
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

えもらぼさよならスペシャル4

涙のリクエストファン投票編
3→えも八先生
菅沼さんの「酔っ払ってんの」というツッコミ的確な気がする(笑)
2→ダブルオーティエリア役のキャストを語る
こ れ かー!選ばれたのが、分からないでもないですけど……(笑)
2位だったことに驚きでした。
1→笑っていいえも
マネがおもしろかったです。

えもらぼ情報局
何だろう歌って…と思っていたのですが。即興で歌を!(≧∇≦)
えもらぼっくすの歌とか。逃げ出す小野さんを見ていると、明らかに心折れた感じ(笑)
ネットで流れたのと、会場で流れたのはまた違うのかな??

そしてご挨拶。
聞いてみるとしみじみしてくる。
ありがとうございましたーとっても楽しかったです。
でも寂しいなぁ。これで本当に、配信が最後なんだなって思うと…。
収録が終わった後の映像も!


左にもバナーを貼ってあるんですが、改めまして。
音☆さん主催で、えもらぼをもう一度という署名運動の企画が行われています。
えもらぼをもう一度
えもらぼに興味がある方、好きな方、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませー!!

菅沼さんも2期って言って下さってましたし(嬉しかった!)
えもらぼ2期、実現するといいな…!(祈)
23:04  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

待ち望んだ歌声

B001CRGUMCThat’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
ワタナベフラワー with Project W
ベルウッドレコード 2008-08-27

by G-Tools

昨日、待ちに待ってたCD届きました。そして聴きましたーーーーー!!

本当に櫻井さんが歌っていらっしゃる!
ほんとーに嬉しくて。なんとも言えない思いが込み上げてきました。
なんと言ったらいいのやら…。

歌わないっていう選択も、櫻井さんが考えられたことならと思っていましたが、
ずーっと歌って欲しいなとも思ってたんですよね。やっぱり。
でも、キャラクターCDとかでも語りだし、もう歌声聴けないのかなって諦めていたというか。
そこに来て、このCDですから!!
櫻井さん。また歌ってくれて、ありがとうございます!
コメントされてた意味が、聴いてよく分かったな~。

そして。松風さんにも大大大感謝です。
松風さんのお誘いで実現したんですよね!!

櫻井さんのことばかり書きましたけど
他の皆さんも、歌が上手い方達なので、とってもよかったですv


拍手押してくださった方々、本当にありがとうございますー!
以下、拍手コメントのレスになります。Moreよりお願いします。
19:22  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

岡本寛志さんの誕生日

☆゚+.岡本寛志さん゚+.☆
お誕生日おめでとうございます!! 


岡本さんの活躍をいたる所で。やっぱりゲームが多かったのかなー?
個人的に嬉しかったのは、DMMのイベントです。
私はイベントそのものは行ってないですけど、DVDで歌う姿が見れて至福でしたv


ドラキラはプレイしてません…が。
キャスト的にも気になったんですけど、システムとか見ててどうも買う気になれず…。
でも、俺たちドラスティックキラーは見てます。楽しいです。
いつの間にか最終回以外はゲスト発表されてますね!ザ青二って感じ(笑)楽しみだー!


来月もトゥルーフォーチュンの発売あったり。こっちはひたすら迷い中~(;´▽`A``
来月気になるゲームが続々と出るので、どうしようかなぁと。
もう様子見してからになるかなー余裕ないし(。´Д⊂)

そしてっっっ!!なんといっても、えもらぼが思い出深いです。
今まで以上に、岡本さんのいろんなお姿をみることが出来たように思います。
それに、岡本さんにメール読んでいただけたしっ!
たくさんお話聴けて楽しかったなぁ…また復活激しく期待してますー。
その時は、もちろんチームフレッシュで!!

今年も更に活躍していただきたいです☆
個人的にはアニメに…アニメにぜひ…!!いつまでも待ってる!!
20:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

のぉぉぉぉぉ

『That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』のCD…
フラゲ出来ませんでしたぁぁぁ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ワタナベフラワーさんのみのはあったんですけどね。

今日は、やっとやっと櫻井さんの歌が聴ける!と思っていたのに。
もう一つ店まわっても、『取り寄せになります』って言われ…。
もしかしたら、普通のCDショップに売ってる!??とわずかな望みを持って、
寄ってみるも売ってない(。´Д⊂) やっぱりねと思いつつ…しょげながら帰宅。


家に帰って、そっこうネットで頼みました。
いつ届くのかなぁぁぁ早く来てー。聴けないとなると、より聴きたくなるんですよねぇ(苦笑)

あぁぁ櫻井さーーーーん(叫)
20:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

えもらぼさよならスペシャル3

今回更新分は、涙のリクエスト
思い出の名シーン、トップ3を各々あげていきますー。

まずは岡本さんから。
3→いっぱちのご主人に無茶振り
菅沼さんがロケした時のですね(ノ∀`*)ノ彡☆
2→ホメフミ
これ良かったなぁ。おのでぃ恥ずかしそう(〃д〃)
1→えも太郎侍
あの喋り方といい、おもしろかったー。

菅沼さん
3→ぬまPのコマネチ
2→岡本さんのエアビークル
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!生エアビークル(笑)
1→笑っていいえも
けっこう似てるなと思うんですけど、私だけじゃないよね?

小野さん
3→オノーズブートキャンプ
メガネかけてたっけ…あれ…記憶が…(遠い目)
2→Gフェス
1→あぶない声優
スーツ姿。岡本さんの「逮捕しちゃうぞ」がいいですね。
岡本さんたくさんふられますねー。

ハリウッドのお2人完全スルーですいません…。
見てなかったので、どこの思い出かさっぱり分からなくて(汗)

今回のも早ー!次で配信終わりなんですよね。今から寂しすぎる。


昨日、今日と拍手を押してくださった方々、ありがとうございます(*´ω`*)
21:40  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

なんてこったー!

うわぁぁぁ「陽だまり邸へようこそ」で
絶対読まれないと思って出したメールが読まれてるっ!!また心臓バクバク(苦笑)
読んでもらえると、鉛筆もらえるんですよね。
が、しかし。もらえなくとも、お2人に読んでいただければいいなと思って出したので
たぶん住所は書いてないー。ショーック。
仕方ないですね。これが私のですてぃにー(。´Д⊂)
でも読んでいただけたこと自体が、とっても嬉しい(*´∀`*)


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
声の出演に、神谷浩史さんと小野大輔さんのお名前も!!
それにしてもこのお2人って、セットみたいになってきてません…?たまたま??
誘われて、前回の劇場版も観に行ったんですけど、今回のも行きたいな~。
10月4日公開φ(^∇^ )


名古屋で岸尾さんがゲストのイベント
主催される所と、どういう関係で岸尾さんが呼ばれたのか、ちょっと不思議~。
うーん、でもちょっと厳しいよ…。
一般販売の日(金曜は違いますけど)横浜にいるんですが…!
なかなか上手くはいかないものですねぇ…うぅ。
23:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

月刊男前図鑑 メガネ編

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
ドラマ

by G-Tools

月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
ドラマ

by G-Tools


聴きましたー月刊男前図鑑メガネ編(*´ω`*)
このCD、聴いてて沸騰するかと思った…!!(笑)

以下、感想になります。
20:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第7話「真実の一夜」

ジェット
人間ぽくなってきてますよねー!なぜだと悩むところがいかにも人間ぽく思える。
「任務遂行は失敗」のセリフが、今までのジェットになかった気も!

それにしてもすごいタナトスの数!
あのヒュウガの槍使い!すごいーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
ルネの「マティアス」が切ないなぁー。
「あなたを閉じ込める籠はもうないのですから」を言ったあたり、
マティアスがそんなに悪い人でもないようにも思えてきて。

ジェット「もう一人連れていけ、地下牢にいる」
名前までは言わなかったものの、エレンのこと気にしてたんですね!!
主がマティアスと変わっても。この変化が個人的にとても嬉しいvv

ニクスとエレボス
屋敷を燃やした時のニクスとは違ってますね。
ニクスにはエレボスが存在している。

幼い頃、海に投げ出され生きたいとひたすら願い、叶えてくれたのがエレボス。
でも仕方ないですよね~小さい頃ですし、自分のことだけ考えるのは…。
死ぬことすら許されず200年生きて来た。
でも、長いことエレボスを抑えてきたことになるんですよね。それ自体がスゴイな。

ニクスは運命を終わらせるためにアンジェを探してきたけれど、共に生きたいと思うように。
なんとも、ムズカシイ…!思うようにはいかないものですよねー。


拍手ありがとうございましたっ!!
23:59  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第6話「聖なる反乱」

ルネの即位式のために、たくさんの信者が集まってくる

ロシュ「即位式の話後でたっぷり聞かせてくれよ。出来れば独占取材でね、アンジェ」
きゃああ(〃д〃)こんなセリフが似合いますねロシュは!!
嫉妬もありますよね。ベルナールと仲よさそうに話してた。

ルネの即位式
「この聖都、あなたなどに渡すものか」と現れたのは、マティアスだった。
生きている、新たな教団長を認めない。マティアス、すっかり悪者な感じが。
マティアスが手にしたのは浄化能力増幅チップ。
手に入れた力で、タナトスを呼び寄せてる!
でも、本当にマティアスは、この力に耐えられるんでしょうかねぇ…。

ルネが可哀相だったなぁ…。
「ぬくぬくと守られてきた」って言われてたり。
マティアスにはマティアスの辛さがあったと思いますけど、ルネにもありますよね。

アクションシーン良かったなー。
相対している中でも笑顔向けるのがジェイドらしい。

アーティファクトに感情など不必要だ
主の命令が絶対なのは変わらないのかと思いきや、
「もうやめて」のアンジェの声に手を止めるジェット。
ビックリした!あんまり変化ないかなと思ってたんですけど、ジェットも確実に影響受けてたんだな。
アンジェと会ってからおかしなことばかりと混乱するのも分かるかも。
23:59  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

えもらぼさよならスペシャル2

今回更新では、ゲストの岩田さんと石川さん登場です。
いつみても岩田さんの笑顔が素敵だぁぁ(*´∀`*)

VステライブDVD紹介
がんがん出て来ていらっしゃるゲストお二人(笑)
ライブ行われる裏側にはそんなお話があったのか~円マークとか(*´艸`*)

Vステ一問一答
真面目に答えちゃダメですか!がポイントかな(笑)
なるほどと思いながら見させていただいてました。
マイクの裏話とか、おもしろかったでーす。
そして、岩田さんけっこー挟んできますねー!何かとは言いませんけどw

あと気になったところでは、
石川さんに、髪型を指摘される菅沼さん。
そして菅沼さんのファンデーション借りたという小野さん(笑)

おもしろかったー☆
やっぱりゲストが先輩方ってことで、違いますねー慣れが。さすがでした。

ここで次回。

昨日、今日とぽちぽち拍手押してくださった方々
ありがとうございましたーっ(*´∇`*)
21:08  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

ロロぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

もう切な過ぎましたロロ…。
見ながら、目がうるんで来てしまいました(。´Д⊂)
あれだけルルにヒドイ事を言われたにも関わらずに、自分の命を削ってギアスを使う姿。
やめてーと思わずにはいられなかったです。

でも最後の最後、ルルも本当に弟みたいに思ったかな。
兄弟だと心から思ってロロは最期を迎えたのかな…そうだったらいいなぁ。

でもシュナイゼルの腹黒ぶりがこれまた明らかにという感じ((゚Д゚;))
ギアスを使った事実があるかないかにも関わらず
ギアスにかかっているかと思うと…みたいな事を言って、不安あおったりとか。
誘導が上手いな!

ジェレミアは最近、素敵過ぎて困る!(笑)
そして気になるのはスザク…あの笑い…心壊れたんでしょうか…。

色々ありまして、感想控えてましたが、今回は書かずにいれませんでした!
21:25  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(16)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.14 (Thu)

やっぱり好きだなー

クラノア
前から配信されたの知ってたんですが、どうも手を出せずにいて。
ドラマCDのキャストが出てて↓気になったので遊んできました(笑)

イチ→小野大輔
ナナ→下野紘
喜多嶋翔→中村悠一
加護雄一→神谷浩史
澤木千尋→平川大輔
月嶋美乃理→井上麻理奈
月嶋栞→福圓美里
トオコ→前田愛

だそうで。これも小野さんと神谷さんが共演…!

クラノア、続きが気になりますっ。
話としては、重い…ですけど。最終的に、双子どうなるんだろうなぁとか気になるところ多い。
自分で予測して文字入力なんかもあったりして。絵も好きだなぁv
応援バナーにも参加してみましたー。


再び…
コルダ2のゲームをプレイし直してまっす。
全員一度は攻略してると思い込んで、放置してたんですが
ひっさびさにつけてみたら、金澤先生を攻略してなかったΣ(゚д゚;)スペシャルが見れなかったので判明。
あと、加地の連鎖もやってなかったり。こんな中途半端だったとは自分で驚きです(笑)

もう記憶はさっぱりなかったんですけど、一番新しいセーブで名前上げた二人が高かったので
なんとか思い出しつつプレイしてますー。
でも、久々にやっても、コルダ楽しいなーvvやっぱりコルダ好きだなぁ私。
また、星奏学院祭やっていただきたい。

ギアスの感想記事への拍手、ありがとうございましたっ!!
23:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

えもらぼさよならスペシャル 1

イベントは行けなかったけども、私もえもらばーですよっ(笑)
今月配信のは、えもらぼ公開録画の様子でした。見ててすっごい楽しかったーv

小野さん…
「この子達に手をだすなら、俺を好きにしろ!」
このセリフがなんともイイvv(笑)
白衣を来て…そして眼鏡もかけた!!うわぁぁ(〃д〃)
福○雅治のマネを。もしもシリーズおもしろかったよっ☆

岡本さんのえも太郎侍もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回もおもしろい即興芝居だった。菅沼さんは、全然台本通りに進めないそうで。
そういう舞台みたいなのは慣れていらっしゃるからかなー。

最初の挨拶で、泣きそうな岡本さん(笑)
挨拶で今回の更新分は終わりだなんてっ。続きも早くみたいところ。
20:49  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第5話「マイ・リトル・アンジェ」

一週間遅れになっちゃったー。

銀の大樹にいたのはルネ
ルネは、教団長になることを運命づけられし者。
ルネ、マティアスが連れてこられた理由を知っていたんですね。
でも表向き崩御したことにするとか、教団の都合で連れてきながらヒドイ仕打ちですよね~。

エレン拘束される!!
複製品を作りあげたものの、マティアスは約束を守らず、エレンを拘束。
しかもジェットに拘束させるなんてなぁ…。でも本当に命令には絶対ですね。
エレンの命令はきかないジェット。エレンー(。´Д⊂)

女王のつとめ
女王は聖地に行き、たった一人で長い間、祈りを捧げることになる。
一人でなんて、すごい孤独ですよね…!!

同一人物!?
オーギュストからの手紙で、ニクスは祖父と同一人物なのではないかと言う。
でも、それなら歳をとってないことになりますよねー。

ペンダント
『涙があふれそうな時に、笑顔になれるおまじない』
そういって以前拾ったペンダントを渡すベルナール。

アンジェとベルナールの過去
親戚だったんですねー!ベルナール素敵(〃д〃)
ベルナールが新聞社に入ってからは会えなくなり。
世界を救うのは、普通の人間にもできることはある。
無理に女王にならなくていい。

ゲームでも思ったんですけど、ここ好きですねー。
オーブハンター達は能力あるわけですが、ベルナールは普通の人視点なので。
力はないけど、それでもアンジェの事を思っての言葉だと伝わってくるから。

「素敵なレディになった」
このセリフに、や、やられた…(笑)

マティアス、最長老を手にかけたー!!Σ(゚д゚;)
殺されようとしていたわけではありますが…。でもルネの立場はどうなるんだろう。


ネオアンや、ギアスの感想記事への拍手ありがとうございますっ!!
拙い文ですが読んでいただけたと思うと、とっても嬉しいですー(*´∀`*)
22:35  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.09 (Sat)

自分の耳で聴くまで疑っていそう

B001CC72JW声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-08-09

by G-Tools

買ってきましたー声グラ。

ワタナベフラワーのミニアルバムの記事も載ってたんですけど
櫻井さんの力強いバラードって書いてあったから、歌っていらっしゃるんですよね。
それにキーの話のコメントも載ってたし!
本当に歌ってるんだよね!嘘じゃないよね!
でも、自分の耳で聴くまで、信じられないよー!!(どんだけ疑い深い・笑)
でも発売がいっそう楽しみになってきましたぁぁぁ(*´∀`*)


ワールドデストラクションの記事では、小野さんがメガネー!!(*´ω`*)
えもらぼでもメガネ自前って言ってたので
あれ?メガネかけてるのかなと思ってたら、伊達だそうで~。

シグマ・ハーモニクスの小野さんも、目の保養になりましたーvv
あの服装はイイ…+.゚(*´∀`)b゚+.゚

平川さんによる『故郷に錦を飾る』
お父さんのお手紙に感動ですっ…(。´Д⊂)


あとニュータイプもゲットですー。
CDのためにー!ロマンスの方も、まだ聴けていない…。
23:46  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.08 (Fri)

第3弾はワルい男

10月15日 「月刊男前図鑑 ワルい男編」
<白盤>
インテリヤクザ (CV 小杉十郎太)、ホスト(CV 谷山紀章)
<黒盤>
盗賊 (CV 中井和哉)、ギャンブラー (CV 浜田賢二)


第3弾のワルい男編の詳細出ましたねー!
うわぁこれは楽しみかもvv説明読んでいるとテンション上がるなー。
ワルい男にそそられるものが(〃д〃)
皆様、これまた素敵に演じてくれそうvv

どうしよう…メガネ編とか王子編とか全部聴いてみたいー!!
いやでも、全部買うとお金がっ(。´Д⊂)


マ王公開録音のイベント情報も出てますねー。
マ王は作品自体としては好きだし、櫻井さんを拝見したいんですけど、
マ王関連はいかんせん当たらないので、買う気でないです(。´Д⊂)
でも、もちょっと考えてみようかな…。


まだまだ先だと思ってたんですけど
遙か夢浮橋の発売、今月じゃないかー!!Σ(゚д゚;)まだ迷ってます…。

拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです(*´∀`*)
23:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

真夏のスピカ

B001AAZ4CI真夏のスピカ
小野大輔 渡辺拓也
Lantis(K)(M) 2008-08-06

by G-Tools

ゲットしてきましたv予約してましたし、特典もバッチリもらってきました☆

私乙女座で良かったと、これほど思ったことはない(笑)
「真夏のスピカ」は乙女座には、たまらない一曲(*´ω`*) 
ノリがよくってとっても良い感じ。

そしてもう一曲「宙~そら~」
こちらは小野さんが作詞されているんですよね。
それで途中、ひねもすに収録されてる一曲を意識されてるのかなぁと思う箇所が!

キャラソンは、キャラに沿って歌われますけど
小野大輔としての歌い方も、私はとっても好きです(*´∇`*)

今回のオビ裏は、ダイスケ座!!おそらくは腕…ですよね?


アニカンも、無事もらえてよかったーと思ったら。
前号のアニカンだったぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
小野さん巻頭のVol.59が欲しかったんですー。
巻頭じゃないから、おっかしーなと思ったら、まさかの前号…orz
ここら辺て、配布遅いんでしょうか。今度、行った時にもらえるかな…。
というか配布してるかな。



9月26日発売 ドラマCD「ラブ☆レシピ~恋のエッセンス~」
小野さんもいる!
他のキャスト様がこれまた素敵ですねー。キャストはこちらでどうぞ。
これも携帯ゲームなんですよねー。あぁ気になるっ…!


そういえば、ネオアンジェリーク大陸祭典のサイトに
ついにキャストが空を飛ぶ!?の文字が!!
でも、どうも写真が表示されないんですが…。
どんな風になるのか、楽しみだなぁ。


拍手ありがとうございました!!
以前の記事などにも押していただいて、ありがとうございますー(*´∀`*)
20:30  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.03 (Sun)

暑い日が続きますねー

虹色の王子様のドラマCD
櫻井さんもご出演されるそうで。キャストはこちらからどうぞー!
私、携帯がソフトバンクなため、このゲームやれないんですが
どんな感じなんでしょうか!?おもしろいのかなー。


執事様のお気に入りのドラマCD第二弾も出るんですよねっvv
伯王素敵だったので、また聴けるかと思うと楽しみです。


VitaminXキャラクターCD『RUBY DISC』『SAPPHIRE DISC』サイト
どっちも気になるなぁ…/(´ヘ`;)\
今後、試聴も出来るようになるので、それを聴いてどうするか決めよう。
決まらなかったりして(あ、ありそう)


そそそうだー!買ってから、シカリンAまだ聴いてなかった。
後で聴いてきます。


拍手、押してくださってありがとうございましたー!


以下は、えもらぼ感想です。
21:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.01 (Fri)

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
遠藤綾, 高橋広樹, 大川透, 小野坂昌也
B0018O4A7G


普通にLimited Editionにしたんですけど、
やっぱりアニメイト限定版買えばよかったかなぁ…うむむ(;´Д`A ```
陽だまり邸へようこそのCDも聴きたかった。
でも、アニメイトだと定価になるのがキツイんですよーっ(。´Д⊂)


さてさて、特典DVDと財団へようこそのCDも聴きました(*´∀`*)
以下感想でーす。
23:44  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.01 (Fri)

ホムペもといブログ秘話バトン

白木蓮のトオルさんより頂きました。
『ホムペもといブログ秘話バトン』でございます。
トオルさん、ありがとうございますー!!

私はHPは持ってないので、ブログについて答えればよいのですよねー。

では、いざ!
23:38  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
