2008.10.31 (Fri)

寒くなってきた

もうメルティーキッスが売り出す季節なんですねー!今年も待ってました(笑)
だいぶ寒くなってきましたもんね。今日なんか特に。
ダークラムが美味しいvv3種類の中で、一番好きかも。


アニメ、色々見てます。
純情ロマンチカ2、美咲@櫻井さんが相変わらず可愛いv
でも一番好きなのは、エゴイスト組だったり。
前期見てていいなぁと。エゴイスト組の登場を楽しみにしてますー!

あ!!36&37話のプリキュア!!
ムカーディアがノリノリで、ちょっとウザイ感じ最高でした(ノ∀`*)ノ彡☆
おっもしろかった~。


ちょっと話変わりますが、ネオアンジェリークAbyssDVD5巻ヒュウガですねっ!!
う、麗しいー(*ノノ)発売が楽しみだなぁ~。

黒執事5話「その執事、邂逅」
以下、一番重要な所をネタバレしてますので、お気をつけてっ!!
21:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27 (Mon)

あなただけに捧げる

ボイスカード
全サの、執事様のボイスカード届きました。
どっちかだけなんて選べなくて、結局両方頼みました(笑)

あんな優しい櫻井さんボイスで言われたら、
余計に興奮して眠れなくなるーー!!(笑)

庵&隼斗のは、掛け合いでした。セリフ↓は一応反転で。
隼斗「俺にしとけよ」
庵「僕を選ぶよね」

この言い方が、たまらなく好きです!!どっちかだけなんて選べないー(〃д〃)
両方とも聞いてて、きゅんきゅんしますv


STA☆MENのインストアイベントの当選葉書、届き始めてるみたいですねー。
家には届かない…やっぱり落選かなぁ(。´Д⊂)
ほんとアニメイトのは当たらないな…今まで一度も(苦笑)


昨日、一昨日と拍手を押してくださった皆様ありがとうございます。
以前の記事にも押していただけて。書いてて良かったー(*´∀`*)と思います!!
21:08  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

その声が聴きたくて

黒執事 第4話
毎回毎回、小野さんにうっとりしてしまう(*ノノ)早口言葉がすごかったです。
菅沼さんや達央さんも出演されてて。コマドリ(*´艸`*)

セバスチャンのキャラソン出るみたいですねー!
ありそうかもと予想はしてましたけど(´∀`;A
どんな感じの歌なんだろうー!?
私、どうもセバスチャンが歌うって想像が出来なくて…でも命令とあらばっていう感じでしょうか(笑)


やっとこさ出たので、記念に貼っておきますー(笑)
ウェブカレ
なつめさん、気にして下さってありがとうございますー出ましたよ~。



B001F1XEPQ「虹色の王子様」 ドラマCD 第1巻
ドラマ
Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2008-10-22

by G-Tools

聴きました。以下、ちょこっと感想です(感想という程のものではなかったかも…)
23:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

詳細が出て…

男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」の詳細が出てたんですけど
新録じゃあなかった…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
今まで発売されたものが、まとめてあるんですね。

収録曲の確認は、5pbのサイトでどうぞ。
詳細も出てないのに、期待しすぎてたらいけませんねー…(苦笑)
今後の教訓にしたいと思います。すみません。
前の記事もちょこっとばかり修正しておきました。


話は変わりますが!
ランティスのOriginal Enterteinment Paradice参加します!!
当たってよかったぁぁぁ。・゚(゜´Д`゜)゚・。(でも色々とゴメンかれんさん…)
素敵な年末になりそうですvv小野さん待っててーーー!(笑)
20:05  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

詳細が待ち遠しい!!

12月25日発売予定 男子声優Vocalアルバム 乙女ヨーグルト
井上和彦、子安武人、谷山紀章、森久保祥太郎、森川智之、櫻井孝宏、鈴村健一
詳細違ってたりしますのでこちらからご確認下さいませ。

ボーカルだから、やっぱりこれも歌あるのかな~♪
櫻井さん歌解禁と思ってもいいんでしょうか…!!!??
詳細が待ち遠しいところですが、すっごい楽しみだーvv
乙女ヨーグルトっていうタイトルがなんか(*´艸`*)
 

ウェブカレのセリフ募集に応募してみたら、採用されました…Σ(゚д゚;)
綾川 司→明日は僕と一日中、補修ですね
でございます(;´∀`)>
先生と一緒なら補修もいいかと思って。でも、まさか採用されるとは…。
これはツツいてこのセリフが出るとこ、見たいですねー(笑)

私はまだ見れてないので
もしも、このセリフを喋ってるの見かけた方いらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しく思いますー(*´∇`*)
20:26  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun)

VitaminXいくぜっ!トキメキ☆フルバーストEvolutionDVD

VitaminXイベントDVD見ましたーひとまず昼の部だけ。
vitaminX DVD
楽しかったー(〃д〃)

歌がこれまた、皆さん素敵でね…!!
「真夜中救世主」の達央さんと小野さんが特に好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
「禁断ロマンス」も良かったですけどvv
途中のセリフが、これまたいいんですよね!!トキメキますー(笑)

鳥海さんの髪型が、瞬!!
吉野さんはホント清春がいる!っていう感じなんですよね~歌でも。

あとノーパンの話では、青二の皆さんが餌食に。
まさか、まさか織田さんまで…!

最初、ちょっと複雑な思いがわき上がっちゃいました。
すごい行きたかったなーって思ってしまって(;´Д`A ```今更…ですけど(。´Д⊂)
でも、見始めたらその楽しさにすっかり忘れちゃってましたけど(苦笑)


そうそう。メイトで、ぼちぼち溜まってたポイントと景品を交換して
ゴールドカードもらってきましたー!!今までそこまで欲しい景品もなかったんですよね。
でも、ポイント引換券とかついてくるのに、つられて(笑)
他の先行購入とかのサービスは、あーんまり有効利用できなさそうですけど(;´∀`)>
20:54  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

これは軌跡の途中

陽だまり邸へようこそ 第15回
メール読んでいただけました(〃ω〃)またも読んでいただけて、嬉しすぎるーv
ラジオネームお二人とも、呼んでくださいましたしね!!
ちなみにラジオネームは、ここで使ってる名前ではないです。
それにしても無欲だと、読んでもらえるのかなぁ(笑)

平川さんによるウォードンタイムズ社歌ポップなラブソング風
レベル高っΣ(゚д゚;)とびっくりしちゃいましたよ~これも、収録されるのに期待!!

でも。今回で最終回というのが、本当に寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・
小野さんと平川さんの2人の言葉はとても温かくて、そしてネオアンへの思いも色々と聞けたりして。
ラジオ聴いてて、とっても癒されました~。また陽だまり邸で会いたいです。
お話されてましたが、ネオアンはこれで終わりじゃないですよね!!
これからも応援していきます。ネオアン大好き!!


ラヴラジ 第13回
置鮎さんゲスト回ですー。
昔の話が聞けたりして、楽しかったなぁ(*´∀`*)
菅沼さんに冷たかったという置鮎さん。割り切りがハッキリしている感じですね。
体重のお話が多かったり(笑)
声優ファンの人は、二股三股が多いっていう言葉が、グサグサ刺さりました(苦笑)

やー菅沼さんのお話も楽しかった~。

あと、これ!
だいごろうの「かわいがってください」発言が、強く印象に残ってます(*´艸`*)
21:27  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16 (Thu)

さらば電王

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンを観てきましたー(*´∀`*)

小野さんの役が思ったより喋っていた!
セリフが少ないと聞いてたので、喋らないんだろうな~と覚悟していったんですよね。
そしたら、思ったより喋っていて(相当少ないと思ってました)
心から良かったと思いました(笑)

リュウタ本当に可愛かったわ…(〃ω〃)
そしてジーク!!登場にテンション上がりましたv
内容には、ほっとんど触れておりませんが楽しかったです!
タイトルでもありますけど、これで本当にさらばなのかなー??

そうそう!もらえたマグネットは、置鮎さんブログに載ってたのと同じやつでした(笑)
友達も同じのだったんですよね~どれだけ種類あったんだろう。


話変わりまして。
BLEACHのアニメも原作に戻りましたねー!
花太郎が登場するのは197話からとのことで、その辺りではあのお方が…♪
もう今から、超楽しみです!!


拍手押してくださって、ありがとうございましたー☆
アニメ感想記事に拍手いただけて、とっても嬉しいです。
20:20  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

RADIOトゥルーフォーチュン

緑川光と岡本寛志のRADIOトゥルーフォーチュン 2回目
2回目、聴きましたー(*´∀`*)大きな声では言えないんですけど、実は初回は忘れてて(おい)
別の電波に侵略されつつでしたが、それでも8~9割は分かったと思います。
今回は、なかなか電波良かったなー!!

今回、ワイルド系な岡本さんが聴けましたねー(*´艸`*)
食事代、岡本さんは出すって言ってましたね。男らしい。
そこで「たかれば」って緑川さーーん!!(笑)
それにしても緑川さんって、どんだけゲーム好きなんだ(笑)

曲紹介とか、CMで岡本さんが「ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ」の曲のタイトル言ってたんですが
この岡本さんの言い方すっごい良くありませんでした!?
聴いててドキーっとvv(あれ、私だけ??)
なんか…なんか好きでした。どこがとか上手くは言えないんですけど…(〃∇〃)

おもしろかったですー次回も雑音に負けずに絶対聴くー!!


拍手押してくださいまして、ありがとうございましたー!
21:45  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11 (Sat)

悩んだ末に

やっぱり黒執事良いヾ(*´∀`*)ノ
セバスの一言一言にしびれる…!!!!!(〃д〃)
常に感情抑えてて、演じるのは大変そうですけど。
セバスは、あくまで執事なんですね!!


今回のネオフェスは行かないことにしました。横浜、大阪共に。
行ったら絶対楽しいんだろうな~とは思って、もうすっごい悩んでたんですけど(。´Д⊂)
行かれる方は楽しんできてくださいませー!


なんだか今日は非常に目が疲れてます。
眠いのもあるかなと思わなくはないですけど(;´∀`)>録画も見てたからかな。
パソコンは早めに切り上げて、目を休ませようと思います。

拍手押してくださった方々、ありがとうございましたー!
21:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.08 (Wed)

思い至る

アニメたくさん始まってますね。
やっぱりアニメチェックはしておくべきだなぁと思いました(苦笑)
どんな内容か分からないので、
ひとまず新アニメを録画してみているのですが、とても見れない(当たり前)
見ないまま消しちゃうやつも、多そうです(;´Д`A ```



月刊男前図鑑先生編、予約してきましたー。
あのキャストなら買わないわけにはいかないだろうと!!!
置鮎さんの日舞の家元、本当に楽しみだなぁ(〃ω〃)そして、もちろん他の先生もvv
あぁもうすぐワルイ男編も出ますね。買えるかなー…。


Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 11月号 [雑誌]
B001FREKIA

三木さんのページを読んでて、ひたすら尊敬でした。
役への取り組みが本当に、真摯だなぁ…。
三木さんに息を吹き込まれたキャラ達は幸せだなーという思いにいたりました。
また三木さんの演技がっ!!良いんですよね~心に染みる。
いろいろと演技を、聴くたびにハッとさせられます~。

ロザパン…放送局変わってたー(。´Д⊂)

拍手ぱちぱちありがとうございます。嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
20:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

庭に埋まってるバトン

かれんさんから頂きましたー!
バトンの正式名称が、よく分からないんで
ひとまず『庭に埋まってるバトン』てことで!!(超適当に命名)

そして、指定なんですが『小野大輔』頂きましたー。
この絶妙なタイミングで小野さん…(*ノノ)本当にありがとう、かれんさん!!

それと一応…ですが、
これ、あくまで妄想ですから!!(笑)
あたたかーい目で、見ていただけると幸いです。
19:40  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri)

あくまで

黒執事な小野さん、良かったなぁ。もーあの声、好きすぎる(*ノノ)
今後も楽しみだー(〃∇〃)あんな有能執事がほしい(笑)

放送局はぜんぜん、チェックしてなかったんですが
魍魎の匣、ここら辺放送されなさそうな…!!?
純粋に見たかったのにな…ショーック(。´Д⊂)


陽だまり邸へようこそ 第14回を聴きながら記事を作成しているんですが。
改めて、ネオアンオンリー行けてよかった…!
このところ小野さん髪長いなと思ってたんだけど、少しでもヒュウガに合わせるためだったなんてっ!!
大典さんとかも(緑入ってるの気づかなかった…)
こういうお話聴くと、すっごい嬉しいなぁ(〃ω〃)温かい気持ちになります。

陽だまり邸へようこそのラジオ次回で終わりなんですかー!!
癒しがぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


じわじわと、鈴木達央さんブームが来ている。
歌すっごくいいなぁ~(*´∀`*)かれんさん、ありがとうっ!
前から気になってはいましたが、ダカーポも一層欲しくなってきた!!
でも買う余裕がナッシーング…・゚・(ノД`;)・゚・

ウェブカレ、ちょいと前から2人目のカレがやってきました!ずいぶんカワイイ。
先生共々、よろしくお願いしまーす。

いつもまとまりないですが、今回は一層まとまりなくなったような(´∀`;A
拍手ありがとうございました!
22:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第13話「永遠のアルカディア」

エレボスのところへ
そこは、まるで陽だまり邸…

オーブハンターのとこに現れているアンジェは、皆偽者。
ヒュウガの「黙れ」がそれは怖い。愚弄されたことへの怒りなんですね~。
でもそんな所も素敵(≧∇≦)←ヒュウガ熱にかかっている(笑)

偽りの陽だまり邸はいらないと。甘い言葉には、のらないですよね!

エレボスとの対決
「ノーブレスオブリージュ」この言葉はキーですねぇ重要な。
陽だまり邸がなくても、ニクスも仲間。

エレボスを浄化
肝心なところでは、ニクスがエレボスを止めてて、皆で戦ってる感じで良かったです。
ニクスも元に戻って、良かった良かった。

猫=宇宙意志!
共に聖地へ。えぇぇぇアンジェ、行っちゃうんですかーΣ(゚д゚;)
ゲームでは宇宙意志、心広いなーと思ったんですが…。
追っかけるレインの叫びが切ない~・゚・(ノД`;)・゚・

エレン、ジェットを直してたんですね。
本当によかった。もうジェットは見れないかと思ってたので…!ありがとうエレン!!

アニメでは、このエンドだったかぁ…個人的にはアンジェに戻ってきてほしかったですねー。
レインの叫びを聞いたら、なおさら。あとはDVDをお楽しみにな感じ??

新キャラも出てきてて、ネオアンアニメ楽しかったですー終わっちゃったのが寂しい!
20:42  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第12話「天空へ…」

ベルナール「全てを君が背負うことはないだろう」
大陸祭典で流れたやつですね。
アンジェが幸せにならなくちゃいけない。やっぱりベルナール優しい~。

夕暮れ
女王なんて信じてなかったロシュ。
昔について語られてないですけど、生きるのも大変だったんだろうなぁ…きっと。
ロシュの「行くな」に、私の胸が締め付けられる思い(笑)
ロシュの本気はヤバイです。

出発前夜
皆、沈んでて、楽しいはずの夕食も静か。

ジェット「お前にだけは泣いて欲しくない」
そんな言い方されたら、悶えるー!(笑)

朝食オムレツはジェット作
「外はふわふわ、中はとろとろだと推測する」
ジェットは料理も上手くこなしちゃうんですね。
アンジェは『アルカディアの人々を幸せにする』という道を決めた。

いよいよ出発
エレンフリートがツンデレですよー。
ジェットが、オリジナル呼びからついに「ジェイド」って名前を言ったよ~(。´Д⊂)
変わったよなぁジェットも!!

出航時に、異変が!?
このままだと爆発するという。エレボスの仕業!
駆け付けるジェットが爆発物の処理を。
被害を最小限に抑えるために、ジェット自らを犠牲にして…。
そんなの嫌だぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・悲しい、悲しすぎる~。
マティアスに続いて、ジェットまで!?切ない…。
20:41  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |