2009.07.30 (Thu)

バラけたー!

キャストが気になってた、DEARSの戦国武将物語なんですけども。
発表されてましたねー。
私的には見事に、本当に見事にばらけてて、ちょっと笑いがこみあげました…。
各CDで気になる人がいるという…こ、困るー/(´ヘ`;)\
戦国武将なんですよねーうーん、ど う し よ う。



血液型男子。
プロローグドラマが配信開始しているということで。
聴くのを忘れないようにバナー貼っておきます☆
血液型バラエティ「血液型男子。」
22:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

真夏の夜の夢

嬉しいことと、それと同時に問題も発生してまして。
もう頭痛いわ…。いやいやそんな事言ってては。が、がんばるぞー!!!



サウンドシアタードラマCD 真夏の夜の夢
B002AYP0CC

モモグレMEN’Sオンリーシリーズ第2弾の「真夏の夜の夢」です。
こういうシリーズ名だったんですね。聴きました!


下にて、感想書いておりまーす。
01:07  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26 (Sun)

金色のコルダsecondo passoのDVD【追記】

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
B001W3YJA6


第1楽章の感想は書いてたんですけど、第2楽章は書いてなかったんですよね~(´∀`;A
DVDでは新しく追加されてるところもありましたねっ。
なのでそこにも触れつつの感想になります。 

※最初アップした時は、途中まででしたが追記しましたっ!


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー♪
力を分けていただけたような、そんな気分です。ありがとうございます!!
22:57  |  金色のコルダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat)

カレーのうたと執事様のお気に入りIII

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ
TVサントラ
B00273D4YM

保坂のカレーのうたがぁぁぁ(*´∀`*)待ってましたv
でも一度目は「美味しいカレーの」までで、「出来上がり」にいかないのが
なんともムズムズしちゃいます。
アニメのときも何回も見たし、歌詞を覚えてしまいました(´∀`;A



HCD 執事様のお気に入りIII
イメージ・アルバム
B0029Y8WZA

<キャスト>
氷村良:折笠富美子
神澤伯王:櫻井孝宏
道家庵:神谷浩史
鹿糠隼斗:小野大輔
仙堂征貴:平川大輔
朝宮薫子:今野宏美
向坂遥巳:遊佐浩二


楽しみにしてました執事様。
ドラマCD3巻では、遥巳閣下がご登場!!!以下、感想になります。
21:10  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

勘違いじゃないと思いたい

B002EX5JKWシルフ 2009年 09月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2009-07-22

by G-Tools


付録のDGS極秘指令書、ゲームに出てくる新キャラ載ってますね。
このキャラ見てると、なんとなーく頭に浮かぶ方々がいるんですけど
やっぱり、モデルにしてますよ…ね?
CVが隠されてるので、気になるところですけど。ただの勘違いじゃないハズ…!
そして岩崎さんと、諏訪さんがすごい決めてましたねw

なんだか、だんだんとゲームやりたくなってきてる自分がいます(;´∀`)>


響の漫画では、暗黒響登場とか!!どうなるのかなー。


拍手押してくださった方々、ありがとうございましたー☆
22:27  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

甘いもの

ケーキ

先日、ケーキビュッフェ行ってきたんです。
載せようと思って忘れてましたっ(´∀`;A
とっても美味しかったです~vでも思ってた程は、食べられないものですね。


過去の記事にも、拍手いただきありがとうございました(*´∇`*)
21:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19 (Sun)

ニュータイプロマンス付録CDとか

身代わり伯爵のスペシャル動画
遠藤さんと、中村さんの。おもしろくって、何回か見ちゃいましたー(*´艸`*)
CDとか聞いてないので、キャラクターが分からないのがちょっと残念なとこですが。
でも、おもしろそうですよねー
キャラソンも出るなんてー気になるっっ。


ネオロマ15thアニバーサリー、申し込みました。
あぁぁ…今から発表日のことを考えると胃が痛い……。
当たりますように☆



こちら手に入れてきました。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]
B002DZC3NW

付録CDの、アニコムラジオ デカチョーロマンススペシャル聴きました。
パーソナリティは、藤原啓治さんに阿澄佳奈さん。
そしてゲストに小野さん、日野さんですー♪
小野さんと来たら聴かないわけにはいきません!!以下、感想です。
23:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18 (Sat)

星奏学院祭2のDVD

B002647X1Wライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
オムニバス
コーエー 2009-06-24

by G-Tools

手に入れていたものの、なかなか見れてなかったです…(´∀`;A
ひとまず参加できなかった最終公演を中心に見ました。
以下、感想など。

22:54  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.16 (Thu)

思い出せるか…な?

B002CMVQAW声優グランプリ 2009年 08月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-07-10

by G-Tools

花咲ける青少年ので、小野さんが載ってますね。これまた素敵で(*´Д`*)
早く地上波におりてこないかなー気になるなー。

もす。ほんっと好きです~(*´ω`*)


そして。
DABA WEBラジオ第2回目の配信開始
注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。
わーいわーい(*´∀`*)
2回目の配信を待ってましたっっ!!!!!これから聴いてきます!!
それにしても、久しぶりすぎて…パスなんだったっけー…(´∀`;A


拍手押してくださった方、ありがとうございます!!
元気をいただいてますv
21:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13 (Mon)

既に出ちゃってましたけれども

DGS第118話を聴きましたー!

Dear Girl~Stories~ 響(DSゲーム公式サイト)
というわけで…ゲーム化決定おめでとうございまーっす!

アニカン読んで知っちゃってたので、重大発表がゲーム化っていうのは
全然驚かなかったんですけども…(´∀`;A
よくよく考えると、すごいことなんですよね!!
もとはラジオで、ドラマCDも出して、漫画にもなったりして。
そして今度は、ゲームっていうのがすごいなぁ。
でも買うかは分からな(ry
あっ新キャラ5名いるっていうのが気になります!!


小野さんのシングルまだ何にもやってない、とか(゚ロ゚;)
ある程度決まってからの、発売日決定なのかと思ってたなぁ~。
なんにせよ楽しみなことは、変わりません(*´∀`*)
23:19  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

癒しの時間

クラノア放送委員会 第14回
いいお話が聞けました。
もちろんたまにではありますけど、イライラしちゃうこともあるんですよねー(-ω-;)
「相手のことを考える」かー心にずっととめておきたいと思います。
そして、やっぱり好きだなぁと思いを新たにしました(*ノノ)

ナウドラマチック、下野さんのが素敵シチュエーションだった~セリフが本当に輝いてました!!
でも、聞いててすごい照 れ ま し た(〃ω〃)
小野さんは……(笑)



それとブンブンらじお13回目
小野さんのインタビューもあるということで、インタビュー部分を聴いてきました。
終始甘々だそうで、錫也のCD楽しみですー(*´Д`*)
それにしても、ハチくん……ハチくんのあの喋り方ダメです~苦手です…(;´Д`A ```
00:12  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

エンドレスエイト

ハルヒ観ました。


以下、閉じちゃいますが
内容について触れてますのでお気をつけてー!
23:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

スタスカ夏クリア

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん

by G-Tools


金久保部長攻略しました。CGも埋まったしこれで全クリアー(*´∇`*)
以下にて、金久保部長の感想などを。ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

宮地、木ノ瀬はこちらですー。
22:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08 (Wed)

新しい風

BLEACH新シリーズ「斬魄刀異聞篇」
新シリーズのキャストが出てますね~どんどん豪華キャストに!
千本桜は平川さん。やっぱり兄様好きとしては一番気になりますw
人間体ってどんな感じになるのかな。
しかし…侘助は……?あれ?
村正の中村悠一さんも、楽しみですー(*´∀`*)



以下、最近観たアニメの感想をば、ちょこっと。
22:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07 (Tue)

当たりますように当たりますように…

ネオロマンス15周年イベントのキャスト出てますね!!!

キャスト見た瞬間に、思わず叫びました。
私的に、嬉しすぎます(。´Д⊂)←嬉し泣き
もう嬉しすぎて、なんかもう息が詰まるぐらいに。(日にち的にも)
いろいろ見送ったかいがありました…・゚・(ノД`;)・゚・

全力でチケ取りしなくっちゃー!!!
絶対絶対、参加するー!!!何が何でも。

ネオロマンス15thアニバーサリーから。
00:30  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05 (Sun)

ニヤニヤが止まりません

B001OH4HYIプラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん
honeybee 2009-06-26

by G-Tools



宮地と木ノ瀬を攻略しました!
以下、感想でーす。ネタバレもあるので、気をつけてくださいませ。
21:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03 (Fri)

新しい扉を開いた気分

スタスカ夏、メイト特典のパラレルワールドパニックin Summer聴きました!
これは良いですよー(*´Д`*)

パラレルワールドってことで、夏のキャラクターが執事になってます。
ゲーム中では、ツンツンしてる宮地もこのCDでは柔らかい感じも多めでして。
聴いててにやにや(*´ω`*)
ほっしー執事(金久保)も素敵で。甘いです。

そして、木ノ瀬!!!かなり 積 極 的!
「お慕いしております、お嬢様」←反転してます
で、きゃー(*ノノ)となりました。楽しかったききプリ☆


下記ではBLCDの感想書いてます。
22:03  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |