω\*)
個人的に『もす』の写真、毎回毎回すっごいツボですー。


B001AEK34Iアニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2008-06-10

by G-Tools

付録の直筆声優DATE FILEのために。
書いてあることは以前のと似たような事だろうと思いつつも、付録だとついつい買ってしまう(苦笑)
でも、昨年ってたしか付録じゃなかった…ですよね?

回答にしても、字にしても個性があって楽しい♪
キレイにかかれてる方とかさまざま。人柄出ますよねー。
字がキレイな方は尊敬してしまう(笑)
質問も以前のと若干違ってたりしてましたー。
若本さんのもあったのは驚いたなぁー!
21:21  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

歌声に酔いしれる

B0016HCF9ADiscovery
田中秀典 松井五郎 成本智美
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-06-04

by G-Tools

試聴したらすごくよくって(≧∇≦)
当初は買わないつもりだったんですが、買ってきました!
やっぱり歌上手くていらっしゃるーvvマモの歌声とっても良いわぁ(*´ω`*)
遅ればせながら、誕生日おめでとうございますー。


マージナルプリンス、ソフトバンクも配信
マージナルプリンス…やっとソフトバンク版も配信されるんですね!!
ぶっちゃけると、おっそ!とか思ってしまいました。(すいませんすいません)
だってだって、ドコモとかで配信されたのずいぶん前ですよね。
もうソフトバンクでは配信されないとすら、思っていたよー(;´▽`A``

配信嬉しいけど。
正直なところ今さらすぎて、やるかどうか分からな(ry
こういうのはタイミングって重要じゃないですかね…?


モノクローム・ファクター DVD発売記念スペシャルイベント開催決定
公式サイトに載っていましたねー。
ど う し よ う!DVD高いのにー。
ホールの収容数とかみてきたけど、そんなに多くないし
なんせ当たらない気がする(アニメイトの一度も当たったことがありません…)
でも出さないと万一ってこともないんだよね!とか思っちゃう。困った(´ヘ`;)
21:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁」

「ご期待には全力で」
もう登場待ってましたーオレンジvv相変わらずインパクトあるなぁー♪

黒の騎士団は蓬莱島へ
ディートハルトは本当に使えるって感じがしますねー。その点、玉城は…。
カレンへの「全てが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか。俺は」
の言葉の続きが気になりました。

政略結婚。天子とブリタニア第一皇子のオデュッセウス
その手をうったのはシュナイゼルー。やっぱりかなりの策士というか、腹黒い感じがします。
シュナイゼルも来たと思ったら、ニーナを連れて。

ミレイとニーナ久々の再会
楽しいひと時になるかと思いきや…ニーナって相当、卑下してきたというか。
ミレイは必ずしも、ニーナが言うような子じゃないと思うんだけどなー。
それに、ユーフェミアだけが救ってくれたっていうのは、違うと思う。

ゼロとシュナイゼルがチェス勝負
唯一勝てなかった男…に大丈夫なのかなーゼロ。
シュナイゼルも王を動かしたり、そして、わざわざキングを前に出してチェックメイトするとか。
やっぱり腹黒すぎるよ((゚Д゚;))

星刻が天子を助けに…!
昔、天子に助けられていて、その忠誠心なるほどと思いました。
天子か平和かと迷いながらも、助けにきたのがカッコイイ…!

…と、ゼロが天子を、とらえる。えぇーっ!!Σ(゚д゚;)

最後の最後に…オレンジキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
「ご期待には全力で」と相変わらずの全力ぶり(*´艸`*)
待ち望んでいました。それにしても以前と違って、変な喋りしてないですね。
20:05  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(16)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

爽やか

遙か舞一夜の廉価版来た!!
櫻井さん出演されてるし、非常にプレイしたかったのですが
発売された当時はPS2まだ自分専用ではなかったので、買う時期逃しちゃってたんですよねー。
でも廉価版出るってことで買う!(*´ω`*)もうすぐ季史に会える…(笑)

でも、その頃って迷ってたけど買うことに決めたので
絶賛遙か4プレイ中のような気も。まぁなんとでもなるなるー!(え)


ネオロマの新テーマソング『Promised Rainbow』視聴できるようになってましたねー!
早速聴いたんですけど、爽やかー!!(*´∀`*)好きな感じ!
歌詞がこれまたいい。

でも今後、Anniversaryは歌わないのかな…?
今までのいろーんな思い出があるから、こっちも変わらず歌ってほしいなぁ。

そうそう!ネオライ大阪、無事に昼夜参加できそうですーv
でも私スタンディングって初なので、ぎゅうぎゅうになるのかなとか色々と心配が!(;´Д`A ```
しかも整理番号とかどういうふうに、並ぶことになるのかなぁ。
知ってる方いらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいですー。
23:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss 第9話「ウォードンの休日」

ジンクスによる被害は大きいですねー。
タナトスがいなくなるとはいえ…その代償は大きい。

ヒュウガ鍛錬
ってまたもや上、裸…。なっなんでヒュウガばっかりなのー?・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに、ちょくちょく裸にならなくても…いかにも狙われてる。
でも、裸が嫌いってわけでもないんですが(え)たまーに裸になるからこそ、萌えません??

今回はロシュもシャワーシーンがあったり。
本当に、裸 多 す ぎ!
あ、でもロシュは初だったし、なかなか良かったかな~(笑)

アンジェお友達と再会
お友達はわりとジンクス肯定的ですね。
言ってたようにアンジェみたいな力がないなら
たとえ周りに被害を出すものであったとしても、ジンクスに頼るしかないんですよね~。
「アンジェとは違う」の言葉は重いですね…!

ロシュとアンジェ
落ち込んでるアンジェを見て「ほっとけるわけないでしょ」ってことで、
ショッピングやら、ウォードン下町へ。
子ども達とか街の人とも仲いいなぁ~小さい子にも人気!(笑)
やはりこっそり写真は撮っている。
今回の鮮やかな色の服とかのがアンジェに似合うようなー。

財団
補償金払いにきた財団の人達の言い方ヒドイ。
そこでロシュは脅してお金をまきあげる。
方法としてはよくないかもですけど、財団の態度もヒドイし…。

アンジェが映ったフィルムを…
ベルナールにフィルムを売らない!!
わーわー絶対ロシュ売ると思ってたーっ。これはちょっと落ちるー!!(笑)

今回は、かなりロシュの株が上がりましたーvv
4人の新キャラの中では、今一番好きかもー(/ω\*)ジェットも気になるけど。
23:04  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

図書館戦争に!

ミツバチ声薬も次々と出ますねー。
悶悶打破とか、かなり興味ある…!!
口説きますって書いてありますよ!?
鳥海さんと紀章さんが口説いてくれるなんてっ(非常に語弊あり。正確には研究員さん…ですね)

羊の方…櫻井さんが数えるのはまだですかー!!
こっちもまだまだ出ているから、ひそかーに期待してます。



図書館戦争に、おのでぃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
既にご覧になっている方は、今更か!の話題ですみません。
なかなか録画が消化できなくって(。´Д⊂)
朝比奈、重要人物になるかな?わくわく。

出演されると知ってからかなり楽しみにしてましたー。
図書館戦争、本当にお話おもしろいんですよねー素敵教官さんも揃っていますしvv
ここ最近では、手塚もいいなーと思いはじめてます(気多すぎ)

手塚兄も登場しましたねー。手塚兄は吉野さん!!
小説読みたいなーでもハードカバーはお値段がっ…。
00:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

DEAR My MOM!! ホップ★ステップ★ライブ!DVD

DMM

ここの所、DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ!のDVD観ておりますー。

毎日、ちょこちょこみてやっとこさ昼の部を全部観れましたー(*´ω`*)
あと夜の部もところどころ。
イベントDVD観るのは、やっぱり楽しいなー。

以下、すごーく偏っている感想になります(苦笑)
15:14  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |