2010.01.31 (Sun)

黒執事イベント終わりました

櫻井さんがー!!!!!!

まさかの櫻井さん登場で、嬉しすぎましたっ。
あまりの嬉しさに泣くとこでした…!
参加出来てよかったよー。
小野さんも良かったし、福山さんのグレルがたまらなかったです☆
18:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

黒執事イベント

100131_144150.jpg
チケットも引き換えました。
楽しみですー!小野さん!!
14:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

参加できるっ!

黒執事イベントの応募はがきの誤廃棄が原因だったんですね…!
最初から抽選対象にも入っていなかったとは(((( ;゚Д゚)))
しかも相当な数を廃棄してたのにはビックリですよー!!!
でも千超えてたので、発覚したという一面もあるのかも。
誤廃棄→まだ席に余裕がある→募集延長 みたいな感じだったのかなぁ…?


ひとまず参加出来そうなのでよかった。落選と思った時は、落ち込みましたもん・・・!!
でも今度は席足りるのかなーとか思ったり…。イベントそのものには影響が出ないといいなぁ。
急いで行き帰りをどうするか、考えなくっちゃー!
参加される方いらっしゃいましたら、お声かけていただけると嬉しいですー!


拍手押してくださって、ありがとうございました☆
21:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD vol.1

B002X081YCうたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)
ブロッコリー 2010-01-13

by G-Tools

前にお店行ったときは店頭になくてどうしよう!と思ったんですが
先日、見かけてゲットォー♪

月宮林檎な中村さんに衝撃がwとってもイイ味だしてるわぁぁ(≧∇≦)
可愛い声でした。でも実況の時は男声w
そして聖川、天然なんですねー(*ノノ)

キャラの事とかも分かって良かったです!ライバル関係とかも。
そしてお話、クラスのオーディションソングに繋がってましたね。
ゲーム買いたいなーと思います。PSP本体が~コルダ3発売までに考えねば…!
20:50  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

フルスコアー

「FULL SCORE」


出演キャストが誰かを当てようという企画がやっていて、早速聞いて来ましたー!
真ん中のが一番分かりやすいかなーそれでも、全員分からない…orz
4人は!4人は自信あるんですけどねぇ~。
もうちょっと聞き込んでみようと思います。
残りの1名は運と勘ってことで、そうとう難しいですね(´∀`;A


拍手押してくださってありがとうございます!!
拍手コメントもありがとうございました。
下にて、拍手コメントのお返事させていただいてますので、心あたりある方はご覧くださいませ。
21:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

拍手コメントお返事

昨日のこともあり、本日はかなり落ち込んでいたのですが…。
今日もついついポストをのぞいてしまったり(。´Д⊂)

でもでも、とっても嬉しいメールいただいたり。
そして拍手押してくださった皆様、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き
皆様の優しさにだいぶ浮上してこれました。ありがとうございます。


拍手コメントもありがとうございましたー!
以下にてお返事しておりますので、心当たりある方はご覧ください☆

22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

届かない…

今日も黒執事イベントのハガキ届きませんでしたー・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに今日届かなかったら、落選…ですよねぇ。

とっても行きたかっただけに悲しすぎます…。
元気でないー(。´Д⊂)
22:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

まだ希望を持っててもいいですか?

黒執事イベントのハガキ届きません…。
まだ明日もあるって希望持ってても、いいのかなぁ…(>_<)

夢にまで出てきたりしてまして(´∀`;A
一応届いたは届いたけどイベント当日で、もう間に合わないというw悲しすぎるw
あぁもう気になって仕方ないです。いっそ落選でもお知らせして欲しいなー。
でも応募期間延びて、落選とかやってられないんですが…(。´Д⊂)
届きますように…!!



あっそうそう!!月刊幕末図鑑が出るんですねー!!
今度は白盤と蒼盤で。
月刊男前図鑑シリーズ特別編 月刊幕末図鑑
キャスト→宮野真守/岡本信彦/中村悠一/関俊彦
気 に な る!
20:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon)

嬉しい組み合わせ

BLEACH BREATHLESS COLLECTION 06: 村正 and 朽木白哉 with 千本桜
村正 (中村悠一)、朽木白哉 (置鮎龍太郎)、千本桜 (平川大輔)
2010年3月3日発売予定

ついに兄様のCDも発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と嬉しかったんですが、
それだけでなく村正も一緒!!!
嬉しい。嬉しすぎる。
BLEACH252話では、兄様と千本桜の絆の深さに心打たれ。この回は最高でしたvv

でも村正は響河と出したかったかもですねぇ…(苦笑)
千本だけに、春ごろの発売に合わせたのかな?ほんとーに楽しみです♪
20:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.17 (Sun)

ぼくちゅうラジオDJCD

B002Y6KMOWママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!
グリーンスタンダード 2010-01-15

by G-Tools

Disc1は放送してたものなので、新録の特典DISCから聴きました。
特典1は石田さんゲストで、特典2のゲストが櫻井さん。
たーのしかった(*´∀`*)笑った笑ったw

藤原さんの適当ぶりに、鈴村さんの進行がいいですよー。
合わさっていい感じになってて…!ほんっとに面白かったですw

石田さんの号泣話。
もらい泣き→号泣なんて、かわいすぎるっ。
中学生の頃のお話なんですけども、そんな時があったんだなぁ…。
石田さんが号泣っていうのがあまりイメージできなくて(;´∀`)>

チュウの前に
石田さんの一つ目が、どストレートな感じでいいですねっ(*ノノ)
他はかなりネタというか、おもしろいことになってましたwww
23:13  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16 (Sat)

小野さんのトレカゲットー!

買ったもの
ゲットしてきましたー!!!
SunSet Swishの「さくらびと」も買っちゃいました。
BLEACHのEDで聴いて、いいなー欲しいなーと思ってたんですが迷ってて。
そしたらBLEACHカレンダー付いてくると知って、それが決め手となり購入w
千本桜と兄様の横顔が素敵だったんですよー(≧∇≦)千本桜、仮面が一部欠けててっ!!
今のアニメオリジナルはとても楽しく見てますー♪
兄様たくさん出てくるしっ!村正もいいなーと思います。


そしてそして。昨日書いたKEITAIガーディアントレカ、小野さんのも無事ゲットです(*´∀`*)
1000円ごとに1枚もらえるとサイトに書いてあったと思ったんですけど
「1000円以上で1枚になります」と言われて、迷わず小野さんをもらってきました。
出来れば全種類揃えたかったところなんですが(´∀`;A
でも巡ってみると1000円ごとに1枚もらってる方もいるような。
うーん、どうなってるんだろう………?
23:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

思わず口に出しちゃうくらい

「Story of 365days DIA Anniversary from April to June」
キャスト
小野大輔(エース)
宮野真守(ホイスト)
櫻井孝宏(フリーセル)

誰になるのかなーと気になってはいたんですが。
キャストを見て、思わずキタ!って口に出しちゃいましたw
うわぁぁぁこれは楽しみすぎますっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
HEART Anniversaryも聴いたんですが、ジンラミーのツンデレぶりが好きでした(*´ω`*)
モモグレといえば、メンズオンリーシリーズ第3弾は「ロミオとジュリエット」だそうで~。
こっちも気になるなぁ。

そしてそして、黒執事のイベント
当選はがきは18日以降発送ということで…ドキドキするー!!!当たりますように…☆

明日はKEITAIガーディアントレカ目当てにメイト行ってきまーす!
いろいろ買いたいものもあるので。小野さんのトレカは絶対ゲットしなくちゃー(*´∀`*)
23:40  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

FF13プレイ中

ファイナルファンタジーXIII
B000FNQXEO

時間があったらひたすらFF13をプレイしてます…!!スタスカは一時中断。
今は11章まで進みました。
途中のファルシにかなり手こずりました~デストルドーが…。倒せた時はそれは嬉しかったですw

プレイしていると梶くんなホープがすごいイイなーっと思います(*´ω`*)
最初と比べて本当に成長したんですよホープ…(。´Д⊂)
おれパラの影響もあり、かなり梶くんに気になっております。

ライト、ホープ、ファングのバトルメンバーに慣れてしまったので
スノウ使いたいんだけども、どうしよう。という感じですw
22:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat)

彼らも出るんですね

ファミ通のサイトに『金色のコルダ3』の先輩キャラクターも登場の記事がありましたねー。
コルダ3に出るんですね、火原と衛藤!!!
特に衛藤はすっごい大人っぽくなったなぁ。8年後ですもんねぇ。

となると気になるのは他のキャラも出るんでしょうかー!?!
柚木様とか柚木様とかw
でも8年後の柚木様が見たいような見たくないような、ちょっと複雑な気分です(´∀`;A
変わったところが見たいような、でも変わらないままでいて欲しいみたいなw
何やってるんだろうなぁ柚木様は。


拍手ありがとうございましたー☆
23:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

非対応…

モバイル文化放送がリニューアルということで…
私の携帯、非対応でしたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
昨年変えたので、対応するはずーと気軽に考えたいたら…非対応だった(。´Д⊂)
パソコンからみるサイトでは対応機種にあるのに
携帯からのサイトだと対応機種に入ってない不思議。

櫻井さんのTAMARIBAが聴けないよう・゚・(ノД`;)・゚・
今までは聴けてたので、リニューアルして欲しくなかった…。
機種変するわけにもいかず。対応機種、追加して欲しいなぁっ(>_<)
20:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

スタスカ冬 会長クリア

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
B001P0DBSW

スタスカ冬プレイ中ーvv
ぬいぬい会長のEDは全クリア!!会長好きすぎる…(*´Д`*)
秋も難しいなーと思いましたけど、冬は更に難しい感じですね。


以下、会長の感想になりまーす。ネタバレもあると思いますので、お気をつけてください。
21:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04 (Mon)

遙か3終わりなき運命

遙か3終わりなき運命観ました!!

九郎の「俺はお前が好きだ」
ヤーバーイー(*ノノ)

あぁぁぁぁ九郎…!
やばい好きだ。ここに全て持っていかれました。

観ていたらやっぱり十年祭の武道館行くことにすればよかったかなぁ、とか思ったり(´∀`;A
京は頑張るー!
しかし戦う神子もカッコイイなーv
22:00  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02 (Sat)

好きなことを思いっきり出来るって良い…!

初詣に行ったり、お客様が来ていたりしたんですが、
あと他はひたすらゲームとか、好きなことをやって過ごしてます…!(;´∀`)>
FF13は5章まで進みました!ヴァニラが可愛いなー(〃ω〃)
そしてスタスカ冬もちょこちょこやってます。自分ながらあれこれやりすぎww
まとまって出来るときに、がっつりやっておかないとと思ってあれこれ欲張ってやってしまいます。


それでもって、こちらも聴いてました。
冬コミでゲット
↑のもの、冬コミにてゲットしてきましたー!初参戦。
せっかく東京に行くんだし!欲しいものもあるし!とダブルオーイベントの前に行ってきました。
自分が欲しかったものは大方買えたんですが、チェック忘れもありまして(お家に帰ってから気づく)
それはショックだった…うん、まぁ仕方ない……。

先行販売の血液型男子DJCD聴きました。
ラジオ本放送も聴いてましたけど、何回聴いても楽しいものは楽しいですねーv
シチュエーションメッセージが良かったです。
響生かわいい。素直じゃないなぁー(〃ω〃)でもそこがイイんですv


そして。ミラトレのエスコートボイスCDもー!
私が行ったときには残ってたの4種類だったわけで…(。´Д⊂)最終日だったしなぁ。
とくがわのエスコートボイスCDもあったんですね……既になかったけど……。
でも、新宿とか残ってて良かったーvv甘いです。新宿さん良いわー(*´Д`*)
23:18  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri)

2010年

新年あけましておめでとうございます!
当ブログへお越しくださった皆様、仲良くしてくださってる皆様
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございましたー!
2010年もどうぞよろしくお願いします。



昨日はダブルオーイベント1回目公演に参加してきまして、
2009年最後に楽しい1日を過ごすことができました。
やっぱり生アフレコが聴けるっていうのはいいですね!!!
特に刹那とグラハムの戦いのとこが良かったー!さすがでした。
名ゼリフが聴けたのも嬉しかったです~(*´∀`*)そしてライブも良かった!!!!!
きりんさん、本当にありがとうございましたー!!


昨年もいろいろとイベントに参加できてよかったです。
今年も出来る限り参加できるといいなぁー☆言の葉言の葉。
今年も、大好きな方々を応援していきますvv
好きなものがあるっていうのは、励みや力になるなぁってしみじみ思います。

そして、今年は成長したいと思っております。
いろいろと自分には足りないなと…感じることが多々ありまして…この頃特に。
1年後にちょっとでも成長した!と思えるよう頑張りたいと思います!


改めまして、今年もよろしくお願いします!!
22:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |