2010.03.30 (Tue)

さくらを見ると…

クロスゲーム、最終回迎えましたね~。
日曜朝はバトスピに、クロスゲームと櫻井さん出てるので、嬉しい時間帯でした。
三島かっこよかったですよね(あれ!?)
「不公平だな、俺のときばっかり」とか、たまらなかったです~(≧∇≦)
三島に打って欲しかったなぁなんて思いながら。
もちろん東もよかったんですけど、好み的にいうと三島だったなーと(´∀`;A
1年間お疲れ様でした。



とっても楽しみな情報を見かけたのでー!
月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
2010年05月19日発売
徳川家茂…CV岸尾だいすけ
沖田総司…CV櫻井孝宏

わぁぁ沖田が櫻井さんとかー!!楽しみだなー♪
ジャケットをみるとちょい笑えてしまいます…!

4月発売の月刊幕末図鑑 壱 蒼盤の土方(中村さん)も、ものすごい気になるんですけどもっ(〃ω〃)
なにあのセリフー!!!!!聞きたい聞きたい(じたばた)


↓ちょこっと追記にやってきました。
黒執事ⅡのPV公開されてたんですね!!!!!!
た、たまらないー(*´Д`*)櫻井さんのあのトーンといい好きすぎる!!!メガネだしw
「飽くまで貪りたい」がすごいゾクっとします。もう何度再生してきたことかw
でもちょっと待ってー!セバスチャンの姿はさっぱり…なんですが…!?
セバスも出るといってー・゚・(ノД`;)・゚・
22:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

疲れたぁー

今日はお休みじゃありませんでした。
疲れたぁぁ。足がパンパン…!
帰ってからこんなに疲労してたことに気づく(´∀`;A

いやいや、でも気になってた方とけっこうお話出来て
そして思いもよらないことが聞けたりでwそれはそれで充実しておりました。
やっぱり良い方だと思うの…!またがっつり話せるといいなー。
不安なこともあるけど、頑張らねば。
19:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

ロミジュリ

ロミオとジュリエットロミオとジュリエット
(2010/03/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る

モモグレメンズオンリーシリーズ第3弾の「ロミオとジュリエット」です。
聞きましたー!

<キャスト>
石田彰(ロミオ)
神谷浩史(ジュリエット)
竹本英史(ロレンス神父)
楠大典(乳母)
石川英郎(ティボルト)
菅沼久義(マキューシオ)
成瀬誠(ベンヴォーリオ)



なんといっても
神谷さんのジュリエットが可愛い(*´Д`*)
特に可愛いな!と思ったのが、ロミオからの手紙をばあやにせかすところ。
もーたまらなく可愛かったですvv

そして、さすがの石田さん。
甘い言葉いうところとか、かっこよかったですね~。
それと打って変わって、マキューシオが殺されてしまって怒りに震えるところが、
迫力抜群ですごいと思いました。

もちろん大筋は知ってたんですが、細かいところはあまり知らなかったので
ちょっと驚いたりしながら。マキューシオの最期に言い残した言葉があんなだったとは~。
でもまさしくその通りになってしまったというのが切ないですね。

本当にロミオとジュリエットの2人は情熱的でした!
フリートークCDの方で、神谷さんと石田さんが話されてましたが
この2人って14歳と16歳ですか…!うわー若い。知らなかった。
でも若いからこそ燃え上がるものがあるんだろうなぁ。フリートークCDも楽しかったでーす(*´∀`*)
00:54  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25 (Thu)

遙か3 終わりなき運命DVD

B0030J2D3K遙かなる時空の中で3 〜終わりなき運命〜(限定版) [DVD]
コーエー 2010-03-24

by G-Tools

買っちゃいました。
九郎と将臣が戦うシーンがいいですね~。
背負ってるものがあるというのは、大変ですね…。

観てたらゲームがやりたくて仕方ないです。
ゲームを手に入れるのも、時間の問題ではないかと思いますw
いやでもその前に、コルダ3も残りの1人を攻略しないとー!

以下にて、気になったところを書いてまーす。
23:59  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

5月に星奏学院祭3

次のネオロマイベントは、星奏学院祭3なんですねー!!!
わわわー行きたいよー!!!!!!
はたと気づいたんですが、16日はデュラララのイベントもあるではないですか。
どうりで2日目にマモがいないんですね~。
コルダも好きだし、でも当たったらデュラララも行きたいなぁ…。
キャパ小さいから狭き門だとは思いますけど。DVD購入者限定とかまったく当たらないー(。´Д⊂)
その前に休みは取れるのかしら…!?

無事に行けますように…☆
20:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

崩れ落ちますって…!

Story of 365days DIA Anniversary from Aoril to June
B0036IPGU2

一足先に届いたので聞きましたー!バナ10さんグッジョブすぎます。
このCDはキャストが
小野大輔さん、櫻井孝宏さん、宮野真守さんの3人ということで、皆好きvv
めっちゃ楽しみにしてましたー(≧∇≦)

楽しかった。この一言に尽きます~~(*´ω`*)
皆さん楽しそうに、自由に演じていらっしゃるなっていうのが聞いてて伝わってくるというか
それがまたおもしろくってvv台本も見ながら聞いてたんですが、アドリブ満載ですね!
収録レポートにも書いてありましたが
シチュエーションコントであれこれ演じてらして、それがまた良いです。
小野さんのオカマ最高ww櫻井さんのお嬢様が、かわいすぎです。本気をみた…!

それでもって。メッセージがやばいんです(*´Д`*)
ドラマではおもしろくだったのが一転。かっこよく決めていらっしゃる。
櫻井さんの「顔、赤いよ」(反転)のセリフがあるんですが。
これがもー崩れ落ちましたぁぁぁ(/∀\*)黒さもちょい含みつつで、た ま ら な い!!
いやー良かったです(≧∇≦)
20:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

2010年春新アニメ

忘れてたので春から始まるアニメを急いでチェックです。やっぱり春は本数多いですよね~。
今、かなり本数を減らしててなんとか見れているんですが
さすがにこれだけあると無理な気がする…どうしようw

以下にて。

20:25  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

声優フェスタ春~声の大響宴・通~楽しかったです

すぐ書くつもりだったのに、遅くなりました~~(;´Д`A ```
改めまして20日は声優フェスタに行ってきましたー!
それはそれは、たーのしかったです☆

声優フェスタ通
↑パンフだけにするつもりが、うっかり写真も購入w
小野さん素敵だったんだもの(*ノノ)3ショットの明夫さんと納谷さんも素敵!!!

さて。イベントはというと、内湯泉館大和屋wが舞台のお話。
小野さんはセバスチャンとか、古泉のセリフが聴けたー!!!!!!
あぁぁ…生で聴けてなんかもう感無量(。´Д⊂)
そして小野さんの笑顔を見ていると、私もにっこにこになれます♪

緑川さんが思ってた以上にかっこよかった…!
なんといっても「ドアホウ」には痺れましたよっ。

神谷さんの「絶望した!」が清清しくて大好きです。
「万死に値する」を言って、ものすごい速さで後ろに隠れたのが忘れられませんw

大塚明夫さんのスネークが、聞 け る な ん て っ!
しかもリアルにダンボールに入って、ですよー!!嬉しいったらないですv

「井上喜久子17才です」「おいおい」の掛け合いが出来て楽しかったです。
とってもお綺麗でしたー!それに、今更ながらなんですけども(;´∀`)>ほんとうに良い声なんですよねぇ。

歌なんですが、野中藍ぽん可愛かった~~(*´ω`*)うりょっちもー!!!
ささやきじゃないんで申し訳ないですがここで。よかったなうww
本当にCD聞いてみたいなって思いましたもん!!!!!
特にうりょっちの「太陽のかけら」好きかも…!

斎賀さんがかっこよかったぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
女の私でも惚れるw

あと、いろいろアニソン聞けて楽しかったですv小野さんはマジンガーZでした。
大御所の方々の存在感がすばらしいです。役に入るとぐっと引き込まれました。すごい…!
生で聴けるっていいな、と改めて実感したイベントでした。
かれんさんと一緒に出来て本当に良かったですー(*´∀`*)
イベント後には、かれんさん、ミライさんとお茶にご飯ご一緒させていただきまして。
もうすっごい楽しい時間でしたぁぁぁ(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございましたーvv
14:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

帰宅中

今日はとっっっても楽しかった☆

声優フェスタはもちろん楽しかったんだけど、
かれんさん、ミライさんとお話し出来て超楽しかったです。

かれんさん、ミライさん、
今日は、ありがとうございましたー!!!
21:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.20 (Sat)

キャラがついてこい


名言です(笑)
19:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

変化のとき

これからイベント参加しにくくなるかなー。
4月から変わるため、土日もけっこう出て行かないとならなくなるので。
規定路線ではあったんですけども。
こればかりは、仕方ないなーお金ないと何も始まらないしw
でも出来る限りでやっぱりいろいろ行きたいです。休みとれるといいな。
頑張らなくっちゃー!


明日は声優フェスタ☆
まだ先だと思ってたのに、本当に早いー!!!
小野さんを含め出演者も多いので、すっごく楽しみです(*´∀`*)

今週、更新できてなかったんだなー。来週はもちょっと更新できるといいな。
20:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

またプレイし直さなくちゃ

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

12股でイベントが見れるらしいと知って、
12股を狙って頑張ってたんですが、発生不可のキャラが出てしまいました…(。´Д⊂)
またやり直してこなくちゃー。
日にちまでにこのキャラの新密度あげて~と思ってやってると
他のキャラがおそろかになってしまったり、大変です12股…。
でもスチルはかなり埋まってきましたよ!

まだクリア迎えてないキャラもいるんですが、響也と天宮はかなりお気に入りです(*´ω`*)
彼らのイベント何度見てもいいなーと思いますv

コルダ3やってたら、ゲーム熱が高まり他のゲームもやりたくて仕方ないです。
遙か3のPSP版って出てないですよねぇ?十六夜記とか運命の迷宮は出てるけども。
十六夜記からでも楽しめるのかしら…!
21:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

箱買い

Dear Girlサンダー
Dear Girlサンダーを箱買いですw
写ってないですけど本当は2箱あります(´∀`;A 2箱でポストカードってことでつい!!!
箱買いしても、すっごい高い金額というわけでもなかったのもあって。

早速、食べましたがおいしかったですよーv
一気に食べると大変なことになるのでw少しずつ食べていきたいと思います。
家族にも、なかなか好評なようです(*´∀`*)

拍手押してくださった方、ありがとうございました☆
20:48  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08 (Mon)

金色のコルダ3 プレイ記その2

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

相変わらずコルダコルダですw

榊大地という伏兵がいたー(*ノノ)
キャラ見ただけではノーマークだったんですが…!!そして千秋もかなり良いvv

以下、榊大地、東金千秋、土岐蓬生の感想になります。
ネタバレもあるかもしれませんので、ご注意ください。

前回のプレイ記に、拍手ありがとうございましたー!!!
23:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06 (Sat)

ボイスアニメージュ 2010SPRING

4197202946ボイスアニメージュ 2010SPRING (ロマンアルバム)
徳間書店

by G-Tools

吉野さんカッコイイ!
裏表紙はマモと浪川さんで。
浪川さん監督の映画『ワンダフル ワールド』も気になりますー!
まだ全然情報出てないですよね?ここら辺では上映ある…かなー?無理かな…。

そしてなんと言っても読みたかったのは、小野さんの高知イベントレポ。
自分で思ってた以上に写真あったので、良かったです。小野さんの笑顔が眩しいっ☆
リハーサルの写真にもニヤニヤ(*´ω`*)表情がいいです。
私も生で朗読聴きたいなー!って思いました。いつか…!!
23:15  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.04 (Thu)

涼宮ハルヒの消失を観ました

昨日、涼宮ハルヒの消失観てきましたー!お休みだったのです。

消失パンフ

とても丁寧に作ってあるなーって思いました。おもしろかったです。
ついついパンフも買っちゃいました。
けっこう上映時間は長かったですけど、全然長さを感じませんでした。
長門がかなり可愛かったです…!!

あんまりネタバレないように感想を…と思ったんですが
内容に触れてるところもありますので、一応以下にて。
21:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.01 (Mon)

金色のコルダ3 プレイ記その1

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

コルダ3、1周目クリアしましたー(*´∀`*)
響也(通常、珠玉)、律、天宮静クリアです。

攻略キャラが12人てことで、1人1人のシナリオはちょい薄めかなー?
まだクリアしてないけどスチルがかなり少ないキャラもいますしね…。
いろいろあるかもしれませんが、私は好きです。やっぱりコルダ好き!!
プレイしてると前作をもう一度プレイしたい思いにかられる不思議w

さてさて、以下簡単に感想書いてます。
ネタバレもあるかもですので、お気をつけください。

拍手押してくださった方、ありがとうございます☆
20:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |