2009.04.28 (Tue)

BLEACH 第217話「美しき小悪魔シャルロッテ」

弓親VSシャルロッテ・クールホーン
この戦い、シャルロッテがおもしろすぎw
あの格好には、弓親大爆笑でしたけど、私も笑わずには…!
演じてた三宅さんも最高でしたっ!!キャラにピッタリでしたよ~。

必殺技名もやたらと長い(*´艸`*)


そして、弓親の瑠璃色孔雀!!
「ありがとう」この一言にゾクッとしました。
ここの弓親、素敵でした。福山さんさすがだなぁ…!

それにしてもタイトル気になって仕方ないんですけど、シャルロッテって小悪魔…?


拍手押してくださった方、ありがとうございました☆
とっても嬉しいです~(*´∀`*)
21:11  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26 (Sun)

胸がいっぱいです

B001TYCIV0Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVD
岩田光央
ランティス 2009-04-22

by G-Tools


届いたので、観てましたー(*´∀`*)
もー皆さん、かっこよすぎ!!!!!!

メイキングムービーで裏側が見れたのも、良かったです。
鈴村さんがトイレに行くとこまで、ついてきてるw

胸がいっぱいになりました(。´Д⊂)
本当に届くの待ってたもので、気持ちも何倍か増しで…!
あの場にいれたこと本当に幸せでした~。
次はオーディオコメンタリーで観たいと思います。



話かわって、クセモノキス聴きました。

悶え死ぬところでした…(*´Д`*)

もしかしたら、小野さんのより悶えたかもしれない…!キャラ設定の影響もあるかな?
中村さんの素敵ボイスにやられました~(*ノノ)息遣いがー!!
ありがとうございましたっ!>私信


拍手ぽちっと押して下さった方、ありがとうございましたー!!
21:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri)

楓の章【ちょこっとだけ追記】

楓の章
万葉恋歌 楓の章を聴きました。
幼なじみっていいな、と思いました(〃д〃)幼なじみに憧れる(笑)

幼なじみということで、最初は意識してなかったけど
気持ちに気づいて~の流れがありまして。
いきなり好き!からはじまるよりも、
個人的には気持ちの変化が分かってよかったなと思いました(≧∇≦)
やっぱり小野さんの声大好きですー。


拍手コメントありがとうございました!!!(*´∀`*)
下でお返事させていただいてます。
21:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22 (Wed)

余計に見たくなる

7月8日発売予定
ベスト盤「みなみけ ベストアルバム (仮)」
保坂のカレーの歌も収録されるようですねっっ(*´∀`*)
CD化するといいなーと、ずっと期待してました!!!
忘れないようにしないとっφ(・ω・ )




早く見たいのに、おれパラDVDが一向に発送になりません(。´Д⊂)
おれパラのCMちょいちょい流れてたので、見たい思いが募ってました…!
別のとこで頼むべきだったかなぁ今回はorz
早く届かないかなぁ…。
20:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21 (Tue)

BLEACH 第216話「精鋭!四人の死神」

弓親、イヅル、檜佐木、一角が登場!!!

弓親の敵は、シャルロッテクールホーン。
かなりのインパクトがありますね。
醜いものは見ない主義ww


イヅル、敵とはかなりの温度差があって笑えます(*´艸`*)
ギンの下と言われたことに、様子が変わるイヅル。
「傷は浅いまま死にたいだろう」
このセリフがっ!!!何度も巻き戻してみちゃいました。良かった・・・!


次回は弓親の対決オンリー?になるのかな。予告見た限りでは。
このあたりはコミックス読んでて楽しみにしていたところだったので、テンションあがりました。
次週も待ち遠しいv


死神代行業務日記
兄様が登場ですー(*´∀`*)
恋次の出張土産のメガネに対して、「いらぬ」が早かったですねー。
あのメガネをかけた兄様が見たかったような、見たくないような(笑)


本日、拍手押してくださいました方ありがとうございました。本当に嬉しく思います(*´ω`*)
23:15  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.20 (Mon)

執事様のお気に入り全サCD

執事様全サ
届いたので聴きました(*´∀`*)
ブックレットとかもついてて、なかなか豪華な感じ!!

ストーリーは、庵と隼斗がケンカするお話。
やっぱり声がつくと楽しくて仕方ないです~。
櫻井さんに、小野さんも出てますしっ(〃д〃)

微笑みの王子様憧れのお兄様(で合ってましたっけ?)
このネーミングセンスに笑っちゃいます(*´艸`*)
伯王な櫻井さんも、相変わらず素敵に演じて下さってて。ほんと良い。

おまけドラマは、庵と隼斗の心遣いが素敵ですねーv
早口なセリフの箇所があって。さすがでした。
今度発売するドラマCDの3巻も楽しみです。


拍手ありがとうございますっ!押してくださって、本当に嬉しいです♪
22:29  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.17 (Fri)

これは行きたいかも!

小野さんの風花イベントレポートが、公開されましたね!(*´∀`*)
ちょっとでも見れて嬉しいですー!




でらホビなごやというのが開催されるようで
イマジン声優トークショーって誰なのかなーと気になってたのですが

関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一


だそうでー!!!!
実はテディとか、ないかなーと思ってましたが(´∀`;A
つ、追加とか無理です…か…?

まさか名古屋であるとは思ってなかったので嬉しい。貴重だなー。
BASARAで森田さんのトークショーもあるみたいだし!!

しかしものすごい名古屋押しな、イベント名w
行きたいなー!


拍手ありがとうございました!押していただけて嬉しいですー(*´∇`*)
20:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed)

ネオアンジェリークDVD最終巻

B001QDP0WIネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 DELUXE EDITION [DVD]
由羅カイリ コーエー
コーエー 2009-04-15

by G-Tools

マルチ恋愛エンディング見ましたー。特典DVDの方も♪


以下にて、感想書いてます。
ネタバレもしてるので、お気をつけ下さい!
21:02  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.14 (Tue)

多すぎて見れない~

というわけで、新しいアニメがたまっていきます…。
減らさないと本当に無理ですー。どれを継続しようかなぁ…。


BASARAは2話もおもしろかった(*´∀`*)
政宗、本当に好きかも…!(笑)ちょくちょく言う英語がなんか好き。
しかし、織田信長すごいですね。なんかもう…別次元というか。



ひとまずネオアンDVDの最終巻が届いたので、これから見てきまーす(≧∇≦)
21:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.10 (Fri)

やっぱりスーツは萌えアイテム

B001W7ZLTU声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-04-10

by G-Tools


moe suitなんという素敵企画(*´Д`*)
皆さん素敵だったのですけど、自由くんのスーツ姿に一番ドキッとさせられたかも(*ノノ)
自由くんの大人な雰囲気が、すっごくかっこよかったです~。
ネクタイ緩めてる写真がたまらなく好きvv
社長秘書イメージの小林ゆうさんも素敵で、見ててうっとり。
私もお茶出してもらいたいです。

寺島さんの上着脱いでるのも、良い感じ(〃ω〃)
それぞれイメージがあって、本当にそれにピッタリでした。
この企画またやって欲しいですー!!!!!良い企画だったぁ。


もす。の小野さんは、料理中みたいな一枚。
い い な…!(*´∀`*)

ひとまず今日は、声グラだけ購入。もうひとつの方、悩みますー。
表紙に小野さんのお名前はあったんだけど、閉じてあったので…。
23:55  |  本&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08 (Wed)

戦国BASARA1話

やっと見れたんですけども戦国BASARA1話。
お も し ろ い (≧ω≦)b

政宗の中井さんが、カッコイイー(*´Д`*)
英語も喋ってるしww

それから保志さんの「親方様ぁぁぁ」が。
ものすごい熱いですね。おもいっきり吹っ飛ばされてたりw
あーおもしろかった(*´艸`*)

これは継続決定かな!
22:30  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04 (Sat)

桜が綺麗です

今日は、今まで聞けなかったラジオとかあれこれ聴きました。
ゲームもプレイしていたり。杉田さんのキャラ、予想以上に良いっ(*´Д`*)


聴いたというか↓は見たんですが。感想です。
プラス+プラス13回は「花見に合うアニソン」

今回、一番ツボだったのは
赤羽君が持ってきてたお酒と比べられて、
「失礼だよ、んなことないよー」と
ご自分が持っていらっしゃったチューハイをフォローする岡本さん(*´艸`*)
おもしろかったですっ。

赤羽根くんが持ってきてたの桜のワインでしたっけ。
桜の花が入ってていいですねー。美味しそうでした。
最近、赤羽根くんに和ませてもらってます~(*´∀`*)お人柄が良い。
懐かしい曲も流れたりで、楽しかったです。
21:46  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |