2010.04.28 (Wed)

Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚

Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
B0035ZG2TU

やっっと聞けましたー!
DISC2甘い!!(*´Д`*)

一応、閉じちゃいます。以下にて。
23:26  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

欲しいものばかり

FULL SCORE
アニメイト限定盤とマリン通販の限定セットがあるんですねorz
これまたどっちにしようか迷いますー(。´Д⊂)
ミニドラマかキャストコメントか……うーん…。
全種類揃えてもって書いてありますが、そんな気軽には無理ですよぉ~~( ノД`)




三国恋戦記、初回限定は生産終了したんですね!
買うなら早く買わなきゃいけないなぁぁ。本当に欲しいものばっかり。
三国恋戦記~オトメの兵法!~

拍手押してくださいました方、ありがとうございましたー!
22:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

那智病

ビタミンZ レボリューション(通常版)
B002XQ2HQO

那智の夢結末、通常結末もやってきましたー!
もう完璧に那智病ですw好きすぎる。

ED、那智のキスの多さには、もー!!!(*ノノ)
照れて仕方なかったです…!!w

結末迎えたし、よしっマニアックボイス聴けるー!!と思ったら聴けず…。
どうやら御褒美とかもみないと、開けないらしい…?(。´Д⊂)
うわーザッピングものすごい適当に選んでたっ(;´Д`A ```


Dramatic CD Collection VitaminX-Z・キャンディビタミン6
B0038LAJTU

そして那智と清春のCDが、ものすごく素晴らしいタイミングで発売してて
見かけたらもう買わずにはいられないwお買い上げしてきちゃいました。

那智と清春のやりとりも楽しかったですねー!
この2人だからこそやりあえるんだろうなーといいますかw
そして甘かったーvv一段と那智を好きになってしまった気がします。どんだけ!
23:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

悪そうな顔ー!!

おお振り第4話見ました。
繰り返し見ても楽しいんですよねぇ!!おお振り(*´∀`*)
今回は、押し出しを狙う阿部の悪そうな顔がたまりませんでしたv
阿部はそういうこと考えるんだったーw相手のベンチをくさらせるとかもですし。
しかしそこが良いです。

そして、4番花井の心の動きが興味深いですね~。
本当に田島の存在というのは大きいなぁと思いますね。続きが気になる!!

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
やる気いただきましたー(*´∀`*)
00:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21 (Wed)

月刊幕末図鑑 壱 蒼盤

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤
B0034JW3MC

ゲットしてきましたよー(*´∀`*)
通常の男前図鑑の黒盤にあたるのが蒼盤ってことなんですよね!!
かーなーり色っぽい内容でしたよねぇ(*ノノ)

以下にて感想書いてます。

21:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21 (Wed)

間違いなく平和島静雄

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
B00332JZ9O

カバーソングコレクションCDが
小野大輔さんによる平和島静雄「津軽海峡・冬景色」ということで、
それはそれは楽しみにしておりましたー☆

歌っているのは間違いなく平和島静雄でした。
はじめ小野さんの歌を聴くという心構えでいたので、、ビクッとしました(´∀`;A
聴いてて小野さんを感じない。平和島静雄が歌ってる!と思いました。
小野さんはキャラソンとかでも、キャラを崩さないのが凄いです!!
こういうところも好きなんですよねぇっ(*ノノ)

1巻も2巻もまだオーディオコメンタリー聴けてないなぁ。
どんどんたまってしまうー!
20:44  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun)

薄桜鬼にはまりそう

薄桜鬼第2話見てきました!
土方さんの「食事だけだぞ」に、萌 え た (*´Д`*)
もーなんだかんだ言って優しいんですよね土方さん!!!

山南さん怖かったよー(((( ;゚Д゚)))

今回も皆かっこよくて。
本格的にゲームやってみたくなってきましたっ!!
しっかし最近ゲームやりすぎなので自重しなければ…これからも購入予定控えてるしっ(。´Д⊂)
やりたいけど、でも~。


今期は良いアニメ勢ぞろいで、すごく楽しいです(*´∀`*)
あとは自分がちゃんと追いついて視聴していければ問題なし…ですが(苦笑)
22:09  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

魔法の言葉

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 05月号 [雑誌]
B003D7CH9Y

買ったんですが。こちらにStarry☆Sky ~in Spring~ Portableの情報も載っていましたね。
追加シナリオもあるそうで。それにモノローグもあると。
それで私の心もグラグラと揺れ始めたんですが…
小野さんのコメントも載っていて
切なくて温かくて、錫也のことがまた好きになりました』←反転
そんなこと小野さんに言われたら、
すっっっごいやりたくなるっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
PC版プレイした人にも楽しめる、と。
モチベーションあがらないとか言っててすいません。

錫也好きなんですようっ。
それに公式でスタスカ春の初回限定の内容が発表されていて、これまた心惹かれ。
あぁもう踊らされすぎだ…!
そうそう!主人公の顔もあるようになるんですよね。
PCやってて顔がないのが、違和感でしょうがなかったので嬉しいですv


というわけで。
さぁ!どこの店舗特典にしようかなー!!!(もう購入決めたらしいw)
これまた悩む問題です…どなたか、か、買われる方いませんかー?他の店舗特典も聴きたいなー(ぼそぼそ)
23:24  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16 (Fri)

君に夢中

ビタミンZ レボリューション(通常版)
B002XQ2HQO

VitaminZ Revolution、今度は、那智を攻略してきました。完璧結末。
すっかり那智に夢中です(*ノノ)

ああいう二面性を持ってるキャラ、大好きなんですよぉぉぉぉぉーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
二面性あるっていうのは知ってたんですが、詳しくは知らなくて。
那智ってば、慧好きすぎるww

最初は爽やか~ですが(時々片鱗を見せてはいましたけどw)
黒いの見せられてからはもう、完璧、那智に落ちましたw
通常の時と、黒那智になってる時の差にメロメロです。野島健児さん良いーvv
EDはすっっっごい甘かったですねぇ(´ー`*)。・:*:・倒れこみましたw
今度は夢結末やりたいですねー!

なんというかもう、限定版買えば良かった…!那智文庫聞きたかったー(>_<)
22:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.13 (Tue)

新しい出会い

荒川アンダーザブリッジ第1話見ましたが、おもしろかった(ノ∀`*)ノ彡☆
村長のチャックが見えたとことか、
リクルートの「電波さんだぁぁぁ」がおもしろすぎで、大 爆 笑ww
視聴継続決定ですww



オッキー・タイテムのRADIOアニメロミックス第1回
ニコニコでも公式に更新されてて聴きに行ってきましたー。
あぁもうおもしろいwwお2人良い組み合わせだなと思います。

ディアガールなラジオの影響もあってまだ1回目なのに、かなりコラボ押しでしたねw
「大丈夫ですか在庫」話にも笑えましたw
携帯サイトで見れる恥ずかしい写真もいいですねーw
ん?意気込みボイスが再生できない、あれ?

聴けるラジオ局でも放送してるみたいなので(これは嬉しい!)
久々に録音タイマーを活用できそうです。でも時計がずれてるだろうから直さなくちゃ~(´∀`;A
春は変化も多いので苦手な季節ではあるんですが
でもこうやって新たに始まるものもあって、楽しませてもらえるのでまた頑張れそうですv
良い息抜きになります。
22:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12 (Mon)

来た来た来た

DABA Official Web Site
更新されましたねぇぇぇ(*´∀`*)
プロフィールでは、完全にお名前出してますね。今までって出してなかったですもんねぇ?
いやースーツ良いなーvvv

ブログが毎日更新されるとのことで、楽しみでーす。
動きがあると俄然わくわくしますね!!
21:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11 (Sun)

今度はちょっと聖帝学園に…(笑)

ビタミンZ レボリューション(通常版)
B002XQ2HQO

結局、VitaminZやりたい気持ちが抑えられず。
千を攻略してきましたー(≧∇≦)夢結末を!
本当の本当は那智からやろう!と思ってたんですけど
A4を1人でもクリアしないと出来ないということで…(´∀`;A
アラタか千かで迷って、最終的に千にしたんですが
一(はじめ)が担当だったしなかなか良い選択をしましたwアニマル好き変わらずw
なんかいろんな意味で大きくなったなーとしみじみしちゃいましたwでも名前は覚えてー!!www

千良かったですねーvv
天然といいますか、無意識なところに 萌 え た (*´Д`*)
あと、天との友情を見て、そこもいいなーと思いました。


オープニングの「本能ハリケーン」すっごく良い!好きだなぁー(*´ω`*)
電源つけたら必ずしっかり聴いちゃいます。CDは出てないのかな?
なんだかVitaminZにハマっていきそうな…予感。今はまだ少しですが…でも確実に。


それからそれから。おお振り1話を見ましたー!
うわぁぁぁやっぱり良い。彼らの夏が戻ってきたって感じだなぁぁぁ(*´∀`*)毎週楽しみっ☆
21:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10 (Sat)

気になるゲームが多すぎる

雅恋~MIYAKO~
ドSな安倍晴明wが中村悠一さんっていうのは既に発表されてて非常に興味惹かれててw
他は誰になるのかしら…!と気になってたんですが
ミライさんのところで発表されていると知りました(ありがとうございます!)
櫻井さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして浪川さんも気になる。やばい。すごい買いそうw



二世の契り
山本勘助が櫻井さんーv
勘助のバナーがないなんて残念(。´Д⊂)てことは攻略対象ではない…?



StarrySky ~in Spring~ Portable
既に私はPCでプレイ済み、の移植なのであんまりモチベーションはあがらないんですが(言っちゃった…!)
ましてスタスカってテキストですしねぇ…(;´Д`A ```
でも春組好きだし、追加もあるみたいなのでそこがやっぱり気になります。
それでもって店舗特典のCDが聴きたいんですよ~!小野さん出ているし!
むこうの思惑にがっしりはまってるのは分かってるのにーー・゚・(ノД`;)・゚・


そしてアニメもはじまった薄桜鬼ですねー。
なかなかおもしろそうだなと思った第1話で、ゲームも少々気になりつつ。
ファーストインプレッションでは沖田が良い感じ!
23:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10 (Sat)

ちょっと時空を越えて来ました

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW

九郎恋愛エンディング迎えましたぁぁぁ(≧∇≦)
九郎たまりませんよ~(*´Д`*)

兄上をただひたすら信じて…なのかなぁと思ってたんですが
源氏の将として、真の思いは見せていなくて。
不安にも思っていて。

望美の前だけでみせた
「怖いんだ」の一言にはもう~~~(。´Д⊂)
さすが智一さんだった…!!

危ない中、取り返しに来てくれるのにはやっぱり萌えましたね!!!
あのさらって行ってくれるのたまらなかったです~。
あと、抱き寄せての「許婚」発言も良かったしvv
九郎が牢屋に入れられてしまって、あの格子越しっていうのが、また…!!
次は誰にいこうか…!でもVitaminZもやりたくてうずうず。
23:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09 (Fri)

あれー!?

おれパラ 2009 LIVE DVD
B0034F48FQ

おれパラのDVDあんまり時間がなかったので、ひとまず小野さんから再生したんですが
小野さんの「リアルのない世界」が直されてるー!!!!!Σ(゚д゚;)

なんだかすごいショック…(。´Д⊂)
歌詞飛んじゃってたんですが、DVDでは入れてありました。
アップにならないのでどこかっていうのはすぐ分かると思うんですが。
トークしてるのと辻褄があいませんよ…!?残念でなりませんー・゚・(ノД`;)・゚・
思いがあふれて歌えないように見えて、それがまた良いなとこっそり思ってたのに~。
生だからこそだと思うんですけどねぇ…これだけは残念すぎますー!( ノД`)

こういうこと書いてるとよくなかったみたいですが、そんな事はないです。
歌ってる小野さんは、ものすごい素敵でした~(*´Д`*)
メイキングムービーも見たいですし!また全部じっくり見なくちゃ☆
00:49  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.04 (Sun)

運命上書き

遙か3愛蔵版、運命上書きできるところまで進みました!
九郎狙いで。垣間見える純なとこがたまりませんよっ!!
九郎の「兄上」がやばかったですよ~~(。´Д⊂)
なんで会ってくれないんですか頼朝ー!!!
それにしても九郎の服がフリフリエプロンに見えてきて仕方ないです…。



そしてそして。
VitaminZ
当たっちゃいましたー!VitaminZ Revolution!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもー届いて本当にビックリ。
常々プレイしてみたいなぁと思ってて本当に迷ってたんですが
結局買えずじまいだったので、非常に嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございますー!
那智に心惹かれて仕方ないのですwRevolutionでは、GTRも攻略できるんですよねっっ。
そして、大きくなった一に会ってきたいですvvでもひとまず今は遙かー!!遙かを!
23:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.03 (Sat)

ラジオデイ

エイプリルフール限定配信だったので、今か!の感想ですが。
おまえと!ときめきメモリアルがすっごい楽しかったですよー((*´∀`))
阪口大助さんと中村悠一さんがパーソナリティ。
ときメモのプレイのお話が楽しかったですw
私はGirl's sideしかプレイしてないので分からないとこもありましたけど
パラメーターとか、爆弾とか通じるところもあったので、おもしろくて…!
爆弾処理は河川敷ww
抜け殻の歌が、こっそり好きです。
それにしても1日しか配信しないなんて、もったいない!
わざわざ誤配信のお詫びまで出てて、これまたおもしろかったです。
エイプリルフールでラジオ配信しちゃうなんて気合入ってますよねぇ~。



他にもあれこれラジオを聴いて、自分の中でラジオデイにしておりましたw
クラノア公録も聞きました。ロク役は立花さんなんですよね~。
あ、おお振りのラジオも配信はじまったんだ…聴かなきゃー時間足りません(。´Д⊂)
21:02  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オススメバトン

この記事はブロとものみ閲覧できます
20:43  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.01 (Thu)

激しく混乱している

あぁーもう頭が追いついていきません(>_<)
ど う し よ う。
だけど、非常に嬉しい一言をかけてもらっちゃった…力になるよ!
なんかもう恋のはじまりかとw(え?)


エイプリルフールということで
あちこちのサイトでエイプリルフール企画が上がってて楽しいです!
うた☆プリの「聖川少年の事件簿」おもしろかったですー!
何度かBAD ENDになりましたけども(´∀`;A無事、HAPPY ENDにーv



ついに買っちゃいましたよー!!!!!!
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW

これからプレイしてきます。わっくわく。
20:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |