
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

かてきょ@クール系英語教師

B002D00RJOかてきょ@クール系英語教師
ビデオメーカー 2009-08-27

by G-Tools


<キャスト>
教師:小野大輔
生徒:市来光弘


こちらの感想も。ちょっと辛口ですので、お気をつけて…!
22:01  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

血液型男子。A型

B002DOALCS『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型
フロンティアワークス 2009-08-26

by G-Tools


<キャスト>
蒼馬英一郎:櫻井孝宏
赤羽響生:中村悠一
白河里央:鈴木達央
黒崎雅:柿原徹也
理事長:遊佐浩二


こちら聴きましたー(*´∀`*)下にて、感想かいてます。
21:55  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

買い過ぎだ~(苦笑)

今日は、雑誌とかCDとか、あれこれ買い過ぎました…!
欲しいものが色々ありまして…これからは、よく考えねば…!!!
ぼちぼち感想書いていきたいと思いまーす。


4197202768ボイスアニメージュ 2009AUTUMN (ロマンアルバム)
徳間書店 2009-08

by G-Tools

小野さんの、「キンモクセイ」ジャケット撮影密着。
タコライスを前にしている、小野さんの笑顔がすごくイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
この写真好きすぎる…!!
渡辺さんと相性いいんですねぇ。
おれパラDVDのコメンタリー聴いてても好きなんだなーと思いましたけれどもw
小野さんの歌じゃないんですけど
あ、この曲いいなー好きだなーと思ったのが、渡辺さん作曲でビックリしたことがありました。



B002LG7932Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 10月号 [雑誌]
音楽専科社 2009-08-27

by G-Tools

こっちは小野さん表紙!また追記する、かも。
23:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

ぼくちゅうラジオが面白いです

ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ! 第2回放送
パーソナリティ:鈴村健一さん、藤原啓治さん
ゲスト:中村悠一さん

とっっっても面白くて、終わるのがあっという間でした(*´艸`*)
ホント「え、もう終わり!?」みたいな感じで、ビックリしました。
鈴村さん喋りがうまいなぁ、やっぱり。そして啓治さんがかもす雰囲気がw
モテるんですねー啓治さん!!中村さんのお話も楽しくて。

次回、第3回のゲストは櫻井さんなので、そちらも忘れないようにしなくっちゃ☆
石田さんゲスト回聞き逃してしまいまして…過去の放送が聞けないのが悲しい(。´Д⊂)
スルーしちゃってましたが、ぼくちゅうのドラマCDもおもしろそうだなぁ。



それと、黒執事DVD!
B002C138YK黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) 2009-08-26

by G-Tools

特典DVDまだほんの冒頭しか見れていませんが
スーツ姿(燕尾服?)な小野さんが素敵ですー(*´Д`*)
参加できなかったイベントですし、じっくり見なくちゃ。
ダイジェストではありますが、収録されてるボリュームがすごいですね。
21:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

岡本寛志さんのお誕生日

岡本寛志さん
お誕生日おめでとうございまーす!


岡本さんが歌っている歌、私的にツボなのが多いです…!!
トゥルーフォーチュンの「キミイロ」とか、すごく好きv
全て所持しているわけじゃないですけど、いいなぁと思う歌が多いです…!


プラス+プラス2ndたまーにしか聴け(観れ)ないんですけども(;´∀`)>
聴けるときはバッチリ聴いてますー。
ちいちいバッグについて熱く語っていらしゃったのが、忘れられませんw
岡本さんにとって、素敵な一年になりますように☆
アニメとかで、もっとお声を聴けるといいなーと願ってます。
21:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

ここに収録されるんだ…

ネオロマンス・フレンズというCDでスペシャルコラボがあるのを見かけたんですが
ここにエレンフリートの新曲がフルで収録されるんですねっ(゚ロ゚;)
あぁぁてっきりネオアンでCDが出るんだと期待してましたよー。

作品を越えてのコラボもおもしろいとは思うんだけども
作品別の方がいいなーとも思うんですよね(;´Д`A ```
でもこうでもしないとアンジェリークの新曲とかは出ないのかなぁ。

出演者をみていると、アニバーサリー15th verの歌とかには
小野さんは加わってないっぽいですね。残念。
今年はたーっくさん出ますねぇ(苦笑)


あっ!小野さんといえば。3rdマキシのカップリングもタイトル出ましたね。
「鳥の夢」
ほんと待ち遠しい(>_<)
22:59  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

裏僕もアニメ化

Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 10月号 [雑誌]

by G-Tools

付録の『裏僕ラジオCD』目当てに買ってきましたー。
裏僕アニメ化ってことで、かなり押してましたねw
アニメの方は、まだ一部しかキャスト出てないですよね?(アニメ公式サイト
でもドラマCD第3弾も出るようですし、大方キャストはそのままかなー
なんて思っているんですが、どうなるかな。
(アニメ化決定してるのに、違うキャストでドラマCD出すのも変な気がするので…)
新しく、神谷さんと日野聡さんも加わるんですね。さらに豪華に…!


今、ラジオCDを聞きながら打っているんですけども。
保志さんは相変わらず、おもしろいな(*´艸`*)
お姉さんがいらっしゃるのは、私は初耳かもしれない…!!
櫻井さんとルカ度が同じでしたw

拍手ありがとうございましたー!嬉しいですっ。
00:00  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23 (Sun)

目には見えないけど

「会長はメイド様!」アニメ化決定ということで。
雑誌の付録ドラマCDしか聴いたことないですが
私はキャスト変わらないでほしいなーと思います。
小林さんと、杉田さんがあってた…!どうなるのかなぁ…。
ドラマCDと変わることもありますもんねー。



今、外は涼しい風が(´ー`*)。・:*:・
去年は、すごい暑かったと記憶しているので…。
昼間はまだ暑いですけど、段々と過ごしやすくなっていってますね~。
23:28  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

忘れないように

黒執事ファントムミッドナイトレディオ「レディオ・ブラック サイド」第9回
クララジ 第17回
聴くのを忘れないように、リンク貼っておきます。
ネットラジオは、まだ聴ける~とか思ってると確実に忘れているので(;´∀`)>
23:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

月刊男前図鑑 従者編

B002DRARN8月刊男前図鑑 従者編 白盤
ポニーキャニオン 2009-08-19

by G-Tools



B002DRARNI月刊男前図鑑 従者編 黒盤
ポニーキャニオン 2009-08-19

by G-Tools


昨日引き換えてきたのは、月刊男前図鑑従者編でした。
同時購入特典CDは従者編ナビCD。
日野さん、いい声だったなぁ。制服編にも興味そそられる…!!

従者編よかったですー!お待ちくださいませ。>私信


以下、感想です。
21:02  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

アニカンもらってきました

予約してたCDを引き換えてくるついでに、アニカンVol.75をもらってきましたー☆
小野大輔さんインタビュー記事が読みたかったんです。


小野さんのインタビュー、サードシングルについてのお話でしたね。
タイトルの変遷も分かって、興味深かったです。
最初からキンモクセイだったわけじゃないんですね。こだわりを感じます。
疾走感がある曲調だとか。
なんとなくのんびりした曲調になるのかな~と考えてたので意外でした。二律背反…!

カップリングは、小野さんが作詞ということで。「宙~そら~」以来…ですよね。
カップリングも楽しみですっっほんと待ち遠しいなぁ(*´∀`*)



神谷さんのハレノヒ、インタビューも。
アニカンもらう時に店員さんが「こちらでよかったでしょうか」と、
ばばーんと神谷さん側を見せてくださって。神谷さんが巻頭なんだ~と思いました。
ハガレン側じゃなかったのは、たまたまなのかなw

本当にびっくりした神谷さんがミニアルバム発売なんですけども
記事読ませていただいて、歌い手としての神谷さんによる歌も聴いてみたいなーって思います。
21:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル

NHKで放送したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル
かれんさんのおかげで忘れず録画できて、観ることが出来ました。
ありがとうーかれんさん(*´∀`*)

NHKで、アニソン歌ってる皆様を観れる日がくるなんてっっ。


茅原実里さん。
マレーシアで歌われてる映像も…!国境を越えて…!!すごい。
「Paradise Lost」
この曲いいですよねー!アニメ見てて好きでした。
OPは早送りすることも多いですが(;´∀`)>これはしっかり見てました。聴きたくて。


HIMEKAさんは知らないなーと思ってたんですが。
ヴァルキュリアOP歌ってる方だったんですね。ものすごいスルーしてたっ…(´∀`;A
覚えておこうっ!!


そしてそして。奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回、一番楽しみにしてました(≧∇≦)
「DISCOTHEQUE」笑顔がまたいいなぁ!!!
もう一曲は衣装が変わってましたね。こっちもよかったーv
歌ってる奈々様を観れて、嬉しかったです。一度でいいから、生で歌を聴いてみたいな。


拍手ありがとうございましたー!!!とっても嬉しいです☆
22:32  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat)

金色のコルダTears

金色のコルダ~secondo passo~Tears金色のコルダ~secondo passo~Tears
(2009/08/12)
TVサントラ谷山紀章

商品詳細を見る


ラブバラード集。
月森の「TEAR」が、すっごいしみます~いい曲だぁぁ。
今回、王崎先輩の曲も好きだなって思いました。

衛藤の曲、初めて聴いた気がしないなぁ~と思って
どこで聴いたんだっけーとずっと、考えてたんですが
着うたでとってたんでしたーサビだけですが(;´∀`)>
そりゃ初めてじゃないですわ!!自分の記憶力の欠如っぷりが悲しい…w

そして待ちに待ってた加地の「You're in my heart」
フルで聴いても、本当にいいなぁ。リピートリピート!


ドラマも楽しかったです♪特に「海賊団 in コルダ」
23:33  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat)

表面しか、見てなかったなぁ…

ラヴラジって今度で終了なんですね…!
聴く前に、配信予定がひとつしか出てなかったのが、気になりはしたんですが。
菅沼さんが、岩田さんに言われたことのお話されてて
なーんとなく分かるかもなぁなんて思ったり(;´∀`)>



岩田さんといえば。モバイル文化放送のコラム「話すか。」
毎週更新になればいいのに…!と思っているぐらい、楽しみにしてます。

00:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.13 (Thu)

タイトルが出た!

ランティスのHPで
小野大輔さんの3rdマキシシングルのタイトルとジャケットが出てますねー!!

タイトルは「キンモクセイ」
未定の時も、もちろん待ち遠しくはありましたけど
タイトルとか出ると俄然、楽しみになります(*´∀`*)
ホント秋!って感じがしますね。金木犀が香る頃の空気、好きです。

イベントとかはないのかなぁ…9月小野さん忙しそうですもんね。イベントあるから…。
00:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.12 (Wed)

いつまでも

ネオアンジェリークspecial  エレンフリートwithジェット
のCDなんですが、イベント会場限定販売で。
今回はイベントに参加しないので聞けない!!と落胆してたんですが、
お友達が買ってまして聴かせていただきましたっ感謝。


以下、感想です。(もちろん、ネタバレも出てくると思うのでお気をつけてー!)
00:59  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

フレッシュ

YES!に続いて、そのまま見てるんですけど(忘れるときもありつつ)
今日のフレッシュプリキュアにオードリー出てきてましたね。
なんというか硬かったかな~。
役そのままといってもやっぱり違うんですねぇ。

若林さん活躍してましたねー。
するどいツッコミでお面がはがれるってw素手で向かってて、すごかったですw
次は春日さん。鬼瓦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
鬼瓦で敵の注意をひいて、隙を作るとかw
オードリーなかなか、いい所を持っていったんじゃないかなと思います(*´艸`*)

ウエスター、ものすごい祭を楽しんでましたね。面白かった。

ちょっと前からですけど、せつなが仲間になったのには驚きました。
今回のプリキュアは3人だけと思ってたなぁ。
21:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07 (Fri)

相変わらず、色々見てます

BLEACH230、231話観ました。
今回のアニメオリジナル「斬魄刀異聞篇」は、けっこう楽しみにしてましてv

千本桜は仮面つけてたキャラでしたね!!  
仮面が外れる日は来るのかなー?期待してますw
それにしても、自分の技に追われるって兄様はどうなのかなぁ~。
でも、特性とかも知り尽くしてるという感じはしますけれども。
兄様だけがいまだに行方不明…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ心配ですー兄様。
でも、絶対無事だと信じてます。

人化しても分かりやすい、刀もあったんですけど、
一気に出てきてどれがどれやら…だったりします(´∀`;A
村正もステキな感じですね~(*´Д`*)中村さんっっ。




今期、化物語が好きです!
忍野の櫻井さんが、いいなぁーと思ってみてます。独特な雰囲気というか。
真宵が加藤英美里さんだったの、キャストみるまで気づかなかったー!
真実には驚きました…。

拍手ありがとうございましたっ☆

ここから先はハルヒの感想になります。閉じます。
23:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

戦線離脱してる…?

金色のコルダ 13 (花とゆめCOMICS)
4592186737


コルダ13巻、読みました~。

かなり柚木様に片寄ってますが(;´∀`)>
以下、話にも触れてますので、気をつけてくださいませ!
22:23  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

蟹座の彼氏

B001OH4HWA星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
小野大輔
honeybee 2009-07-31

by G-Tools


とても優しく穏やかな口調で、錫也大好きです…!
下にて、感想書いてますー♪
22:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.01 (Sat)

旦那カタログ特別号Vol.1

B002ARVWMG蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』
honeybee 2009-07-31

by G-Tools

買っちゃいました。迷ったんですけども、呼んでたんです…このCDがっ。
中村さんがO型旦那で、宮田さんがAB型旦那。
早速、(CD聴いて)新婚生活を送ってきました(笑)

以下、感想書いてまーす。
22:58  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
