2009.03.31 (Tue)

旦那カタログVol.3

B001S2DP2E蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
小野大輔 中井和哉
honeybee 2009-03-27

by G-Tools

これは、たまらないCDでした(*´∀`*)

亭主関白旦那様
正直、聞く前は亭主関白ってどうなんだろう…と思ってたのですけど、
これは根底には愛がある亭主関白ぶりなので、よかったです!
フォローも忘れないし、妻思いなんですよねー。
本当に良かったです。中井さん!!!


兼業主夫旦那様
こちらは優しいのが、もー素敵で素敵で(*´Д`*)
それに、小野さんの声、とても優しくて癒されました。
ホントに旦那にするなら、兼業主夫旦那様だなーと思いました(*ノノ)
21:07  |  CD  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

金色のコルダ~second passo~第1楽章

コルダのセコンドパッソ見ましたー!!
久々に動くコルダキャラを見れて嬉しかったです。

一部、星奏学院祭のアフレコで見れたとこもあったので
色々と思い出しながら見てたのでより楽しかったですー(*´∀`*)

やっぱり、蒼穹のスコアいい曲だなぁー(≧∇≦)


拍手ありがとうございました!!
過去の記事にもいただき、本当にありがとうございます。


さてさて以下、コルダの感想です。
20:28  |  金色のコルダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

岸尾だいすけさんのお誕生日

岸尾だいすけさん
お誕生日おめでとうございます!!


本日は岸尾さんのお誕生日。心から、おめでとうございます!!!
先日の星奏学院祭でお元気そうな、
楽しそうな様子が見れたのがなによりの幸せでした(*´∀`*)


無理しないで、これからも頑張って欲しいなぁと思います。
ずーっと応援しております!
20:28  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

2009年春新アニメ【追記】

そろそろやっておかなくちゃー!というわけで。
春からはじまる新アニメをまとめました。やっぱり春って多いですねー本数。


※放送局、日時などは東海地方のものです。
また、自分が観たいと思っているものをまとめてます。



ちょこっと追記しました。
23:25  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

LaLa5月号付録

ドラマCD 執事様のお気に入り3
2009年7月23日発売
執事様のお気に入りのドラマCD、3巻目がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだ発売は先ですが。


B001US5RCMLaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
白泉社 2009-03-24

by G-Tools

付録CD聴きましたー!!
以下にて、CDの感想書いております。本誌については触れてません。


過去の記事にも拍手ありがとうございましたー!
21:33  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24 (Tue)

意外にも早く

マージナルプリンス2

シノブHAPPY ENDになりましたー!
絶対BADになると思ったので、とても意外でした。
埋まらなかったスチルもあるんですよねー。
しかも、着うたも出なかったので、あれ??という感じ…。

HAPPY ENDとはまた別のエンディングがあるってことなのかな?
謎だ…。

それにしてもシノブやってて、あまりにもツンすぎて途中嫌いになるかと思った(´∀`;A
そのかわりにケイの株がものすごい上昇。ケイ本当にいい子。
最後にシノブがやっとデレてたのに、ちょっと救われましたけどw


さてさて、今日は雑誌をゲットしてきたので!CDの付録目当てに。
読んで&聴いてきまーっす。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!
平川さんのアルバム楽しみですねっ♪
20:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

ミニアルバムを!

平川大輔さんがミニアルバム出すんですねー!!!
6月4日発売とのこと!平川さんの誕生日φ(・ω・ )

平川さんがアルバム出すとは考えてなかったので、ビックリしました~。
平川さんの柔らかい優しい声は、ホント素敵ですね。
PVもつくそうで、楽しみにしたいと思います!
21:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

遠い地に思いをはせて

NHKのアニメ新作紹介に、小野さんが出てるとのことで、観ました~(≧∇≦)
森川さんや、遠藤さんも出ていらして。
時間としてはホント短かったですけど、最後の「お楽しみに」の動きが皆さん可愛らしかったですv
早く地上波に降りてきてー!(苦笑)
4月からマ王は放送されるんですよね。土曜午前に。楽しみ!


クラノアラジオCD発売決定と、公開録音も決定したそうで。
行きたいなぁぁ。
現実は厳しいですが…。


B001UGT05OGファンタジー 2009年 04月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2009-03-18

by G-Tools

付録の黒音盤 Vol.2を聴きましたー!

福山さんのお尻の話とかw一番印象に残ったかもw
あと、喉への気遣いが半端ないなぁと改めて感心…!
飲み物によっても、違ってくるだなんてー!!
私の想像を超えていく。
20:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.20 (Fri)

バトラーキス

キスコレ
KISS×KISS collections Vol.6 バトラーキス
CVは小野大輔さん。
聴 き ま し たー!!!

ものすごい破壊力(*´Д`*)

何回止めたことかっ!!!
恥ずかしくて、一度止めて落ち着かないと聴けなかったんです(;´∀`)>


キス音はもちろんヤバイんですけども、
私としては息遣いにも、非常にジタバタさせられましたっ(〃д〃)
これは、たまらない一枚ですー(笑)


しかし昨日、これ聴きながら寝れた自分に我ながら…すごいな、と(笑)
3トラック目ぐらいから既に記憶がなかったので、相当な睡魔だったんだと思います~(´∀`;A
20:25  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18 (Wed)

星奏学院祭2楽しかったぁ~

星奏学院祭2      星奏学院祭2-2

書くの遅くなってしまいましたが!
星奏学院祭2、3公演参加してきましたっ☆
やーもう本当に楽しいイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ

『Hallelujah~ハレルヤ~』を聴けたのが、嬉しかったです。
生で聴きたいなと思ってた一曲だったので。
他のも自分が聴きたいなーと思ってた曲ばかり聴けて嬉しかったです!!
森田さん&健太郎さんは、ローラーブレードで。おぉぉ。
日野さんも歌っていらっしゃいましたね。素敵でした。
夕夜さんが仰ってたんですが「ネオロマンスの世界へようこそ」ですねー本当に。

柚木様はやはりいいなーと。
岸尾さんが挨拶で、「キャラを壊して」云々言ってらっしゃいましたけど
私は嫌いじゃないです!

福山さんの手拍子が、優雅…!
前の学院祭の時も思ったんですけど。すごい好きだ!

女性陣の方々も、本当にかわいくてv
高木さんのエアーヴァイオリンがツボでしたw

セコンドパッソのアニメもおもしろそうですねー。
ドラマとか聴いてても思いましたけど、加地は本当に日野ちゃんが好きだなぁ(*´艸`*)


出演者の皆さんのブログに写真など載ってたりして、見ながらにやにやしてました(笑)
なんだかもうレポにもならなかったですね。すいません…。

出演者、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました~(*´∀`*) 
21:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14 (Sat)

ぱっそん

星奏学院祭、昼の部すっっっごく楽しかったです!!!!!

次は7月と8月(大阪)にライブだそうです。

志水の「えいえいおー」が、可愛かったぁ
17:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14 (Sat)

横浜より

20090314125328
着きました!物販並んでる~買えるかな…
12:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri)

わっくわく

明日はついに、星奏学院祭2!!
前の星奏学院祭から2年たってるんですねー。
新しいキャラも加わりますしね!早速歌われたりするのかな?
本当に楽しみでっす(*´∀`*)


マジプリ2
現在シノブやってるんですが、リチャード以上にとらえどころがない…!
ケイを攻略しているのでは?と思うぐらいケイがよく出てきてて
いい子なので、ケイへの思い入れの方が深くなってきます(´∀`;A

シノブ、ツンすぎるんだもん(。´Д⊂)
なのでケイに癒される…!(笑)

今月も新ルートのリリースあるんですね。
ユリウス、ユリウスがやりたいー!

ホワイトデー電話イベント、ちゃんと取れるかなぁ。
メール文が悪いと、かかってこないとかあるのかな…どきどき。


拍手ありがとうございました☆とっても嬉しいです。
20:16  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.10 (Tue)

かすかな望みにかけていた…

Gフェス応募してたのですが、落選した模様です・゚・(ノД`;)・゚・
もうメール届いているみたいですもんね。
名古屋キャパ小さいですが、かすかな望みにかけて応募してたんですけども(。´Д⊂)
やっぱり無理ですねぇ…行きたかったー。


なつめさんのところで拝見したのですが
超モテ期 兄弟編
キャスト→石田さん、櫻井さん、宮田さん

なんですってねー!わーまた購入考えておかないとっ!!
たくさん出るのは嬉しい…のですけど。なかなかおっつかないですね( ノД`)




声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

by G-Tools

もす。の写真がー!!
ハート型のクッション?抱いてる小野さんがすっごいカワイイーーー(*´Д`*)
もす。は毎回、個人的にツボな写真ばかりで、嬉しいですvv
テーマは「桜」ということで、それに関してのお話。
他のところは、まだパラ見しかしてないので、また改めて読みたいと思いまっす。


あと、これも♪
tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)
木下 さくら

by G-Tools

前の巻と出る間隔があいてたので、どんな話だったっけと…(オイ)
ドラマCDを早速、聴きました。
22:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

万葉恋歌 桜の章

万葉恋歌
万葉恋歌 桜の章を聴きました。
声は神谷浩史さん。

下で感想書いております。
20:43  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06 (Fri)

うまくいきますよう…

理系男子
H:水ノ素 爆(CV.岡本信彦) 
He:軽井 空也(CV.神谷浩史) 
Ag:輝 銀次郎(CV.杉田智和) 
Ca:灰原 元気(CV.小野大輔) 

古文とかって、文系なのでは…?(-ω-;)謎です。



コルダの主題歌「蒼穹のスコア ~The score in blue~」
試聴できるようになっていますねー。
おぉぉぉいい感じだ♪この曲も歌ったりするのかしら。
いよいよ来週ですね。星奏学院祭。時がたつのは早い。
もー切実に、ど う し よ う。困る困るヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うまくいきますようにっ(祈)


拍手押してくださって、ありがとうございました!とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

下で黒執事20&21話の感想書いてます。まだ見てない方は、お気をつけて…!
21:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

リチャードHAPPY END!(歓喜)

マージナルプリンス2

リチャードHAPPY ENDでしたぁぁ(*´∀`*)
ついに、ついにリチャードを攻略!!
BAD続きだったので、本当に嬉しくなります~。

ネタバレもあるので、感想は反転で。

クリスマスに、自分で働いたお金でプレゼントを買ってくれるリチャードが素敵。
「すごく大切に思ってた」とかデレが良かったですv
神谷さんの優しい言い方が、これまた心に響きました。


んでもって、キス…!!!

た ま ら な い…(*´Д`*)



以下にて、私が選んだ選択肢を一応。
うつらうつらでメモってた時もあるので、あまり信用しない方がいいかもしれません(;´∀`)>
多分間違いないとは、思うんですけど。
20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

駅までも

官能昔話第2弾
「官能昔話2~アンデルセン童話~」
ナビゲーター:井上和彦
ストーリーテラー:櫻井孝宏、遊佐浩二、宮野真守

櫻井さんがキタァァァァ!買う方向で考えておかなくっちゃφ(・ω・ )
第1弾はボイスアニメージュの付録で一部しか聞いてませんが、素敵でした!
これは期待!


ミラクル☆トレイン~中央線へようこそ~
キャスト
東京零…吉野裕行
新宿慎太郎…置鮎龍太郎
中野陸…神谷浩史
吉祥寺拓人…入野自由
立川ルネ…宮田幸季


今度は駅を擬人化ですかー!Σ(゚д゚;)すご。
~線と広がって、全国的にあるといいなぁ。
地元のは愛着わきそうw実現はないと思いますけど…地方なので(;´Д`A ```
20:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

好感触!?

マージナルプリンス2

12日目でBAD ENDにならなかったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
リチャードがケンカした理由が分かりました!


これは、

これは良い感触なのでは!?!?!
って言っておきながら、BAD迎えたらどうしよう。


ちょっとだけ期待しておきたいと思います(´∀`;A
21:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

ドアップ!!

B001TA3KZCPick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 04月号 [雑誌]
音楽専科社 2009-02-27

by G-Tools


巻末大特集が小野大輔さん。
風花のインタビューについては、他の雑誌でも語られてたことが多かったですね。
何冊かでればそりゃ、かぶりますよね~(-ω-;)
でも、ここは写真が良い(≧∇≦)
ドアップのページがヤバイ。ヤバイです!!!(*´Д`*)

インタビューとして、一番読みごたえがあったのは
アニカンだったと思います。


2月は雑誌、たくさん買ったなぁ…(遠い目)でも、心は満たされました!
今日からもう3月なんですねぇぇぇ。は、早い((゚Д゚;))
10:15  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |