2009.09.28 (Mon)

スタスカ秋もいいなー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2


春夏はわりと攻略簡単でしたけど、秋はちょっと難しめですね~。
このクラス仲が良くって、そこも楽しいなと思いながらプレイしてます。
そして同じクラスってことで、錫也と哉太の話題もちょこっと出るのでニヤニヤw
喋らないのは残念ですけどっ…でも秋だから、仕方ないんですよねぇ…。

星月先生クリアしたので
星月琥太郎先生の感想でーす。もちろんネタバレもありますので!
22:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27 (Sun)

秋の夜空を

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2

プレイしてます。

石田さんズルイ!!!!!!
あ、いえ。正確には石田さんの声の星月先生なんですけども~
ズルイっていうと、言い方悪いですけど、いい意味で、です。
人の心を奪っていってズルイみたいなw
石田さん、とてもいい演技をなさるわ…。
星月先生、私の中ではノーマークだったんですけど、ものすごいささりました(*ノノ)

あのシーンがたまらなかったですよっっっ(*´Д`*)
改めて感想書きにきます!
今回も春組とか後ろにいて嬉しかったなー♪
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

もしこんな状況になったらどうする?バトン

この記事はブロとものみ閲覧できます
20:50  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

つながる想い

ネオロマンス・キャストの皆さんから15周年お祝いメッセージ
一人ずつ読ませていただいて、温かい気持ちになりました。
早くイベントDVD出ないかなぁー(なんという気の早さ!笑)



↓などあれこれゲットしてきました。スタスカ秋もー!プレイするのが楽しみです(*´Д`*)

B002MV4ROULaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]
白泉社 2009-09-24

by G-Tools

付録がCDなので久々に。
コルダ3。
アンサンブルを組んで全国大会出場とか、他校の生徒との交流とか楽しそうかも。
さて、書きたくなっちゃったので(´∀`;Aコルダ感想~。


拍手押してくださった方、ありがとうございました!
レポやCD感想などにも頂きまして、大変嬉しいです。ありがとうございました!
22:58  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.22 (Tue)

ネオロマンス15thアニバーサリー 9/20レポ

20日公演のレポになりまーす。
前のレポ書いた勢いにのって。そして書いていたら楽しすぎて…!!
まさか今日アップできるとは思ってませんでした(笑)
でもセットリストがあがったら、もうちょっと書き直したい気も…ウムム。
セットリストが出てたので貼っておきます。

前のレポに続き、今回のも昼夜混じっております。
また順番も適当ですので、お気をつけください。

以下、レポになります。
23:25  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.22 (Tue)

ネオロマンス15thアニバーサリー 9/19レポ

昼、夜の記憶が混合してまして(もしかしたら20日の記憶も混じってくるかもですが)
これは昼夜公演あわせたレポになります。

言葉とかは、そのまま覚えてないのでこんなニュアンスという感じで
受け取っていただけると。
もしかしたら違ってるとこも、あるかもしれません~。

15thアニバーサリー      15thアニバーサリー 2

ではでは、以下レポになりまーす。
20:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

トゥーフィートゥー

改めまして、
ネオロマイベントすごく楽しかったです(*´∀`*)
ほとんどライブの感じでしたけど、聴きたかった歌が聴けて幸せでした。

ヒュウガの語り(告白)が、それはもう良かった…!!
聴いてて息ができませんでした~~(*´Д`*)歌も良かった。


金色のコルダ3の発表もありましたね。舞台は8年後。
ただ、後姿の絵だけで新しい情報はなかったですねぇ…。
でも。キャストは変わらないみたいで、ホッとしました。よかったー。
改めてレポ書く予定です。

タイトルはサザキのセリフをば。
そういえば、このセリフあったな~と思い出しました。
置鮎さんバージョンの「トゥフィ」も聴けて嬉しかったですっ。いい声~!


拍手押してくださって、ありがとうございましたっ(*´∀`*)
帰ってきましたら、お祝いコメントくださった方がいて…
ありがとうございましたー!!!とっても嬉しかったです(≧∇≦)
21:10  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.20 (Sun)

楽しかった!

今は帰宅途中です。
私が参加した四公演すごく、すごーく楽しかったです☆
22:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.19 (Sat)

昼の部

20090919153738
ネオロマ15thアニバーサリー、昼の部終わりました。
ヒュウガ(小野さん)がものすごく素敵でしたっ。

たっくさん歌が聞けましたー♪
15:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

行ってきますっ

明日からいよいよネオロマ15thアニバーサリーですねー!
イベントに参加出来るっていうのは、本当に幸せなことだな、としみじみ感じました。
チケットは取れてたんですが、一時、行けないかも…?な状況になってまして。
胃がキリキリしてました(;´∀`)>あぁ良かった…。
一度一度の機会を大切にしていかねば…!!

今回、すごーく楽しみにしてました。
誕生日にイベントっていうのが特別です(*´∀`*)
自分にとって特別な日に、小野さんを拝見出来るのが嬉しすぎます(。´Д⊂)←嬉し泣き
何歌うのかなー♪忘れられない一日になりそうですっ(*´ω`*)


ランティスにて、小野さんのキンモクセイ特設ページできてますねっっ!
そしてPVの公開!!わーわー私、一部しか見れてなかったので、嬉しいです。
すごいいいなー。動きのひとつひとつがカッコイイ…(*´Д`*)キラキラ!!
ぜひにDVD収録をお願いしたいです。大きい画面でみたいなぁ。


拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございました!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。
21:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

配信開始

Webラジオ『血液型男子。』BQラジオ
第1回、櫻井さんゲストで配信開始してますねー会員先行ではありますが。
超不定期配信と書かれてたので、もっと先になるのかなーと思ってた…!
嬉しいことです(*´∀`*)
聴くのを忘れないようにしなくっちゃ。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!!
00:30  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.13 (Sun)

なでこスネイク

化物語
OPの「恋愛サーキュレーション」撫子可愛かったですね~(*´Д`*)
「だめ」のとことか特にー!!
今までのどのOPも良かったな。
個人的には真宵のお気に入り。インパクトがあったのでw


そして、忍野がいい味出してる…!!
忍野の櫻井さんは本当いいなぁっ(*´∀`*)
喋るときは、どーんと喋ってくれるので堪能できて幸せです。


拍手押してくださって、ありがとうございました!力になります!!
21:24  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

迷いに迷って

買うつもりだった戦国武将物語。
どれにするか迷いすぎて、結局買えませんでした…(バカー)
今度お店行く時に、改めて買おうと思います…!!
や、でもあのキャストは本当に卑怯ですよー(苦笑)


以下↓はちゃんと買ってきたもの(笑)
声優アニメディア 2009年 10月号 [雑誌]
B002M3JUS6

小野さんの写真、撮りおろしってわけじゃなかったですね。
ブックレットの未公開みたいな。でもこの写真も好き~(*´Д`*)
相当枚数撮ってるんでしょうし、こんないい写真もあるのに勿体無い…!!
見れてよかったです(*´∀`*)

小野さんのページじゃないんですけど
ページ捲ってたら、非常に照れてしまったページがありまして…(どこかは内緒でw)
自分で自分にびっくりですw


声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
B002L2O1UU

撮影の日は小雨まじりだったようですね。小野さんですねー!
こちらの小野さんも素敵でした~vv髪型が変えてありましたね。
22:43  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.09 (Wed)

キンモクセイ

B002CWT8KCキンモクセイ
小野大輔
ランティス 2009-09-09

by G-Tools


同じCDを2枚買うのは初めてです…!愛ゆえにv
もう1枚はまだ届いてないんですけども。

「キンモクセイ」は、歌詞には切なさを感じるんですけども
曲調は、明るいような疾走感ある感じで。その差がまたイイなーと思います。
秋ってそんな感じが私の中にはあるんですよね。
もうすぐ冬だな、寂しいな~と思うこともあって
でも、空気が冷たくなってきて、すがすがしいなーと思うこともあって。(ん、なんか違う…?)
秋を感じることが出来る一曲だなーと思いました。すごく好きです。

「鳥の夢」はリアルのない~ぽいですね。延長線上て答えていらっしゃいましたもんね~。
これは歌詞みないとダメですねー!!
発売前に着うたで取って、聴いてたんですけどあそこ同じ言葉だと思ってた…。

スペシャルブックレット「オレンジ・メモリー」って言うんですね。
箒でギターみたいに持ってる写真が好き。あ、ホースもってるのも好きだなぁ(*´ω`*)

アニメロでキンモクセイPV取ってきました!すごい良いー(*´Д`*)
超アニメロは入ってないので、ひとまずやめたんですがフルでも見たいなー。
どうなのかなぁフルだと…。
またDVDとかに収録しては頂けないでしょうか…!
携帯だと画面が、小さいので細部が分かんないんですよねー(。´Д⊂)
ちょこっと追記しましたっ!

拍手ありがとうございました☆
20:58  |  CD  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.08 (Tue)

関智一さんのお誕生日

関智一さん
お誕生日おめでとうございます! 


智一さんの歌声は、本当に好きだなぁ~と思います。
もう昨年になっちゃうんですねぇ…新しいアルバム発売されたのは嬉しかったなー!
かなり。本当にかなり聴いてました(あ、今ももちろん好きです)
演技も、とっても良いんですよね~。ただ最近あまり聴けてないかな…?
でもでも、これからも演技を聴けるのを楽しみにしてます。

智一さん、おめでとうございまーす!
21:07  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |