2009.06.30 (Tue)

やめられない、とまらない

B001OH4HYIプラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん
honeybee 2009-06-26

by G-Tools

プレイしてますーもう楽しくて、なかなかやめられません(;´∀`)>

ぱっぴー先輩いえいえ、金久保部長は部長ぶりが素敵です。
部長として、見守り、的確にしっかりまとめてて。

宮地はあのストイックさが、いい!
かなり厳しいですが、自分にも厳しいから。
でもパフェとか甘いものが好きとか、すっごいかわいいー!!!
照れたとこがまたよくて、ニヤニヤがとまりません。

木ノ瀬は、ちょい生意気ですが、カワイイです。
あの自信も嫌みにならないなぁ。

部活に打ち込むのっていいですね。
弓道ちょっと憧れでした。弓道部なかったんですよね~(´∀`;A

さてさて、またプレイしてきまーっす。ひとまず宮地狙い(*´ω`*)
22:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

きみのすべて

クラノア放送委員会 第13回
イチのキャラソンも流れました。
ナナのとはずいぶん曲の感じも違ってて、スピード感あるというか。
ちょいとセクシーな感じもして、こっちも好きーーー(〃д〃)
発売が 待 ち 遠 し い…!!!
ヘンセンソンだと思ってましたが、フェンセンソンなんですねw




YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3
ちゅるやさん(松岡由貴) 涼宮ハルヒ(平野綾) 古泉一樹(小野大輔)

by G-Tools

この曲が、頭から離れません!
ハルヒとキョンの冷たさが、たまりませんw
まちが~って?の曲の方も、古泉のセリフがいいんですよーv
中でも私は「Haai☆」が好きすぎます。あのとっても柔らかい言い方が、好きで!
他にも「いえ~す」とか「まっが~らん」とか、いろんなのがあっておもしろいです。


ハルヒ、ホントおもしろいです~(*´∀`*)
下で、ちょっとアニメについて触れてますのでお気をつけて!!
23:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

2009年夏新アニメ

いつの間にか、そろそろ新しくアニメがはじまる時期になってきてたので(早いなぁ)
アニメチェックですー!


※放送局、日時などは東海地方のものです。
また私が見ようと思っているものをまとめているので、網羅はしてないです。



以下にてー。
23:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

プレイしてきます☆

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん

by G-Tools


ゲットしてきました!
ちなみに。メイト特典CDは、パラレルワールドパニックでした。
春もおもしろかったので、楽しみにしてましたっ(*´∀`*)
こちらもプレイしてこようと思いますー!



それと、アニカンももらってきました。
神谷さん&小野さんのインタビューも載っているので!
それで読んでたら、小野さんのとても気になる言葉があったんですけども!!
次のDGSで、重大発表ある~みたいな話だったと思うんですが、このことなのかな。
すごいなー。
22:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

戦場のヴァルキュリア

ヴァルキュリアの感想~。

12章の「時々酷く傲慢に響くな」のファルディオのセリフは
心に迫るものがありました。
ウェルキンとしては全然悪気とか、そういうのはないだけに重い言葉になったな、と。
ライバル宣言?ぽいのもしてましたけど、
やっぱり観ている限りではファルディオに勝ち目はなさそうと思っちゃいます…
でも、個人的に、そっちの方が嬉しいかも(オイ)
ファルディオが好きであるがゆえに!!というか~(´∀`;A
櫻井さんがとっても素敵に演じてる(*ノノ)



そして、カールも注目してますv(声が岡本さん!!!)
9章では、メインな扱いだったのでテンションあがりました(*´∀`*)
帝国軍側の見方が変わった回でもあって。
それまではファルディオもいるし、義勇軍を応援しつつ観てたところもありましたが、
帝国軍もいいなーと思いました!!
イェーガーも渋くて素敵です~(気が多すぎ)
21:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20 (Sat)

久々にテニプリ

お友達に貸していただきました☆

B001TPBMYSテニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]
皆川純子, 置鮎龍太郎, 近藤孝行, 津田健次郎, 多田俊介
バンダイビジュアル 2009-05-26

by G-Tools


もう、すっごい可愛かったです氷帝メンバー!!!!!
声も可愛かった…!
3年生になるとあれだけ成長するんだなーw
21:11  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

次は従者編なんですね

月刊男前図鑑 従者編
2009年8月19日発売予定
<キャスト>
白盤:櫻井孝宏、入野自由
黒盤:中村悠一、小西克幸

ぽにきゅんラジオで告知がありましたねー。
ついに櫻井さんも男前図鑑に出演されるんですねー(*´∀`*)
かなり楽しみです。どんな従者なのかしら。
黒盤には、中村さん。わー両方欲しい…!




そうそう!!
神谷さんが、ミニアルバム出すっていう情報にビックリしたのですが
どうやら現在は通販に載ってたとこが消されているみたいですよね…?
私の中には、なんとなく神谷さんはCDとか出さないようなイメージがあったので
知った時はかなりビックリしちゃいましたが(;´∀`)>
でも、真偽のほどは、どうなんだろうー。正式に出るのかな。

拍手ありがとうございます!
過去の記事にも、いろいろ押していただいてありがとうございます!!
20:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

想像以上の

アニメージュ 2009年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

最近はほとんど買ってなかったのですが、
小野大輔さんインタビューが載ってるということでゲットしてきました!!

すっごい爽やか…+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
ページ開いた時から、ニヤニヤが止まりません(/∀\*)
これ本当にイイですねーv
特別定価ってことでちょっと高めだなと思ったのですが、買ってよかったです。

インタビューでは黒執事のこともありましたねー。ミルフィーユ。
イベントでは黒執事2期も決定の発表もあったそうで、
またセバスに会えるのが待ち遠しいですっっ。大変そうではありますが。
うみねこ~とかも楽しみです。


中村さんが、ブシドーについても語っていらして。
ハガレンのグリードも演じていらっしゃるの知らなかった…!
最初は見てたんですけど…やめちゃったので。
21:05  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

ヒカリノトビラ

B00206MGP4ヒカリノトビラ(DVD付)
平川大輔
ランティス 2009-06-04

by G-Tools

買っていたのですが、書いてなかったので。

平川さんの声には、本当癒されます。
キャラソンとかとはまた違う面に触れることができたなーと思いました。
優しいとかそういうのだけでなくて。
もっと聴きたいなーと思いました!

ブックレットもボリュームありますね!!
フード被ってる写真、眼差しが強くてドキリとしちゃいました(*ノノ)
それとこっちに手を差し出してる写真が、イイです~v
20:51  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

ラジオあれこれ

今日は黒執事のイベントですねー。
私はお留守番でしたが、どんなイベントだったのでしょうか…!!
さてさて、今日はラジオをあれこれ聴いてましたー。


ラヴラジ!第28回
ゲスト:前野 智昭さん
おもしろかった~(*´∀`*)
前野さんがブログをやらない理由に、そこまで考えていらっしゃるんだと本当にびっくり。
でもたしかに、たまたま出てたら本当に嬉しいですよねー。
ドラマでは、名前そのままなので不思議な感じが!!


オトメイトガーデン
ゲスト:櫻井孝宏さん
そうでしたーワンドオブフォーチュンに出演されるんだった。
冒頭にちょっとドラマみたいなのがあって、キャラ演じてくださいましたが
けっこうやさしめ~な感じで、純粋という感じも出てましたね。
ユリウス、魔法バカなんですねーw
お話聞いてたら、やっぱりプレイしてみたくなりますねーむむ。
ゲームはどうしてこう高いんだろう…(。´Д⊂)ひとまず様子見。
甘いセリフよかったですーvv


もういっちょ。
クラノア 12回
下野さんが歌う「blooming moon ~ブルーミングムーン」好きだなー。
もう何回か流れてますが、トークよりバックで流れているこの曲に聴き入ってしまって
再度トークを聞きなおしました(;´∀`)>でもほんとイイなーと。
イチの曲は次回配信で流れるようですので、こちらにも期待☆

拍手ありがとうございますー!
たくさん押していただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
20:20  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

櫻井孝宏さんのお誕生日

本日6月13日は、櫻井さんのお誕生日っっ!!

櫻井孝宏さん

35歳のお誕生日おめでとうございます!!


声優DOにて、自分名義の歌だったら出すかもとお話されてましたが、
先日のTAMARIBAでは、今はCD出す予定はないとおっしゃってましたね。
相当反響があったんだろうなぁ~。
かくいう私もかなり期待しておりますが(;´∀`)>でも、いつまでも待ちます…!
やっぱり櫻井さんが出したいなと思う時に、出していただきたいです。

そうそう。遅ればせながらですが、ちょいと前からTAMARIBA聴きはじめたのですが、
いつも最後に言う「またね」が好きでなりません(〃д〃)あの言い方がすっごい好きv
更新が毎週の楽しみです~(*´∀`*)


これからも応援しております。イベントも参加したい!!
櫻井さんのご活躍楽しみにしています(≧∇≦)
00:00  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

小野さんの3rdマキシシングルが!!!

小野大輔 3rdマキシシングル
2009年9月9日発売

きゃあああ!!.ANIMEにて情報が出てますね。
小野さんの次のCD楽しみにしてたんですー!!
9月発売なのも、嬉しいっ(*´∀`*)

すっごい待ち遠しいです!!!
21:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

声優グランプリ7月号

ドラマCD「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏」

第1巻 オレ様龍王編/2009年9月18日発売
第2巻 やる気のない陰陽師編/2009年11月26日発売
第3巻 宇宙戦国武将編/2010年 1月27日発売予定
第4巻 意地悪なサイエンティスト編/2010年 3月25日発売予定


いろんなシリーズが出ますね。1巻のCVは森川さんなんですねー!!!
個人的に一番気になるのは、4巻のサイエンティストw
キャストが誰になるんだろう。わっくわく。




買ってきました声グラ。
B002AO59JG声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-06-10

by G-Tools

「もす。」
きゃーこれまた素敵写真ありがとうございます(≧∇≦)
テーマは、七夕。絞ってたんですねぇ。すごいな。
今年はどんなお願いされるんでしょうか。

あと小野さんは、DGSとみなみけインタビューに。
みなみけではピアノ弾いてる写真も。
バックステージでカレーの歌を歌いながらの撮影とかかれて
なんていう贅沢!紙面でしか分からないのが、もったいないー!


拍手ぱちぱちありがとうございますー!
Vitaminレポにも拍手押していただけまして、ありがとうございます。
少しでも伝わったら嬉しいです…!!
21:38  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon)

VitaminZ 大阪初夏の陣 昼の部レポ

vitaminZ

昨日はVitaminZ大阪初夏の陣・昼の部参加してきましたー☆
今回は、初めて拝見する方も多くて楽しみにしてましたが、皆さんホント素敵でした~(*´∀`*)


以下、レポになります。
記憶曖昧なとこもあるので、もしかしたら違う所もあるかもしれませんのでご注意下さい。
21:33  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

VitaminZ大阪

20090607162257
昼の部終わりました!
楽しかったー!!!
16:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

ULTIMATE DIAMOND

B001TK8WQEULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々
キングレコード 2009-06-03

by G-Tools


発売日が伸びたので楽しみにしてましたよー!
「MARIA&JOKER」は、銃声とかルパンを連想させるようなカッコイイ曲で、
1曲目から、いいなーと思いました。
和っぽい雰囲気の曲もあったり。
私は、「沈黙の果実」や「少年」が特にお気に入りですー☆

水樹奈々さんの歌はいつもパワフルで、思いもいっぱい詰まってるなーと思うのですが、
今回特にそれを感じました。勢いもすごくあって、元気ももらえます。
CD聴いてたら、一度生で歌声を聴きたいなーって思いましたねぇ。

DVDはまだ見てないんですけど、杉田さんやいろんな方も出演されてますし、楽しみでーす(*´ω`*)
平川さんのアルバムもゲットしてきたので、聴いてきます…!


拍手押していただいて、ありがとうございます!
やる気をいただいてます。ありがとうございました☆
21:19  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

ボイスアニメージュ2009 SUMMER

4197202695ボイスアニメージュ 2009SUMMER (ロマンアルバム)
アニメージュ編集部
徳間書店 2009-05-30

by G-Tools


濡れた髪の小野さんが素敵すぎます~~(*´Д`*)
しかも白いシャツで、見てたら動悸が激しくなりましたw
もうすごい好きですっ(/∀\*)
インタビュー読む限りでは、次CD出すのはもうちょっと先になりそうなのかな。


表紙も飾っていらっしゃる福山さんも、素敵でしたねー。
リーゼントな髪型も!
いろんな作品のキャラについて分かったのが良かったです。
まだ登場してないキャラとかもありますが。ほんとたくさん出演されていらっしゃいます。


CDでは以前触れたことがある、
草尾さんと赤羽根くんのマ・どうにかアニメージュの出張版もありました!
ほんと触りだけの感じで短かったですけれども(´∀`;A
21:17  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

負けてはいられません

官能昔話~怪談~
官能昔話~怪談~
キャスト…井上和彦、保志総一朗、下野 紘、小山力也
次のは怪談なんですね。
怪談はちょい苦手…だったりします…でも聴いてみたいなー。



こちら聴きました。
クラノア放送委員会 ラジオCD Vol.1クラノア放送委員会 ラジオCD Vol.1
小野大輔(イチ)/下野紘(ナナ)

by G-Tools

CD録り下ろし回を楽しみにしてました。
中村さんゲスト回、すっごいおもしろかったです~(*´∀`*)


拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございます。
いろいろ押していただけて、とっても嬉しく思います。ありがとうございました☆
20:49  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |