2009.10.31 (Sat)

どこにしようかなー

君に届け
買っちゃいましたよー君に届け。ひとまず3巻まで。
全部揃うのも、そう遠くないと思います。
ピュアぶりがたまらないです。読んでてきゅんきゅんします。
それでもって2巻あたりは、うるっと…(。´Д⊂)
3人の友情がとってもいいなーと思いました。龍も何気に好きv

それにしても風早を「かぜはや」となかなか読めない…!
つい「かはや」と読んでしまうんです(;´∀`)>間違いなく遙かの影響です。


『Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!』
店舗特典情報出てましたねー。どこで買おうか非常に迷います。
まだ他にも店舗特典て出てくるのかなー?
DG5出演してくれたら迷わずそこにするのになぁ…(´∀`;A
早いうちに決めないとなぁ…。でもこういうのなっかなか決めれないです。


本当に大丈夫なのかしら12月…。
出費が…出費が半端なさそうなんですけども…おれパラチケットも高いし。
本日のギアスの先行(先着)は、やはり取れずでした・゚・(ノД`;)・゚・
23:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

コスプレする駅たち

ミラクル☆トレイン  4 「未来発 過去行き」
両国お当番回。

サジタリウスの格好に大笑い(ノ∀`*)ノ彡☆
もう楽しすぎですwそして、一人サソリの汐留ww
とくがわのツッコミ「ザリガニ?」にうんうん頷いてしまいましたーw


いて座とさそり座が相性いいか気にする汐留。
「んなもんいいに決まってんだろ」の新宿が素敵だよぉぉぉ(*ノノ)
汐留が顔赤らめるの、ちょっと分からなくもないかも。

脱ぎはじめる駅たち…。
何事かと思いきや、討入りの赤穂浪士の格好してましたねー!
六本木のみ新撰組でしたが。
月島けっこう楽しそうー(*´艸`*)そして、だるそうな新宿。でもそこがイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

今回もミラトレには笑わせていただきましたよー!
なんだかんだで、1話からちょこちょこ感想書いている事実。


予告の両国と汐留のやりとり。
「出入口付近混雑しております」「車内中ほどまでお詰めください」
の雰囲気よく出てましたよねー!
23:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

そこに貴方がいるから

君に届け1話観ましたー。遅ればせながらやっと。
風早がイイっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
いやーこの浪川さんは本当に良い。爽やかさが素敵すぎる。
爽子も、すごく応援したくなるいい子で。
2人のピュアぶりに、観ていると心が洗われるようですw
漫画も読んでみたくなっちゃった…!!!


BLEACH 243話
イヅルいい性格してますねーw
今回は全体的にキャラの顔が怪しい、怖い感じだったのですが
イヅルはよりいっそう怪しい感じがしました。
そしてそして。侘助も出てきましたねぇっっ!!(≧∇≦)
侘助も櫻井さんが演じられてて、おぉぉっvとテンションあがりました。怖さがさすがでした…!

SunSet SwishのCMを兄様がっ!!いい声でした(*´ω`*)
曲も良かったですねー♪



生徒会の一存4話観ましたよー!!!>なつめさん
エコーオブデスな櫻井さんが、たまりませんでしたっっ(*´Д`*)
毎回出て欲しいと思ってしまったぐらいですw

拍手押してくださってありがとうございましたー!
21:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

楽しみでもあり…

金色のコルダ3のサイトオープンしてたんですねぇ!
まだ一部ですけど、キャラクターも出てて。
ぱっと見て一番気になるのは、如月響也かなー(*´∀`*)
福山さんがどのあたりのトーンで来るのかっていうのも気になります。

コルダ3も本当に楽しみなんですけども
もう柚木達に会えないのかーとか考えちゃうと、寂しい思いにもなり…(。´Д⊂)複雑です。
PSPとPS2両方で出るんですよね~。
PS2だとテレビの前に向かわないといけないですが、PSPだとどこでもいいなと思うと
欲しい思いが再燃…!あーどうしよう…PSP…。



書いてなかったので、ちょこっとだけー。
B002L48H9Oスペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」
サザキ(関智一)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)
コーエー 2009-10-14

by G-Tools

月森の「KALEIDOSCOPE」が凄く好き(*´Д`*)
曲調が今までの月森のとは違ってて明るめというか。
歌詞もいいんですよね~その時の月森の様子が目に浮かぶようですw

最初は別にコラボしなくてもと思ってたんですけど(;´∀`)>
やっぱり私はネオロマ好きでした。こういうのもイイですねー。
22:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

SMILING

本日はマモのライブに参加してきましたー!!
もう~すっごい良かったですマモ。ダンスもかっこいいし。歌も~!
個人的には、「REFARIN」に特にグッときました!
あと、アコースティックコーナーがこれまた素敵でっっ。

SMILINGだけあってマモも終始笑顔で、それで私もにこにこしてました(*´∇`*)
参加出来てよかったなと思いました。ありがとうございました♪


本日、拍手押して下さった方ありがとうございます!!
23:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

新宿は4人兄弟

ミラクル☆トレイン3話は新宿のお当番回。
新宿の「君は素顔が一番素敵だよ、子猫ちゃん」がヤバイです(´ー`*)。・:*:・
置鮎さんの柔らかい声がたまりませんなー!!!

14歳で婚活パーティーとか、すごすぎる(((( ;゚Д゚)))驚愕した!
電車なんか大っ嫌いと言うみち。駅は?「そうでもないかな」で「セーフ」ww

「凜ちゃん遊んで」と兄弟が登場!新宿は4人兄弟なんですねー。
そのキャストがこれまた豪華で!!!!!
西新宿五丁目吹は達央さん。
東新宿零二は前野さん。
新宿西口一は羽多野さん。
観ながらなんて豪華なの新宿四兄弟!とテンションあがりましたw

「おいで」とか置鮎さんに言われるの反則ですからぁぁ(*ノノ)
新宿素敵だった~~(*´Д`*)

ストーリーは毎回ちょっと惜しいかなーって思うんですが(´∀`;A
でも良い声祭りwなので、楽しいです。気負わず観れるし。

montage
montage
OPいーいですねぇ♪ここのとこお気に入りです。

拍手押してくださいました方、ありがとうございますー!
本当に嬉しく思います(*´ω`*)
21:30  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23 (Fri)

振られ続けてきましたが!

STA☆MENのインストアイベントの
当選ハガキが届きましたー(≧∇≦)
ちなみに名古屋会場です。
STA☆MENハガキ

今までSTA☆MENには振られ続けてて、STA☆MENイベント初当選ですー(*´∀`*)
(そもそもメイトで当たったの初…?)
整理番号見ると後ろだなーって思いますが、でもでも嬉しい。
でもあそこってそんなに広かったっけ…?ちゃんと入れるの…かな?

イベントまでにはDVD観なくっちゃー!
最近、あっという間に時間過ぎちゃって(´∀`;A
なっかなか観れる時間が取れないんですよね…。なんとか観ないと。
もし名古屋会場に参加される方いらっしゃいましたら、お声かけてくださいませー!!
20:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

血液型男子。B型&O型

B型のキャラクタードラマCDの感想も書いてなかったので、O型と合わせて感想を。
B002HPDXOG『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
フロンティアワークス 2009-09-18

by G-Tools

響生の音楽にかける姿が、かっこよかったです(〃ω〃)

シチュエーションメッセージは電車の中で。
響生、女の子に慣れてないなーみたいなとこはありますが、そこがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
「男とか一緒にいるんじゃねぇよな」って気にしてたり、
素直になれないところが、萌 え る(*´Д`*)


B002KJG878「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
フロンティアワークス 2009-10-21

by G-Tools

響生による彼女役、最高でした(*´艸`*)
ちょっと大袈裟なぐらいでしたけど可愛かったww
英一郎は相変わらず、英一郎だなぁ…真面目ぶりが。
雅って何気にすごい見てて、分かってるキャラですよね。不思議なとこはあるけれど。
確実に絆が出来てきてますよね、4人の。里央も変わりましたね。

シチュエーションメッセージ
里央可愛すぎるっっ(*ノノ)
彼女が怒っちゃって、その時の里央の「だって俺、男だもん」のセリフがヤバー。
達央さんいいですねっっ(〃д〃)

次回予告では、いつもの雅とはちょっと違うセリフのとこがあってビックリ。
雅って二面性あるキャラなんですか?わくわく(笑)

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!!
22:00  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

どうか叶って

ギアスのイベント、キセキの誕生日
落選しましたー(。´Д⊂)悲しい。櫻井さぁぁん…。

これは一般販売にかけるしか…と思っていたら
一般販売って平日ですかー!!!
平日は無理だよーorz

(まだチケ情報出てませんけど)おれパラ当たりますようにっ!!
21:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.18 (Sun)

一番好きな駅は…?

本日は溜まってしまった録画を見ました。それでも全部は観れなかった…。


ミラクル☆トレイン 2話
今回は、都庁のお当番。
「ようこそ悩める淑女の特別列車、ミラクルトレインへ」って誰も乗ってこなかった!(ノ∀`*)ノ彡☆
ほったらかしの都庁がかわいそうw

月島、電車の中でもんじゃ作ってたりww
でもでも、月島の優しげな声がたまらないです(´ー`*)。・:*:・
都庁の真面目なところがいいですね。都庁もいいなー。
でもやっぱり一番は、月島か新宿かな?今のところは。



BLEACH 240&241話
このところ兄様と千本桜が出てきてて、嬉しくて仕方ないですw
千本桜の仮面がちょっと欠けた…!!でもまた元に戻ってましたね。素顔見たかったので残念w
兄様の「死ぬことになるぞ」が、かっこよすぎでした(〃ω〃)

兄様が、村正側にまわっている真意が分かりません…!!
その証拠に袖白雪を斬れと言われるも、迷いもなく実行…Σ(゚д゚;)
「我が誇りのためなら斬れぬものなどない」
の兄様に惚れ惚れしながらも(笑)でも本当に袖白雪を斬ったのには…(。´Д⊂)
ルキアもショック受けてますね。どうしちゃったの兄様…。
兄様は本当に何をお考えなのかしら…。
村正の「貴様の覚悟確かに受け取った」も良かったなー!



話し変わって。
マモのライブグッズのページが見れないーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あ、あれ?私だけ?家のパソコンの問題??どんなグッズか気になるよう(。´Д⊂)
22:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.17 (Sat)

完全版MAX

MUSIC JAPAN アニソンスペシャル完全版MAX観ましたよー(≧∇≦)
ランティス祭りの映像も流れましたねー!
小野さんも映らないかな、とちょっとだけ期待しちゃいました(;´∀`)>
映ったのは、やっぱり別の方々だったわけですが。

でもでも、アニサマの映像では、グラロデとマモの映像もー!!!
これはビックリした。ちょこっとだけでしたけど、歌ってるところものすごい素敵でした。
今度のマモのライブ楽しみだなぁ♪

相変わらず歌っている奈々様素敵でしたっ!!

第2弾も決定してるんですよね~出演者も発表されてて。楽しみ。
23:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

キンモクセイの香る頃

少し前から、金木犀の香りがするようになってきましたね。
香りがすると、ふっと頭にメロディが流れますw



ミラクル☆トレイン1話を観ましたーやっとこさ。
オープニングの歌がかっこよい(*´Д`*)CD欲しいなー多分買っちゃうな。

新宿の「子猫ちゃん」にふぉぉってなりましたw
月島な小野さんも良かったよー(≧∇≦)
豆知識も分かっていいですね。
ただ、地方民なので駅になじみがないんですよねぇ…(;´Д`A ```
でも、私もミラクルトレインに乗りたいですw


拍手ありがとうございました!!!
押していただけて、とっても嬉しいです~♪
23:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

ずっと忘れない

B002P4V4TU声優グランプリ 2009年 11月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-10-10

by G-Tools

今月の「もす。」テーマは、ネオロマンス。
今思い返してもオーブハンター4は、ホントかっこよかった。
リハーサルとかあるので、イベントの準備とか楽ではないだろうなーと思ってはいましたが。
前日も仕事あったら大変ですよねぇ…寝る時間も削って。
そんな中、あれだけのパフォーマンスとかっっ(。´Д⊂)
ありがとうございます、の一言に尽きます…小野さんっ!!



B002QWS5NE電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2009-10-09

by G-Tools

最近はあまり買わなくなってたんです が!
スタスカ付録ということで!!表紙もスタスカで冬組。いいですねぇ♪
やー本当に冬のゲームが楽しみすぎて困りますw
卓上カレンダー応募しなくちゃ(≧∇≦)


拍手押してくださった方、ありがとうございますー!!
過去の記事にも押していただいて、とても嬉しく思います。
00:14  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.12 (Mon)

すっと入り込んでくる

IMPRESSIVEIMPRESSIVE
(2009/10/07)
手塚国光

商品詳細を見る


手塚のニューアルバム聴きましたー(≧∇≦)
このアルバムは手塚・置鮎さんの歌声をじっくり堪能できる一枚でした。
前のアルバムは、ゲストキャラも多かったですけど今回は「Birthday」のみということで
まぎれもなく手塚のアルバム!!
遊びっぽい曲もなくて(それはそれの良さもあるんですけども)
どれも真剣勝負というか。どの曲も本当に良かったです。

聴いてて、自分の中にすっと入ってきました。
置鮎さんがインタビューで、歌いやすかったという事を答えられてたのを読んで
そこが関係してるのかなーと思いました。
そして、どうしたって置鮎さんの声が好き。それに尽きるなぁと(*ノノ)
自分にとって原点な位置にいる方、ですから。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*´∀`*)
21:47  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08 (Thu)

時間がうまく使えない

あれこれ消化したいCDとか、DVDとかあるんですけども。
これがうまく時間が使えないんですよねぇっ・゚・(ノД`;)・゚・
少しずつでも消化したいなぁ…。
そしてスタスカ秋をプレイしていたら、春をもう一度やりたい思いにかられておりますw
そちらより先にCD聴かなきゃーっ。


DABA WEBラジオ第3回目、第4回目
注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。

一気に3、4回が配信開始してますね~。わーいわーい(*´∀`*)
聴こう聴こうと思ってなかなか…なので忘れないようにメモメモ!
00:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.05 (Mon)

スタスカ秋のききプリ聴きました

スタスカ秋、メイト特典のききプリを聴きました!
私は星月学園お見舞い騒動~in Autumn~でした~。
これは主人公が寝込んでて、3人がお見舞いにくるというお話。



星月先生、ヤバー(*´Д`*)



聴いててリアルに机に倒れこみました…。
石田さんの声の破壊力が、すごい。
心配してるのもあって、本当に、本当に優しい声なんですよねぇぇ(*ノノ)
星月先生の「あーん」もあって、ジタバタしておりましたw

水嶋先生の「寝かせてあげないけど」は、卑怯すぎるっっっ(〃д〃)
心配してくれる直獅先生も、良かったですねー♪
最終的に直獅先生が戻ってきて(この話は直獅先生がメインっぽい??)
低音の眠れ~が聴けたりww直獅先生、可愛かったです。


拍手押してくださって、ありがとうございましたー!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
22:20  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04 (Sun)

スタスカ秋クリア

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2

スタスカ秋、全クリアしましたー!!
春夏もプレイ済みなのですが、秋もとっても良かったです~(*´∀`*)

以下、水嶋先生と、直獅先生の感想でーす。
ネタバレも含まれておりますので、ご注意ください。
01:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

やりたい事はたくさん

コードギアス反逆のルルーシュ キセキの誕生日
行きたいなー!!チケット取れるかはわかんないですけど…。
ひとまず、10日から抽選の先行予約開始なんで、忘れないようにしなきゃ!!
12月はイベント多いですよねぇ~。おれパラも行きたい!!!!!!
and more...って本当に誰なのかなー。
そして、DVD発売なんかもあるし散財の予感…!!



お仕事男子なるものが発売されるんですねー!
お仕事男子 Vol.1 職業 サラリーマン/岸尾だいすけ
お仕事男子 Vol.2 職業 医者/遊佐浩二

隙間は逃さないみたいな印象があります…w(´∀`;A
(あれやこれやと、色々出るなーと思って)このCDはどんな感じになるのかなー?


さーてっ明日は予約してたものを、引き取ってくるぞー!!
前行った時、発売日延びてたの知らなくて、受け取れなかったんですよね…。
スタスカ秋、星月先生以外の感想もおいおい書きたいなー。


拍手押してくださる皆様、ありがとうございます!!
疲れているところに、力をいただきました☆本当にありがとうございましたー!
以下にて、拍手コメントのお返事してます。
23:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

2009年秋新アニメ

アニメチェックするのを忘れてて急いで新アニメをチェックしてきたので、
もしかしたらチェックし忘れたのあるかな…?
あったら、また追記しますが、ひとまずこんな感じになりました。


※放送局、日時は東海地方のものになります。
また、自分が観ようと思っているものをまとめてるので網羅はしてません。


以下にて。
22:46  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |