
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

コルダ3をプレイ中

金色のコルダ3 トレジャーBOX
B002YQ3YEM

今日はひたすらコルダ3漬け♪
今は、セミファイナルに向けて頑張ってるところです。
途中、電源が入らなくてえっもうPSP故障!?とか少しあせったんですが
充電がなくなってただけでしたー!(オイ)
いや全然気づかなかった…っていうかそれだけ熱中してやりすぎてたんですねぇ(;´∀`)>
充電切れるぐらいやってたとは…気づかなかった。

響也狙いって書いてたんですけど、結局何人か一緒に攻略中でしてw
天宮静がすごく好きかもしれない…(*ノノ)

以下、今やってるとこあたりまでですが感想でーす。
ネタバレもあると思いますので、お気をつけください。
23:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

化物語 第十四話

いつの間にか配信されてて、いそいそ見てきました。
化物語 第十四話「つばさキャット 其ノ肆」
以前のがけっこう前だったので、話をすっかり忘れていて…残念な記憶力です(。´Д⊂)

撫子相変わらず可愛いですvv
神原駿河は、ラブ&ベリーで遊んでるとかw
しかも後ろの子どもに譲らないとか、大人気なさすぎて笑える(*´艸`*)

ひたぎのツンデレサービスいいですねー!
「帰ってこなかったら、許さないんだからね」が、すごく!!
そしてブラック羽川の猫喋りがいいなー。

きんぎょ注意報はものすごい懐かしかったです。
でも懐かしすぎて、全然覚えてないですけど……(;´∀`)>

忍野も良かったですし。やっぱりおもしろかったです化物語。
次回で最終回。いつ配信になるのかなぁ。
23:18  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

コルダ3プレイ開始☆

B002YQ3YEM金色のコルダ3 トレジャーBOX
コーエー 2010-02-25

by G-Tools

届いたので、コルダ3プレイ開始しましたー(*´∀`*)
最初は響也からかなー♪出てきた静も気になるけど!

PSPはテレビに向かわなくってもいいのが良いですねーどこでも気軽に出来るので!
しかしトレジャーBOX大きいですね。
ドラマCDが聴きたかったのでこっちにしたんですが。収納に困るなぁ~(-ω-;)
ただでさえ溢れ出しているのに…もうちょっと整理しないとっ。
またプレイに戻りまーす。

拍手押してくださった方、ありがとうございます。嬉しいです!
22:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

聴いてると恥ずかしくなる…!

熱愛S・O・S!
神谷浩史+小野大輔
B0030N0BNK

フルで聴くと、ものすごい恥ずかしいっっ(*ノノ)こういう歌詞だったんですね。
セリフ前に小野さんが歌ってるところが、ものすごい好きv
逮捕されたいですw


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
一十木音也(寺島拓篤)
B0031LSWDW

うたプリの曲、どれも好きすぎる…!(*´ω`*)
今回のクラスごとの曲もイイな。特にAクラスのがお気に入りです♪
ゲームも買う予定~ですが、店舗はまだ迷ってます。どうしよう。早く決めないと…。


拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございました!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。
22:09  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

何度でも聞きたい

朗読 宮沢賢治名作選集6「やまなし」「オツベルと象」「雪わたり」朗読 宮沢賢治名作選集6「やまなし」「オツベルと象」「雪わたり」
(2010/02/25)
朗読櫻井孝宏

商品詳細を見る

一足先に届いたので、聴きました。
小学校の図書館に「やまなし」のとてもキレイな絵本があってよく読んでました。
それで好きだったんです。あの表現も素敵で。授業でも習ったなー。
そんな「やまなし」を朗読するのが櫻井さんとあって、もー楽しみでv

泡対決している、弟カニすっごいかわいいの…!!
良いもの聞かせていただきました(*´ω`*)名作はいつになっても名作ですね。


B0030N0BNK熱愛S・O・S!
神谷浩史+小野大輔
インディペンデントレーベル 2010-02-24

by G-Tools

こっちもフライングゲットー!メイトで買ったら特典ポスターももらっちゃいました。
今日、行けないかも?だったのでネットで買おうかなーと思ってたのですが
お店行ってよかったー(*´∀`*)聞き込んできます!!
20:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

5周年

本日で、ブログ開設5周年になりましたー!
移転前から通算しまして、5周年。
長かったようであっという間だったような気もするんですが
5周年を迎えられるなんて、本当に思っていなかったです。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます(*´∀`*)

最近はなかなか思うように更新できないのが残念なんですけども(。´Д⊂)
色々書きたいことはあるんですけどねぇ…。
でもでも、ブログ好きなのは相変わらずですので
これからも自分の好きなことを、おもいっきり語りたいなぁと思います。

このまま10周年を迎えるときも来るかしら…!
まだまだ先のことは分かりませんが、今のところやめるつもりは全くありませんので
これからも、のらりくらりダイアリィをよろしくお願いします☆
20:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

限られた時間だからこそ

B00309UCM4お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋
ブロッコリー 2010-01-27

by G-Tools

CDタワーを少しずつ崩しております…!なんでこんなに時間すぎるの早いの…(。´Д⊂)
さてさて聴いたのは、お仕事男子の呉服屋。
この小野さんの声が、ものすごい好きです(*´ω`*)
もの優しげな、落ち着いた柔らかい感じの声…たまらないです(*´Д`*)
CDから伝わってくる雰囲気がこれまたいいんですよねぇ…。もっと早く聴けば良かったなぁ。



ときメモGS3のキャスト発表されましたねぇ!以下にて。
23:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

あとは発売日を待つだけ

ついに、ついにPSPが私の手元にー♪いやぁ高いですね…(;´∀`)>
もうそろそろ我慢することを覚えたほうがいいのかもと思いながらもw
コルダ3をPSPでプレイしたかったんです・・・!!
これでちょっとした時間にもプレイできるようになるかなー!
最近は、テレビにあんまり向かえてないので録画もたまる一方です。

でもスタスカもPSPに移植しますし、うたプリも気になるし、
個人的には良い機会だったなーなんて思います。
早くコルダ3の発売日にならないかなー!誰から攻略しようvv
そういえば!コルダ14巻の大人組の話、良かったな。

遅くなりましたが、拍手押してくださった皆様ありがとうございましたー(*´∀`*)
23:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

FULL SCORE楽しみだぁぁ

ちょいと乗り遅れましたが、FULL SCOREのキャスト発表されましたねー!


予想当たった…Σ(゚д゚;)
紀章さんは本当にただの勘だったから、名前を見たときは「本当に!?」と思いましたw
メルマガには正答率は、約2%と書かれてましたが
人数にするとどれくらいになるのかしらん。
小野さんもいますし、楽しみなドラマCDです(*´∀`*)


拍手押してくださった方、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
00:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

遙か十年祭 in 京 2日目感想

時間がなくて、遙か十年祭 in 京のレポあげられないままだったんですけども
やっぱり楽しかったし、少しでも書いとこう!と思い立ちまして。

遙か十年祭京2     遙か十年祭京

今回はレポというよりは、感想みたいな感じになっております。


これにて完成版ですー。かなり片寄った感想になっておりますけれど(´∀`;A
いつものごとく順番は適当ですので、ご注意ください。
20:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11 (Thu)

その一言が好き

以前、モバイル文化放送が、私の携帯には非対応だったと書いたんですが
いつの間にか追加されてましたーーーーーー!
櫻井さんの「またね」が聴けない日々は、すごく寂しかったですよ~(。´Д⊂)
早速、登録して聴いてきたんですが嬉しい…!
また聴けるようになって本当によかったです。久々の「またね」はやっぱり破壊力あるっっ(*ノノ)


遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございましたー(*´∀`*)
とっても嬉しいですー!!
23:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

遙か十年祭 in 京

本日は、遙か十年祭 in 京に参加してきましたー(≧∇≦)
とっても楽しかったです。
置鮎さんがステキでしたぁぁ(*´ω`*)噂の(?)ファー姿も見れてvv
昼は置鮎さん側(挨拶の時とか)の席だったので、よく見えて嬉しかったです。
アクラムの歌、昼夜で違うのが聴けたし、アクラムのメッセージがたまらなかったですよ~(*´Д`*)
それとこれはドラマなんですけども
もへもへによって、変わってしまった鬼の一族がおもしろすぎましたww鬼の一族最高!!
平家も良かったですね~惟盛楽しすぎるw

あと、夜に智一さんの火群の地平線が聴けたのがすごーく嬉しかったです。
ずっとずっと生で聴きたいと思ってた歌だったので。
欲を言うとフルで聴きたかったなー。
でも、本当にキャストの皆さんには楽しませていただきました。ありがとうございました。

そしてそして、お会いしてくださった皆様、ありがとうございました☆
23:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05 (Fri)

CDタワー

自分の机の上にCDタワーが出来上がっております。
タワーと言っても、ただ聴けてないCDを積み重ねていっただけなんですが…(´∀`;A
あれこれ買いすぎかも、と反省しつつ。少しずつ消化していかないと…!
DASIUKE!CDは聴きましたー(*´∇`*)

B002WA5HPYDAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-27

by G-Tools

<キャスト>
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

第2弾ドラマCDの発売も決定してるんですよね~♪第2弾も楽しみだなー。
さてさて。簡単に感想を。
21:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01 (Mon)

黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」レポ

昨日の黒執事イベントは本当に楽しかったです。
しかしなんと言っても櫻井さん。櫻井さんに全て持っていかれてしまいました(*ノノ)

黒執事イベント
↑このテープ
私の席は後ろめだったので、テープ飛んでこなかったんですけど
私の分も取っていただいちゃいまして☆ありがとうございましたー!>私信
81のブログとかで櫻井さん持ってらっしゃるの、このテープですよね。なんか嬉しいなー♪
で、このテープにセリフが書いてあって。

トランシー家執事、クロード・フォースタス
私は、あなたを『飽くまで』貪りたい


実際、このセリフ言ってらっしゃいまして。ものすごい破壊力でしたぁぁぁ(〃ω〃)
今度の執事は『飽くまで』なんですねぇ。
興奮で忘れてましたけど(オイ)セバスチャンも出るんですよ…ね!?
セバスが出ない黒執事なんてありえないもの…。

さてさて、忘れないうちに以下にて簡単にレポをばー!
少し追記した程度になりましたが、これで完成版でございます。
23:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
