2009.11.30 (Mon)

声優グランプリMemories

声優グランプリMemories(メモリーズ)―声優グランプリ15年の軌跡 (主婦の友生活シリーズ)
声優グランプリ編集部
4072696307

この小野さんが素敵ですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ニヤニヤが止まりませんw
ちょっと高いなと思いましたが、素敵小野さんが見れたので満足です♪
小野さん初登場の記事が読んでみたい…!!と激しく思いました。

声グラの今までの表紙も載ってましたが
男性声優で単独表紙ってすごいことなんだなーと思いますねぇ。
最近でこそ多くなってきましたけど。初単独の福山さんは特にすごいなぁ。

拍手押してくださってありがとうございましたー☆
21:52  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

劇場版マクロスFを観て来ました

マクロスF虚空歌姫を観て来ましたー(≧∇≦)
観ようと思ってた回が売り切れてて、その次の回にしたんですけども。
満員の映画館で観るの久々でしたwパンフも売り切れてたりして。マクロス人気…!

半券2枚でもらえるブックマークカードはアルトをもらってきましたー!
(お友達が半券を譲ってくれたのです。ありがとう!!!)
シェリルと迷ったんですけど、やはりここはアルトで。
アルト

劇場版、とっても良かったです!!
もう一度観たいって思いましたよ~特にシェリルのライブシーンは素敵でした。
アルトの声が大音量で聴けたし♪テレビとは違う点も多かったですねー。

以下、少しネタバレになるところもあるかもなので、閉じまーす。
22:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

明日は映画!

今日はあれこれ買い込んできましたw
感想はいずれ書けるといいなーまだ全然聴けてないので。
あ!スタスカのも買ったのでフェアのメダルとかもらったんですが
蟹座のメダルきたぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)←嬉し泣き 錫也のー!!
私こういうのって欲しいのこそ、なかなか出ないんです。なので本当に嬉しかったです。


ミラクル☆トレインの自己紹介ボイスが聞けるようになっておりますね。
ひーやばいよ、このボイス(〃ω〃)長くていいですね。
新宿の「右じゃ無いこっちがわだ」がーヤバー。

クラノア翔のキャラソンも発売決定したみたいで、待ち遠しいー♪
「MESSAGE 4U vol.3」には小野さん出演。忘れないようにしなくちゃ。
あぁなんだかまとまりがない…。明日はマクロスFの映画観に行ってきまーす。楽しみ!

拍手押してくださってありがとうございました☆
23:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

福山潤さんのお誕生日

福山潤さん
お誕生日おめでとうございます!


昨年は福山さんがブログを開設されたことにビックリし、
今年はアルバム発売にビックリしました~。
まだ手元にはないですが、近々ゲットしに行く予定でーす。楽しみ!

これからも色々な演技を聞かせていただきたいです。
福山さん本当におめでとうございます。
22:29  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23 (Mon)

ミラクル☆トレイン7話と…

ミラクル☆トレイン 7話「大江戸ミステリー☆トレイン」
お客様のご乗車がしばらくない。
またもおでこ広がっちゃいますよってw都庁気にしておいでですね。

ミラクルトレインが非常事態。
廃墟というか、どうやら建設中の駅に着いたようで。
何がおきているのか。原因は調査中とのこと。
真面目な新宿さんが素敵です。やっぱりこういうギャップが好き!!
六本木とあかりは何かひっかかることがあるっぽいですが。

車掌のバスローブ姿…!!
汐留の予想はないだろうなぁとか思っていただけに、ビックリ(゚ロ゚;)

新宿「俺はいつでも真面目だぜ」
月島「えっ」←この月島の言い方がすごい好きでしたw

とくがわ、車掌室に入れるんですねーw
それにしても中がどうなってるのか、気になって仕方ないです…!

ミラトレの後部車両が崩れ落ちていく!!!
新宿が「一緒にいてやる」と、汐留の手をとったのが(*ノノ)
結局、謎は謎のまま終わりましたね。これから明らかになるんですよね?



君に届け5話
風早の「だめ。絶対だめ」が、もーすっごい可愛かったですよ!!!(*´Д`*)
さすが浪川さんだー。
龍になぐさめてほしい、なんて思いましたw

拍手ありがとうございました(*´∀`*)嬉しいです。
22:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22 (Sun)

卒業なんて寂しすぎるよ…

金色のコルダ2fアンコール-graduation-
月森蓮(谷山紀章)
B002GKRU6E

遅ればせながら聴きました。
graduationということで、ひとまずこれで区切りになってしまうのかしら…?
寂しいよー(。´Д⊂)


以下、感想です。
プラスでコルダ3のこともちょっと書いてまーす。
22:48  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20 (Fri)

もちろん買わせていただきます!!

ドラマCD「DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~」
2010年1月27日発売
<キャスト>
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

素晴らしい…DAISUKE CDが出るなんて!!!(≧∇≦)
ちょいちょいだいすけで何かやりたいね的なお話はされてたと思いますが
こんなCDを待っていましたよーv楽 し み す ぎ ま す。
この情報をみてからニヤニヤがとまりませんw


ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日
こちらのDVDも楽しみにしてまーす(*´∀`*)
お料理バトルキャスト全員揃ってるみたいですねぇー!!!
アニメのDVDの映像は、全員じゃなかったから嬉しい♪
皆さんのエプロン姿がみれるんですねー(´ー`*)。・:*:・


遙か十年祭、申し込み始まってますねー。
でもまだ続々追加予定は出ないと。そこが非常に気になってるんですけどもー!
武道館…迷う迷うよ!京都だけにしようか…。
締め切り後に追加されたら、切ないな…。

拍手押してくださって、ありがとうございましたー☆
21:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

それはもう無条件

B002J9PEBKTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
古泉一樹(小野大輔)
ランティス 2009-11-18

by G-Tools

聴きましたー!!
いや~~なんかもう好き。その一言につきますw
Haaaaan!はちょっと笑えてしまった…ごめんなさい。でも間違いなく古泉でした。
キョンのキャラソンは発売日延びちゃったんですよねー(。´Д⊂)



「Voice Colors Series 04.~信頼~」も楽しみだなぁ。

たった一人でいろんなキャラを演じるっていうのが、いいですよねぇ。
連載CMの1を聞き逃しちゃったよ…・゚・(ノД`;)・゚・




そしてそして。Girls-Styleにて連載中(でいいのかな)【Style of the PRINCE】
ただいまのゲストは野島健児さん。
1回目ゲストの菅沼さんから欠かさず読んでるんですが、
このインタビューはとてもいいと思います …!!
皆さん深いところまで語っていらっしゃって
インタビュアーさんもいいところを、突っ込んで聴いてくださってるんですよね~。
ネットで読めるのも良いですよねぇ。雑誌とかお高いので…。といいつつ買っちゃうんですけど(´∀`;A
いつかゲストに来ていただきたいところです。


拍手ありがとうございました!ありがとうございます。嬉しいです(*´∀`*)
21:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

君に決めた

DSゲーム『Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!』
あれこれ迷ってたんですが、店舗特典はソフマップに決めました。
メイトとメッセサンオーのも聞いてみたいところではあるんですが…楽しみです。
オープニングムービーも観れるようになって、テンションあがってくるw
聴くほどクセになる歌の気がする…アニメロで着うたも取っちゃいましたよー。


あっ!アニメロといえば、櫻井孝宏さんのボイスが追加されてますね。
櫻井さんが感想にて5年ぶりの追加って話されててびっくりー!
そんなにも追加されてなかったんだ~~(゚ロ゚;)
それでですね、早速取ってきたんですけども、このボイスが た ま り ま せ ん ー(〃ω〃)
特に『優しくささやく』のボイスには崩れ落ちましたよー!!!
半端ない破壊力だった…櫻井さん(/∀\*)

拍手ありがとうございました!
本日はちょっとへこんでいたんですけども、力いただきましたー!!ありがとうございます。
20:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

置鮎龍太郎さんのお誕生日

置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございます!


本日、11月17日は置鮎さんのお誕生日です。おめでとうございます。
9月のネオロマイベントでアクラムの曲が聴けたのが、心から嬉しかったなぁ…(*´∀`*)
低音ボイスは特に好きなので…!!!
次はあれが聞きたいとか、どんどん欲張りになっているなぁ自分…。
あくまで、特にであって高めの声も嫌いじゃないんですよ~。
今放送中のだとミラトレの新宿さんも、好きですし。

口数が少ないキャラが多いなと思いますが、一言一言の重みを感じます。
また置鮎さんの声をたくさん聞けるといいなー☆
00:26  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

ミラクル☆トレイン 6話 「レールウェイ フロム 月島」

ミラクル☆トレイン 6話 「レールウェイ フロム 月島」
待ちに待ってた月島お当番回。
今回は追われている女の子・姫乃がミラトレに乗車。
地下鉄も知らないと…かなりのお嬢様のようです。
モグラと言われて駅たちの落ち込みようがw

月島の町をご案内
月島に「あなたの悩みは解決しない、違いますか」なんて
囁かれるように言われますと非常に弱いですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
月島の着物姿が、これまたいいなー。優しげな声がたまらないです(〃ω〃)
もんじゃは絶対ですねーw
なんというか月島の休日といっても言いぐらいかなって思いました。
月島とあちこち巡ってたのが、すごく羨ましいww
ホームからでなくてもミラトレに乗れるんですねー!

六本木が眼鏡をかけてたの素敵でした(*´ω`*)
予告は、月島と六本木。
21:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

嬉しい知らせを待ってる

B002SR7QIW声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-11-10

by G-Tools

もす。のテーマは「小野大輔」
とてつもなく良い写真+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
もす。の1ページのために買うかいがあるなぁといつも思いますが、今回もたまらなかったです(*´ω`*)
福山さんのアルバムも楽しみだなー。


B002TMPE3U声優アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]
学習研究社 2009-11-10

by G-Tools

こちらでは小野さん、11eyesのインタビューにて。
アニメは脱落しかけです。小野さんゴメンナサイ…。

小野さんの写真がぼやけているのは、こういう仕様なんですよね??
ぼかしをいれてある…。印刷ミス?とかちょっと疑っちゃいました(;´∀`)>
あくまで個人的意見なんですけども
せっかくのアップなのに、ぼかし方がう~~ん、ちょっと惜しいなぁと思っちゃいました。



拍手押してくださった方、ありがとうございました☆
21:01  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

STA☆MEN DVD発売記念インストアイベント in 名古屋レポ【完成版】

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』
発売記念インストアイベント 名古屋会場

に参加してきましたー(≧∇≦)
とても楽しくてあっという間の1時間でした。

名古屋は鈴村健一さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さんの3人。
皆さん楽しそうだったのでとっても良かったなぁ☆


一応、下↓にてレポを書いているんですが、既に記憶が飛び始め…(。´Д⊂)
もしかしたら違ってるところもあるかもしれません…!
それでも良いという方は、ご覧くださいませー!

追記しに来ましたー!これでひとまずレポ完成版でございます。
他にも思い出したことあったら、追記するかもしれません。
21:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

揃えちゃった

君に届け
君に届け全部(今出てるもの)揃えちゃった☆
でも、とっても好きー!!!いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
9巻は、すれ違いぶりが切ないですー(。´Д⊂)
続きがとっても気になるところで終わっているんですよね!本誌読みたい…。
でも今発売中の本誌だと、続きじゃないんですよねぇ。気になるーーー。


拍手押してくださった方、ありがとうございます。力になります(*´∀`*)
20:41  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

ミラクル☆トレイン 5話 「恋の0哩標識」

ミラクル☆トレイン 5話 「恋の0哩標識」

今回の悩みを持っているのは鉄子らしく。
ミラクルトレインに乗れて喜んでますねー!私も乗りた(ry

「すぐそばに最高の被写体がいるってことを忘れちゃいないか」の新宿、素敵でした♪
しかし駅は専門外…と。前にも続き新宿さん…人気ないんですか…?
私は好きですよ!

汐留も電車のこと詳しいですねーためになりました。

車掌の「ご遠慮願えますね」が最高でした…!
そんな言い方されたら、拒否できませんー!(((( ;゚Д゚)))

新宿にうまいように扱われてる、とくがわが可愛かったなぁw
間違えて喜んでしまったとくがわの怒り方とかも!

本当は鉄子じゃなく、ミスタートレインが好き―。
やっぱりって思っちゃいました~(;´∀`)>でも汐留のアドバイス良かったですね。
2人はうまくいったのかなー!
今回は、ほんと汐留かわいかったなぁ(*´ω`*)

予告の
汐留「列車続いてまいります」
月島「無理なご乗車おやめ下さい」
↑ちょっと笑っちゃった…!ごめんなさい小野さん。次回、月島メイン回だぁぁぁ(≧∇≦)
20:40  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06 (Fri)

遙か十年祭!!

1、2月に遙か十年祭が開催されるんですねー!!!
ちょっと不意打ちでした。ついに武道館とかビックリ。
各公演で、それぞれの作品をフィーチャーするっぽいですね。

キャストの近 日 公 開が気になりすぎる。
十年祭というからには、けっこう揃ったりするのかな??
櫻井さんは無理かなやっぱり。舞一夜ですもんねぇ(´ヘ`;)季史好きなんだけどなー。

拍手押してくださった方々、ありがとうございましたー!!
22:29  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

その笑顔は反則ですよ…!

ナタリーにて『アニソン界初の野外フェス「ランティス祭り」大成功』
の記事があがっておりまして…画像なんかもあるんですが。
小野さんの笑顔が反則すーぎーるー!(*ノノ)
この写真は本当に良いよ…!撃ち抜かれます。
私は参加できなかったんですけども、
その笑顔を見るだけで、本当に良かったんだろうなって伝わってきます。
こういうの見ると行きたかったなーって思っちゃいますね。
おれパラは絶対行かなきゃ!!



話変わりまして。
うたの☆プリンスさまっ♪のゲームがキャストが豪華で気になっていまして。

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
オーディションソングの試聴始まってて、早速聴いたんですが。
これはヤバー(*´Д`*)
特に、一ノ瀬トキヤ(マモ)の歌すごい好きなんですけどもっ…!!!!!
CD連動キャンペーンもあるんですね。ちょっとハードル高そうだなー。
でも、非常に気になるのは間違いなく…!!!どうしようかな。
サブキャラの先生も歌出したりませんかー!?さすがに無理か…先生は(;´∀`)>

拍手ありがとうございましたー!嬉しいです(*´∀`*)
22:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01 (Sun)

大変遅ればせながら…

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]

by G-Tools

観ましたー!!!
もうどんだけ封印してたんですかという感じなんですけども(;´∀`)>
来週のイベントに向けて何が何でも観なければ…!!と思っていて。
封ぐらいはあけたかなと思ってたので、封がしたままだったのには一人驚き。
ほんとスイマセン…。

とっても楽しかったですー♪おっしゃってたように、素がみれる感じですね!
空はいろいろありましたけれども、
特に、鈴村さんは楽しそうだったなぁーと思いました(*´∀`*)
観終わって、こんなに楽しいのになんでこんなに封印してたのかと、
激しく反省しました…。

CDも色々あるので消化しなくちゃー!
22:13  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |