
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

さよなら2008年

ハガキ
マモの握手会に当選しましたー(≧∇≦)
そろそろ届いているようだったので、ダメかな…と思っていたところに!!

ちなみに。メイトじゃなくて、とらのあなです。
何度も言ってますけどメイトの抽選、当たったためしがなくてですね。
だからこっちで買ったというワケではないんですが。
ありがとう、ありがとう!とらのあな(。´Д⊂)

でも!!今から超緊張するー((゚Д゚;))何を話そう…。
もし、名古屋会場に参加される方いらっしゃいましたら、お声かけてくださいませ★



2008年も、もう終わりですねー本当に早い…!
光陰矢の如しとは言ったものですねぇ。

当ブログへお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
拍手やコメントなどもいただいて、とてもうれしく思いますー(*´∀`*)
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。2009年もよろしくお願いします。


以下で、ちょっと2008年振り返ってますー。
19:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

簡単に、おれパラレポ

ちらっと更新しましたが、昨日おれパラに参加してきました!!
今回は箇条書きにてレポに代えたいと思います。
簡単で、参考にならないかもしれませんが(;´∀`)>
森久保さん、小野さん、鈴村さん、岩田さんの順で歌でした。
一度、皆さん勢ぞろいした後で。

森久保さん Born to be ManiaC←それぞれのテーマ
・ギターも弾いてらして森久保さんカッコイイー。歌上手いー!!
・はじめの曲も作曲されたらしい。
・森久保さん個人で歌うのは、7年ぶりらしく感慨深かったみたいですねぇ。
・曲間のトークでも、慣れてるなっていう感じがさすがです。盛り上げるのもうまくって。
・森久保さんの二の腕!二の腕がぁぁ(*´Д`*)

小野さん Born to be Mild
・Mildがピッタリだなぁと思いました。醸し出す雰囲気が!
・「プリズム」→「宙~そら」→「雨音」→「ダイヤモンドダスト」→「真夏のスピカ」
・ロケパンで相当緊張していたというのを聞いてたので
今回はどうかなー?と思ってましたが、楽しんで歌っていらっしゃったように思います。
・「雨音」よかったー曲紹介するときも、素敵だった。
・「真夏のスピカ」を生で聴けて、乙女座の私にはこの上ない幸せ(笑)
・「ダイヤモンドダスト」という新曲も歌ってくださいました。
この曲はヒュウガの「凛華の如く」をアレンジして、歌詞も違うものです。
私、凛華~が好きなのもあるんですが、ダイヤモンド~も素敵な感じになってました。
・30歳になって、「カワイイ」といわれるのが嬉しくなってきたようで。
かわいい動きしてるところありました~。
・マイクスタンド動かしてるとき、「よいしょ」とか言ってたような気が…する。たしか。
・「もすもす、小野家具です」と実家ネタを。
・もすは英語でこけw

鈴村さん Born to be Positive
・「INTENTION」→「ペルそな」→「新曲」→「とりあえずそれでいこう」→「シンプルな未来」
・途中、歌詞を間違えられたと仰ってましたー聴いてて、あれ?とは思いましたが。
生ならでは、ですね。
・鈴村さんの歌声いいなぁー(≧ω≦)b
・聴いててもやっぱり歌詞の言い回しとか独特だなぁと思いました。
・歌詞にあわせて動いたりされてたと思いますー仮面つけるふりとか、いろいろと。

岩田さん Born to be Maximum
・ベルトが取れて直していらっしゃいました。
・ネオロマのくくりがなくなると…。ネオロマだとおさえてるんですねー(笑)
・岩田さんが妄想ですよって前置きして、おれパラ2開催とか、もっと広い会場にと。
最終的に「ランティスに電話したらいい!」ということで(笑)
・おれっくまが、リラっくまのパクリやろー!みたいなことを。確かに(*´艸`*)
・岩田さんの言葉が染みる。元気になれるような曲をと。
俺もがんばるから、お前らもがんばれ!(言い回しは曖昧)本当に素敵なお方です。
・大好きなメンバーでやれてよかった、とも。
・にこにこおじさんって。岩田さんの笑顔がまぶしい。
・最後に、森久保さん作詞作曲の歌を一緒に歌ってました。よかったなぁ。

アンコール
・アンコールで再び4人登場。Tシャツ着てて。小野さんはもすTシャツw
・おれパラせんべいの宣伝。わざとらしくて(笑)面白かったです。
・最後は岩田さんの歌を皆で。よかったです、この歌ー!

おれパラ最高でしたー!また開催するなら行きたいなぁ(≧∇≦)
かれんさんと一緒に参加できて、本当に楽しかったでっすヾ(*´∀`*)ノ

ただ物販が。物販すごい並びました…ほんとに。
ぜんぜん列が進まなかったです(;´Д`A ```
19:32  |  イベント  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

宝物がまたひとつ

当たった…( ゚Д゚)
星色~(以下略)のサイン色紙が当たった!!
岸尾さんたちのサインが手元に~。

届いた時、全然ピンと来ず…何が来たのだろうかと思いました(笑)
ありがとうございますー大切にしまっす。
19:30  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.28 (Sun)

おれパラ

おれパラ、
皆さんとっってもかっこよかったぁぁ

小野さん素敵でした!!
21:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri)

白騎士!!

白騎士

マイブラザーが買ってきてましたΣ(゚д゚;)
本当に買うとは思ってなかったので、驚きつつ。でも、嬉しいです(笑)
了承得たので、冒頭ちょっとプレイしたら、早々に…orz
今は何もプレイ出来てませんけど乙女ゲームとかに慣れてると、なかなか大変というか(苦笑)
櫻井さんのキャラいつ出てくるのかなーv

櫻井さんばかりに気を取られてたんですけど(オイ)
出演者こんなに豪華だったんですねー始まりでは、力也さんのキャラとか喋ってて。
自力で頑張りたいですー!
21:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

陽だまり邸へようこそSecond Gift

B001J2HT3YWebラジオ「ネオアンジェリークAbyss~陽だまり邸へようこそ~」Second Gift
ラジオ・サントラ
ランティス 2008-12-25

by G-Tools

小野さんと、平川さんのまったり会話に癒されます。
そして、オープニングの言葉がヤバイですよ!!!甘ーい(*´ω`*)
お2人もお話されていましたが、ホントにこれだけでも聴く価値ありますー!!

今回もボーナストラックありましたー(*´艸`*)
平川さんによるウォードンタイムズ社歌をまとめて聴けて!
本当にクオリティが高いと思います。

そしてさらに!ボーナストラックのボーナストラックということで。
賛美歌バージョンの社歌!
たまには小野さんもってことで、小野さんも歌ってますー((*´∀`))
事前に聞かされてなかったみたいで、
「うそでしょ!!」の驚き具合が聴いてて、楽しかったです♪

陽だまりラジオCDはこれで終わりなのかなぁ…そうだったら寂しい( ノД`)
Third Gift希望ー!!
毎回、メールの数すごかったんですね。千超えとか!すごーΣ(゚д゚;)
私、陽だまり邸へようこそのラジオは特別好きでした。


このCD買った時、他に予約していたものを、うっかり引き換え忘れるという…。
でも、店出てちょっと離れたところで気づいたので、慌てて引き返しました。
店入ったときは、引き換えなきゃ!って覚えてたんですけどねぇ。
いやー忘れるの早すぎだろう自分…(;´∀`)>


ゲーム『金色のコルダ2 f』
サイトが更新されていて、新しいスチルが!!
可愛いなぁ志水ーvそして月森が眼鏡かけてるっ(〃д〃)
見てると、やりたくなるので困りますよ…!!
PSPの購入を本格的に考えるべきなのでしょうか。しかし買うのは、非常にムズカシイ…(。´Д⊂)
20:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun)

月刊男前図鑑 先生編

B001F15SHS月刊男前図鑑 先生編 白盤
ドラマ
PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-12-17

by G-Tools


B001F15SI2月刊男前図鑑 先生編 黒盤
ドラマ
PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-12-17

by G-Tools


聴きましたー!
以下、ちょろっと感想書いてます。あくまで簡単にですから(笑)
23:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

羊ファイナルとか…

羊でおやすみシリーズVol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
声は森川智之さん。
ファイナルってことで、羊でおやすみシリーズこれで終わりなんですね…!
これで終わりなんて残念ー。登場願っていたんだけどな。誰とは言いませんが(バレバレ!?)
でも、森川さんがファイナルを飾られるのにはピッタリだなという思いが強いです。
森川さんのお声で、素敵な眠りにすぐに誘われそう。


星奏学院祭2
キャストが発表されていましたね~。
福山さんと、石川さんが15日(日)のみ!!!Σ(゚д゚;)
あぁぁ…もう絶対、15日の方が競争率高くなるよう。
でも今回も、高木さんたち女性声優さんも出演されますし、
早速、日野さんも出演されるみたいなので、コルダ勢ぞろいですねー♪
行けるよう色々頑張らなくちゃ。

あ、そういえば、公式で出てたわけじゃないので、この先変わることもあるかも。
なので、↓は話半分でお願いします。
Neowingに載っているのを見ると、
2月発売のヴォーカル集に星奏学院サッカー部によるトリオ曲が収録されるとか。
ついに佐々木くんにも歌が!!?
となると、ぜひとも生で聴きたかったなーっていう思いもあります(´∀`;A菅沼さん~。


LOVARIOUSLOVARIOUS
関智一

by G-Tools

ゲットしてきましたー!!
私の中では、智一さんの歌って(遙かのキャラソンとか)激しめの曲が多いイメージなんです。
が!!このアルバムはじっくり聴かせるバラードもあって、聴き入っちゃいます(〃д〃)
智一さんの歌声が大好きだと再確認。声にひたれて、とても良いです!
あぁ、もっと良さをうまく伝えられるのなら…・゚・(ノД`;)・゚・
22:10  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17 (Wed)

よみがえるあの日

B001HXYA8Mライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
高橋広樹 大川透 小野坂昌也
Koei Co.,Ltd,.(P)(D) 2008-12-17

by G-Tools

本っ当に楽しい!
大陸祭典のDVD(*´∀`*)


Disc1は1日目の公演、Disc2は2日目の公演が収録されてました。

以下、感想でーす。
21:03  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue)

今度の携帯ゲームは!

「男子寮ヒミツのアイドル」12/15(月)iモード(R)公式メニューサイトにて配信開始 
ソフトバンクモバイルは2009年1月、KDDIには2009年2月に順次対応を予定

■キャスト■
佐倉涼:岸尾だいすけ
相澤祐哉:櫻井孝宏
小野寺恭平:遊佐浩二
城戸・シリル・雪斗:小野大輔
桐生圭悟:子安武人
冬夜:諏訪部順一


携帯ゲームも続々と増えてきますねー。
私に、やりなさいと言ってるキャスティングにしか思えない(オイ)
でも、あーんまり設定とかが、そそられず…やってみるとまた違うかもですけれど。声つきだし(笑)
現時点では、マジプリ2の方が気になるんですよねー。
神谷さんの声が相当の破壊力だったんですよ~(笑)
どっちにしろソフトバンクの配信はまだ先なので、様子見したいと思います。


ウェブカレ小野さんの収録取材レポート
あぁぁぁぁぁ(*´Д`*)この写真…良い。ああして前髪あげるの好きなのかなぁ~。
今、もっと髪短いはずなので、取材自体は、最近ではないですよね。


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
高橋広樹 大川透 小野坂昌也
B001HXYA8M

届きましたーやけに早かったような。届くの明日以降かなーと思っていたのです。
でもなんにせよ、嬉しい!ありがとうございます宅配のお兄さん。
とっても待ち遠しかったので、早速、観てこようと思いまっす(*´∀`*)
20:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

劇場版『BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶを観て来ましたー!!
BLEACHの映画をこんなに早く観に行けたのは、珍しいかも…(去年も年末でした)


そういえば、名古屋でも森田さんの舞台挨拶が開催されるとか!!
これは行きたいかもー!でもその日にちがまだ行けるか分からないんですよねぇ…。
とにかく詳細を追っかけておかなくっちゃ。


以下、ネタバレしているところもありますので
知りたくない!という方はお気をつけてくださいませー。

20:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri)

小野さんが表紙を飾ってますv

B001M4SSLQ声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
学習研究社 2008-12-10

by G-Tools

わあぁぁぁぁぁ(*´Д`*)小野さんが表紙です。
たまりませんv
特にアップが!小野さんアップに、もう直視できません(/∀\*)

インタビューも読ませていただきましたが、
声を出すことに、声帯がどう動いたらとか、鼻のどこを通るとかまで考えていらしたのにビックリでした。
でも、そうやってこだわって、いろんなキャラに声を吹き込んでいらっしゃるんだなーと思うと、
納得です。
新しい声のキャラを聞くたびに、また新しい小野さんの声に触れることが出来るので。

置鮎さんの笑顔が素敵でした~。
それと、田中理恵さんの巫女姿が、とても素敵!!!(*´∀`*)
いろんなコスプレされてますが、いつもお似合いだなぁと思いながら見ております。

B001LEWTOO声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-12-10

by G-Tools


ナビカレなんていう、おもしろそうなCD出るんですねー。
平川さんがインタビューに答えられていらっしゃいました。
ゆりかもめ運行時間に沿っているので、聞きながら楽しめるみたいで。
でも……私には景色とか、さっぱり分かりません……(。´Д⊂)
あっ、分からないなら、妄想で楽しめばいいんだ!(笑)

もす。
募集してた質問に答えていらっしゃいましたねー小野さん。
次回もこういう形式なのかなー?
21:54  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

またも惹かれるシリーズ…!!!

honeybeeから新たに発売されるシリーズ
『starry☆sky ~スタ・スカ~』公式サイト
これまた、興味惹かれるっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まだまだ詳細が出てないので、分からないんですけれども
Girls-Styleニュースに載ってたのをちょこっと見たら
毎月1枚の「デートCD星座彼氏シリーズ」、
3ヶ月に1枚の「ゲーム付きドラマCD(プラネタリウムCD&ゲーム)」が発売されるとか。
どんな感じになるんでしょうねー。

キャストが、これまた豪華。
やーもう本当にお金いくらあっても足りませんようっ(。´Д⊂)
どうすればいいんだろう…。
20:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

君に会えるのは、まだ先

マージナルプリンス2~色とりどりの花束を~
Softbank版アプリ配信開始日変更
12月17日配信開始→2009年1月中旬予定

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
「画面越しでもいい、君に会いたい」を聞いて以来、すっかりやる気満々なのに…!
ここに来て延期とか!!(。´Д⊂)
でも、いつものソフトバンクのことを考えれば、早い早い!と自分に言い聞かせております。
バナーキャンペーンにも参加してます♪


緑川光・岡本寛志のRADIOトゥルーフォーチュン、ネットでも配信開始。
やったあああ。ほんと、嬉しいです…!
いつも雑音と戦いながらで。何を話されているのか、理解不能だったところも多数。
早速聞いてきましたが、クリアー!!(*´∀`*)
クリアに聞けるのが、本当に嬉しいっ…毎週火曜配信なので、楽しみにしたいと思いマース。

今週はゲストに小田さんが来ていらっしゃいました。
ふわっとしたスカートが好きと話されていたのに対して
岡本さん「僕はタイトな方がいいです」
緑川さん「聞いてません」
とスパッと切られてたのが、面白かったです(*´艸`*)
20:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.07 (Sun)

アルバム発売決定☆

小野大輔さん、アルバム発売されるんですねー!!!
2009年2月25日発売予定とのこと。
昨日は小さくしかかけなかったので、今回はでっかく(笑)

お友達に小野さんアルバム発売するよって教えていただきましたー。
チラシに載ってたみたいですねぇ。

本当に楽しみ。キャラソンとかも好きですが
ご本人名義っていうのも、これまた格別で。ものすごい楽しみにしてます。
ライブとか開催して欲しいなー。
15:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

お家でお留守番

今日のネオロマなイベント楽しかったんだろうなぁ~今もやってるのかな。
私はお留守番ですが、お友達が、入り口付近の飾りの写真を送ってくれて。
あぁ~良いなぁと思っておりました(´∀`;A
そういえば次のイベントは、星奏学院祭だそうですね。行きたい!!


DEARSのCD、誰が出演されるのかなーと思ってたんですが、また素敵なキャスティングがっ…!!!

『でぃあーず せかいのものがたり~青の本~』
一般発売予定日:2009年1月16日(金)
朗読:鈴村健一、小野大輔、小西克幸、置鮎龍太郎、諏訪部順一、杉田智和、森久保祥太郎、岸尾だいすけ、柿原徹也、緑川光

『Come across~DEARS朗読物語~Vol.7 イソップの童話』
一般発売予定日:2009年1月16日(金)
朗読:櫻井孝宏、沢城みゆき

『DEARS誕生石物語~青の季節~』
一般発売予定日:2009年4月10日(金)
春の妖精『コラール』(CV 鳥海浩輔)
夏の妖精『カーネリアン』(CV 櫻井孝宏)
秋の妖精『ロードナイト』(CV 関智一)
冬の妖精『プラチナ』(CV 神谷浩史)


同時購入特典も聴いてみたいところなんですが、行けないので無理ー(。´Д⊂)
イソップの童話が特に楽しみ。櫻井さん。そして、沢城さんの朗読も聞けるのが♪


そういえば、さまよっててちらりと見かけたのですが
小野さんがアルバム出すらしいというのを。←詳細が分からないので小さく(苦笑)
本当に!!?発売されるのお待ちしておりますーー!!でも、いつかは出されますよね!?
20:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

画面越しでもいい、君に会いたい

マージナルプリンス2~色とりどりの花束を~
docomo版 2008年12月15日より配信開始予定
Softbank版 2008年12月17日より配信開始予定


マージナルプリンスの2が、配信されるんですね!!
HPに行くと、キャラクターボイスが出るようになってたんですけど。
この神谷さんの声が、たまらないーーー(*´Д`*)
「かわいいうさぎちゃん」に笑ったのは内緒の方向で(笑)
ですが、なんと言っても「画面越しでもいい、君に会いたい」
の神谷さんの声が、心に染みるーーー。本当に良いです(〃д〃)
私も会いたいーーー!!!という思いにかられて困ります。
恐ろしい。恐ろしいよ、神谷さんボイスの破壊力((゚Д゚;))

しかも今回はソフトバンク版も配信、遅くないんですよね!!
ヤバイーー今のままだと、冗談じゃなくて、本当に配信はじまったらやってそうです。

キャスト、松原さんもいて、だいごろうも頑張ってる!と思いました(笑)
2じゃないマジプリの方もやってないので、そっちも気になるんですけどね~。
そっちを先にやるべきかなぁ…。

過去の記事に、拍手ありがとうございましたっ。
10:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.05 (Fri)

今と違う姿に

4088746031BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2008-12-04

by G-Tools

この巻は全話、過去のお話でしたねー。

もともと白哉兄様好きなんですけども。
今週のアニメでは兄様の素敵なところが見れて、思い高まってるところに…
昔の兄様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今と違って、少年ぽさがある兄様vv髪も束ねてて。
良い。こ れ は 良 い+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

夜一さんに髪紐とられて、熱くなるとことがカワイイ(*´∇`*)
海燕さんに「ナマイキ」って言われてて、意外だったんですが、
兄様にもそんな風に言われる時代があったんですねー。
いつから、あんなにクールに落ち着いてしまったんでしょう…兄様!
昔がちょこっと、分かってほくほく気分になりました☆ニヤニヤしてしまう(*´艸`*)

兄様の事しか書いていない……。
でも兄様以外にも、檜佐木とか七緒の小さい頃出てきたりして。可愛かったです。
そして、あの面々、元死神だったんですねぇ!!


キスよりも早く4巻もゲットしました。この巻も甘いですねーv
鉄兵が、相変わらずラブリー!!
21:15  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.04 (Thu)

プレイしてみたい

久しぶりにマイメロがおもしろいと思った…!!
新シリーズになって、うーん…と思う回もあったんですけど。
マイメロの黒ぶりが素敵でしたーー。
「うるさい」とか「とっとと帰れ」とか言い方が怖い(*´艸`*)
マイメロノートも出す始末w
OPのあの箇所に星のかけらがあったなんて!!!気づかなかった。

それと、バク十一郎の出番多くて良かったです(*´ω`*)
沢城さん演じるバク十一郎が、本当に可愛くって!!!
その後、マイメロパパ大丈夫だったのかな…((゚Д゚;))


シャイニング・フォース フェザー
このゲーム気になってます!!公式HPもオープンしてますね。
シャイニングシリーズは、プレイしたことないんですが、ウィンドとか色々シリーズあるんですね。

なんと言ってもキャストが…!やっぱり一番気になるのはケンタウロス(笑)
DSっていうのも嬉しいなー(*´∀`*)
コルダとか、PSPで発売ものが多いので、くじけそうだった(苦笑)

そういえば最近、ゲームやってない…舞一夜とかまだまだ途中だし(;´艸`)
遙か4もサブキャラがまだ、未攻略…。
20:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.03 (Wed)

BLEACH 第197話「白哉卍解、静かなる怒り」

今週のBLEACHは、もーほんっと楽しみにしてました!!
白哉兄様の、一言は重みがあります。
漫画読んでても、本当カッコイイなと思ってたんですけど、
置鮎さんの声が、これまたイイ(/∀\*)

支配権奪われたら、迷いなく筋肉と腱を切る兄様。
右手右足のみでも「貴様と対等には程遠い」ですからね。
全然焦る様子もないところに、また惚れてしまう(笑)

千本桜景厳、何度見ても好きだー。
花びらが舞っていて。カラーだと、とてもキレイでした。
ああも刃があれば、ゾマリの目も足りない。(ゾマリ……カラーになるとキモさが増してましたよね?!)

死神図鑑
猫やちるがカワイイ!!(*´ω`*)朽木家の鯉を盗む(*´艸`*)

劇場版も楽しみっ☆
20:26  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon)

おめでとうございます☆

お伝えしたいことって、なんだろうと思ってたんですが
宮野さん、入籍されたそうで!
マモ結婚おめでとうー!!!

もしかしてそういう報告だったりするのかなとか、ちょっと考えたりしたんですが
本当にそうで、驚きました(´∀`;A
でも、とっても、おめでたいことです。素敵なパパになって欲しいですね~。
そして、これからも応援していきたいですー!!
23:58  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
