2008.07.31 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第4話「夢魂の塔」

タイトルバックのかげもヒュウガだった!

「アンジェリーク様。聖都の地を踏まないのは、私個人の問題です。どうかお気遣いなきよう」
急に以前のように様付けて呼び出して、ものすごく距離を感じますねー。
これ以上踏み込んできて欲しくないという思いが見え隠れするというか。

銀樹騎士のディオンと共に塔へ
ヒュウガがタナトスと化したカーライルの命を絶った地。
カーライルの声、鳥海さんだ!!!
ヒュウガの騎士の格好もいいですね!帽子かぶってて。

聖騎士の称号が与えられるという噂
ヒュウガは、東方から才を見抜かれ呼ばれた。
カーライルは、騎士の家系に生まれ幼い頃から訓練をうけてきた。
技術的にはカーライルが上だがー。

聖騎士に選ばれたのはヒュウガ
実践も配慮されたようで。タナトスにも迷いなく向かってましたよね。
いなくなったカーライルを、叙任式を延期して追うヒュウガ。
見つかった頃にはカーライルは、タナトス化…。
タナトスと化してしまった友を見るだけでも辛いと思うのに
友を浄化しなければならないなんて、ヒュウガ辛かっただろうなぁ(。´Д⊂)

謎が多く、ヒュウガは事件の真相を追うため騎士団をでる
でも、どこにいても「騎士として生きる」と、ヒュウガはもう騎士そのものなんだなって思います。

タナトス出現
復活したカーライルではないかとヒュウガは考えていたようですが。
見せられていたのは、幻覚ですよね。
ヒュウガ捕われ、ピンチ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

カーライルはアーティファクトの力を借りたという。自分を責めないでくれと。
ヒュウガのこと心配してたんですね。蝶として、見守ってたんですねぇ。
手をのばして抱きしめてたのはアンジェ。きゃー(*ノノ)
ヒュウガの涙がまた・゚・(ノД`;)・゚・

「約束する。この命有る限りあなたの側にいると」
このセリフって今までのものとは、違ってますよね!
今までだと「この身にかえてでも」とか「貴女を守る盾となろう」とか。
アンジェを守ることに重点が置かれていて、自分の命は犠牲になっても構わないという感じですよね。
それが「側にいる」になったんですから、すごい変化じゃないですか?

浄化能力増幅装置を開発していたレイン
欠点がありデータを破棄してきた。けれど、その後も財団が実験してたという。
ヒュウガが強くにぎりしめている手に、思いの全てがあったように思います。
そこで自分の気持ちを押さえてましたよね~。
ディオンみたいに突っかかっていきたい気持ちも、少しはあったんじゃないでしょうか?
でも。悪いのは害があると知りながら悪用した人間だから、とレインを責めないのがかっこいい。
ついにヒュウガも聖都入りするんですね!

ヒュウガ回、とっても良かったわー(*´∀`*)
一段とヒュウガが好きになりました(〃д〃)ゲームもう一度プレイしたいかも。


拍手、どうもありがとうございましたー!
ここのところ押してくださる方がいて、嬉しいです♪
20:39  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28 (Mon)

気になったもの

B001B4GOH2イケメンバンク桃色ハッピーラブ
バンダイ 2008-09-06

by G-Tools

イケメンバンクという貯金箱が発売されるんですね。
シルフに載ってたのをみて、初めて知って調べてみましたー。

声が出るみたいなんですが、声は誰なんですか!?(やっぱり気になるのはそこ・笑)
貯金箱っていうのが意外性あるというか。
それにしても5日間さぼると、イケメンが家出とか…わ、笑える(*´艸`*)
これなら、お金どんどん貯まるんでしょうか?(笑)でも、お高いなー。
詳しくはこちらでどうぞ。


Voice Colors seriesのCDが発売されるそうで!!
11月27日 Voice Colors series 1 ~情熱~(仮)岸尾だいすけ
12月25日 Voice Colors series 2 ~魅惑~(仮)諏訪部順一
1月21日  Voice Colors series 3 ~純粋~(仮)遊佐浩二
こんなような企画のCDって、以前より確実に多くなってますよねー?
岸尾さんのは確実に買う気がする。

それから本日は真殿さんのお誕生日です。
真殿さんお誕生日おめでとうございますー!
銀魂の伊東鴨太郎に心打たれた。お話としても。さすがだなぁと思ってました。
本当は単独記事にしたかったんですが…ごめんなさい真殿さん。


昨日、拍手押して下さった方ありがとうございました☆
21:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

えもらぼ チームフレッシュ最終回

えもらぼで、またメール読んでもらえたぁぁぁ(*´∇`*)

チームフレッシュの最終回は悲しいですが、メール読まれて嬉しかったですvv
心臓ものすごくバクバクした…(;´∀`)>

それにしても、小野さん受け答え超適当だったー(笑)
前回メール読んでいただけたことも、覚えてないんだろうなぁと思いながらも。
『言霊って力ある』とおっしゃってましたし、えもらぼ復活を全力で期待しております。

菅沼さんが2人にギアスをかける!!
小野さんは沢城みゆきさんのモノマネ(笑)
そして、岡本さんにはエアービークル(*´艸`*)
福山さんのお話も、ちらりと。仲良いんだろうな。あれ倦怠期??


チームフレッシュでは最後のえもらぼと考えると、本当に悲しい(。´Д⊂)
でも、最後までやっぱりチームフレッシュのカラーが出てた気がいたします。
ぐだぐだというか、なんかこうまったりーと。
今まで見てきて常々思っていたんですが、菅沼さんは本当にアニメお好きですね~。
すっごい楽しそうなんですもん。
ラジオの声だけだと、表情とか分からなかったりしますが
動画ってことで、その時の動きと表情見れて楽しかったですよー。そういう点でも貴重でした。

また復活して欲しいなぁ…。
でも公開録画のも、配信されるということで、そちら楽しみにしております。
ゲストもいらっしゃいますしね。



ここからは、えもらぼとは関係なくなるのですが。
あのっ!あのこれ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
『That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』
櫻井さんのお名前もあるんですけど、歌われるんですか!?
語りじゃないですよねぇ…?うーん(-_-)気になるっ。
19:41  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

やったー!

ネオアンオンリーのチケット取れました!(*´∀`*)
良かった良かったー!

それにしても驚いたのが友達の分と合わせて、3公演がとれました。

今まで友達も、私も、第一希望しか当たったことなかったので驚きでした。
やっぱりS席にしておいたからなのかな?S席ってそんなに人気ない…のかなぁ…?

ヒュウガの『月映の夜想歌』聴きたいなー!!
でも9月発売のキャラソンの方を歌いそうな気も…。


ネオアンオンリー無事、チケットが取れたので、ロケパンはやめる…と思います。
行きたい気持ちはあるのですが
さすがに翌週っていうのは金銭的にきついんですよね~地方人は辛い(。´Д⊂)


今日…もう日付まわってますね昨日、シルフやらその他いろいろも買ってきましたー!
DGS響おもしろい。またもラジオネタ満載で(*´艸`*)
00:33  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第3話「剣をその手に」

すっかり悪者のオーブハンター。
お頭さんに助けてもらい、船にも乗せてもらう。

タナトスが出た!
船の上ではルールがあるからと。
タナトス退治する能力なくても、対抗することは出来るんですね。

「私に剣を教えて欲しいんです」
レインたち、過保護な感じ…かなぁ。アンジェはただ守られているだけではないですよね。
そこで服から改善。ポニテールで凛々しくなって私は、こっちのが好きかも。

剣の手ほどき
ひたすら剣の練習しているアンジェ。頑張りますね。

ヒュウガ、ただ見守ることについて堪えてるのかなと思ってたんですが
「堪えねばならないこの揺れに」とか「船酔いだ」に爆笑(ノ∀`*)ノ彡☆
だから天候も気にしてたんですね。「この試練も修行のうち」とか笑ったー(*´艸`*)

タナトス出現!
今度こそオーブハンターの出番ですねっ。アンジェも剣を使っている。
「無茶はしないでいただきたい。が見事な腕前だ」ってヒュウガ褒めてくれる(〃д〃)

ヒュウガ、船酔いを乗り越えた模様で、良かったわ。

名前はセドナ
友達にしか教えないと言ってたのですが、教えてくれましたね。いい人でした。
「カーライル」とつぶやくヒュウガ。光る蝶。次回、ヒュウガの過去話ですね!楽しみーv

拍手ありがとうございました!!
19:45  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第2話「邂逅の旋律」

レインに詰め寄るベルナール
普段、優しげな感じだからあんなにベルナールが怒るのは意外だったー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
最初怒ろうとしてたロシュがとめたのがポイント高いなー(笑)

レイン一年前のことを話し始める
ニクスのことがショックで、眠ったままに。
「お前はそんなヤワじゃねえだろ」
「なぁ」
ロシュのセリフ良かったわー!特に「なぁ」が好き(〃д〃)

眠り姫には熱い口づけで…
ロシュこういうことをさらっと言うんだからっ(*ノノ)
なんだかいつの間にか、ロシュにハマっているの…かも。

マティアス、エレンの申し出を受け入れる
代わりにチップ作成を要求。…にしてもマティアスは何を考えているのか。

ジェットは教団で管理
命令なら良いということで、マティアスの命令にのみ従う。
えっΣ(゚д゚;)絶対やばいよエレン!!
道具としてしか考えていない感じでしたが、ジェットがいないのに
「ジェット、紙とペンを」
と言うあたり、いて当たり前な存在になっていたんでしょうねぇ。
1人になって追い詰められたりしないかな…。

半年ぶりに姿をあらわす太陽
ヒュウガは釣りしていたんだろうか(*´艸`*)
アンジェ、目を覚ましたー!良かった…良かったな。

ニクス
私を壊してください、かー。夢ではなかったんですよね。
19:43  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

続くはYとZ

電撃オンラインにVitaminXイベントレポのっておりますね。
楽しかったんだろうなぁ…行きたかったなー…( ノД`)
いけない、いけない。暗くなってしまう。
DVD発売するそうなので、それを楽しみに待ちたいと思います。

人気あるからVitaminでまた何か展開してきそう~と思っていましたが、やっぱり出るんですねー!
ミニゲーム集『VitaminY』と『VitaminZ』
今後の詳細要チェックだなぁ。




ニュータイプ・ロマンスにメタルギア4が、紹介されてるーっ!!
出演されてる福山さんも語られてましたね。
見開きまるっとスネークのページもありました。ビックリしたけど、嬉しかったなー。
と言っても私、がっつりプレイしたわけではなく、
シリーズ通してかいつまんで知ってる程度なのですが(;´∀`)>
でも2は、けっこう頑張った覚えがありますーところどころね。

自由度高くって、動ける範囲も広いですしいろんな面ですごいなーと思ってて。
私はうまく動かせないんですけどね…(汗)

4はホント、動きとかキレイでしたー。
プレイするよりは、ストーリーを楽しむっていう印象でしたけど。

福山さん演じるアキバ、最終的にはなかなかいいところ持ってた気がする。
付録CDも忘れずに聴かないと。目当てはこっちだったので(笑)
14:24  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

遙か4プレイ記 その4

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools

今度は忍人を攻略しましたー。
メインキャラはあと、風早と遠夜を残すのみです。
サブキャラ誰1人としてまだやってませんけど(汗)

今回は忍人の感想でございます。
以下、ネタバレしてますのでご注意くださいませ。
14:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

白衣と眼鏡

7月18日更新のえもらぼでは、
小野さんの白衣&眼鏡姿が!!(*´∀`*)

良い!良すぎる!
白衣とメガネ、すごい萌える!!私にはものすごい萌えポイントでっvv
結局、「白衣着てください」のメールってどれぐらい来たんだろう。
最終回も近いから着てる感じがちょっと寂しい…。
やっぱりずっと観てきた身としては、メール集まったから白衣着るっていうのが良かった…。
菅沼さんと岡本さんも着て欲しかったなぁ(。´Д⊂)
いやでも、小野さんの白衣姿にテンションあがったあがった(笑)


はじめのコントはえもレオということで
福○さんのマネしてるんですよね(*´艸`*)


荒れ気味の岡本さん。
最初の頃と変わったなぁ~けっこう言うようになられましたよね(笑)
控えめなイメージあったんですけども。
ちょっと前から、いろんな面が見れるようになった気がします!

ブルーレイディスクについてあんまり知らなかったので、ためになりましたー。
でも一番覚えてるのって
「いっぱいいっぱい入ります」by岡本さんかも(笑)


拍手押してくださった皆様、ありがとうございますー!
11:50  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18 (Fri)

遙か4プレイ記 その3

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools

進めていたらどんどん気になり、止められなくなって
アシュヴィンED迎えましたー(笑)


今回はアシュヴィン感想でございます。
以下、ネタバレしまくってます!お気をつけてくださいませー。
23:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

最近観たものとか

夏目友人帳
おもしろいー!!にゃんこ先生がかわいいですねvv
1話にも出てましたけど、木村良平さんと菅沼さんの登場もとても楽しみにしている。


えもらぼ
今回もお2人で進行。
1週間マラソンだから、今回は3人で進めると思ったのにー。
やっぱり3人揃ったお話が聞きたいな。

あのうちひしがれてた岡本さんの真相は、
試写会見れなかったことだったんですねー!
私はてっきりえもらぼ終了でうちひしがれてたのかと思ってた(苦笑)

菅沼さんおもしろいなー(*´ω`*)明日は公開収録なんですね。


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』
9月24日発売

詳細は決定次第とのことですが、今回もイベントあるようで♪
近くでありますように&当たりますように。
昨年も外れたしなぁっ・゚・(ノД`;)・゚・今年こそは!


案の定、遙か4終わってないのに、舞一夜が来たー。
しばらくは封印しといて、4を進めねば…。でも季史に早く会いたい!(笑)
現在はアシュヴィンの書をプレイ中です。
20:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.15 (Tue)

遙か4プレイ記 その2

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools

那岐、サザキに続きまして。
布都彦と、個人的にすごいプレイしたかった柊を攻略しましたー!

以下では、ネタバレもしまくってますので、お気をつけて。
20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

ネオライ大阪

昨日はネオライ大阪に行ってまいりましたー。

スタンディングだったので、やっぱり疲れました(;´▽`A``
本日、若干の筋肉痛が(爆)でも予想してた程ではなかった(笑)
でも、すごーい身近に感じられますね出演者の方達が!

マモと紀章さんのデュエットすっごい良かったです。

成田さん、昼夜で歌が違ってたし
成田さんが立つ側にいたので、かなりよく見えましたーv

平川さん可愛かったーなんであんなに可愛く見えるんだろうか…!!

保志さん、無事に衣装が戻ってきて良かったなー。
やっぱり保志さんのトークはおもしろい(*´艸`*)

鳥海さんの扇子プレイとライトプレイ(でいいのだろうか)が見れました!!



いやーでも押し合いすごかった…。
平川さんに『下がってもらえませんか』のような感じで
お願いまで言わせてしまう状態っていうのは、ちょっとダメだったんじゃない…かなぁ。
スタンディングだからある程度は仕方ないとはいえ、
ちょっとした気遣いって必要ですよね。皆で楽しむものですし。
19:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

ラブマジ

ラブマジという携帯ゲームが8月11日から配信はじまるんですね。
ボイス付きっていうのが嬉しいなぁ!!(*´∀`*)

★キャスト
双薇春也→櫻井孝宏
双薇冬也→中村悠一
ヤン ジーファ→鳥海浩輔
キラ ノーツ エンゼルランプ→保志総一朗
鬼灯輝→子安武人
美墨想→野宮一範


櫻井さんもいるー♪これは、やらなきゃ!しかも無料っていうのが、いいですね。


さてさて、明日はネオライ大阪です。楽しみですvv
初スタンディングだー!!
22:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.10 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第1話「失われた光」

新OPになってましたねー!

陽だまり邸が火事になってから、オーブハンターたちは行方不明に…。

ルネは真の教団長
やっとスッキリしたっ!!
ルネが教団長じゃないのが不思議だったんですー。

ベルナールとロシュ
「やっぱ愛だろ。好きな女と一緒にいられればそれでもうOKじゃんて」
明日どうなるか分からない世界ということで、こんな話をロシュがしてます。
ロシュけっこう…いやかなり、好きになってきたかもしれない!!

財団、組織として事実上崩壊
取引を持ち掛けるエレンフリート。
拘束中のヨルゴを助けようと画策しているんですねー。
それでもヨルゴは、エレンフリートにとっては唯一の頼れるべき人なんでしょうか。
しかし取り合わないマティアス。ジンクスは危険だからと。

マティアスの過去
マティアスは教団長になるために、7年かけて本を読んで覚えた…Σ(゚д゚;)
それなのに、ルネが真の教団長。
つなぎとか言ってるのがヒドイですね。かりにも教団の人たちが言うのが…。

小さいルネ、すっごい可愛かったー!(*´ω`*)
それにしても、マティアスはどんな思いで、世話していたんだろう。

ベルナールとロシュがタナトスに襲われる
そこを助けたのはレイン。ヒュウガやジェイドもいた!
アンジェは半年間眠ったままだった。力使いすぎたからなのかなぁ…。
23:25  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.09 (Wed)

BLEACH 34巻

白哉兄様かっこいいー(〃д〃)

4088745418BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2008-07-04

by G-Tools

この巻の兄様、最高です。一挙一動がかっこいいっていうか(*ノノ)
読んでて途中心配しちゃったんですが、心配は無用だった!
ここは無駄だったというべきでしょうか。

アニメで観るのが楽しみだなー。千本桜きれいだろうなぁー!!
「私の誇りに刃を向けたからだ」が、名台詞です(*´ω`*)

ザエルアポロ対マユリ様っていう戦いも、いい組み合わせですよね。
お互い研究者みたいな位置で。
21:34  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.06 (Sun)

感想まとめて

今日のコードギアス、ジェレミアがまさかルル側につくなんてっ!

ジェレミアの忠義には、もう(。´Д⊂)
でも以前にもDVDのピクチャードラマ(たぶん)で、
ジェレミアのこと描かれていて、ジェレミアのことは見直してたんですが
今回でこれまた、株上がったー!!ジェレミア好きだなぁ。
オレンジ呼びしててすいませんでしたーと思いました(笑)
ルルも情に弱いところがあるなーって思ったりも。

心配なのは、これが策ってことはないですよね?
まさか、ねぇ…。

それにしても悲しかったのは、シャーリーが…・゚・(ノД`;)・゚・
撃ったのってやっぱりロロ…なんですよね?
「死ぬな」のギアス。そしてルルのあの涙が。表情が。切なくて切なくて。
シャーリー本当にいい子だったのに。


図書館戦争最終話
一番最後の、郁と堂上教官が映ってる写真がいいですね。
堂上教官が優しげな雰囲気でお茶飲んでるのに、きゅんとする。
郁も女の子の表情っていう感じで!

手塚が空気読めてなくて、柴崎につれてかれたのがおもしろかった(*´艸`*)
でもそんな手塚もかわいくて好きですvv(笑)

図書館戦争、おもしろかったー!!
もう終わっちゃったのが寂しいです。本の続き読みたいな。次、内乱だったっけ。


えもらぼ
岡本さん、本当に走りに行くとは思わなかったよ。お疲れ様です岡本さん。

結局、今回は小野さんと菅沼さんで進めてました。
でもせっかく残りも少ないので、三人揃ったところが観たかったなー。
小野さんって、歌作るの好きですよね(*´ω`*)
23:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

時間を忘れて

小野さんのニューマキシシングル『真夏のスピカ』なんですね。
ランティスではジャケットもあがってて、見てるだけでテンションあがるなー(笑)


B0018KKQDCフルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★DVD通常版
イベント
メーカーオリジナル 2008-06-30

by G-Tools


パンフ撮影の様子とかも、収録されてて良いですーv
浴衣姿の櫻井さんは、ものすごい破壊力ですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パンフで浴衣姿を既に拝見してましたが、DVDでも見れるなんて幸せーv

そして、岸尾さんと大橋さんによるCMも、ばっちり収録されてた!
レポでも書きましたが、すっごいおもしろかったので楽しみにしてたんです。
NG集もあって楽しかったー♪

おのでぃが前髪止めてて、かわいすぎる。

やっぱりイベントDVDは観てて、とっても楽しいヾ(*´∀`*)ノ
昨日の夜観てたのですが、時間がたつのを忘れて観てました…!
気づいたら日付もまわって深い時間になってて、ビックリです(;´∀`)>

まだ全部観れてないので、また観て来ようと思いまーす。
遙か祭DVDもまだ消化しきってないので、そちらも観なければ…!
何度観ても直純さんの『月を抱く天秤』素敵だわー。
非常に色っぽくて観ながら、ジタバタしてしまいます(*ノノ)


イベントDVD観ていたら、遙か4のゲームが進まない(苦笑)
21:21  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.04 (Fri)

らくせんしたー

VitaminX前夜祭イベント落選でしたぁぁぁ
・゚・(ノД`;)・゚・


1人1枚と言えど、前夜祭も倍率すごいとは思いますし
ダメもとと思って応募したけど、やっぱりー(。´Д⊂)
もう全く当たらない…VitaminXのイベント。
ゲームも、プレイしてるのになぁ…。

案の定というか。オークションも早速出てますね…。
毎度なんですけどこういうの見てると、色々言いたい事はつきませんよ…(苦笑)

もう嫌だーっ(。´Д⊂)
19:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

ネオアンジェリークAbyss 第13話「帰還、そして…」

アンジェの力で皆を救えるなら―
計画聞いてると、アンジェの体力がそんなに長いこと持つのかすごい心配になりますー。

アンジェが浄化の力を
タナトスが集まってくる。それに立ち向かうはオーブハンター。
戦ってるところ、かっこよかったーv
アンジェ、長いこと浄化の力を使って頑張ってる!!応援したくなる。
でもやはり体力が持たず…。

タナトスが一つになる!
その分、力も強大になり、敵わない。
もはやこれまでと思われたところに「皆を助けたい」というアンジェの思い。
タナトスの脅威もひとまず、去って良かった良かった。

陽だまり邸に帰ってきたアンジェたち
お祝いにごちそうが並んでます。
タナトスはひとまず去ったが、エレボスを倒してないため、終わったわけではない。

改めて誓うヒュウガ
あーもう素敵すぎるーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
女王陛下の命令は絶対ということで、アンジェは「女王陛下、様付け、敬語を禁止」にする。
ヒュウガがはじめて、アンジェリークって呼んだー!!
とても言いづらそうだったのが、か わ い い(*´艸`*)

突然の火事…!
陽だまり邸が燃えてしまうのが嫌なアンジェ。
安らげる場所…ですもんね(。´Д⊂)
すごいショック受けてるところからも、それだけ大切な場所だったんだなーと思います。
ニクスが燃やしたと考えていいんですよね…タナトスも現れて。

タナトスに囲まれたー!!

次回から、2期のはじまりですねー!!続けてやるから、あんまり2期って感じしないけども(苦笑)
OPも新しくなるそうなので、そのあたりも楽しみですv
23:04  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

ネオアンジェリークAbyss 第12話「囚われのアンジェリーク」

ジェットにも…
ケガしたジェットにアンジェが手当てをする。
一応、連れ去った相手なのに、優しいですねーアンジェ。

ベルナール
包帯まかれてて痛々しい(。´Д⊂) ベルナール頑張ってたよ~。
ベルナールが「小さなアンジェ」という呼び方を!
今後、ここが明かされるあたりのお話どうなるか楽しみー♪

アンジェ、拘束されて…
女王の卵の力を利用しようとしているエレンだが、力を貸すわけにはいかないときっぱり言い切る。
こういうところ、良いですよね。
たった一人の犠牲で世界は救われるというエレン。
アンジェのピンチに、絶対来てくれると思ったオーブハンター!!

待ち受けるエレン、ジェット、ジンクス部隊
ここが1話のあの冒頭につながるんですねー。
必ず君を
どこにいようとも
たとえこの身に代えても
必ず、守る

ここ、かっこよかったですー(/ω\*)

にしてもジェット相変わらず強い(((( ;゚Д゚)))まるで敵わない。
「私の大事な人達を傷つけないで!」アンジェの力で光がー。
これで、形勢逆転ですねーアンジェの力おそるべし。

でも、見ててエレンが可哀相だった…。

レインとアンジェ
アンジェの力を使うことで人を救えるかもしれないが、アンジェに負担がかかる。
でもこのままではタナトスの被害も増える一方で。
やっぱりここでも、アンジェが背負わなくっちゃいけないことになってくるんですよねぇ…。
女王の卵も、楽じゃないですよねー女王って言われるぐらいだから、当たり前かもしれないけど…。
23:00  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |