
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

ガンダムOO

1262241722-091231_153532.jpg
会場に来てます。楽しみ!!
15:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

おれパラ2009

改めまして。
おれパラ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
今回は昼夜ともに見やすい席で、幸せでしたーvv特に夜は近かったです…!!!!!
思い出しては、にやっにやが止まらないです。←ただの怪しい人

以下にて、小野さんの感想を。
皆さん書きたいんですが。時間がないので…また書けたら書きたいと思いますー!すみません。
ひとまず一言ずつだけ。
私にとっては初梶くん、かーわいかった…vv
寺島さん、ものすっごいかっこよかったし!!G.Addict振りが良かったです。
平川さんはやっぱり良い声!
鈴村さん、歌の時の動きが好き。
森久保さんは歌がうますぎる。
岩田さんのオシリ…!(笑)
21:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

おれパラ

楽しすぎましたー!
小野さん大好きです。更に好きになりました(照)

夜は途中退場になっちゃったのが残念ですが。
でも楽しかった!!
ありがとうございました!!!
22:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

冬がはじまる

スタスカ冬
スタスカ冬をゲットしてまいりましたー!ききプリもゲットです。
発売を待っておりましたよーvv会長からやる予定。わっくわく。

メイト全巻購入特典の収納CDファイルケースも、もらいました。
予想外の大きさに、ビックリw
もう少し小さいサイズのものだとばかり思っていたもので…。
さー、プレイしてきます☆

拍手押してくださってありがとうございました!!
22:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

カットしないで欲しかった…

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
B002S0E1AU

「凛華の如く」を歌う小野さんが素敵でしたっ(*´ω`*)
歌い終わった後のセリフがまたいいんですよねーvv
実際見たはずなのに、こんなセリフ言ってたかしら…?と…(;´∀`)>
いやもう興奮で記憶がすっ飛んでたのかな。すみません…!

それにしてもカットの多さには、大ショックでした(。´Д⊂)
ヒューベルの歌がカットされてたのが悲しい…。
置鮎さんもコラボしててぜひとももう一度見たかったのに。
それにニクス&ヒュウガのデュエットも収録されていないですし…。

軌跡やHAPPY TIMEなど各作品ごとの歌が21日分のみっていうのがなんとも切なくて。
小野さんが歌っているところも見たかったよー。
3枚組ってことで、期待してただけに残念すぎました…。
イベントは参加してて、すごく楽しかったのになぁ…。

拍手ありがとうございました!
このところ毎日頂いておりまして、本当にありがとうございますー☆
20:09  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

買わないわけには、いきませんー!

ドラマCD「方言 恋愛」 第一巻
2010年4月発売予定
第一話「愛知県」櫻井孝宏
第二話「高知県」小野大輔

私に買えと言ってるとしか思えない、素敵キャスティングをありがとうございますっっ。
愛知県といっても色々あるとは思ったのですが三河弁みたいですねー。
楽しみだなー方言vv
自分の県のも出るといいのにーとちょっと思います。
でも、そこまで需要ないかしら…(´∀`;A


おれパラもう来週なんですねっΣ(゚д゚;)
まだ先まだ先~とか思っていたんですが。小野さんの歌を聴けるのがものすごーく楽しみです(*´∀`*)
そういえば、席がいまいち分からないです~どの辺りになるんだろう…。

拍手ありがとうございましたー☆
押していただけて、とても嬉しく思います!
21:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

FF13とDGS響特訓大作戦

ファイナルファンタジーXIII
B000FNQXEO

FF13は兄と折半にて購入。
キャラ観た時は、実はあんまり好きじゃないかもと思っていたスノウですが(´∀`;A
でも喋りだすとかっこいいなーと思いましたvv小野さん効果!?
まだ少ししか進んでないんですが…寒くて、長時間プレイできないんですよー(。´Д⊂)
PS3置いてある部屋に、暖房器具がなくてですね…今日は一段と寒いので…。
が、がんばるぞ。


そしてこちら↓もプレイしてたりするので、圧倒的に時間が足りませんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦! 限定版
B002KMK2U4

ラジオネタが散りばめられてますねーv
あっBloody Callもジン攻略が残っておりまして…あぁぁどれからやればいいのかっ…。

拍手ありがとうございます☆
過去の記事にも拍手頂きまして、とっても嬉しいですー(*´∀`*)ありがとうございます!
21:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18 (Fri)

ネオアンジェリークSpecial大陸祭日のDVD

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
B002SVPMKC

待ちに待ってた大陸祭日。昨日届きまして、早速観ましたー!
それはも~すっごい、おもしろかった(ノ∀`*)ノ彡☆

笑いすぎて涙が出ました。大げさではなくて、本当にw
以下、感想になりまーす。
21:54  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

ミラクル☆トレイン 8話&9話

すっかり遅くなりましたが。ミラトレ感想をー♪

Episode 8 「小さなお客様」
家出してきた愛梨ちゃんがミラトレに乗車。

都庁をみて「パパー」とΣ(゚д゚;)
タイトルが都庁前、かくし子発覚!とか笑っちゃいましたw
愛梨ちゃん、かなり都庁になついてますねー。
子供心なら飯田橋さんということで。声は日野さん。

そして豊島園先輩…!こちらの声は菅沼さんだー爽やかでけっこういいな。
都庁かなり苦手みたいですねー絶叫マシーン。都庁の反応がおもしろしぎでしたw

本当にパパみたい」
愛梨ちゃん、パパとは違うと知っていたんですねー。
「大きくなったらお兄さんのお嫁さんになるね」
都庁よかったですねー未来の奥さんが見つかってw

予告、新宿と月島で嬉しかったですー(*´艸`*)



Episode 9 「男達のミラクル☆トレイン」
ミラトレに男性・桜庭が乗車。どさくさで認識されるってww
乗車した方の悩みは解決しないといけない。
でも男ということで皆、扱いが適当な気がする(;´艸`)
男らしくないといけない。彼女にかわいいもの好きなんて言えないと。それが今回の悩み。

シャッフル!それぞれ別の駅に。
とくがわの「シャッフルシャッフル」が可愛かったですーv
それにしても違和感ありすぎ…ですね。おもしろかったけど。
お互いどう思っているんだろうwwやっぱり元のままがイイです。
六本木、セリフを繰り返すなぁーと思ってたんですが
豊島園先輩の「影薄いよ」をそんな気にしていたんですね…(。´Д⊂)


話し変わって。
ネオアンのバラエティDVDがまだ届かないよー・゚・(ノД`;)・゚・
早く観たいのにっ料理しているところとかっ。明日は届くかなー!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ここのところ毎日拍手頂いてまして、とても嬉しいです。ありがとうございました☆
20:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

Bloody Callプレイ記 その2

B002QEAYB8Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27

by G-Tools

相変わらずプレイしておりまーすv
続いて渉、久神先生をクリアー!下にて、渉、久神先生の感想を書いてます。

他ルートではあったんですが、黎明、司狼も良いなと思うところがあって
(特に司狼は攻略すると、司狼への思いいれ深くなる気がする…!)
そのこともけっこう書いてあります(´∀`;A ネタバレもあると思いますので、お気をつけて!
21:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

大切に…大切にします

サイン色紙
当選しましたぁぁぁー!小野さんと神谷さんのサイン…!!
や、もう本当に嬉しすぎます(。´Д⊂)
届いたときはなんだろう…?と思ったんですが、
大きさからしてこれは色紙っぽい?と思って、開ける手が震えました。
めちゃめちゃ嬉しいよー。眺めてはニヤニヤ。大切にします(*´∀`*)

拍手ありがとうございましたー☆
21:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11 (Fri)

また会えるから

スタスカ、アニメ化ファンディスク&星座旦那シリーズの制作決定したんですね。
25日にスタスカ冬と梓のCDが出たら終わりかぁと思ってたので、
来年も展開があるのは嬉しい限り!(*´∀`*)

あ!!スタスカ冬のOPムービーが公開されてて
もう本当に、楽 し み す ぎ る。
OPムービー、切なさも感じますねー。サンプルボイス3もなんだけど。
発売が待ち遠しいですvv

ガルスタも近いうちに買いに行かなくちゃ。…ってお金がいくらあっても…(苦笑)


拍手ありがとうございました☆
プレイ記にも、拍手頂きましてありがとうございますー!記事にしてよかった…!!
23:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07 (Mon)

Bloody Callプレイ記

B002QEAYB8Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27

by G-Tools

以前プレイ中とかいたBloody Callですが
黎明と司狼をクリアしましたー(*´ω`*)
以下、感想になります。ネタバレもあるのでお気をつけください。


拍手ありがとうございました!
過去の記事にも拍手、ありがとうございますー♪
20:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.05 (Sat)

やっぱり被っちゃってます

B002QD2RBYうたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
一十木音也(寺島拓篤)
B-GREEN 2009-11-26

by G-Tools

いい曲!試聴でもいいなぁと思っていたけど、フルで聴いても改めて良いです(*´ω`*)
特にマモ(トキヤ)のは、歌いだしがたまらないんです!すごく柔らかくて優しい声で。
大好きだー。
寺島さんのは元気ある感じで、こっちも好き。
ゲームよりキャラソンの発売が先ってちょっと珍しい…ような?ゲームも気になってくるー。


スタスカ
スタスカ関連の物を予約したりして、またフェアのメダルとカードもらってきました。
が!メダルあと乙女座が出ません……青空颯斗の。自分の星座でもあるのになぁ(。´Д⊂)
直獅(獅子座)と、梓(射手座)が被っております。
もし↑と交換してもいいよって方いらっしゃったら、声かけていただけると嬉しいです。

あとスター☆チョコレートもゲットです。ケースも可愛くて買っちゃいましたv
入ってた携帯クリーナーは春組。わーい(*´∀`*)
春か冬組だったら一層嬉しいと思ってたので良かったです♪
スタスカは可愛いの多いので、つい買ってしまう…!

拍手押してくださって、ありがとうございました!
21:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.04 (Fri)

パインケーキ

パインケーキ
マクロスFのパインケーキをついつい買っちゃいました!
本当は、杏仁豆腐が欲しかったですけどなかった…(。´Д⊂)
また今度行く機会があったら、その時はあるといいなー。

さーてゲームプレイしてきます。今日は久々に夜更かしできるぞー!
でもかなり眠い…無理かな…。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
23:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.03 (Thu)

寝る前の楽しみ

Bloody Call 初回版
B002QEAYB8

実は買ってました。正確にはちょっと違うことになるのかしら…?
夜な夜なプレイしてます。ここ最近、プレイするのが寝る前の楽しみですv
なんといっても黎明がたまんないです~(*´Д`*)
最初は、堅物すぎるかなとちょっと思ってたんですけども、だんだんと変化していて。
その変わりぶりがイイんですよ~(*´ω`*)敬語っていうのがまた萌える。
ひとまず最初は黎明狙いで、次誰にしようか…!
00:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

血液型男子。AB型

B002P6F7AK『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
フロンティアワークス 2009-11-26

by G-Tools

買ったCDを少しずつ消化中。まずは血液型男子のCDからー!
メイト全巻購入特典CDも、もらってきましたー☆

以下、感想です。

あ、その前にロケパン4開催するんですねー!
今のところ小野さんのお名前はないですが…またも続々追加予定の文字が。
そこが気になるんですってばー!でも本当にイベント多いですね。大変…。
22:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
