
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

ひつじがいっぴき

昨日というか、今日なのですが全然寝付けなかった…(。´Д⊂)
基本的には布団に入ったらすぐ眠れる方なのですが。
もう、どうしたらいいか分からず
以前の銀魂の話(神楽が眠れなくなった)まで思い出す始末w
このまま起きてた方がいいのでは…と思い始めてた頃にやっと数時間眠れました。
睡眠は大事ですね!



ここのとこ、アニメージュモバイルラジオを聴いてます。
菅沼さんがHPで書かれてたので、聴いてきました☆
現在のパーソナリティは、松野さん&菅沼さん。
先輩と後輩のトークも楽しいな。

一緒に、過去のも配信してたので聴きました~!
第1回のパーソナリティは、草尾さん&赤羽根くん。
こちらも楽しかった(*´∀`*)草尾さん、良き先輩だなぁ。
スラムダンクについて話してらしたのが、私も好きな作品なので嬉しくて。
1回の配信時間短いので、まぁ短いんですけど。
今まで、それはそれはたくさん語られてきたんじゃないかなと思いますが
私自身はなかなかお聴きする機会がなかったので。
それぞれ10回ずつっていうのは、なんかもったいないなって思いました。
もっとお話聴きたかったー!

次のパーソナリティは真殿さん&阪口さんだそうです。続きますねーあお…。

拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
過去の記事にも、押していただけて本当に嬉しいです~(*´∀`*)
21:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

官能昔話2

蒼穹のスコア 〜The score in blue〜蒼穹のスコア 〜The score in blue〜
stella quintet + 井上秋緒 田尻光隆

by G-Tools

いい曲です♪コルダはいいなぁ…!
ちなみにカードは火原と土浦でした。
ゆ、柚木様ー・゚・(ノД`;)・゚・
火原と土浦、嫌いなわけじゃないんです。皆好きなんだけどやっぱり柚木様希望でしたっ…。



B001VOD4WU官能昔話2~アンデルセン童話~
ドラマ
Geneon =music= 2009-05-27

by G-Tools

こちらも聴きましたー☆発売を楽しみにしてました!
下で感想を書いてます。
22:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

出るんですね…

PSP版『金色のコルダ2 f アンコール』
2009年8月20日発売決定
アンコールも出るんですねPSP版orz
欲しいなぁーPSP…。
サイトで見れる月森の寝顔が気になるっっ!!
それと衛藤の水着w



オトメンドラマ化決定だそうで!
次号でオトメン重大発表って書いてある記事を見てて
そこまで盛り上げるならやっぱりドラマ化かな?と思ってました(´∀`;A

個人的にはドラマCD化の方が嬉しかったなー。
たぶん見ないので…。でもキャスティングどうなるのかな?


拍手ぱちぱちありがとうございました☆
押して下さって嬉しいです。ありがとうございます!
21:03  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.23 (Sat)

楽しいひと時を

ラヴラジ 第26回
ゲスト:三浦 祥朗さん
聴きたい聴きたいと思いながら、やっと聴けましたー!
ゲーセンの話が楽しいです。皆さんやりすぎです…(*´艸`*)


それと、こちら忘れないようにメモメモ。
オトメイトガーデン 6月のゲスト決定!
ゲストは櫻井孝宏さん。
6月ゲストなのでまだ配信されてないですが、忘れないようにしなくちゃ!!




B0029VBSPYAsuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]
角川書店 2009-05-23

by G-Tools

Asuka買ってきましたー。付録のラジオCDが聴きたくてっ!

ラジオCD「月刊Asukaステーション6 Asuka24シーズン1」
パーソナリティが福山さんで、ゲストが中村さん。
とってもおもしろかったです(*´∀`*)
早かったって仰ってましたけど、聴いてる私もあっという間って思いました。

次号のラジオCDは、小野さんがゲスト!!
来月も買うこと決定です。ここのとこ毎月買ってるなー(´∀`;A


拍手ありがとうございます!
このところ多めにぱちぱち頂いてまして、とっても嬉しいです(*´∀`*)
かなり前の記事にも、拍手ありがとうございます!!
22:50  |  今日の出来事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri)

超モテ期 兄弟編

B001W787VE超閇モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編
ドラマ
PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-05-20

by G-Tools


兄弟それぞれのEDがあって、トラックを選ぶようになってるわけですが
私は迷うことなくトラック12(櫻井さん)
この櫻井さんの声が好きすぎて…(*ノノ)

以下、感想です。
23:07  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

これまた素敵な

ドラマCD執事様のお気に入り  3
2009年7月23日発売
氷村良:折笠富美子 神澤伯王:櫻井孝宏
道家庵:神谷浩史   鹿糠隼斗:小野大輔
仙堂征貴:平川大輔 朝宮薫子:今野宏美 向坂遥巳:遊佐浩二 他

コミックスのオビにも書いてありましたねー!
向坂遥巳のキャストは遊佐さんと!!ドラマCD3巻も聴くのが楽しみになりますー(*´∀`*)
貼っておこう☆
執事様のお気に入り


コミックス6巻読んだのですが、24話好きでした。
隼斗やっぱり良いなぁーと。一生懸命で優しいのが分かるお話でした。
もしかしたら伯王よりも、好きなキャラなのか…も!?




Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


インタビューで小野さんが「兄と妹にはさまれて」と書いてあって、
妹さんいたんだ!?と驚きつつも、疑うことなくそのまま受け取っていたんですが
DGSで否定されてましたねーいませんと。
どこをどうなったらあの発言に間違われたのか…不思議ですねぇ…。
それにしても「にーに」はないwwwリアル兄にはとても言えませんw


この写真素敵でした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚。惚れ惚れ。
黒髪の森川さんもすっごい素敵でっっ(/∀\*)花咲ける~の地上波が待ち遠しいです。
21:08  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.18 (Mon)

心配になりますが…

マスクが売ってなかったΣ(゚д゚;)
まぁ閉店間際だったんですけども…。
ここらへんでも売り切れちゃうのかー!!ちょっとびっくり。
早く収束に向かってくれるといいなぁ。



ネオライ大阪、キャストのが誰なのか気になって仕方ありません…!
発表はいつになるんでしょうか。
でも大阪は申し込みまだ先ですし、発表もまだかなぁー気になる…!
置鮎さんいらっしゃるし、行きたい思いは強いですが。
パンフの撮影もあったようですねっ☆

映画観に行った時にいろいろとCD貸してもらったので、聞いてきまーす!

拍手ぽちっと押してくださって、ありがとうございますー♪
このところ、いろんな記事にぽちぽち頂いてまして、本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました☆
21:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat)

超・仮面ライダー電王&ディケイド

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
観てきましたー(≧∇≦)

おもしろかったですー!
テディが「こら」って言ったとこがあった(ハズ)なんですが、そこが個人的にはツボでしたvv
かわいかった…(*´∇`*)
小野さんの影響も多分にあるとは思いますが、テディ好きですーv
動きとかポーズもいいなーと思いながら観てました。
でも、やっぱりテディそんなに出番はなかったですねぇ…残念でした(´∀`;A


以下、かなり重要なところにも触れるかなと思うので反転。

モモタロスたちが次々に憑依してて、ディケイドにも。それでちょっと混乱しかけました(;´∀`)>
超クライマックスフォームには、ジークも入ってて翼がー!!
ここ、本当におもしろかったです。
ジークはとってもいいキャラしてますねーww

オニの弟役が柳沢さんで、
最後のセリフ「あばよ」には、笑っちゃいました(*´艸`*)

ユウくん=侑斗だったわけで。
デネブと侑斗には、そんなつながりがあったんですねぇ。なんかいいな。

トークショーでユウくん役の子は、女の子って聞いてたのでそう思いながら観てましたが、
でも女の子っていうのは言われないと分からなかったです!
見抜いた遊佐さんスゴイですねー。


鳥海さんや檜山さんも出演されてました~。
ディケイドは観てないので、どこまでがディケイドの登場人物かはっきり分からなかったですが
それでも、電王メインって感じでした。

ぱちぱち拍手押してくださった方、ありがとうございます!
本当にありがとうございますー(*´∇`*)とっても嬉しいです。
21:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

展開が楽しみーv

すべてが謎に包まれた男性7人組ユニットがWEBラジオをスタート!!
DABA Official Web Site
注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。


早速登録して、WEBラジオ聴いてきましたー(≧∇≦)
某方意識されていますよねーまさしさんによる冒頭とかおわりとかw
皆、午年だから駄ってことなんですね。
5年前から考えてあったっていうお話にビックリ。

なまはげさんがHPを作ったんですねー。
そうですよね、はちみつさんのHPも作ったって以前お話されてましたもんねー(別のラジオで)
でもこれだけの人数でラジオとなると、聴き取るのはなかなか大変…でした!
一人一人で喋っているところは分かるんですけど(´∀`;A

どうなっていくのかなーと、これからの展開を楽しみにしてます!!
下にて、キャストを。


本日、拍手ぽちぽち押してくださった方ありがとうございますー!
いろいろ押していただけて、とても嬉しく思います(*´∀`*)ありがとうございましたっっ!!!
21:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.10 (Sun)

ページをめくると

B0026OBCV4声優グランプリ 2009年 06月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-05-09

by G-Tools

もす。テーマは「誕生日」ということで。
髪型で遊ぶのって、やっぱり意図してだったんですねー。
いろんな髪型が見れるなぁと思ってたんですが。
今月も、小野さんの素敵写真でしたっ(*´ω`*)
小野さんの考えが分かる貴重なページで、買ったらいつも一番にもす。を探しちゃいます。


奈々様の記事も、良かったですーvv
アルバム発売延びちゃったんですよね…。
残念ですが、6月を首長くして待っていたいと思います。

ウィッグつけてる小清水さんに、誰?と最初思ってしまいました(;´∀`)>
ヅラビアって言うんですねーw

そして、平川さんのアルバムリリースのインタビューも。
いろんな曲調のがあるとか!!これは楽しみですーCDも予約済み☆


B0027VQV9EVoice Newtype No.20 2009年 06月号 [雑誌]
角川書店 2009-05-09

by G-Tools

シャングリ・ラの記事の
櫻井さんの写真が、すごい好きだっ…!!!(*ノノ)

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!
21:24  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri)

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
池上 永一
4043647042


アニメだけでは、理解しきれなかったところもあって気になっていたので、
ついに読み始めましたシャングリ・ラ!
ってやっと2章目にさしかかったところなので、まだまだですが(´∀`;A
読み始めると、かなり集中しちゃうので今回は抑えつつ…。
でも小説はやっぱり好きです。


アニメ見てて、モモコがかなり好き(*´艸`*)
オカマなんですけど、モモコ役の中田譲治さんが良い味出しててっv
アニメも楽しみにしています。
23:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06 (Wed)

釣られた!(笑)

でらホビの
イマジン声優トークショーとBASARAトークショー見てきました(*´∀`*)


遊佐さんによる「釣られてみる?」が聞けたのですが…
あっさりと、

釣 ら れ ま し た!(笑)

このセリフってこんなに破壊力あったんだなぁ(*´Д`*)生になると更に数倍の。
恐るべし遊佐さんっ!


鈴村さんのモーニングの話が印象に残ってます。
茶碗蒸しとコーヒーのスプーンが同じっていう。
もうすっごいよく分かる話で(私も経験したことがあったので)おもしろかったですw
そして「答えは聞いてない」が可愛いのなんのって!!(*´ω`*)

俊彦さんと、てらそまさんも本当に素敵で…vお話楽しかったですー!


BASARAトークショーは、森田さんと小林プロデューサーが。
「バサる」という言葉が、流行ってるとか。
BASARAはかなり声張るセリフが多いために。
バトルヒーローズの映像流してる時は座っていらっしゃいましたけど
あと他は小林プロデューサーと共に、ずっと立って話しててくださって嬉しかった…!!
こちらも、楽しかったです。


整理券は無理だろうと思って
(トーク中に話にあがってたんですが、朝4時から並んでた方もいらしたとか)
最初から立見のつもりでゆっくり行ったのですが、立見でもけっこう見えて良かったです。
もしかしたら、もうちょっと詳しいレポを書く…かも。まだ分かりませんが(;´Д`A ```


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!
とっても嬉しいです!
22:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

ずっと聞きたかったこと

超!A&G+で放送されている声優DO 第2回聴きました。
ゲストは櫻井孝宏さん。

声優になるまでのお話とか、なってからでも受かるのは大変ですよねぇ。
でも、辞めようと思ったところに、オーディション受かったというのは
引き寄せる力があったんだなぁ…と思わずにはいられません。


櫻井さんが歌を歌われなくなった事についてのお話も…!!
なぜかというのを、ご本人の口から常々聞きたいと思っていて…(。´Д⊂)
今までは、あくまで自分の想像でしかなかったわけですから。
櫻井さんの口から聞くことができて、スッキリしました!!
それにしても都市伝説ってww


そして、「個人の曲をなんていうタイミングがあれば、なきにしも」ということで
個人名義のCDは出すかもしれないと!!!

わぁぁぁぁぁーーーー!!←混乱


その際には、もちろん買わせていただきます…!!
気長に待っていたいなって思いますヾ(*´∀`*)ノ


歌のこと聞けたからだけじゃないですけど、このラジオすっごい良かったです!!
楽しいラジオも、もちろん好きですけど、
こういう風に真面目に語っているのもいいなー(*´∀`*)


昨日ぽちっと拍手押してくださいました方々、ありがとうございます!
嬉しいです。やる気頂いてます!!
21:10  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

小野大輔さんのお誕生日

小野大輔さん
31歳のお誕生日おめでとうございます  



この一年も、小野さんが演じるいろんな役を聴くことが出来まして、幸せでした。
印象的だったのは、黒執事のセバスチャンかなぁやっぱり。
今までの役とは、また違った感じの声で。揺らぎないそんな感じが、すごいよく出てました…!
雑誌で取り組み方とかのインタビューを読んで、またビックリしましたし。
個人的には、ナジャのトーンもお気に入りでした。


『風花』のアルバムも発売されて。
「ありがとう」の曲、聴けば聴くほど良い曲だな~と気づくことが出来ました…!
小野さんらしさを感じた一枚でしたー!!!


おれパラで、ご本人名義の曲歌っていらっしゃるのが聴けたのが嬉しかったです。
ここのところ、時間があったらおれパラDVD観てます。
良いDVDです(´ー`*)。・:*:・
楽しんで歌っていらっしゃったようで本当に良かったな~(*´∀`*)


これからもどう演じてくださるのか、楽しみにしています。
本当に、本当におめでとうございます(≧∇≦)大好きです!
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.02 (Sat)

ココアシフォン

ココアシフォン2     ココアシフォンケーキ

ココアシフォンケーキ作りました。
型からとったところ撮り忘れたので、切った後のです(´∀`;A

ふんわりしてて、なかなか美味しく出来ました~(*´∀`*)
でも、上の方が少々潰れた感じになっちゃいまして。そこがちょっと残念です。

うーん、難しいなぁ…。
21:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.01 (Fri)

月刊光源氏図鑑 百合編

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤
ドラマ

by G-Tools

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
ドラマ

by G-Tools

こちら、聴きましたー!
なかなか全部聴けなかったのですが、やっと聴けました。


以下、感想書いてます。
23:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.01 (Fri)

気持ちを切り替えて

クラノア公録、外れたようですー(。´Д⊂)
ラジオ聴いてて楽しかったので、これはかなり行きたかったんですが
人数も少なかったし、難しいですねぇ…・゚・(ノД`;)・゚・
後から後から、じわじわと切ない気持ちになってしまっていけないです。
きっと、後々の何かのために…!



血液型男子
<キャスト>
蒼馬英一郎:櫻井孝宏/赤羽響生:中村悠一/白河里央:鈴木達央/黒崎雅:柿原徹也


理系男子につづき、今度は血液型男子なんですね。
A型が櫻井さんだー!!
そして、中村さんのお名前も。ここのところ自分の中で、中村さんが非常に熱い(*ノノ)
やーほんとイイ声で…!
それぞれの血液型で、キャラクタードラマCDが出るんですよね。これは要チェックだ…!!
23:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
