
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

勘違い

シャイニング・フォース フェザーシャイニング・フォース フェザー

by G-Tools

以前、戦闘が慣れないと書いたのですが、ものすごい勘違いしてた!!!
そりゃあんなバカな戦い方してたら、時間かかるわ…orz
理解できたので、楽しくなってきました。
フォースためないといけないので、ターン数はどうしてもかかっちゃいますが(-ω-;)
どういう戦い方が一番効率的なのかなぁ。
相変わらず、ベイルをひいきして使ってますw




話し変わって。BLEACHアニメ、過去篇やっていますねー。
BLEACH 第208話
若い白哉兄様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
作画が良くって、兄様がとても麗しかったですv
ポニーテールがいいなぁとニマニマ。
置鮎さんの若い声も良かったです。満足満足♪


拍手押してくださいました方、ありがとうございました!!
19:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26 (Thu)

風花

B001OAMUK8風花(初回限定盤)(DVD付)
小野大輔
Lantis(K)(M) 2009-02-25

by G-Tools

とっっっても楽しみにしておりました(*´∀`*)
そういえば。メイトで買ったらポスター2枚もらえました。

オリコンアルバムデイリーチャートでは、9位だったんですね!!
本当にすごいなー。
おめでとうございますっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


アニカンも、一緒にもらってきました。
今までの雑誌のインタビューでは語られてなかったことも、けっこうありましたね。
「だいすき」についてとか、あれこれ。
自分が疑問に思ってたこともあって、分かってよかったです。
全曲解説があったのも嬉しかったです♪

21:20  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

4周年

昨日でブログ開設4周年でした。
4周年ですよー!!!

これも当ブログに訪問して下さる皆様のおかげです。
拍手もいただけたり、とても嬉しいです(*´∀`*)
本当にありがとうございます!!!

元々文章力がないので、感想とかレポとかもっとうまく書けたら、と
歯がゆさを感じることも多いのですが(。´Д⊂)
でも、昔より文字を打つスピードだけは確実にアップしました(笑)
これからも、自分の好きなことを好きなように語っていると思いますが
温かい目で見ていただけるといいな…!

これからもどうぞよろしくお願いします!




公式でも出てましたが、万葉恋歌、新しいのも出るようですね。楓と椿の章。
小野さんと石田さんだそうでー!!
そんでもって、光源氏図鑑の百合編にも、小野さん出るみたいですねぇ。
続々と…!!!
21:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

ボイスアニメージュ

4197202660ボイスアニメージュ 2009SPRING (2009) (ロマンアルバム)
徳間書店 2009-02

by G-Tools

表紙&巻頭大特集は小野大輔さんです。
今月はどれだけ雑誌買えば…もひとつ発売控えています(´∀`;A

これまた小野さんのいろんな髪型が見れました。
いろんなのが見れるのは嬉しいですねーでも普通のが一番好きかな?
あと、春空PVの密着レポートが良かったです(*´∀`*)
いよいよ発売日近づいてきましたねぇっ。

保坂のカレーの歌のアドリブは、あそこだったのか…!


源氏物語千年紀 櫻井孝宏×杉田智和
この櫻井さんが素敵っ(〃∇〃)
いやいや、ホント素敵な写真で♪
そのページを見たらニマニマが止まらなかったですー(*ノノ)
好みが悪霊と答えてた杉田さんに笑っちゃいましたw


付録CDも一部だけ聴きました。
官能昔話のダイジェストあったんですが、これは全部聴いてみたいです…!
21:07  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.20 (Fri)

プレイ開始しました

B001FA057Wシャイニング・フォース フェザー
セガ 2009-02-19

by G-Tools

DSを久々に出してきて、プレイしてます。
今のところ、キャラがけっこう喋っているので楽しいでーす(*´∀`*)
音もなかなかいいので!!
ベイルが好きですv
ちょっとかわいそうなキャラっぽいですけど。


まだまだ冒頭ってのもあるんですが、戦闘が慣れないよー・゚・(ノД`;)・゚・
ユニオンとかコネクトがいまいち…。
でもこればかりは慣れですよね。またプレイしてこようと思います。
20:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed)

個人的に、なんておいしいCDv

オリジナルボイスドラマ「トゥルーフォーチュン」Vol.4 「幼なじみが兄で、兄が幼なじみで!?」
オリジナルボイスドラマ「トゥルーフォーチュン」Vol.4 「幼なじみが兄で、兄が幼なじみで!?」
聴いててニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`*)

タイトルから少し、予想できるとは思いますが
これは、幼なじみ(岡本さん)と兄(小野さん)が入れ替わるというお話。
お2人とも好きな私には、とてもおいしいCDでした。
嬉しくて仕方なかったですよ!!!


ほぼ小野さんと岡本さん2人のキャラによってお話が進んでいってて。
がっつりお2人の声を堪能できて、
それはそれは幸せでした(〃ω〃)


演じるには、難しいですよね~。
声は同じでも、別のキャラにならなきゃいけないんですから。
でも、あ!その演じ方は小野さんぽいなとか、またその逆も感じまして、さすがだなぁと思いました。

最後には2人のトークも聴けて、嬉しかったです(*´∇`*)
えもらぼ以来ですよねー!!?ちょっと懐かしい思いになりました。
演じるコツ伝授してもらったんですねー。おのスタのお話がここでもw
21:03  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed)

いつ攻略できるのか…

マージナルプリンス2~色とりどりの花束を~
現在3周目。
今回も間違いなくBAD ENDに一直線ですよー・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろ巡ってても、GOOD END迎えたって方見かけないので
本当にGOOD ENDあるのかしら…なんて疑いを持ち始めちゃいます(´∀`;A
リチャードどんだけ難しいのー。

3周目にして初めてメールへの返信が来て嬉しかったですw
本当にくるんだ!っていうのが分かってよかったです。
でも、電話は一向にかかってきません(。´Д⊂)

新ストーリーも追加されるようですね。
周追ってくと、さすがに飽きはじめ(ry
なので、新ストーリーが楽しみです。
ふと思ったんですけど、なんで色とりどりの花束をなんだろうー。
そんなストーリーあったっけ…?

ソフトバンクの着ボイスとかの着信設定とか出来なかったの、不具合だったんですねぇ。
こういう使用なのかと納得しちゃってました(´∀`;A
20:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

今年のカレンダーあるんだけども

『A&G School Calendar 2009‐2010』
3月19日(木)発売予定

小野さんが前髪上げてるのが、か わ い い(*´Д`*)
あの髪型は私的ツボなのかもしれないw
欲しいな欲しいなー。

6、7月はチェリベで櫻井さんもいますし、
これは本格的に購入考えておかなくっては…!
欲しいものはつきませんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拍手ありがとうございますー!!
押していただけて、本当に嬉しく思います(*´∀`*)
20:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.13 (Fri)

ついつい買ってしまった

B001QFJIQ0声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]
学習研究社 2009-02-10

by G-Tools

立ち読みですませようかなと思ってたんですけど
小野さんの写真が素敵で、思わず買ってしまいました(*ノノ)
これは本当に良いなぁー♪
アルバムのインタビューでした。


田中理恵さんの連載では、ドロンジョガールズの衣装が!!
あのアングルがすてき。見下ろしているような感じの。
毎回いろんなコスプレされてて、買うときはひそかに楽しみにしております(〃∇〃)
23:39  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.11 (Wed)

高知かぁ!

小野さんのイベント高知であるんですねー。
ご両親もいらっしゃったりするのかな。

さすがに、高知は遠いです…。諦めるしかない…のか。
他の場所でも、開催して欲しいなぁ(。´Д⊂)
いつか…いつかはと期待しております。

小野さぁぁぁん。


店舗特典のも上がっていましたね。
アニメイト特典B2ポスターの写真と
通常版ジャケットが同じ写真のようにみえるんですけど気のせい??でしょうか。
アレンジの違いはありますけど。
それだったら無理して、通常版買わなくてもいいかなー。
他店舗特典も欲しいなとは思うんですけど、そんなに無限に買えないです(;´Д`A ```


今日は歩き回って、疲れたー!
でも約1年ぶりなお友達もいたので、会えてとても楽しかったです(*´∀`*)
21:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

声優グランプリ3月号

B001QCGHUI声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-02-09

by G-Tools

買ってきましたー声グラ!
本屋で買うこともありますが、今回はポスター目当てにメイトでゲット!!うふふ(〃ω〃)
でも、家に帰ってから間違ってポスターの一部踏んでしまって、
折り目がちょこっとついてしまいました。あぁぁ…orz
ごめんなさい小野さん。

小野さんがドア開いているページ、
自分が招かれている気持ちになれて、たまりません(*´Д`*)
あと、アルバムのこととかのインタビューであって「ダイヤモンドダスト」の裏(?)話も。
ヒュウガのキャラソン聴いてた時から、好きだなぁと思ってた一曲だったので
「ダイヤモンドダスト」がアルバムに入るのが楽しみだったりします。


春空のPVは、廃校で撮ったそうで。
CMでちらっと見たとき、廃校っぽい印象受けたんですが、やっぱりそうだったんですねー。
いろいろとこだわりも、分かって良かったですー!

もす。も、一周年になるのですねぇ。しみじみ。
こっちの髪型も好きだなぁーv
23:57  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.07 (Sat)

たまたま見れるなんて

小野さんのアルバムCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久々に観よう!と思い立って、録画したアニメのCMで見れたんですよ~。

運命かと思った(自意識過剰w)
とまぁ冗談はおいておきまして(´∀`;A
でも、たまたま見れたのは、本当に嬉しかったですー!!
歌詞から推測するに、CMで流れてたのは「春空」みたいですね。素敵だ~(〃д〃)


小野さんのアルバム.ANIMEで特典がつくようですね!!
しかし気になるのは、ハンサムキャンペーン
いや、いいんですけど、他にもネーミングなかったのかしら…とちょっと(;´艸`)

でも協賛各店舗云々って書いてあるので、他の店舗でも特典あるみたいですよね。
何になるのかなー。


拍手ありがとうございます!!拍手いただけて嬉しいですー!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。
22:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.06 (Fri)

膨らむ想い

今週のMUSIC JAPAN観ました!!
普段は見てないんですけど、新聞のテレビ欄で水樹奈々さんのお名前を見かけたので
これは観なくちゃ!!というわけで。

奈々様がテレビに映ってたー(*´∀`*)
「深愛」を歌っていらっしゃって、とっても素敵でした☆
歌っているところ観れたのが、嬉しかったですー!
トークでは「天城越え」も、一部分歌っていらっしゃいましたね。さすがでしたー!!



小野さんの1stアルバム「風花」特設ページオープンしていますねー。
こういうのが出てくると、楽しみな思いがどんどん膨らんでいきます…!
うーん、やっぱりイベントはないのかなぁ…?


黒執事17話
ちょーーーーー!!!
セ バ ス チ ャ ン Σ(゚д゚;)
ビックリしました~。セバスもああいう事するんですねぇ!!!服着てましたけどw
先週の予告で、「家族と一緒に観ると、気まずい」とかなんとか言ってた意味が分かりました(笑)
やっぱりグレル、好きだなぁ~(*´艸`*)


拍手押してくださって、ありがとうございましたー!!!
とっても嬉しいです(*´∇`*)
21:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

花びらが舞うように

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
小野大輔
B001OAMUK8

アマゾンでも、小野さんのアルバムジャケットが見れるようになってますねー。
そして、ランティスさんで、曲目も上がってましたね!!

新曲は4曲ですねー。
新曲を聴けるのを、とっても楽しみにしてます(*´∀`*)

最後の曲が、「ありがとう」 っていうのも、とても素敵だなぁーと思いました。
発売日が待ち遠しい!!!
20:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

このままでは…

マージナルプリンス2
只今、2週目なんですが、
2週目もBAD ENDへまっしぐらな雰囲気が漂いはじめております~(;´Д`A ```
まだ、終わってみないと分からないですけど、
スチルや、ボイスも1週目と比べてあんまり増えてませんし。
今のままだと確実にBAD ENDのような~途中まで、攻略通りに選んだんですけどねぇ。

リチャード~(。´Д⊂)



ネオロマ15周年記念スペシャルイベントの開催月が、載ってる記事をみかけたんですが。
変わることもあるかもしれないですし
ふーん。ぐらいで見ていただいたほうが、いいかと思います。
↓反転しておきまーす。
7月と9月に、パシフィコ横浜にて。
9月に開催されるイベントは、3日間連続公演予定だとか!!!
ちなみにこちらに載ってました。

拍手ありがとうございますっ!!
元気百倍ですー!って、元気百倍は古いですかね(´∀`;A
23:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
